提供元 JADEの作品 (合計20103本)

JADE

【SM】街の素人女子に虐めてもらいました 12

今回の綺麗な女子ふたりは、ルックスもプロポーションも申し分ない容姿を持ち、ノリノリで黄色い嬌声をあげながらM男くんを楽しそうに虐めまくっています。足責め・尻責め・ち○ぽ責め・聖水責めなどなど…どれも最高です。ふたり同時の聖水責めはまるで土砂降りの雨のように、苦しむM男の顔に降り注がれて必見です。美しいギャルたちの息をつかせないノンストップ調教…自信の出来栄えです。

JADE

【足フェチ】女子校生の脚コキ48手

世の中に数々のフェチのジャンルがありますが「巨乳」と「脚」は人口の多い2トップと言われています。そして脚フェチは更に細分化されるのですが、今回はフリーダムがオススメする「2014年度最新脚コキ48手」を選んでみました。女子校生のピチピチの脚もタップリと楽しんでいただける作りになっていますのでお楽しみください。涼風ことの・元山はるか・和久井なな・千星はるか・星海レイカ・寿まゆ・ほのかまゆ・夏海いく

JADE

【素人】メリメリ音のよく聞こえる音フェチうんこ ~奏でるアナルのハーモニー♪~

腸にぎっしり詰められたうんこ。そのうんこが我先にとアナルをモリモリと膨れ上がらせ、皺の一つ一つがピンと張りそして肛門と一本グソが擦れ合い「メリメリメリィ」と音を出す。その排便の様子はまるでアナルが演奏をしているようである。音色は体調によって異なり、「ピキピキ」であったり「バキバキ」であったり同じ人でもさまざまな音色を奏でる。力んだ顔と肛門の躍動、そしてアナルから解き放たれるメリメリ音のハーモニーは必聴です。

JADE

【排泄】路地裏に響くぶっぱなし屁!! 盗撮 ビルの谷間 野グソ野ション

人通りの多い街中のビルの隙間、密かに野グソ野ションスポットになっている秘密の路地裏に密着張り込みをした。その中で排泄欲が強く緊急で路地裏へ来た若い女の子にスポットを当てたら面白い結果が見られた。「もうどこでもいいから出したい!!」という表情と共に、力みすぎた下半身からものすごく大きなオナラが連発!!排泄中に近くに他人がたたずんでしまうハプニングも…。ブリブリ音、シュイー音、爆音オナラ、水っぽいオナラ音。全部聞かれてしまったに違いない。

JADE

【フェラチオ・射精】センズリ鑑賞会100発射100人#05

可愛い女の子に自慰行為をみせつける!この快感!最後は優しく手コキでヌイてもらっちゃうというこれぞ男の夢!男のわがまま願望そのままのシコシコ作品。ぴゅあな娘だからこそ、その気になったら一直線!一生懸命シコシコしてます。総勢100人の女のコが出演のスペシャル版、お待たせしました!第五弾リリースです!

JADE

【マッサージ】新・歌舞伎町 整体治療院62

悪徳整体治療院での猥褻施術の実態を暴く流出盗撮映像! 1人目・ネットで噂の特別なマッサージが気になる20歳の巨乳娘。性器を弄られビクビクしながら2度昇天。男根を咥え準備ができたところで…。2人目・スレンダーな熟女は局部の施術に驚くものの女性器を吸われ悶絶。興奮状態で男根を激しくしゃぶり射精させる。3人目・美乳の色白23歳。産道を解され恍惚顔になり男根治療を了承。入れて下さいとおねだり通りに挿入され突かれると声を張り上げ胸元まで紅潮させ身悶える。

JADE

【カラミ】素人援交生中出し175 いちご 19才

彼女の特徴はぽっちゃりワガママボディと押しに弱い性格。頼んだら何でもサセてくれちゃうからついつい本気で好きになっちゃうよ?。イヤとはいえない性格なんですって、世に出てワルい親爺に騙されちゃいかんよ!おれ変態親爺。本日、我が家のワンルームに来たのは、天然物グレイトボディ恵体ちゃん!何を隠そう実は意外と親爺もぽっちゃりボディで、ハメハメするとぽっちゃり同士の正常位はあまり相性が良くないんだがイキたがってるアソコに絞られて親爺の愚息は思わず暴発!彼女のセクスィーな下っ腹を見逃すな!親爺の下腹は見ないで。

JADE

【おしっこお漏らし】おしっこ止めて!寸止め尿漏らし後の大失禁 ~スケスケになったパンツ越しからまんこをじっくり観察しました~

おしっこが我慢限界の女性達にパンツを見せてもらった。イヤイヤながら見せてもらい、そのパンツにシミを作ってもらった。少しだけ出したおしっこで作られていくシミから、パンツがどんどんスケていくのに比例して、女性達もだんだんと限界に達し大失禁!!

JADE

【パンチラ】通学女子校生強風どっきりパンモロVol. 12~足元から奇跡の風が!~

友達にカバンを隠された女子校生が確実に通る道を発見した!もしその下から強風が吹いたらどうなるんだろう?カバンを取りに行く地面を改良し突然強風を吹かせる仕掛けが完成しました!すると狙い通り女子校生のスカートが見事にめくれパンツが丸見えに!!驚きながらパンツ丸見えになる女子校生にわっちょい!わっちょい!

JADE

【カラミ】秘密のセフレ… 「おじさんから言われた通りピル飲んでるから中出しでいいよ」→→第一段階、調教完了!WWW

神待ち掲示板で繋がった女子は極ロリ娘。話を聞くとアニヲタでグッズ費用のためにオヤジに抱かれているらしい。無知でスケベな彼女に僕は「ピル」という薬を教えてあげた。「ナマでSEXした方が気持ち良くて精子を中で出させると男は喜ぶんだよ」それを聞いた彼女は素直に受け止め、マンコを開きながら笑顔でピース。

JADE

【フェチ】女子校生のブルマと太もも ~キレると怖い真面目女子達~

三度の飯より「女子校生のブルマ姿と太もも」が好きな貴兄にお送りするSEXよりも「太ももでチ○ポを挟まれ」たり、「ブルマで顔面騎乗」されたり「ブルマ素股される」のが好きなM男性向けのフェティッシュ + 男イジメの映像です。 ※SEXシーンはありませんのでご注意ください。阿部乃みく・ほのかまゆ・小西まりえ・有本沙世

JADE

【スカトロ】監禁黄金調教&壮絶リンチ①

『超醜い豚便器』新シリーズ始動!美人女王様の糞尿排泄物だけで一生、生きてみたい…そういう私の夢を作品化してみました…第1部 凄惨リンチ 奴隷達が泣き叫び、女王様に許しを乞い、女王様がご満足されるまで苦痛調教される阿鼻叫喚の地獄絵図!第2部 監禁黄金調教 一切の水分、食事を与えない 糞尿のみの生活が始まった…巻末付録には、女王様の食事風景の写メ画像27枚も満載!果たして、監禁奴隷は、女王様の糞尿排泄物の摂取だけで、何日間生きられたのか?

JADE

【カラミ】清楚な人妻ほど巨根でメロメロにされる姿を見てみたい② 無許可撮影強制中出し4時間

清楚な人妻が数名登場します。普段はマジメ振っている彼女たちですがオトコたちの巨根を見ると人が変わったようにメロメロな姿になって発情します。前戯でたっぷり感じ、続いてプロ級のフェラ、そして様々な体位で気持ち良くなった後は、激しく悶え、絶頂をむかえます。無許可撮影の映像をたっぷり4時間お楽しみください。

JADE

【SM】街の素人女子に虐めてもらいました 14

今回の作品は以前OL三人組で参加してくれた鈴子さんが結婚後に退屈しのぎでM男を呼び出したときの実録映像と、街を退屈そうにぶらぶらしていたフリーターさんに声をかけて、すぐその場で撮影に入った作品です。人妻OLさんは相変わらずのエロ過ぎるチ●ポ好きで延々と快楽責めをします。フリーターさんはM男の変態ぶりに驚きながらも楽しみはじめる様子がグーです。

JADE

【カラミ】近○相姦劇場 義母と息子の禁断の性!母さんボク我慢できないよ・・・

禁断のセックス!それは近○相姦!義母の妖艶な魅力に息子は悶々とした日々を送っていたがある日我慢も限界に達し義母を襲ってしまう!義母も息子の情熱と元気なチ○ポに魅了されついに禁断の性に突入!!激しく絡み合い互いの欲望を満たし合う義母と息子!!

JADE

【カラミ】超過激ファック074 悶絶美女サンド!!変態アナル3Pファック!

変態体位アナルサンドゥィッチ!こんなかっこでイカせないで!あぁこんな体位でハメないで!美女&美少女を変態3Pファック!●小柄美少女串刺し●軟体美少女●ブロンド巨乳●プリケツ少女●美少女野外露出●パイパン娘●小柄な黒髪美少女を巨チン2本で串刺しファック。●身体柔らかいな!じゃあこんな体位も出来るだろ。●イイ女だな…。たまらないねブロンド巨乳は!●次々と体位を変えて…悶絶アナルサンドの嵐!●この小娘いいケツしてるな…尻穴に犯してやる!●スレンダー美少女を外でハメ倒す…露出サンド!●締まったボディのパイパン娘…尻もイイ締まりだ。

JADE

【M男】初めてできた彼女の友達に無理矢理何度も射精させられた。

僕は今まで一度も女性と付き合った事がない20歳の童貞男です。親友の後押しもあり勇気を振りしぼって告白したところOKしてくれて彼女とつき合うことになりました。そんな幸せ絶頂の中、彼女の友達から電話が…つき合って3ヵ月もたつのにSEXをしていないカップルはおかしい、僕に何か重大な秘密があるんじゃないか?友達として見過ごすことができないと問い詰められているうちに何かおかしな事になっていきました。二宮ナナ

JADE

【カラミ】世界の○激ワイセツ069 マンチェスター発!!世界のセックスショー!各国美女露出姦!!

突撃ファック!!スーパーボディの各国美女がハメ狂う!ファックで巡る世界の旅!!! 世界中の有名観光地を巡り、美女たちが大胆ファックを繰り広げる超絶!猥褻!世界のエロ紀行!・アフリカ探検Fuck…探検美女がターザンに襲われちゃって!・英国近衛兵Fuck…某宮殿の近衛兵2人に突撃フェラ抜きして…・スペイン闘牛士Fuck…闘牛見物の淑女2人が闘牛士にご褒美ファック。階段の踊り場で美尻を突き出しアナルファックにイキ狂う!・エジプト女王Fuck…女王様と2人の召使いがマッチョな兵士達にハメまくられるマン汁ダラダラ、ザーメンどろどろ5Pファック。・シベリア極寒Fuck…極寒の地シベリアで巨乳美女をハメ尽くす3Pレズ玩具ファック。美女のアナルに玩具がメリメリ巨根ズブッ。英国マンチェスターで1本のビデオが発見された。そこには世界各国でとんでもないファックを繰り広げる美女たちの映像が…某宮殿では近衛兵に突撃フェラを敢行し最後は露出3Pファックまでしちゃう!さらに闘牛士にアナルを突きまくられる淑女や極寒の野外でのアナル3P、果てはアフリカ探検で襲われた美女などワールドワイドな痴態満載。これはまさに世界エロの旅だ!