レーベル F&Aから販売された作品 (合計19本)

DUGA

【企画】モテない僕がハマってしまったメンズエステ。 ミズキ

7年間、時間もお金も使って通い詰めたお気に入りのセラピストのお姉さん。どうしてもヤリたくて仕方ない!長年の情に訴えてなんとか胸を触らせてもらい、そこからなし崩しでセックスまでしちゃいました!7年分の気持ちがこもっているので入れた瞬間、世界がひっくり返るくらい気持ちよくて…本当に感無量でした。

DUGA

【企画】親友の結婚祝いに行ったついでにNTRセックス

友達の結婚、そして昔好きだった女との再会…。相変わらずキレイで前より美しい彼女の魅力にとり憑かれて酒に酔っているのをいいことにあれこれ理由をつけて連れ出し襲ってしまいました。最初は戸惑っていた彼女も触られているうちに気持ち良くなって僕の肉棒の虜。貪欲にチンポを求める彼女を綺麗に頂きました!

DUGA

【企画】ゲリラ豪雨の後に我が家で宅飲み。

急なゲリラ豪雨で同期入社の男女が我が家に避難して宅飲みする事に。透けたシャツから見える同期入社の女子の柔肌に興奮してしまい…。周りの皆からバレない様に同期入社の女子4人とSEXする事に成功!!最初は拒否していた同僚4人でしたが僕の肉棒でハメ倒してやりました!!またゲリラ豪雨が来る日が楽しみです。

DUGA

【企画】密室で夜這いされたオフィスレディ

深夜のオフィスで働くオフィスレディに魔の手が…!眠る女を起こさない様に接近。眠っている女の身体を徹底的に吟味していきます!そしてバレない様に身体を触り、やがて眼を覚ますオフィスレディ…。初めは徹底的に拒否していたが次第に他人棒の虜になってしまい…。自ら声を押し殺し感じてしまう!!

DUGA

【企画】うちの娘を焦らしてお仕置きしてください…。 れいな

近親相姦関係にある一組の親子。セックスにマンネリを感じた父親が我々にとある事を提案。すぐにイキたがるうちの娘を焦らせてもらえませんか?即了承して娘さんに対して寸止め焦らしプレイを敢行!何度もイキ我慢させられ、狂った様にちんぽを求める娘さんの痴態映像。更に父親も参加して…。

DUGA

【企画】女ばかりのシェアハウス、20歳の男好き学生 ゆかり

女性専用シェアハウスの管理人の僕はエッチの方も管理しちゃうのです。20歳でエッチするために親から離れた学生を僕のチンチンで痺れるほどイカセまくり、彼氏が欲しい22歳のうぶな娘を本気で男好きする女に仕込んであげて、44歳離婚した欲求不満熟女の穴を満足するほど突きまくり、僕もおなか一杯、楽しい管理人。

DUGA

【企画】お姉さんをボクの精巣でキレイにしてあげました。 Vol.2

家はゴミ箱の様。これではいかんと頼んだ家事代行。そこに現れたのは、僕の股間が膨らんじゃう系のお姉さん!これじゃ部屋を綺麗にする前にボクの精巣でお姉さんを綺麗にしちゃいそう!とかいう妄想しながら着々と部屋は片付いていってる。妄想も加速する。股間も膨らみ我慢出来ずにお姉さんに近づきセックス三昧です!!

DUGA

【企画】池袋で超有名になったメンズエステに行ってみたら2

噂は噂を呼び、僕にもそのお便りがやってきましたので早速参上仕りました。なんとも噂通り…いや、それ以上なのかもしれない!おもてなし大国ニッポンにて我が大コク!チンポン!をもてなしてもらっちゃたら、グローバルな人間になったのかってくらい飛躍しまくってぴゅーぴゅーぴゃーぴゃーぴょーぴょーぴゃ~。

DUGA

【マッサージ】欲求不満な人妻がハマる。池袋激イキオイルマッサージ1

欲求不満の人妻達の間で密かに話題になっている池袋にあるオイルマッサージ店…。特殊なハーブティーを飲まされた人妻達のビクビク痙攣!大絶頂!潮吹き!海老反りビクンビクンFUCK!一度味わうともう抜けれない至高のオイルマッサージ!都内近郊に住む人妻の痴態映像流出!

DUGA

【企画】お姉さんをボクの精巣でキレイにしてあげました。

どうしてこうなった!僕のお部屋…いや汚部屋。これじゃ女の子呼んであんなことやこんなこと出来ない!破裂寸前!そんな時お願いした家事代行のお姉さんが好みすぎて僕の精巣業務発動!!部屋片付けてくれるし、ア~ンちんパックンしてくれて、ゴミは捨てても世の中捨てたもんじゃないよね!!!

DUGA

【企画】家庭教師がタイプ過ぎてセックス励んじゃった

チンポ~ン♪中年だって一生勉強!チャイムが鳴る。一歩一歩近づく。そして心と玄関の扉が拓かれようとしている。しかしさっきから鳴り響くはチンポンチンポンてまったく!煩悩もガチャリ…勉強に没頭否勃頭!昇天間近!イカンイカン!イッってはならぬナニごとも。ここを超えればなんでも手に入るはずなのに。

DUGA

【企画】入浴中の女性を覗き見、興奮して我慢できずに温泉夜這い

若い女が多い温泉、しかも覗きやすい。こんな温泉でエロイお姉さんの生々しい裸を見ていたら勃起してしまうのです。ヤレそうな女を見極めて夜這いです。寝ている間に感じやすいところをソフトタッチで良い気分にさせます。途中で起きても気持ちが良いので彼女たちは寝たふり、これはもう最後まで突入。感じまくる女達。

DUGA

【企画】ウチの会社の女子社員はサービスフェラが得意 さやか

僕の勤めている会社の女子社員は性格が良い。とにかくエロくて性格も良いのでサービスフェラをしてくれる。彼女たちはチンポが大好きで、気に入ってくれればそのままエッチまでさせてくれるのだ。所構わずシャブってる彼女らと目があったら、次はあなたのチンポの順番よというOKサインだ。さあ、君もズボンを脱がされろ!

DUGA

【ドラッグ】近所の若妻をシビレ薬で意識モウロウとさせて楽しんだ。 桃香ゆり

近所の若妻がエレベーターで漂わす芳醇な肉臭に俺は我慢の限界だった。後ろからそっと近づきシビレ薬で躰の自由を奪い朦朧とした瞳で俺を見つめ足元に横たわっている。恐怖と怒りが込められたその瞳に見つめられながら時間を掛けてこの躰を味わえる喜び。お前も意識の中で幾度も向える絶頂にいずれ歓喜する事だろう…。

DUGA

【企画】女だけの家庭を征服した男

離婚した50歳の母と26歳の姉19歳の妹、女3人だけの女家族は姉のストーカー男に襲われてしまう、まずは朝帰りの姉を襲い、激しいピストンでメロメロにして帰って来て怒る母親にも極太肉棒をぶち込んでやり、家に居座り、帰ってきた19歳の若い肉体をも食い尽くす、女だけで過ごしてきた家族を肉棒で征服してしまう。

DUGA

【ドラッグ】旦那の居ない昼下がり隣の若妻を痺れ薬で肉人形 鶴田舞

男は自分よりも背が高くスタイルも良い美人な隣の若妻に邪な欲望を抱いていた、犯したい、体格にも優れた女を犯すために、意識はあるが身体が痺れて自由がきかなくなる薬を手に入れた、旦那が出かけた後奥さんの首に打ち込む、痺れた若妻を肉人形として犯す、それをネタに男の邪な欲望の餌食になり続ける若妻の美肉。