DUGA

【トイレ】GAL接写トイレ 大阪ゲームセンター8

「動画2つ目、最初の子が高ポイント」タイトル通り、2本目の動画の最初の子がはみ出し排便で見ごたえがあります。 便器にしゃがんだ瞬間、おしっこもせずに水状便をひり出します。水っぽいものから緩めの下痢便に便質が変わった瞬間、ビチッっとおなら混じりの汚い音と共にはじけ飛んだものが便器のフチにはみ出し、盛大な汚れを作ります。 はみ出した瞬間何かつぶやいて咳払いをしていますが、何といったかは聞き取れませんでした。 顔はうっすらぼかされていますが、服装からも何となく若い子っぽく見えるので妄想が掻き立てられます。 全体を通しておしっこが多い印象ですが、時折大もあり、また生理中の子も多めの印象です。下痢以上の水っぽい便質が好きな自分としては見どころは前述した子くらいだったので、☆3評価相当としました。

JADE

【カラミ】激ぽちゃ 爆乳美人を愛す  川本順子

ものすごい大きな女=巨漢。そんな女の肉体が醸し出す欲望と、溢れんばかりの淫汁をとくと堪能!私の脂身まるごと召し上がれ☆今日はお肉が食べたい、そんな感じがしてきます久しぶりに発掘した激ぽちゃ女性、川本順子。彼女の肉体を見るだけで興奮してしまうのに、揉みくちゃにしたり、潰してもらったり、セックスしたり、スペックを計測したり・・・激ぽちゃ娘にしたい、そして、されてみたいことを全てやってみました!

JADE

【アナル】街角お姉さん 綺麗で優しいお姉さんのスベスベお肌に甘えたい!

誰しも経験があるだろうお姉さんへの憧れ。洗い立ての髪の匂い、しなやかなカラダのライン、そのスカートから時折見えるきめ細かくて白いモチモチな太もも。その綺麗なお姉さんに自分の汚れたポコ●ンを鑑賞され、イジられ…。街角で見ず知らずのお姉さんに欲求のままスリスリしたい!綺麗なお姉さんをたっぷり120分ご堪能下さい。

JADE

【ドラマ・特撮】スーパーヒロイン危機一髪4

銀河系で暗躍する全ての悪の組織を壊滅させるため、銀河連邦捜査本部は組織としての捜査以外に、洞察力、戦闘力に優れた民間人に秘密捜査を依頼した。彼らは総じて銀河ハンターと呼ばれ、各惑星の捜査組織と連携を取り、銀河にはびこる悪と戦うのであった…。死神軍団討伐のため、地球に送り込まれた銀河ハンター・ユリは戦いの末、幹部・サンダーボルトを取り逃がしてしまった。反撃に出る死神軍団はユリの捕獲作戦を決行。サンダーボルトの卑怯な罠にはまったユリはまんまと敵の手へと落ちるのだった…。秘密基地のありかを吐かせるため、サンダーボルトはユリに女として最大の屈辱を与え続けるのだった。体中をまさぐり続ける戦闘員、股間を締め上げるこぶ縄、そして…。果たしてユリは屈辱に耐え、死神軍団に打ち勝つ事が出来るのだろうか…。銀河の平和を守れ!! 愛と正義の銀河ハンター、ここに降り立つ!!

JADE

【排泄】4カメ3マルチアングル うんこシリーズVOL.4 TバックOL編

今回も再びTバックを身につけたOLの卑猥な肛門がめくれあがる瞬間にこだわり超高画質カメラで捉える事に成功しました。汚物と純真なOLとのギャップが楽しめるようにおなじみ直下アングルカメラを採用。再び、大迫力で迫りくる便を眼前にて目の当たりにしているかのような錯覚に陥る事請合いでございます。全体像、尻、直下の3アングル+顔カメ。至上の幸福映像をご覧いただけます。※ストリーミング配信の為マルチアングルではありません。

JADE

【尻フェチ】隠撮 スキニー・レギンスヒップ 1

ピチピチした丸いお尻は好きですか?ムチムチした肉感的なお尻は好きですか?この作品は、体にピタッとフィットするスキニージーンズやレギンスを履いている女性のみを執拗に追跡し、はち切れんばかりの魅力的なヒップを余す所なく収録しています。街を歩く彼女たちのお尻は、一歩踏み出すごとにプルプル振動し、レギンスに至ってはパンティが透けちゃってます。着衣お尻フェチの世界をご堪能下さい。

JADE

【排泄】覗撮 アクロバティック野糞。野尿。2

膀胱破裂寸前! 我慢の限界になった女達!!そんな状況でさえ人目を気にして隠れようとする。しかしその考えが仇となりいまだ見た事の無い絶景を作り出しているとは思いもしなかったはずだ。人の来ないような小高い場所に陣取り思い切り我慢していた排泄物を発射させる。見事な放物線を描き放たれるおしっこや、高さのある場所から捻り出され落下していくうんこを真下から見上げて覗撮!!アクロバティックな映像をご覧あれ。33名

JADE

【スカトロ】貴糞人 総集編3

"かなりお得な内容です!自信作が240分たっぷり収録してあります。好評につき未公開映像も収録してあります。現場の空気をまざまざと見せつけてくれる鼻が曲がってしまう作品です。3人それぞれタイプは違うけど全てを汚されてゆく悶糞姿はとても美しい。レイプって言ったってスカトロだよ!糞尿汚物塗れになっちゃってまさに地獄だよ!スカトロファンは必見の総集編第三弾!"