レーベル ARPPから販売された作品 (合計11本)

JADE

【フェチ】盗撮 彼氏の真横で彼女寝取りマッサージ

彼氏の真横で受ける快感マッサージ!先日、某マッサージ店の店長から売ってもらった実録盗撮。カップル料金を設定し、カップルで来店した彼女を彼氏の真横でバレないように寝取るというのが店長の性癖らしい。彼氏の真横で言葉巧みに彼女をそそのかし、マッサージから大胆セックスへと。彼氏にバレないように必死に声をひそめようとしているみたいだが・・・。声が出せないけど気持ちいい・・・。もうすでに30人以上がひっかかっとの事。その中で今回売ってもらったのが13人。今回の作品はその中からかわいい子だけをチョイスしました。某マッサージ店で密かに行われている彼女寝取られの一部始終。もう140分チ○ポがビンビンのパンパン間違い無しです。超大胆すぎる寝取りマッサージを御覧下さい

JADE

【カラミ】デリヘル即ズボ!隠し撮り デリヘル嬢にワーシャービーアーはさせない

ヘルスはヘルスでもデリバリーヘルス。女が気持ちいいかどうかなんて関係ない。女が来る前からうずいてたチンコをぶち込みたかっただけ。ろくに愛撫もせずにズボズボ挿入。チクったら隠し撮りした映像をネットにばら撒くと脅せば店の関係者の目なんて気にせず好き放題やり放題。「女を気持ちよくさせたくてデリヘルを呼んだんじゃない。自分が気持ちよくなりたいから呼んだんだ!」それが即ズボ魂。

JADE

【フェチ】新米美人教師を酔わせて… 泥酔無言濃密愛撫

泥酔した新人を介抱する振りして担ぎ上げベッドに放り出し、マグロ状態の彼女を前から後ろから表へ裏へ好き放題ヤラせてもらった。突っ込んでる最中彼女の電話が何度も鳴り、液晶を見たら男の名前だった。しみじみ人の女を犯ってるんだなぁって、余計に燃えてしまった。彼女とはそれから月3回ぐらいホテルに通っている。もちろん職場では同じ教師の上司と新人という形で会話も少ないままだ。

JADE

【カラミ】完全実録盗撮 ベルボーイと痴女 2

またまた最強痴女軍団の登場だ! ドスケベ女が見事なエロドッキリを演じきる!痴女とベルボーイ2 現実逃避されたい方は是非みましょう!今回もあらゆる手口で新人ベルボーイを誘惑し落としていきます。「どうせガマン汁でパンツ濡れ濡れなんでしょ?1分でイカせてあげるから、脱ぎな・・・・すっご〜い ビンビンだね・・・ガマンしてたのね、かわいい・・・ほら、おいで・・・」人さし指でクイクイ招かれ、チクビをチュウチュウ吸われ・・・もうガマンできませぇ〜ん」

JADE

【フェラチオ・射精】彼女騙し撮り カップルローション手コキ風呂

同棲中に撮影した彼女との愛の記録・・・当時はこんなに仲良かっただ・・・なんてノスタルジックに浸る時間はソコソコに、プライベート風呂を流出させてしまう、人でなし彼氏!この鬼畜行為は見ている方にとってはありがたい!彼氏彼女ならではの仲睦ましいいちゃつきに思わず勃起してしまう、他人の彼女はこんなことしてるんだ!新鮮な驚きと発見の連続 希少価値ありすぎのドキュメント風呂 今回はテコキ部分に絞っての編集 テコキマニアにとっても今までにない感動を覚えることでしょう じっくりとご堪能ください。

JADE

【オナニー】温泉旅館に「ご自由にお使い下さい」と電マが置いてあったら…

湯煙温泉宿自慰盗撮!お一人様大歓迎の人気宿にまさかの罠が仕掛けられていた。誰にも見られていないと思っているのでしょうが、ちゃんと隠しカメラで見てますよ。肩をマッサージすると思いきややはりクリにも当ててしまうのか!?約4割の確率で手に持ち、約1割の割合でクリトリスに当てオナニーをはじめる女性の性がいま暴かれる・・・湯上りでついつい手が伸びてしまう禁断の振動 実録盗撮検証実験! 局部に電マを押し当てた大胆素人女性5名収録