レーベル CMRから販売された作品 (合計20本)

DUGA

【トイレ】バニーガール(秘)トイレ盗撮2

「残念!!」この作品、かな~り昔に見ています。 1作目よりも美形なコが多いです・・・が、肝心なコが収録されておりません。 この作品の目玉はなんと言ってもジャケット表紙に出ているちょっと荒●静香に似たコなんです。 このコのオナニーシーンがとても良くて、それを目当てに購入したのになぜか収録されてません・・・(涙)

DUGA

【レイプ】人妻発情 輪姦 人妻・美里(三十一才)

美人妻週末の危険な男あさり!週末の男遊びを愉しむ不貞妻!夫の長期出張中に見知らぬ男たちとの姦淫。子○もなく夫も留守がちな家庭生活をおくる31歳の人妻美里。週末になると男を求めて夜の街へ繰り出す日々を送る。本人の知らぬ間に男達にその噂が広まっていた。そして想像もしていなかった事が美里に襲いかかった。

DUGA

【露出】露出狂2 藤井鈴佳 雪野愛香

なぜか非常にムラムラしてくる…。公然わいせつ倶楽部。【敏々露出狂:藤井鈴佳】露出すればするほどカラダが火照り出す…。街中で露出しまくり興奮してきて火照ったカラダ。階段でたっぷり弄くりまわして恥ずかしいやら感じるやらの鳥肌びんびん乳首びんびんで極太ちんぽをくわえ込みずっぷずっぷと下から突き上げられて、なすがままに喘ぎっぱなし。女子校生が屋上のぼっておまんこをさんざん弄くりまわされて壁越しにあんあん喘ぎ続けて唾液たらたらちんぽを頬張りじゅっぽじゅっぽ。【絶頂露出狂:雪野愛香】公園でちんぽねじ込まれて膝がくがく…。たっぷりお尻ぷりぷり露出。公園のど真ん中でクリ責め。小さなきちきちおまんこがヒクヒクしだして利ローターでクリちゃんをビビーッと押さえつけたらあっという間にアクメ!乳首は勃起クリも勃起。おまんこヒクヒク。びんびんのちんぽを愛液まみれのおまんこにねじ込み下から突きまくり。後ろから突きまくり…声は出ちゃうし膝は動かしちゃうし…どうしましょ。(サテンドール)

DUGA

【マッサージ】卑猥エステシャン投稿盗撮3

眠らない街、東京はなんて恐ろしいところなんでしょう…。現役エステシャンが店内にこっそりと仕掛けたカメラに、何も知らず、気持ちよさそうにマッサージをうけるお客さんたちが次から次へと…。自分の顧客などハナっから関係なくて、自分の欲望のままにって事なのでしょうか!?(みけねこ)

DUGA

【痴漢】痴漢電車埼●線2

「生々しさではトップクラスの痴漢作品です」埼〇線は全国でも痴漢件数が多いので有名らしいのですが、本作品を視聴して一発納得しちゃいました。それほど満員状態でもないのに他の乗客と共に座席に座る制服女子校生たちが好き放題に痴漢されちゃうのです。ブラせり上げの乳を揉まれ、パンティーの脇から陰毛丸見えのオ〇ンコを弄られ、中には涙を流す女子校生もいるくらい。ここまで来れば痴漢電車というよりはむしろレイプ電車ですね。生々しさでは数ある痴漢作品の中でも群を抜くほどの本格派。この電車には乗ってはいけない・・ジャケット側面にある言葉の意味がしみじみと分かりました。

DUGA

【マッサージ】卑猥エステシャン投稿盗撮2

「エステ盗撮」男性が出てこないのが、良いです。また、みんな中肉中背で、どちらかというと痩せてる女性のが多いと思います。固定カメラで、あえぎ声やエステシャンが責めるという事も無いので、このシリーズの中でも純粋なエステ盗撮物だと思います。逆に物足りなさもあるかもしれません。最後に透けパンツで柔軟するところは最高でした。

DUGA

【オナニー】禁断トイレオナニー1

「女性達のトイレオナニーがリアルで目が離せません」最高です!女性達の禁断トイレオナニー・・存分に堪能できました。買い物帰りの女性達(9名)が公衆便所の中で食材(バナナ・ソーセージなど)を使ったオナニーにドップリと浸っちゃいます。本作品はトイレ盗撮作品ではなくフィクションの様ですが、フィクションゆえに可能なカメラの寄り、女性達の激し過ぎる声高の悶えなど中途半端な盗撮作品とは比べものにならない程のいやらしさは格別でしょう。オススメは1人目の黒髪清楚系女性と2人目の茶髪イケイケ系女性。立ちバックをイメージしての事か、壁にもたれ掛りバックから食材をオマ〇コにぶち込んでの激しい腰振りは見るに堪えないスケベ振り。他にも見どころタップリの禁断トイレオナニー1でオナる女性達を視姦しながらタップリと抜いちゃって下さい。