レーベル First Starから販売された作品 (合計766本)

JADE

【カラミ】夏休み特別講座☆ファーストスター中出しスイミングスクール開校 ぴかぴかのスク水ちゃん5名

学校の夏休み期間中に開かれる秘密のスイミングスクール。少女たちはみんなプールが大好き。言葉巧みにダマし無防備な少女の裸体を貪りヤリまくる。未開発の未成熟な穴は種付けし放題。まだ何も経験していない少女達はアブナイスイミング指導で大人の階段を一段一段上っていく。

JADE

【カラミ】夏の夕暮れ。浴衣の似合うお人形のように可愛い少女2人組に声をかけたのです。~パパとママが心配する夜遅くまで秘密の中出し4P乱交~

夏休みの蒸し暑い日に縁日で見つけたおじさん好きの無邪気な浴衣少女2人組。愛くるしい顔が魅力的なゆうなちゃんと小柄だけれどオッパイは大きいさゆりちゃん。未成熟な少女のカラダを思う存分弄ぶ。パパとママが心配する夜遅くまで秘密の中出し4P乱交。中出しまでしてしまいました。

JADE

【カラミ】【伝説ロリィー】総集編 ピタっとおっぱいツルっとマ〇コ えなちゃん再び…

伝説のえなちゃん再びです。一体どこへ行ってしまったんでしょうね。その抱きしめたら折れてしまいそうな華奢な裸体は神々しくさえありますね。奇跡です。現代の奇跡です。日本全国のロリィーファンに送りますよ。その他にもとびきりのロリィーが4人収録されてます。

JADE

【カラミ】\じょい少女 茶髪ギャルひめの 貧乳/中出し/潮吹き/50回以上逝きまくる超敏感体質

私が出会った今年度NO.1女子校生ですね、少なくともギャル部門では。貧乳、華奢、小柄、おでこを出すのが似合う、笑顔が子供みたい。マンコは天然の薄毛で無理にパイパンにして汚い剃り跡なんてありません。そして、エロい。いや、本当にエロい。キメたみたいに天然でイキまくるのです。まさに、坐・逸材。

JADE

【カラミ】私立ファーストスター学園 ハレンチ相談室 セクハラ教師によるエロ進路指導!!女子校生10名出演 完全撮り下ろし4時間

私立ファーストスター学園のハレンチ相談室!校内には授業サボってオナニーする生徒!クラス委員が¥交!など性にまつわる問題が山積み!そんな悩みを解決するために教師達が奔走!しかし必ずしも従順な生徒ばかりとは限らない!問題の生徒には制服・体操着を脱がしてエロ進路指導する大ボリューム撮り下ろし10人4時間!

JADE

【カラミ】川崎市無料宿泊所 JK限定 [食費/宿代/光熱費タダ]

風俗街で神待ちしていた家出少女みゆきちゃんを自宅に連れ込んだ。母子家庭で母親と喧嘩して家出中らしい。SEX中に飯を食いだす何を考えている分からない「不良少女」ではあるが、躰は敏感体質で即濡れ即イキ中出し解放!彼氏と別れたから遊び相手欲しーなんて、サポ相手に求めちゃう寂しがり屋でHなJKでした。

JADE

【カラミ】初めてのぶっかけ・緊縛・輪姦 澄川鮎 18才

「私、もっともっとエッチなことしてみたいんだ・・」勉強熱心な鮎ちゃんはエッチなお勉強にも前向き!初めてのペニバンプレイに緊縛おもちゃ責めで少女の淫蕾が開花しようとしていた。年の離れたキモおやじ達との輪姦プレイにも積極的に参加し、10代の絹肌にはたくさんのザーメン汁がぶっかけられたのであった。

JADE

【カラミ】父・娘スワップ(交換)バーベキュー乱痴気近親相姦祭り!!

娘の部屋で見つけた無記名のDVDには、娘がお友達とバーベキューを楽しむ姿が。しかし見続けていくとどうも様子がおかしい。お友達の父親たちのセクハラはどんどんエスカレートし、終いには乱交に…。愛する娘がオヤジどもに犯される光景に憤りを感じつつも、同時にどうしようもなく興奮してしまいました。

DUGA

【ドラッグ】現役アイドル3名 激やばケミカル媚薬パーティー動画流出

知名度もない金もない仕事もないアングラアイドルたちは媚薬欲しさになんでも言うこと聞きやがる。キメセクにハマった現役アイドルたちの媚薬ブースト、理性崩壊、痙攣絶頂、中出し懇願映像!!甘えんぼな清純派、ケラケラ笑うGカップ、オーバードース気味のブリーチ金髪ギャル収録。ファンが見たら泣くぜw ※本編顔出し

JADE

【カラミ】いとこ成長日誌 褐色のハーフ美少女と親戚のオジさんと夏休みの秘めごと 東南アジアとの混血少女の成長した極上美ボディ

毎年、夏休みに遊びにやってくる年の離れたいとこ。東南アジアの血が入っている為、肌は小麦色で手足はスラリと長く、ケツが大きく腰が激しくクビレている。彼女は毎年、自分のされていることがわかっているのだろうか?今年もあたり前のように中に出しました。このような行為は彼女が何歳になるまで続くのかな。

JADE

【カラミ】ガチ露出!野外アクメ!FSで異彩を放つ美少女たちの青姦グラフィティー4時間15人BEST2980円

やっぱり青姦が好き!!ビーチ、廃墟、林道など様々な場所で繰り広げる青姦SEXを4時間に渡り厳選収録!!青空の下で開放的になったオマ〇コに肉棒がズブズブ挿いりこむ!大海原にも負けじと大量潮吹きに放尿鉄砲!人気を気にしての喘ぎ声我慢SEXなど野外でしか見られない彼女たちの乱れっぷりに注目!!

JADE

【カラミ】[援]西東京市/金髪ブリーチ/両親仮面夫婦/DQNネーム星凛(きらり)

割り切りサイトで知り合ったガキ。駅前に座り込みアメをペロペロ舐めてる彼女は人生も舐めてる派手目ギャル。若いのにも関わらずフェラテクがハンパね。デンマを当てると潮を吹き、初3Pで激ピスしまくりイキまくり。生意気な女に中出しをする。これ人生の至高。あ、結婚願望あるとかピュアなとこもあってイイ奴でしたよ。

JADE

【カラミ】掘り出し物見つけたぞ!地味巨乳Gカップちゃん、Hになると乱れ狂うギャップに萌えな件。

普段は地味で目立たない巨乳Gカップかのんちゃん。そんな彼女のコンプレックスはおっぱいが大きいこと。これまでの自分を変えるべく一念発起してAV志願。衣服を脱ぐとそこにはむしゃぶりつきたくなるような美巨乳が現れる。初めての中出しやぶっかけにも挑戦。肉感的な裸体は激ピストンで感じまくりのイキまくり。

JADE

【カラミ】山と空と女子校生 なみ

ここは山と空に囲まれた田舎町。おじさんに「秘密基地に行こう」と誘われ、そこで私はたくさんイタズラされた。濃厚精液を顔射され、青姦で中出し。すごく嫌だったけど、おじさんが褒めてくれるのが嬉しくて私はこの出来事を口外しないことを決めている。「おじさん、私のオマンコもっと調教してほしいな?」

JADE

【カラミ】「アイスキャンディ買ってあげるから、おじさんの秘密基地に遊びに来ない?」埼玉県北部発<無邪気な少女6名収録>完全未公開映像

よく公園とかで1人で遊んでいる少女見かけますよね?親御さんは本当気をつけた方がいいですよ。だって「アイス買ってあげるよ」の一言で簡単に連れ出せちゃうんですから。チンコをアイスみたいに舐めさせたり、マンコにソーセージ入れたりしました。勿論、中出しもしてます。どうせ出来ないから大丈夫っすよね。

JADE

【カラミ】女子校生革命!夏なんてぶっ飛ばせ!5人の美少女が制服大改造スーパークールビズで登校してきた!!

ある日突然、校内でもとびきり可愛い女子校生5人がピチピチの若い肌露わに改造したスーパークールビズで登校してきた!校内騒然大パニック!見た目は清楚だが、行動は大胆な5名が男子生徒や男教師を一網打チン!最後は、生徒・教師入り交わっての大乱交!!脱地球温暖化に一石を投じる女子校生学園エロ革命!!

JADE

【カラミ】思い出のパイパンロリータ バイブの虜 イキまくり神20感謝復活祭!!4時間

総勢20名のパイパン美少女による無毛感謝祭4時間!貧乳パイパンちゃんから巨乳パイパンちゃんまで幅広いロリータちゃん達のつるっつるのパイパン割れ目をローター・バイブ・電マの強力おもちゃで刺激していくと全身をビクンビクンと痙攣しながら2度3度イキ!アナタもこれでパイパンの虜に!!

JADE

【カラミ】全国大会出場!駅伝ランナー 宮城心菜 18才 AVデビュー

高校時代に全国大会で駅伝ランナーとして活躍した現役女子大生アスリートがまさかのAVデビュー。半年前に初体験を済ませたばかりの経験人数1人の恥ずかしがり屋だが、Hなことへの興味が抑えきれずに、自ら応募してきました。練習で1日20キロ走る鍛えぬかれたスレンダーボディに人生初めての顔射、中出しをしました。

JADE

【カラミ】「教師辞める覚悟で、教え子に中出ししまくりました」巨乳女子校生さゆり

さゆりのエロい噂・・悪い噂が学校中に流れていた。ぷっくり唇・揺れる豊満なおっぱいを狙う学園の野獣生徒たちはさゆりのマ〇コを欲していた。それは聖職者である男教師もだった・・ 教師の権限を最大限に利用して体育倉庫や放課後のホテルで豊満な躰を舐めまくり・弄び・くっさいザーメン汁をさゆりの膣に注ぎこむ!

JADE

【カラミ】【緊急発売】撮り溜めた即金JK炉利ナンパ動画!! 西●池袋線編 完全撮り下ろし10人4時間

こそこそと炉利好きの弊社スタッフが撮り溜めたJKナンパ動画10人溜まったので、流出します。もちろん全て未公開です。地域は今回は西●池袋線限定です。ちょうど都会過ぎず田舎過ぎない世間知らずの芋っ子たちが軽い口車に乗せられてハメ外しちゃってますw本番・中出しも高確率で出来ちゃいました!ユルいなー。

JADE

【カラミ】ヤンキー少女に永遠あれ。2枚組8時間

天然記念物。絶滅危惧種。希少価値であればあるほど、私たちはそこに思いを寄せます。ヤンキーもそうではないでしょうか?田舎に行かなければ、なかなかお目にかかれないもはや化石です。ただ冷静に考えると彼女たちほど可愛く華奢でHでユルい人種もおりません。むしろ彼女たちは現代の奇跡なのです。全員SEX480分。