レーベル Hunterから販売された作品 (合計367本)

DUGA

【企画】ヤンキー女子6人と男はボク1人で王様ゲーム!

ヤンキーになってしまった姪っ子がテーマパークに遊びに行くため、友達を連れてお泊まりしにやって来た!当然友達もヤンキーで怖すぎ!しかも一向に帰る気配がないうえに、家を荒らされまくり!「ヒマだー!」と喚くので「王様ゲーム」を提案してみたら意外とノリ気!なので、エッチな命令を出したら…イキがっていた態度は急変!恥ずかしそうに「王様」の命令に従うヤンキー女子たち。さらに過激な命令を続けていったら遂に!! ※本編顔出し

DUGA

【企画】病院で夜勤ナースに囲まれて男はボク1人の王様ゲーム!2

入院中の深夜、トイレに行こうとナースステーションの前を通ったら、夜勤で暇を持て余したナース達が王様ゲームで盛り上がっている場面に遭遇!すると、誰にも言わない代わりにボクもゲームへ参加する事に!戸惑いつつも、王様になった時に下心満載でHな命令をしてみると…『王様の命令は絶対!』のルールのお陰で、ナース達と良い思いし放題!何だかんだでノリノリなナース達は欲求不満だったみたいで次第にもっと過激な命令に…。 ※本編顔出し

DUGA

【企画】助手になりすまし企業の健康診断に潜入!

医者の友人に頼み込んで、助手として企業の健康診断に潜入!女性が多い会社は美人OLが大量!セクハラしまくり身体測定!胸囲を測るふりして生おっぱいを触ったり、メジャーを食い込ませたり!更に大胆に、乳首のサイズやマンコの細部まで測定!当然おっぱいも揉みまくり!尿検査と称して手マン潮吹き体液採取!最初は恥ずかしがったり戸惑っていたOL達も、卑猥な健康診断で次第に発情して無意識にチンポを求めてしまう!

DUGA

【企画】残業中のオフィスで男は僕1人だけの王様ゲーム!2

ようやく就職できた会社は、女性社員ばかりで男は自分1人だけ!毎日先輩女子社員にこき使われ、居場所も権力も何もない状況!肩身の狭い思いをしているのですが、ある日合コンの話題で盛り上がった女子社員たちの王様ゲームに強制参加!渋々ゲームをするものの、命令は段々エッチなものになってしまって…しかも誰も拒否しない!?仕事ばかりで欲求不満だった性欲が暴走して、一本しかないチンポを求めてきた! ※本編顔出し

DUGA

【企画】処女の私を助けると思ってセックスしているところ見せて

いい年をして未だに処女なのがコンプレックスだけど、Hには人一倍興味があるムッツリ処女が知り合いのヤリマンに誘われてHの見学をさせてもらうことに!初めて見る勃起チンポや結合部に大興奮!生で見たHのいやらしさと生々しさにムラムラして我慢できなくなり、そのままHに混ぜてもらって念願の初体験!

DUGA

【企画】若妻たちのちょっと危険でかなりHな王様ゲーム!!8

母の代理で参加した町内会の集まりで、何故か王様ゲームをすることに!若い時に出来なかった王様ゲームに大盛り上がりの近所の若奥様たち。男はボク1人しかいないから最初はビビっていたけど、王様の命令は絶対!のちょっとエッチな命令をしてみたら、意外にもノリノリだった若奥様たち!どんどんエスカレートしてスケベ命令連発で、気付いたら乱交状態!ボクのチンポは大忙し! ※本編顔出し

DUGA

【企画】超ド近眼すぎて僕を弟だと思い込んだ友達の姉

友人の家に遊びに行ったら、お風呂上りのお姉さんが無防備すぎる格好で僕の目の前に!眼鏡がないと何も見えないみたいで、僕を弟と間違えている?これはチャンス!と弟のフリをしてオッパイやお尻を見まくっていたら、眼鏡をかけたお姉さんにバレた!怒られると思ったら、勃起したチンポを見てこっそりヌイてくれた!

DUGA

【企画】うそ!デカくなかった?もう1回あの勃起が見たい!

旅行先の混浴温泉で、誰も来ないだろうとのんびりしていたら酔っ払った女子大生の集団がやって来て大慌て!酔っているからガードがゆるゆるで丸見えの裸に思わず勃起!するも、なんとか落ち着く事に成功。しかし、人並み以上に大きなデカチンのフル勃起が又見たい女子大生は過激なエロ誘惑をしてきて、当然我慢出来ず…。

DUGA

【企画】今日玄関の前で素っ裸の女性を拾いました。

バイトから帰って来たらマンションの廊下に巨乳の女、しかも裸!隣のイケメンに閉め出されたらしく助けを求めて来たので、しばらく家に入れてあげる事に。裸なのも困るので服を貸してあげるが、ノーパンノーブラなので大きな胸や尻がチラチラ見えて、ついガン見してしまい勃起!僕の勃起を見た彼女は勝手に発情して…。

DUGA

【企画】下着メーカーに入社したら淫乱女子社員率100%!

やっと就職できた下着メーカーの女子社員は淫乱女子社員率100%!美人で巨乳な先輩達にドキドキ!しかも会社の会議で女性社員がモデルを務めるので下着姿が見放題!と思ったら、男性用下着モデルとして僕も下着姿に!商品チェックと称して股間を触られると、当然勃起!するとデカチンがバレ、先輩達の目の色が変わり…。

DUGA

【企画】病院で夜勤ナースに囲まれて男はボク1人の王様ゲーム!

入院中、深夜トイレに行こうとナースステーションの前を通ると暇を持て余したナースさん達だけで王様ゲームをしていた!「女だけじゃつまらないから」と、参加するはめになり…『王様の命令は絶対!』のルールでHな命令をすると、恥ずかしがりつつも従うナースさん達!しかも欲求不満だったのか次第に興奮し始めて…。

DUGA

【企画】マジかっ…!お姉ちゃんが超ヤリマン!

相部屋で僕と生活しているお姉ちゃんはパッと見真面目に見えるけど、その正体は超が付くほどのヤリマン!なので女友達も当然ヤリマン!遊びに来た女友達は姉が居なくなった途端に僕をガンガン誘惑!二段ベッドから見えるパンチラにたまらず勃起!勿論ヤラせてくれたので、どうせなら…とこっそりゴムを外して中出しハメ!

DUGA

【企画】お泊まり会を開く妹。ただ、ボクたちは相部屋。

両親の留守にお泊まり会を開きたがる妹。でも僕達の部屋は狭い相部屋。しかも僕は受験生!冗談じゃない!と怒るが妹の可愛い友達を見て態度急変!だけど想像以上にうるさくてイライラ…注意しようと振り向いたら、その先にパンチラが!当然勃起!当然即バレ!気まずい空気に耐えきれず逆ギレすると彼女達は謝りながら…。

DUGA

【企画】回春エステ店に行ったらまさかの知り合い!?

本番禁止の回春エステ店で、出てきた嬢が知り合いだった…貴方はどうする?普段だったら絶対ヤラせてくれない極上女とまさかの再会!働いていることを誰にもバラさないで!とお願いされて圧倒的優位に立った男は、口止め料として身体を要求!交換条件として絶対禁止の本番行為解禁で、極上女のマンコに思う存分挿入出来た!

DUGA

【企画】混浴温泉で思いきって堂々と勃起してみたら6

誰も来ないと思っていた混浴温泉で女性客と遭遇!ちょっと気まずいけれど、時間が経つにつれ緊張もほぐれてきた。すると、アッチの緊張も解けてしまい思わず勃起!開き直って堂々と勃起してみたら、女性客がチラ見どころか我を忘れてガン見で急接近!チンポに手を伸ばしてきて…イイ思いが出来ちゃった!デカチン.ver!

DUGA

【企画】お見舞いに行ったら欲求不満の若い女性だらけ

おばあちゃんが入院している病院の大部屋は若い女性だらけ!しかもパジャマ姿やラフな格好で無防備にしているもんだから、ちょっとエッチな光景が見放題で、その光景に思わず勃起!すると、長い入院生活で欲求不満な彼女達は、勃起した僕のデカチンを発見した途端、怒るどころか我先にと僕のデカチンを奪い合う事に!

DUGA

【企画】男は僕以外全員女性のシェアハウスで王様ゲーム!2

上京し、安いからと入居したシェアハウスの住人は僕以外全員女性だった!男1人で肩身の狭い思いをしているある日、女性住人達の王様ゲームに巻き込まれて…「王様の命令は絶対」というルールを盾に、いつも僕をこき使う女性達にエッチな命令連発!レズプレイや全員マンコ見せ命令に大興奮!想像以上にエッチな展開に!

DUGA

【企画】ダメ!ダメ!挿っちゃうからあんまり動かさないで!!

男子校、童貞が原因でイジメられている僕。ある日フルチンで廊下に立たされている僕を見かねた優しい先生(美人で隠れ巨乳)が、僕に自身をつける為「擦り付けるだけなら…」と、素股をさせてくれた!だけど次第に濡れてきた先生のアソコを擦るのがあまりに気持ち良くて、お互いに動きまくった結果、挿入してしまい…。

DUGA

【企画】格安の家賃に釣られ入居したシェアハウスは若い娘だらけ

45歳、独身で無職の冴えないオッサンが毎日チンコを求められるヤリチンに一変!職を失って節約の為にシェアハウスに入居したら同居人は全員若い女の子!しかも全員ヤリマンだった!最初は酷い扱いを受けていたけど、ある日勃起したデカチンを見られたことで立場が急変!デカチンに興味を持った女の子達と毎日ヤリまくり!

DUGA

【企画】若妻たちのちょっと危険でかなりHな王様ゲーム!!7

母親の代理で参加した町内会の集まりでまさかこんな体験が出来るなんて…!ご近所の奥様方と昼下がりの王様ゲーム体験!最初は普通のゲームだったのに、次第にエッチな命令にエスカレートして…しかも男は僕1人だけ!徐々に発情した奥様方にチンポを狙われてしまって、大乱交状態でいい思いしまくっちゃいました!

DUGA

【企画】これ以上動いたら挿っちゃう! メガチン素股!!

30歳になって同年代の女性には全く相手にされない僕。だけど、かなり年下の近所のウブ学生たちは僕を頼りにして、色々相談しに部屋にやってくる!何の疑いもなくボクの言う事を何でも聞いてくれる!なのでウブ学生たちに調子に乗って素股をしてもらったら予想外に大きい僕のメガチンポに擦り付けている内に濡れはじめ…。

DUGA

【企画】残業中のオフィスで男は僕1人だけの王様ゲーム!

ようやく就職した会社は、女性ばかりで男はなんと僕1人!なので普段は女性社員にいいように使われているパシリ状態…当然居場所なんて無い不遇の日々ですが、ある日残業中に合コンの話で盛り上がった先輩達が王様ゲームをすることに!それに強制参加させられると、王様の命令は絶対!のルールでとんでもないエロ展開に!

DUGA

【企画】男性マッサージ師のキワドイ指使いに激怒する女性客!

マッサージ店の初診で、男性マッサージ師のキワドイ施術に怒ったOLは、はっきりと「止めて下さい!」と拒絶して逃げ帰るも、翌週何食わぬ顔をして全く同じコースを受診してきた!本当はキワドイマッサージに興奮していた女性客は、キワドイ施術が忘れられず先週以上の施術を求めて期待しながら再来訪してきたのだった!