提供元 DUGAの作品 (合計17773本)

DUGA

【レイプ】これが噂の痙攣酒漬け酔淫倶楽部 レズヴァージョン 桜田さくら

「酔った女は最高!!」この作品を一言でいうと・・・こんな飲み会最高!お酒のパワーと女の素晴らしさ!こんな飲み会があれば参加したいです☆そして、男より女のほうがエロいってのが実証された気がします!レズってのも見ものです!酒で崩壊していく女性を素敵に思える作品です♪

DUGA

【パンチラ】スカートが誘う出来心

「制服店員は最高です」この中で個人的に一番好きなのは、2ファイル目の真ん中あたりから出てくるネクタイ売り場の制服店員さんです。おそらく関西で有名な某百貨店かと思われますが、制服ってやっぱり可愛いですね。店員さん自身も可愛いし一生懸命接客してるところを前から後ろから、そしてしゃがむ瞬間を後ろからといろんな表情のパンティを見せてくれます。そして肝心のスカートの中身は、純白パンティにパンストの縦線・・・たまりません。制服+白パン+縦線=逆さ撮りの王道ですね。全体的には私服の女性が多いですが、OL好きならこれを見るだけでも価値があると思います。

DUGA

【レイプ】新任女教師 中出し20連発 西野翔

「かわいい翔ちゃんがやられまくりです。」なんのかんの言いがかりをつけて美人教師をみんなで犯しちゃうお話。 西野翔のやられっぷりがいいです。 最近では代名詞となっている潮吹きはほとんどありませんが、かわいい彼女が恥かしさ一杯の表情で「あ~ダメ、やめて」なんて言われたらもっとやりたくなるのが男の本性。 案の定ガンガンやられまくりです。 ただ男がうるさい。 静かにしろ男ども。 翔には何の落ち度もないが7分割ファイルと細切れなのとあわせて星1つ減の星4つ。

DUGA

【レイプ】拉致強姦2

「リアルだったけど?」ちょっと怖いくらい本物っぽいです・・すっごいリアルなレイプってこんな感じなんですかね~ただ臨場感があふれすぎて画像は見にくいし、女の子の顔がわからないのもちょっと物足りないかなって感じです、ただリアル志向で行く人にはいいかと思いました~ちなみに女の子のスタイルはイイです!

DUGA

【レイプ】新任女教師 中出し20連発 小泉彩

「守ってあげたい様な女教師をひたすら犯す恍惚」女教師陵辱もののタイプの典型の一つでしょう。偉そうな先生でなく、優しく清純で従順ですらある若い女性が不当に、ひたすらに陵辱を受け乱暴されるストーリーです。見る男性すべてが守ってあげたくなるような若い女教師が、まずスケベなおっさんの代表の教頭にアナルまで陵辱されます。後はひたすら悪の生徒からはじめ、一見真面目に見える生徒にまで、ひたすらファラチオ、ファック、そのすべてで中出しを受けます。この一見単調な繰返しの中にかえって女優の表情の微妙な変化を見せています。小杉彩さんならでは?

DUGA

【企画】羞恥!強制浣腸ホットヨガ! 泉

「ドッキリカメラみたいな」ヨガ教室のみんなの前で、ブリブリ音を立てながら大量の牛乳がお尻から噴き出すのは圧巻ですね。特に3番目の女の子は本当に恥ずかしそうでした。牛乳を漏らさないように、必死でこらえているのだけど、ヨガの無理な体勢でついにとうとう・・・興奮もするけど、ちょっと笑った。着衣のまま漏らすところも良かったです。

DUGA

【浴場】屋根裏のぞき穴

「無防備そのもの」この作品は脱衣所の天井に撮影者がひそみ、上から撮影された作品です。 脱衣所の天井にいくというのは大変危険な行動であり、梁から天板に足を落としてしまうと、天板を突き破って落下する恐れもあります。いったいどうゆう体勢で撮影にのぞんでいるのか聞きたいですね。 この作品も「麗しき脱衣所の乙女達」と同じシリーズですが、間違いなくガチンコです。買って損はないでしょうね。

DUGA

【レイプ】悪徳整形美容外科!マン毛も剃ってパイパンレイプ ユミコ

「これ良いです!」女の子の意識のある中、パイパンにするのが良い!無駄な抵抗なのに拒んでいる姿が、恥じらいを含んでいて興奮します。パイパンが好きなわけではないけど、女の子が希望していないのに、パンパンにされる姿は、興奮します。その後の絡みまでのパートもとてもいい。個人的には3人目の女の子が良かった、タオルで口をふさがれる時の表情も好きだったけど、嫌がる声も聞きたかったのでちょっと残念。ぜひ、シリーズにしてほしい。

DUGA

【盗撮】猥褻カメラの民家訪問

「ジャケットの女性」ジャケットの貧乳女性、全裸を長時間撮影されますがイマイチ興奮しませんでした。私自身貧相な裸体はあまり興味ないからかもしれませんが、、見る人によってはストライクかも。前半の二人はスタイル良さげで乳も大きく被写体のタイプは好みでしたがあまりにわずかな隙間からの撮影なので映像がぶれたり足しか見えない場面も多くとても残念でした。

DUGA

【トイレ】パンストお嬢様の排泄鑑賞7

「1人目、4人目がオススメです」2人目と3人目は普通のおしっこだけですが、1人目はうんこをしながらうんこと肛門の間から「ブシューップ」と独特な音のおならをしてくれます。4人目はぶっというんこを「ニチニチ」と音をたてながら時間をかけてゆっくりと排泄してくれます。ちょっと変わった排泄を見たい方にはこの1、4人目はオススメですね。

DUGA

【トイレ】公園トイレ事情8

困り顔で便器にしゃがむ女の肛門がググッと突出。少しずつウンコを吐き出しますが、女の様子からはまだまだ出し足りないといった雰囲気が感じ取れます。被写体が身に着けている派手柄のパンティを見ていると、排泄時の大人しい尿の勢いとのギャップを感じてしまいます。百聞は一見にしかずというのはトイレでも当てはまるようですね。 ※本編顔出し