レーベル EROTIC STONES FILMSから販売された作品 (合計46本)

DUGA

【パンチラ】階段制服女子校生SPECIAL2

階段をのぼる女子校生。後ろからのぼるあなたはいつも「もうちょっと…もうちょっと…」なんて思っているはずです。だけど、間に人が入っちゃったり、人目が急に気になっちゃったりして残念な思いをしている人も多いハズ。そうなんです街の掟では制服のスカートの中を覗こうなんてヤツはゲス扱いを受けてしますんです。真面目な社会人はそんなことしません。だけど、見たいもんは見たいじゃないですか?むちむちの太腿を眺めながらその先にあるスカートの中身を思う存分眺めたいのが本音なのです!なので!たっぷり撮っちゃいました。欲求不満からくるストレス対策作品なのです。(部活動)

DUGA

【パンチラ】階段制服女子校生SPECIAL

「めっちゃいい」 この系統のは2作品目になります。 それと比べてかなりいいと思います。 前は123の総集編を買いましたが、こちらはスローもありパンツの種類も白から縞パン、柄物までありとてもよかったと思います。 しいて残念な点をあげるとしたら、総集編につかっていたものが何個かあったっぽいところです。 確信ではありませんが、新しいタイトルをつけるのであればそういったものをかえていければと思いました。

DUGA

【パンチラ】階段女子校生 1、2、3 総集編 完全再編集版

「怒涛のパンチラ攻撃にあなたは耐えられるか!?」大量のパンチラが続けざまにあなたの股間を襲います。盗撮ではないので、いいところをがっつり抑えてのパンチラマシンガン。これでもかと続けざまに襲ってくるので、1時間半ほどで早送りをするところがありません。4時間のうちいいところが30分の作品よりも1時間半ずっといいところの作品のほうがコストパフォーマンスは高いといえます。 まさに革命的作品。さらなる続編を期待

DUGA

【パンチラ】階段女子校生5

「こういうのが見たかった」盗撮作品ではないのでアングルの乱れや肝心なときにズレたり音声がうるさすぎるなんてことがありません。 また、シーンごとの時間比が同じなので好きなシーンが短くて残念ということもないです。角度も近さも十分ガッツり見れます。チラリズムやリアル感を求める人には物足りないかもしれません。しかしパンツが好きな人はきっと満足するはず。

DUGA

【パンチラ】むらむら感セレクション 階段制服女子校生っ!2

「アングルと画質が良い」基本的に、階段を上る女子校生を下から見上げる映像が続きます。 画質が綺麗で、かなり近くまで接写しているので、パンツとふとももの質感を存分に楽しめます。 難点を挙げると、収録時間が長い割にモデルの人数が少ないと思います。見た感じ5,6人程度でしょうか。また、モデルの顔が見えないのは味気ないので、この点も改善してくれればより一層楽しめる作品になると思います。

DUGA

【パンチラ】階段女子校生4

「むちむち感がいいですね。」こんな作品を待っていました。シリーズを1から買おうと思ったよりですが、とりあえず収録時間が1番長い4から買ってみました。思った通りの作品でパンチラ物好きにはたまらない作品だと思います。パンツだけでもなく、足全体を撮っていて女子校生の脚をみたい人にもオススメ出来ます。一つ残念なのは同じモデルさんが何回も出ている事です。次回作がもし出るなら今度はモデルさんの数をもっと増やして欲しいですね。是非、改善してシリーズ化して欲しいと思いました。

DUGA

【パンチラ】階段女子校生3

「女子高世の太もも!、3Dで見たい!」むちむち、ぷりぷりのの女子校生の太もも! 思わず身を乗り出して画面に食い入るように見てしまった。女子校生の太ももをじっくり眺めたい人にはお勧めです。 あえて残念なところを言うならば、 あきらかに同じ場所と判るのが続くことがある。作品コンセプトととは言え同じ角度でワンパターン。ちょっと角度を変えたり、後ろだけでなく、前や横からも太ももを眺められるようだったら完璧だった。

DUGA

【パンチラ】街撮り 妄想撮影 JKに感じる最強のむらむら感4

たっぷり集めました。まずは街中の女子校生たちをじっくりと観察。普段ジロジロ見れない階段で制服パンチラも真後ろから特等席で見れちゃうんです。風に舞い上がるスカートに恥ずかしがる、制服女子や、恥ずかしがりながらも挑発ポーズを決めてくれるシチュエーションもあり。さらに、無邪気に挑発してくれちゃう靴下履き替えもイイ感じなんです。(部活動)

DUGA

【パンチラ】街撮り 妄想撮影 JKに感じる最強のむらむら感3

街でみかけるだけでエロを感じる存在。それが女子校生なのであります。歩いているだけでエロい彼女達のむちむちしたフトモモや、チラリと覗く下着、階段では女子校生の後ろにピタリと密着。普段見れない角度で下半身を狙い撮り。更に、日常的な要素をエロ目線で切り取ったり、男にとって絶対、むらむらきちゃう制服女子達を 色んなシチュエーションで収録。ヌキどころ満載なんです。(部活動)

DUGA

【パンチラ】階段女子校生2

「普段の欲求不満を晴らしてくれる」基本的に、階段を昇るJKを後ろから撮影。普通目線、覗き込むようなアップ、スロー再生と続けて階段パンチラを存分に楽しめます。スカート丈も色々で、丸見えの子から「見えそうで見えない、でも覗き込んで見る」みたいな子まであり、普段「覗き込めば見えそう」と思いながらなかなか覗き込めない欲求不満を晴らしてくれます。ほとんどが無地の綿パンで自然な反面、単調でまるで同じ画を何度も見ているようにも感じてしまうのが少々残念。

DUGA

【マッサージ】素人女性がイクために通うマッサージクリニック3

快感を楽しみたいのに、上手くエクスタシーにいかれない、気持ちいいんだけど、突き抜けるトコまでイカれない。ココはそんな様々な事情によって女性達が通ってくるクリニックなんです。施術する先生本人が、カメラを設置して記録したドキュメント盗撮第3弾であります。彼氏が乱暴で雑なセックスばかりしたため、女性の繊細な快感が味わえなくなりイクっていう感覚すら分からなくなった女子大生、ストレスのたまった看護婦さん、結婚していても施術を受けにきている奥様、外見がS女なのでM男しかよってこない、気の強いドM女、取材拒否をした当院に興味を持って、プライベートで施術を受けに来た女性誌雑誌編集者など、事情があって思いっきりイケない女性達が施術を受けております。素人の女性がカラダをピクピクさせて、だんだんと脚を開き、腰をくねらせて、いやらしい声を出していく過程はとてもエロティックで、かつ抜ける映像です。(FETISH JACK)

DUGA

【マッサージ】素人女性がイクために通うマッサージクリニック2

「マッサージものというよりは愛撫もの」盗撮マッサージものだけれどエッチは合意の上、女性はマッサージではなくて愛撫を受けに来ている。なのでマッサージの手はとっとと卑猥な部分に移行する、マッサージものというよりは愛撫もの。基本的な手順はどの女性相手でも一緒で、うつ伏せフェザータッチから仰向け胸愛撫、四つん這い股間責めしてから正常位しつつ電マ。このパターンが好きなのでいいけれど、そうでない人は飽きてしまうかもしれない。

DUGA

【盗撮】粘着盗撮 素人女子ふとももばっかり

ふとももファンの皆様こんにちは。近頃の女性のふともものフェロモンに勃起中枢が刺激されっぱなしの脚フェチ男でございます。さて、今回の現場でありますが、某マンションで営業しているネイルサロンであります。店内でネイルをしてもらうために、階段の外に出されている椅子に座って、お客さんが外で待たされています。待ってるお客さんは大抵、お店の用意した本箱に置いてある漫画を読んでます。けっこう夢中になって読んでいるので、かなり無防備になっているようです。ちょっと偵察に行ったところ、いますいます、ミニスカで無防備にふとももを晒す女性達が…。しかし、男性がひとりでいれば、あきらかに不審な環境です。盗撮の仕方が思い付きません。しかし、そこには無防備なふとももが撮り放題なんです。そこで信頼できる女性に撮り方を教え、列に並んでもらうことに、しました。あぁ…禁断の花園が覗けるんです。(FETISH JACK)

DUGA

【盗撮】とある民家の観察日記 覗き見る女子の暮らし

男子にとっての女子は、そこにいるだけでエロく感じるモノだと思う。特に知らない女子には、エロ感覚から入るものだと思う。例えばおっぱいが大きい、尻の形が良い、顔が好みとか。胸の開いた服で、前にかがんだ女子のブラチラを目撃し、見えなかったハズの乳首まで妄想する。ピタっとしたパンツの女子の下着の線を見つければ、食い込んでる尻の肉までを妄想する。そんな妄想をしてしまったら、さらには本当にその中身を直接見たくなってくる。この作品は、そんな街で見かけた、気になる女子に目星をつけて、自宅を突き止め、彼女達の部屋の中を 覗ける場所を慎重に吟味して、カメラを持って観察を続けるというモノです。そして彼女達の、外では見れなかったカラダを実際に目撃してしまいます。さらには、観察中に男が彼女達の家にやってくれば、思わぬ痴態を覗いてしまう…という事態も収録。彼女達のプライバシーダダ漏れ観察作品なのです。(FETISH JACK)

DUGA

【盗撮】粘着盗撮 透明椅子に押し付けられる素人女の生パン

女の子達が集まる某サロンにカメラを設置させていただきました。そのサロンでは施術を待ってもらう順番によって個室を使う場合があるんです。そこをたっぷりと覗き見させていただきました。誰にも見られていないと思って、油断している彼女達を、たっぷりじっくりと、観察するために、カメラを2台と、アクリルでできた透明椅子を設置。彼女達の容姿もしっかりチェックした上で、透明椅子に押し付けられた、生パンティの食い込み、プリプリのお尻、柔らかそうなふとももを堪能する計画であります。さらに、彼女達の無防備さを加速させ、警戒心を抱かせないようにする為に、個室に入っていただくごとに人気の漫画を貸し出し。特にやることがない彼女達はまんまとその漫画を熟読し始めます。すっかりリラックスした彼女達はどんどんお行儀が悪くなり、モゾモゾ動き始めます。その度に食い込むパンティ、押し付けられる下半身が覗けるんです。(FETISH JACK)

DUGA

【オナニー】盗撮ビデボオナニー女子校生ばっか。

「私的に最悪」マンズリするの指の動きの卑猥さを見るのがすきなんだがパンツのうえから少々こする程度であとはパンツ脱いだらローターなり電マばかり ヤラセなのは最初からわかっていたがこれにはさすがに興ざめだわ、演出が酷すぎにも程がある それにしても半分はブスだったな、もはやどうでもいいが