レーベル BRILLから販売された作品 (合計159本)

JADE

【うんこお漏らし】妄撮 うんこもらし美女バーチャ恥態5 2カメ女子校生編

今や妄想の時代‘メイド産業など‘本来の姿から逸脱した姿に萌える方々に送るバーチャな世界!1人の女子校生が野外でおもらし脱糞、そのシチュエーションは友だち同士の最中・彼氏との最中・1人ぼっちの独演の最中・・・激臭が迫り来る‘糞パンツから‘流れ出るおしっこの滝!今回はJK限定です。収録人数15名

JADE

【排泄】妄撮 透明人間バーチャトイレ4

諸君らの夢の妄想を叶え給えた透明人間、今回は女子トイレに潜伏した。便意を催しここバーチャルトイレへ入ってくる女の子たち。透明人間は女の子たちに大接近、かなりの密着感。だから女の子あちのおしっこうんこを頭から浴びるような感覚、今までの足りない欲望を完全に充足させます。女の子のお股まわりの肌の質感は勿論、超リアルの尿音と排便音も共に感じ取って、全身から便を浴びる快楽な感覚を愉しんで下さい。収録人数30名

JADE

【排泄】妄撮 透明人間バーチャトイレ2

諸君らの夢の妄想を叶え給えた透明人間、今回は女子トイレに潜伏した。便意を催しここバーチャルトイレへ入ってくる女の子たち。透明人間は女の子たちに大接近、かなりの密着感。だから女の子あちのおしっこうんこを頭から浴びるような感覚、今までの足りない欲望を完全に充足させます。女の子のお股まわりの肌の質感は勿論、超リアルの尿音と排便音も共に感じ取って、全身から便を浴びる快楽な感覚を愉しんで下さい。収録人数30名

JADE

【排泄】妄撮 透明人間バーチャトイレ1

諸君らの夢の妄想を叶え給えた透明人間、今回は女子トイレに潜伏した。便意を催しここバーチャルトイレへ入ってくる女の子たち。透明人間は女の子たちに大接近、かなりの密着感。だから女の子あちのおしっこうんこを頭から浴びるような感覚、今までの足りない欲望を完全に充足させます。女の子のお股まわりの肌の質感は勿論、超リアルの尿音と排便音も共に感じ取って、全身から便を浴びる快楽な感覚を愉しんで下さい。収録人数28名

JADE

【フェチ】おしゃれ露出東京セミヌード

某美大生の卒業制作テープが流出。芸術という名の下、街中で肌を露わにする女の子達を、今までの露出物とは全く違う観点から撮らえている。背景との融合によって生み出された新たなエロス。彼女達の生と性を感じ、我々は昴ぶり精を出す。ファッション性を兼ね備えた新時代のエロス、これを見ずして時代は語れない。

JADE

【排泄】妄撮 透明人間バーチャトイレ3

諸君らの夢の妄想を叶え給えた透明人間、今回は女子トイレに潜伏した。便意を催しここバーチャルトイレへ入ってくる女の子たち。透明人間は女の子たちに大接近、かなりの密着感。だから女の子あちのおしっこうんこを頭から浴びるような感覚、今までの足りない欲望を完全に充足させます。女の子のお股まわりの肌の質感は勿論、超リアルの尿音と排便音も共に感じ取って、全身から便を浴びる快楽な感覚を愉しんで下さい。収録人数30名

JADE

【フェチ】フェティッシュ女子校生 lesson5+6

本作は、女子校生マニアの素人投稿者が、女の子達をカラオケボックスに誘い込み、無邪気に食べ、飲み、歌う姿を撮影しながらも、ちゃっかり食い込みパンティー、おっぱい、太もも、お尻・・・etcを撮ってしまったフェティッシュな作品です。可愛らしい等身大の彼女達を堪能してください。おまけに、トイレでおしっこまで撮ってもらっちゃってます。11 名収録。

JADE

【痴漢】美人OLにいたずら 時間よ止まれ!

「朝礼を始めます。」OL達の一日は、いつもように始まる・・・はずだった・・・。いつも見ているいるだけでは満足できない透明人間君。 強烈なその思念がOL達の「そばに立つ者」として黒子を生み出した。 その黒子は「時間を止める」能力を持つ恐るべき能力の使い手。 仕事中、営業中、商談中、着替え中、そして排泄中にすら「時間を止めて」いたずらの限りを尽くす。{あ・・・ありのまま 今 起こった事を話せずに!「トイレに居たと思ったら、いつの間にか社長の机の上に居た・・・」な・・・何を言っているかわからねーと思うが おれも何をされたのかわからなかった」「WRYYYYYY—–ッ!!!彼女達は 自分がいたずらされている事にさえ気づいていない!!!時間が止まっているのにこう考えるのはおかしいが約3900秒停止だ・・・フフ」

JADE

【おしっこお漏らし】女子校生のおもらし6

「あ〜もう、漏れそう!」街角で、民家の裏で、路地裏で、制服姿の可愛いあの娘が限界を迎えてしゃがみ込む。我慢した挙句に粗相してしまった黄金水が、しゅーっという音と共に清純パンティから漏れ出す。尿で黄色く染まりゆく下着、「お漏らし」という背徳の行為の前に恥かしそうに頬を染める女子校生。それでも大量尿は止まらず次から次へと溢れ出し、尻を濡らし、足を伝って流れ出る。「超恥ずかしい・・・・・・」若さ溢れて尿も溢れる膀胱限界120分!19人収録。

JADE

【オナニー】OL-キャリアウーマン電淫マッサージャー

象をも一撃で倒すと言われている伝説のアイテム。エレクトリックマッサージソード。通称『電マ』をOLに与えてみた。普段は澄まし顔で仕事をしているであろうOL達。機会がないのか、常にクールを演じているストレスかは定かではないが、一度火がついてしまうと、それがたとえ部下の前であろうと、自分でも止められないほどに乱れていく 12名

JADE

【うんこ】素人浣腸コスプレ娘の強制排泄

コスプレとは役を演じきることが大前提だ。巷にあふれかえる、衣装を着た雌共の作品と、本作は一線を画す。笑顔で会話していたのも束の間、難癖つけられ腸内へと浣腸液を放出。脂汗が滴り、限界を超えても役を演じさせる。だが。コスプレを探求し、ウンコに徐熱をかけた結果、国士無双のコスプレウンコ作品が完成した。これを超えるものは、次回作しかないだろう。 5名

JADE

【素人】自宅で自画撮り あなたのオナニー買い取ります

投稿者は男だけではない。極稀にではあるが女性投稿者も現れる。そしてこの度、自分の自慰姿をビデオに収め投稿してきた女達の素材が集まり、ようやくここに一本の作品として世に出せるに至った。どうやら現代の女は見られているほうが興奮するようだ。艶かしい腰つき、手の動き、喘ぎ声・・・ そして絶頂。カメラを見つめ、語りかけ、見せつける自慰は、さながら恋人へ宛てたビデオレター。彼女達からのラブコールを受け取って欲しい。5人収録

JADE

【おなら】女子放屁 その時!肛門どアップ 告白!オナラ体験談

街を歩く可愛い女子達の肛門から放たれる、臭気ガス『おなら』カメラの前で恥じらいながらもイキみ、フンばり、そして『おなら』を放出。静まった部屋で多種多様の女子が奏でる、ブスゥ、ムピイィ、プッ、プリリという多種多様の屁ロディ。肛門どアップで『おなら』をしようと肛門をひくつかせる様子から、『おなら』の瞬間の、肛門の動きまでをも完全収録した。そして今回は、彼女達の恥ずかしいおなら体験談を、強制告白。『おなら』にまつわるエピソードを自分の口から語ってもらいました。 36人36色のおならエピソード、肛門の形、動き、そして臭い。五感を研ぎ澄まし、視聴していただきたい。

JADE

【フェラチオ・射精】女子校生のみなさん僕達の変なオナニー見てください・・・。3

ピチピチした若い女子校生の顔面に、近づけるは野郎の汚いチ○ポコ&菊の門。「キモーイ!マジ無理なんだけど」と嫌がる彼女らをズリネタに、野郎はシコシコ、ニヤニヤしながらシコシコ、時には乳首を触ってもらってシコシコ、顔面に近づけてシコシコ、スカートをめくろうと必死になりながらシコシコ、パンツを見せてもらいながらシコシコ、汗だくになりながらもちんちんシュッシュッ!女子校生がそれを見て、「キモイ、クサイ、コワイ」を言う度に奴らのペニスは鬼怒張、やがてスカートや背中、そして綺麗なお顔にピュッピュッピュッ!SとMとが錯綜するド変態ビデオここにあり。6組10人収録。

JADE

【女子高生】女子校生プチレズおっぱいなめ 5 〜チクビクリームペロリン娘〜

『女子高生同士で、お互いの乳首にクリームを塗ってハムハムし合う』お友達のおっぱいに興味津な女子高生達が、お互いの乳首にクリームを塗って、お口でチュパチュパれろれろ舐め合っちゃう!クリームだらけの乳房はまるで、イチゴの乗ったショートケーキ。優しく噛んだり舌で転がしたり、女の子同士だからこそ通じ合える敏感な性感帯への優しい刺激、そのウチ二人ともマジで感じ始めちゃったりして…その証拠にほら、パンツが湿ってる!レズ。女子高生、おっぱいファン待望の作品!可愛くじゃれ合う子猫達の姿とくとご覧あれ 7組14名

JADE

【パンチラ】女子校生限定エロプリクラ VOL.1

昨今の女子校生たちは大胆不敵。パンチラや胸ちらしちゃってるエロいプリクラを撮っては友達や彼氏なんかにあげたりして、キャッキャキャッキャと騒いでいるらしいんです。本作はプリクラマシンに群がる女子校生たちのパンティや、恥ずかしいポーズや可憐な姿を眺めたい!と願ったゲームセンターの変態店長がマシンに2台のカメラを設置して、彼女たちの姿をこっそり撮ったものです。下カメではスカートの中を完璧に、上カメでは彼女たちの顔や胸を完璧に撮影成功!マルチアングルだから切り替えてお好みのアングルで眺められるので楽しさ倍増! 11組エロプリ。

JADE

【女子高生】女子校生プリティーオナニーフレッシュ3

とっても可愛い女子校生達が変態オジサンに促されカラオケボックスでオナニーをさせられちゃう。超初々しい指使いで、自分の一番敏感で恥ずかしいところをイジイジしちゃって…。最初は照れていたけど、だんだん本当に気持ちよくなって来ちゃって、息も荒くなってきちゃって、撮られている事なんか忘れて夢中になっちゃうの!だってほら、本気の証にキュートなパンティがこんなに湿ってる!可愛い子猫ちゃん達が恥ずかしがりながらもよがる姿をその目で確かめて下さい。6人オナニー。

JADE

【おしっこお漏らし】女子校生のおもらし4

「あ〜もう、漏れそう!」街角で、民家の裏で、路地裏で、制服姿の可愛いあの娘が限界を迎えてしゃがみ込む。我慢した挙句に粗相してしまった黄金水が、しゅーっという音と共に清純パンティから漏れ出す。尿で黄色く染まりゆく下着、「お漏らし」という背徳の行為の前に恥かしそうに頬を染める女子校生。それでも大量尿は止まらず次から次へと溢れ出し、尻を濡らし、足を伝って流れ出る。「超恥ずかしい……」若さ溢れて尿も溢れる膀胱限界18人収録。

JADE

【女子高生】女子校生水中おなら-放屁女子校生番外編-

お尻の穴から流れ出す羞恥のメロディ、「おなら」「おなら」が肛門から吹き出す様子を視覚的に観察するには、水中で屁を放つしかないのだ。本作は「おならヴィジュアルマシーン」に張られた水の中に女子校生がお尻を浸し、その中で屁をこき、ガスを視覚的に観察しちゃおうという、ストイックに「おなら」を追求した、屁トイックな作品だ。女子校生達の秘部であるお菊の門が画面にドアップに映し出され、やがてそこからブクブクと気泡が立ち上がる様子はマニアならずとも感動。肛門の肉の動きと、漏れるガスの関係を徹底的に観察して欲しい。周辺に充満する臭気。女子校生は恥ずかしそうに顔を背け、照れ笑いをする、そんな様子も完全撮影してあるので、これはおなら信者のバイブルとなろう。29人ブクブク。

JADE

【女子高生】女子校生プリティーオナニーフレッシュ2

とっても可愛い女子校生達が変態オジサンに促されカラオケボックスでオナニーをさせられちゃう。超初々しい指使いで、自分の一番敏感で恥ずかしいところをイジイジしちゃって…。最初は照れていたけど、だんだん本当に気持ちよくなって来ちゃって、息も荒くなってきちゃって、撮られている事なんか忘れて夢中になっちゃうの!だってほら、本気の証にキュートなパンティがこんなに湿ってる!可愛い子猫ちゃん達が恥ずかしがりながらもよがる姿をその目で確かめて下さい。6人オナニー。

JADE

【排泄】放尿処刑台

尿が直撃するカメラAは1/1000のシャッタースピード。夜空に瞬く星々のようにキラキラと降り注ぐ尿は、見ている者を黄金色のシャワーを浴びているような感覚へと誘う。カメラBでは股間から放たれた尿が放物線を描いて地面へと落下する様子を、メインカメラは彼女たちの罪の告白を若干コミカルに、そして様々な角から尿を撮らえる。今までのおしっこビデオとは一線を画した、本気でおしっこに取り組んだ作品。高いところから弧を描き落下する尿、地球の重力を、そして彼女たちの恥じらいを是非とも堪能して頂きたい。10人処刑

JADE

【フェチ】女子校生フェラクリームペロリン娘 〜ペニ棒ほおばる娘達〜

女子校生は甘〜いものとティムティムがだーい好き!なのかは定かではないが、本作に出てくる女子校生はみんなクリームを超リアルティムティム張型に搾り出して、ペロペロしゃぶしゃぶしております。唾液をたらしながらその舌先や唇でもって器用にクリームを舐めとって、もちろん手もつかいシコシコしごいてくれますので、張型といえども快楽の海に飲まれていることでしょう。やがて彼女たち、上目遣いで「イっていいよ!」なんて言うものだからたまりません。バーチャルフェラチオで、思う存分舐めしゃぶる様子をご覧あそばせ!(7人フェラフェラ。)