提供元 JADEの作品 (合計20878本)

JADE

【素人】クソ漏らし羞恥面接痴姦 ~浣腸された汚れゆく麗しき秘穴~

化粧品会社に面接にきた清楚で綺麗な乙女達。期待と不安を胸に抱き面接は開始された。元気よく自己紹介をし淡々と面接が行われていく中、イスの下から静かに忍び寄る魔の手。その手は彼女達のお尻をまさぐり、ストッキング・パンティーを破りあらわになる彼女達の麗しき秘穴。と同時に先程まで元気よく笑顔で返答していた彼女達の表情が豹変してゆく。痴姦の手は止まることなく徐々にエスカレートし、遂には秘穴にぶち込まれる浣腸。「こんな所で。。」と気を保ちつつも襲いかかる便意に悶絶し歪む涙目の彼女達。絞めていた肛門の力も尽き遂に面接官の前で糞を漏らしてしまう。。「ブベブリュ。。ブリュリュッ」と面接会場に響き渡る汚い羞恥音下痢の娘・爆量にクソを漏らす娘・尽きるまで何度も浣腸を挿される娘、そんな彼女達の姿を見てクソ好きのあなたが面接官となり合否を下していただきたい!!マニア必見です!!

JADE

【セーラー服】美少女コスプレイヤー フェチズムフェスティバル Vol.8

もはや撮影会の聖域とも言われているコスプレイヤーの個人撮影会。どんなセクシーなポーズでも笑顔で応えてくれるレイヤーさん。何とかわいいパンツもしっかり見せてくれ、時にはお尻まで!あまりにエッチなパンツはすでに衣装の一部と化しております!レイヤーさんの萌カワパンティが覗けるパラダイス撮影会です!

JADE

【カラミ】素人ロリータ生中出し014 れもん

前略 夕焼け小焼けの農道をテクテクと歩いてるれもんちゃんを家まで送ると、やや強引に車に乗せ、いつもの我性欲屋敷に連れ込みました。どうやら、同じ学校のBFと喧嘩したみたいで、最初からシクシク泣き虫状態の小娘…。僕の大好きな人形に着せる様な、いつもの真っ白いワンピースを優しく着せてあげ、薄明かりの中に座らせ、ちょっとブチョブチョの頬に触れた刹那…。早くも涙が僕の指につくのを感じました…。電気スタンドで彼女の顔を覗き込むと…反抗期のクソガキの様な目で睨んでいます…。罪悪感…よりも爽快感が全身をよぎりました。だって、最初から涙を流して声を押し殺して泣いてる少女と薄明かりの性欲屋敷で二人きりで居てみなさいよ…。この反抗期満点の目を、敗北と言う名の従順で綺麗な瞳に変えたい…と、僕の脳裏に浮かんだ瞬間、小生…その子の頬を強くつまみ、鬼の様な形相で少女を意味もなく…いわれもない事で説教しながらピンタを繰り返してました。折檻? ううん…愛のムチですよ。究極の愛の証です…。だって、彼女を泣かせながら、小生もなぜか涙が出てましたもの…。僕の気持ちが伝わったのか、いつの間にか、僕が望む、美しき素直な瞳、そう、敗北の瞳に変わってました。その後はもう、何をしても素直な返事で「はい」「わかりました」 と、素直な良い子になりました。そう、何をしてもです。しかし、おちんちんを舐め舐めする時…汚チンポをイレイレする時も、中に出したをシャワーで洗ってあげてる時も、終始涙が止まる事がなかった少女ちゃんでちたん♪ そうそう…何も言わずに無言で、この少女の白くてムチムチした汚れなき幼少体をじっくり隅々までカメラで撮ってる時は、プルプルと小動物の様に震えながら泣いていた記憶が忘れられません。今夜は、その記憶を甦させる様な僕たちの記録を見ながら、妄想の中でこの少女ちゃんを愛してあげたいと思う次第です…。僕たち? そう、僕はひとりじめは決してしない、マナーある大人です。かわいい小動物はみんなで可愛がらなきゃね…後輩?愛弟子たちとこの日も、充分かわいあってあげましたよ勿論…。でも…この少女、僕の事を一番に気にかけてくれていたのは、あの涙が物語ってると僕は信じ、そして、明日を信じて、これからも夕焼けの中をさ迷う少女をかわいがってあげたいと強く…強く思う僕がいました…(偉人)

JADE

【カラミ】夫公認不倫で寝取られる妻~旦那に見られながら他人の肉棒に犯され汚される美人妻~4時間

ネトラレ願望のある方を募集して、集まった12組のご夫婦にご協力させて頂きました。今や少しずつ広がりつつある「寝取られ願望」という性癖。すんなり把握出来ない状況で美人妻を追いやるが、次第に感じ始める妻。イキ果てる様はなんとも言えぬ快感です。寝取られシリーズの拡大スペシャルバージョン。

JADE

【SM】女王様スカウトオーディション28 宮田麻子

今回の支配女性ものです。今までは支配的な立場で接してきた女性に、逆転して支配されて服従させられる事は、マゾヒストにとっては意外と、目上の人から受ける被虐よりも目下の人から受ける被虐の方がはるかに脳天を揺さ振る。たとえば目の前で素っ裸で立たされる責めの一部始終を覗き見て愉しんでください。使われてしまうのです。家畜奴隷にされた情けない上司の姿と、女王様なりたての普通の女子の嬉しそうなされながら、丸出しのチ○ポを小突かれたり引っ張られたりしながら、完全服従を強いられ、便器としてもとても心優し女性という、理想的なシチュエーションです。こんな女性から終始ニヤニヤ、ケラケラと嘲笑で小麦色に輝く肌が魅力的でキュートな娘です。しかも言葉使いも丁寧で依然は上司であった監督を慕う、会社の新しい女性編集者は、驚くことに、監督が会社勤めをしていた頃の部下なのです。趣味のサーフィンは、そんなM男たちの屈折した願望にうってつけの女性ではないでしょうか。偶然の悪戯か、AV製作販売くらいの恥辱でも想像を超えた屈辱感に陥るのです。

JADE

【カラミ】人妻湯恋旅行anniversary[前篇]

湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。丸ごと一緒に温泉の旅へ──。人気シリーズ「人妻湯恋旅行」100作到達! その記念すべき100作目は、過去に旅した人妻の中から記憶に残る10人に唐木竹史監督が会いに行くスペシャル版。あの人妻にもう一度逢いたい…二か月間にも及ぶ人妻探しの旅を前後編に分けて発売。困難を極めたという旅の顛末は…会えた人妻との邂逅の果てには何が待っているのか? さらに人妻探しの旅は[後編]へと続いていく…。

JADE

【フェラチオ・射精】奥さん!おち○ぽシゴいて下さい!男のセンズリに欲情する人妻の性 SP50人4時間

奥様の前でおもむろにチンポを出し、シコシコこする様を見せつける。興奮した男は、視覚的な興奮も得たいと様々な要求をする。更にはおもちゃ、オナニー、手コキ、フェラと要望を増やしていく。性器より卑猥な奥様の熟練された手の動き。ギンギンにいきり勃った男のモノを優しく手ほどきいてくれる奥様50人。

JADE

【SM】街の素人女子に虐めてもらいました 5

秋麗子の美貌は相変わらずで、葉月ゆなはキュートです。二人とも意地悪で、M男が喘ぐのが面白いといった風で虐めています。特に二人同時の足責めはすさまじく、延々と面白がって踏み続けています(必見)そして、拘束しての全身快楽責めもすごい。四本の手と四本の足と、二枚の舌で、サワサワ、もみもみ、シコシコ、ペロペロ、ちろちろと刺激しまくり、M男が快楽に悶えています。まさに快楽失神寸前です。

JADE

【カラミ】夜の新宿人妻ナンパ 酔って生ハメやり放題!!

普段は真面目で清楚な人妻が酒に酔いハイテンションな気分と勢いで無防備になり声をかけらるが自分の好みの男なら内心抱かれてもいいと思う淫らな人妻5名が調子に乗って飲みすぎてしまいまだ新婚気分の抜けないそのカラダを知らない男が舐め回し生で挿入しかも中だしを二人の男から受ける屈辱的な人妻たち

JADE

【カラミ】スマホ大好きの性に無関心な現代っ子だったけど、中年特有のねちっこい前戯と巨根で攻め続けたら、いつの間にかセックス大好きっ娘になっていた件。 #004

本作は変態オヤジが巨根を武器に性に無頓着な女の子をSEX好きにするまでのドキュメント作品。SNSで知り合い、部屋に連れ込む事には成功したが、スマホに夢中で、つれない態度の大学生。変態オヤジはおもちゃのトランペットを吹かせてHな気分にさせようとするが、自分の趣味に没頭しすぎて更に引かれてしまう有様。とにかく全てが裏目で、ドン引き状態。それでもめげずにしつこいぐらいのクンニとアナル舐めを続けるとかなり感じ始めたので、今がチャンスという事でこの日の為にオナ禁までして温存していたデカチ●ポを挿入。いつの間にか完全に立場が逆転し、気が付けばスマホではなく巨根に夢中にさせる事に成功。

JADE

【カラミ】「職場の同僚とAV鑑賞して下さい!!」会社では真面目に働くOLも隣で勃起中の同僚チ◎ポを見たらどうする!?街頭ナンパで徹底検証!!10組4時間SP

街頭でスーツ姿の男女を見つけ次第ナンパ‼ 仕事帰りに飲みに行くところや、営業先から帰社する途中などの同僚の男女2人連れに、密室でAV鑑賞をしてもらいました!はじめは恥ずかしがっているものの、徐々に興奮が隠せなくなってくると思わず男性社員が勃起!それを見た女性社員はたまらず…

JADE

【カラミ】素人敏感●●生中出し053 怜さん 26歳

◎絶叫フジコ爆乳◎恵比寿◎怜さん26歳 安月給サラリーマン四人で借りた部屋。既婚者もいるのでココで援交を楽しんでます。狭いけど最高の秘密基地です。Iカップの超爆乳OLがきましたよ!見て下さいこのデカさ!昔テレビで見たフジコそのものです!今日は夢のようなひと時が過ごせそうです。早くこのお乳で遊びたいです!なんでしょうね?この娘がいると、この部屋が牧場に思えてきます。今日は大草原の小さななんとか気分が味わえそうですよ!モウモウ…

JADE

【M男】女子校生 手コキ48手

人によってはオ○ンコに挿入するよりも気持ちがイイと言われている「手コキ」。一般の方々にもフェラ並みに浸透してきていますが、社会に出る前の「大人の階段を昇る」女子校生が覚えておくべき「手コキ技」を老舗のフリーダムが「女性が覚えておくべき最新手コキ四十八手」として選んでみました。長谷川夏樹・中野翔子・桜ゆい・綾瀬ゆい・木内亜美菜・小林るな