eroticsf-0238.jpgDUGA

【パンチラ】階段制服女子校生SPECIAL2

階段をのぼる女子校生。後ろからのぼるあなたはいつも「もうちょっと…もうちょっと…」なんて思っているはずです。だけど、間に人が入っちゃったり、人目が急に気になっちゃったりして残念な思いをしている人も多いハズ。そうなんです街の掟では制服のスカートの中を覗こうなんてヤツはゲス扱いを受けてしますんです。真面目な社会人はそんなことしません。だけど、見たいもんは見たいじゃないですか?むちむちの太腿を眺めながらその先にあるスカートの中身を思う存分眺めたいのが本音なのです!なので!たっぷり撮っちゃいました。欲求不満からくるストレス対策作品なのです。(部活動)

【SM】街の素人女子に虐めてもらいました 8JADE

【SM】街の素人女子に虐めてもらいました 8

白人女子崇拝世界を再現させた究極の作品です。今回出演してくれたニコラは初めてのS行為との事ですが、すぐに目の色が変わり、堂々と、日本人奴隷を素のS性で虐めはじめました。特に鞭打ちシーンは最初は未熟でしたが、すぐに手馴れてきています。白人女性は生まれつき、加虐性癖を持っているのでは、と思いました。

【マッサージ】新・歌舞伎町整体治療院63DUGA

【マッサージ】新・歌舞伎町整体治療院63

悪徳整体治療院での猥褻施術の実態を暴く流出盗撮映像!【1人目】筋肉質な人妻理容師。根本的な治療の為に性器内に指を入れることに驚くが、膣内を掻き回されると腰を震えさせて昇天し整体師の指をきつく締め付ける。【2人目】あっけらかんとしたアパレル店員は、身体が良くなるならと胸揉み施術も許容する。産道のマッサージで悶絶した後、暴発させる程に男根を激しくしゃぶる。【3人目】スレンダー巨乳の服飾専門学生。されるがままに性器を弄られ「大丈夫です」と答えているうちに男根も挿入されてしまう。激しく突かれ大きな声で喘ぎまくる。

【カラミ】突撃!! 山手沿線一周駅前 ガチンコ人妻ナンパ!素人奥様にいきなり生中出し 上野~新橋編JADE

【カラミ】突撃!! 山手沿線一周駅前 ガチンコ人妻ナンパ!素人奥様にいきなり生中出し 上野~新橋編

絶好調で第2弾!!今回は前回の終着駅上野からスタートです。絶品は御徒町の人妻でしょうか?やはり下町の人妻とはこんなんですね…。何と言ってもアメ横の近場ですよ…格安でやらしてくれる!?いずれにしてもナンパはロケーション駅前はナンパの聖地!!今回も気合を入れてレディーゴ――!

【レイプ】まいりん in レイプOK世界 森苺莉DUGA

【レイプ】まいりん in レイプOK世界 森苺莉

西暦20XX年、少子化対策の最終手段として議会はレイプOK法を可決させた。それは女性を妊娠させることを目的にする限りにおいて、強姦が罪に問われないという常軌を逸したものだった。いよいよ法律施行の日、看護師の苺莉は不安を抱えて勤め先に向かうのだが…。疑心暗鬼になり、受け持つ患者も、どこか様子がおかしく見える。唯一信じていた仲間にも裏切られて…。OK法が施行されたその日から、爆発的に起こる院内レイプ!

【浴場】全国津々浦々 女湯盗撮 秋DUGA

【浴場】全国津々浦々 女湯盗撮 秋

女性盗撮師による女風呂盗撮映像集。女業師が水中カメラを隠し持って女風呂に潜入。温泉の季節、日常から解放され湯あみを楽しむ女性たち。カメラを持つ女業師に気付かずに湯情に浸る…一糸纏わぬ姿を晒しているとは思いもせずに。全国17箇所、237分収録作品。 ※本編にオリジナル・マスターに起因するノイズ等が発生する箇所があります。あらかじめご了承ください。

【カラミ】素人ロリータ生中出し013 あいみJADE

【カラミ】素人ロリータ生中出し013 あいみ

頬がぼちゃぼちゃとしてるのがとても印象的なあいみちゃん○○才。そのまん丸な頬を見てるだけで、我汚性器をこすりつけたくなる様な幼少フェイス。いつもの様に、涙を流すまで頬をつねると、半開きのくちびるからは、透明で粘りのあるおこちゃまの様なヨダレをトロリン垂れ流す頬ポチャ少女ちゃん…。そのヨダレに湿った、カワヨスなピンク色のおベロを見た瞬間…僕たちの犯罪性器はギンギンに怒張! 幼淫で生温かいおちょぼ口を駆使させての、汚ちんこ・チュパチュパ教育に始まり、垢にまみれた僕の乳首舐めさせると・しょっぱいよぉぉぉ♪ と、なぜかはしゃぐ小娘ちゃん。イヤがったり、意味も無く笑って見たり…。愛すべきおバカちゃんと言った感じのではありますがね…。

【ゲロ】居酒屋便所 激嘔吐・六JADE

【ゲロ】居酒屋便所 激嘔吐・六

問答無用の『居酒屋便所 激嘔吐 六』ポアハウス嘔吐の歴史は此処よりはじまった。関東は元より東海・関西・九州方面から集まりし嘔吐素材たち。各方面の嘔吐を巧妙な隠しカメラにて捕らえられている素材。そこへ収められていたのは、創世記より撮影機材の進化を感じる鮮明な映りに感度の高い音声。今回3アングルある隠撮便所の素材もありました。居酒屋で仲間と呑んで酔って酩酊した女どもは千鳥足状態で便所内へ入ってくる、呑みすぎ喰い過ぎで便器へ顔を突っ込んだ時は誰にも見せない表情・顔色で吐きに吐きまくる。女どもは無防備となり下着を晒しながらも吐きまくる。激嘔吐まさしくこれが激嘔吐。筆舌に尽くしがたい表情から飛び出す様々なゲロ・ゲロ・ゲロ、を今回も皆様へ提供します。

【マッサージ】アジア古式マッサージ店盗撮 FAN BEST 2016上半期DUGA

【マッサージ】アジア古式マッサージ店盗撮 FAN BEST 2016上半期

女性に人気のアジア風リゾートマッサージの盗撮映像集「アジア古式マッサージ店盗撮」から、視聴者の評価が高かった映像だけを集めた特別編2016年上半期版。夫が仕掛けた罠とも知らず猥褻マッサージで声を出さぬよう耐える人妻。性感施術で興奮状態の女性客は言われるがままに男根を口に含み自らも更に身体を火照らせる。自らの技法とは違う施術に感心しながらも身体を許し男根で突かれ悶絶する女性マッサージ師。オイルまみれで身悶え性的にも癒された女性客6名、266分収録作品。

【マッサージ】実録・近親相姦[七] AV出演疑惑実妹姦通編 知世DUGA

【マッサージ】実録・近親相姦[七] AV出演疑惑実妹姦通編 知世

近親者と性行為をしてみたいと願う依頼者の望みを叶える為、唐木竹史が立ち上がる…近親相姦計画の全容を盗撮!実の妹にAV出演疑惑が浮上!?得も言われぬ興奮を覚えた兄から依頼された真実の追及と近親相姦計画を実行へ。何も知らない妹は兄からのプレゼントに喜びマッサージ店に。盗撮されているとは疑いもせず、施術師に言いくるめられて猥褻マッサージを受け入れる。目隠しした後に施術師と入れ替わった兄の男根で突かれ悶絶。一週間後、再訪した妹はAV出演を自ら告白。騎乗位で男根を迎えると、立ちバックで突かれまくって連続絶頂。

【スケスケ】素人投稿 ずぶ濡れ妖艶オナニーJADE

【スケスケ】素人投稿 ずぶ濡れ妖艶オナニー

止めどなく流れる水の反響音と女性器を弄る卑猥な音に呼応するかのように部屋中に響き渡る女性の喘ぎ声。様々な音が交差する静謐な空間には、溢れ出す妖艶な官能を抑えきれない女性のエロスで水浸しだ。太腿に額にそして陰毛に付着した水滴が彼女らの熱狂を物語る。水に濡れた女性は美しい。。。。

【素人】自画撮り投稿 白昼露出 FILE.6JADE

【素人】自画撮り投稿 白昼露出 FILE.6

自我製作スタッフに送られた素人女性の露出映像。今回のテーマは「それぞれの露出の形」。最近では趣味の多様化が一種の社会現象であるが、性の趣向もしかりである。野外へ繰り出し自身の体をさらけ出すことで性欲を満たす彼女たち。彼女たちの楽しみ方は単に露出といっても様々で、大胆に衣服をとっぱらい全裸でスリルを楽しむ娘や、下半身をさらけ出し見せつけるように用を足す娘、イキ果てるまで己が満足するまで自慰行為にふける娘と多種多様である。見つかるかもしれないと脅えながらもさらに加速する欲求。最後は一様に声を押し殺し、小刻みに震え果ててしまうのである。過激さを増した大人気シリーズ第6弾に刮目せよ。

【カラミ】人妻湯恋旅行097 特別篇 ~迷い道~JADE

【カラミ】人妻湯恋旅行097 特別篇 ~迷い道~

湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。丸ごと一緒に温泉の旅へ──。ゴーゴーズ元社員の人妻小夜子と唐木竹史監督が三度目の不倫旅。会社を辞めパートとAV女優を兼業していた小夜子は、別居中の夫との関係が修復しつつある中でAVの仕事を辞めようと考えていた。惜別の旅行を楽しむ二人は、宿に着くと互いの肉体を貪り合う。男根で突かれ即絶頂したかと思えば再び高みへ。髪も濡れるほど汗だくになりイキまくる。夕食後も翌朝も熱量高く弄り合い求め合う男女。男にまたがり別れを惜しむ様に激しく腰を振り乱れる小夜子。

【カラミ】素人援交生中出し194 今宵すべてのオパーイ星人のために!ご用意致しました!素人大きなおっぱいからのくびれちゃんに生中出し第7弾!JADE

【カラミ】素人援交生中出し194 今宵すべてのオパーイ星人のために!ご用意致しました!素人大きなおっぱいからのくびれちゃんに生中出し第7弾!

オパーイ星人のための素人おっぱい12連発!ご用意致しました!素人大好き変態親父が貯めに貯めた援交コレクションからまたまたエロ~いお姉ちゃん達を叩き売っちゃいます!マシュマロのような柔らかおっぱいを変態親父に吸われて揉まれて、親父チ○ポをしゃぶらされ、膝に乗せられ汚チ○ポ貫通!プルンプルンとマシュマロ揺らして感じまくって、しまいには中出しまでされちゃってます!

【カラミ】近親相姦母子崩壊07JADE

【カラミ】近親相姦母子崩壊07

平凡な3人家族として暮らす、あやめの今の悩み…それは度重なる無言電話。ある日あやめはその電話の主が息子マサトではないかと疑い始める。息子の部屋の扉を開けようとした時、中から聞こえて来た息子の心の声、それを背中で聞いてしまうあやめ。母を無視する息子と子育てに興味のない夫、孤独の中で女として、母親として揺れ動くあやめの心。そんな時、一通のメールがあやめの携帯電話に入る。「我慢出来ない…」。「俺は母さんを、一人の女として見ている、何故分かってくれない!」抑え切れない息子マサトの心の叫びを、母親として聞くあやめ。だがその瞬間、母子というバランスが微妙に崩れ始める。それは家族の崩壊につながって行くのか…。

【カラミ】一般応募人妻 猥褻面接[九]JADE

【カラミ】一般応募人妻 猥褻面接[九]

素人モデル募集広告に応募してきた人妻を面接し、即ハメ! 1人目・草食系夫との夜の生活に満足できない人妻が一度だけ年上男性とデートをして…。その時の刺激が忘れられず面接へ。AV体験で玩具を使われ悶絶、立ちバックで突かれ昇天。2人目・夫の浮気への当てつけでやってきた20歳の若妻。美巨乳を晒し、電マを使われると悶え絶頂。男根も受け入れ、複数回達する。3人目・清楚なアラサー妻はM属性を夫に告白できずに欲求不満に。テスト撮影を承諾し、強引に電マでイカされ続けて恍惚顔。男根でも何度も達し性欲解消。

【フェチ】欲望!ベロちゅう~ ヴァギナにはない、アナルにもない、脳を蕩けさせる行為。JADE

【フェチ】欲望!ベロちゅう~ ヴァギナにはない、アナルにもない、脳を蕩けさせる行為。

《ベロちゅう》それはもはや第二の性交!時に激しく時に艶かしくお互いの舌と舌とがネットリと絡み合って、甘い唾液が滴り落ちる。これだけで女はすっかり欲情してオマ○コはいつでもチ○ポ受け入れ準備OK!!好きな人にはたまらない!!そうでない人には知ってもらいたい!!オールベロちゅうだけの240分、今回も超ご奉仕価格で頑張りました!!