レーベル h.m.pから販売された作品 (合計16本)

DUGA

【企画】h.m.p宣伝部長に就任した初美沙希に一日密着

h.m.p宣伝部長に就任した初美沙希ちゃんこと、さきっぽ。ヤル気みなぎる本人から「私の宣伝部長一日密着ドキュメント撮りません?」な提案を実現すべく、急遽企画された本作品。h.m.p本社ビルを縦横無尽に駆け回る、キュートな宣伝部長の仕事ぶりは、真面目だけど、セクシー事件満載でした。

DUGA

【企画】スーパー吉村卓Bomb! 8時間 明日花キララ

「好き嫌いの分かれる男優さん」接吻ものが好きでよく見ていると、かなりの頻度で出くわす男優さん。視聴する側にとってはっきり好き嫌いの分かれる男優さんだと思いますが、私は好きだったので、購入してみました。女優さんも楽しんでいる人もいれば本気で嫌がっている人もいて、その反応を見るのも楽しかったです。コストパフォーマンスもいいので、吉村卓さんが好きな方にはおススメです。

DUGA

【レイプ】女教師乱れ泣き レイプ学園 矢沢ようこ

白百合女学園の放課後ー教師と生徒の密会フェラ、女教師と生徒の禁断のレズ、教室で援助交際、性欲あふれる校内に突然、拳銃を持った侵入者。教師、生徒を監禁、脅迫を始める。長編エロティックドラマの前編『女教師乱れ泣き・美しき獲物たち』、後編『女教師・犯された学園』をまとめて収録。女教師たちは無理やり脱がされ、縛られ、性器をくわえさせられる。生徒達も強引に入れられ、屈辱のレイプ。学園の前にはバスが到着、教師、生徒達を乗せて移動を始める。終始、犯人達に襲われ喘ぐ生徒達。犯人達の本当の目的は何か?豪華キャストで贈る、次々に展開するエロスとサスペンス。

DUGA

【企画】フェラがすごいセックス4時間 明日花キララ

今までのフェラチオに満足出来ない男達へ贈る、究極のフェラチオ!決定版!!ディープ・スロート、イラマチオ、シックスナイン、じゅるじゅるフェラ、ちろちろフェラ、本気フェラ…とあらゆるパターンのフェラを網羅!性欲を貪るエロい女の子ばかり19人のフェラ+セックスをコッテリ詰め込んだ濃ゆ~い一作。フェラ好きにはヨダレがこぼれる作品です。

DUGA

【レイプ】神レイプ おまえもイラマ奴隷にしてやろうか 佐倉カオリ

「パケ写のままでした」パケ写のままのかわいさ、また演技臭さもなく(女優さんだけでなく、衣装やら場面やら含めて)、非常によい作品でした。 最初の回のブラウスにスカーフを巻いて、いかにもお高いOLという感じが女優さんの雰囲気にぴったりで、非常によかったと思います。

DUGA

【レイプ】CRAZY MAD FUCKER 神レイプ キラリ

ギャル女=キラリ、鮮烈デビュー!!…なのだが、デビュー作だってのに、その余りのハードさに呆然。“ビンタで始まり口射で終わる”…そんな展開の連続で、タイトル通り全6チャプター中、5チャプターがレイプシーン。特にチャプター3のレイプはドン引き。固い床上でのレイプシーンなのだが、頭を床に打ち付けられ「ゴン!」「ドス!」とか、非常にイヤ~な音が聞こえて来るのが怖い…。とはいえ、驚きなのは、そんな状況でも濡れ濡れのキラリちゃんなのである!身体の反応が敏感なのか、根がMなのか、激しいボイスでアエギまくってイキまくってるんです。さらに、デビュー作だってのに、いきなりの「ぶっかけ×6本」まで!!最後は、キラリがほんとにしたかったというレズシーン。一転してM系女子を責めまくるキラリちゃん♪この二人のレズプレイ、なんだかホッと癒されるというか、エロチックで◎。レイプ好き、責め好きの男子は絶対必見、異色のデビュー作!