JADE

【排泄】美少女うんち耽美館3

みわは、お兄ちゃんが大好き。ある日、お兄ちゃんの部屋に入ったら変な雑誌があったの・・・。いけないと思いつつもその雑誌を開いて、みわびっくりしちゃった!だって女の人がオシッコしたりウンチしたりしてるんだもん。お兄ちゃんがこんなの見てたなんてショックだなぁ・・・。でも・・・みわもお兄ちゃんに好きになってもらいたいからがんばってオシッコとかウンチするね。う〜んでも・・・みわすっごく恥ずかしい。・・・お兄ちゃん見て見て!こんなにたくさんウンチが出たよ、みわのウンチくさくない!?がんばってお浣腸だってするよ!お兄ちゃん・・・私のこと好きになってね。

JADE

【フェラチオ・射精】ポコ●んマッサージ 女の子に自分の好きなようにイジらせて勝手に欲情!勝手に発射!5

女の子に自分のポコ●んを握らせてシコらせる…。そこに女の子の意思はいらない。ただ自分勝手なオナニー的に女の子を使うってのは興奮しますか?ポコ●んを見せびらかされた女の子の恥ずかしがる表情、照れる表情を楽しみながら感情移入してください!

DUGA

【オナニー】オフィスレディートイレオナニー隠撮2

都内某所のオフィスビルに潜入し、超小型CCDカメラを複数台設置し捕えた完全密室映像!!トイレと言う密室空間で無防備なOL達の恥態は記録されていた!!トイレの中で化粧直しや、小便を済ませたOL達は直ぐには仕事へと向かわない…。勤務中に沸き起こった性的な高まりを沈めるためにこっそりとオナニーをし始め、やがては吐息混じりにあえぎ声を漏らし始める…。静まり返ったトイレの中にこっそりと仕掛けられたカメラには、生々しいOL達のオナニー姿とビチョビチョというオマンコのいやらしい音がはっきりと残っていた!!みずからの唾液を陰部にこすりつけ、オマンコをビチョビチョにして、いやらしい音を立てながら指を挿入し喘ぎ声を漏らし始める…。我を忘れてオナニーに没頭しはじめ、全身をピクピクと震わせながら絶頂を迎え、喘ぎ声を響かせる…。

DUGA

【露出】過激露出スペシャル6 紋舞らん

プチ裸出Disc.5~8、周りにバレないように声を殺してヤる極上女とのSEX1~2、夏だよ!街頭ナマ着替えでチュッ!、穴アキーむちパン、萌え露出、ぶちっ、日給100万円のアルバイト2から、選りすぐりの露出シーンをピックアップ!ナチュラルハイの過激極まる露出作品を1本に!!露出ファンもマニアもちょっと見てみたいアナタも、必見です!!

DUGA

【痴漢】海の家痴漢7

照りつける太陽、露出の多くなる女の子たち!心躍る季節にアナタのハートをさらに熱くする『海の家痴漢』第7弾!獲物を物色するのに最高の場所で、痴漢師たちがその手腕を存分に発揮する。海に遊びに来ている女の子だけではなく、海の家で働く女の子だって狙われて逃れる術なし!死角に引き込み、ヤリたい放題!極悪痴漢師たちが、アナタの欲望に火をつけます!!

DUGA

【盗撮】変態肛門科医師の女子校生浣腸カルテ

「肛門だけを攻めるのがGOOD!!」結論から言えば汚物そのものは出て来ないでしょう。でも良かったと思います。浣腸液注入のシーンがやや羞恥心を晒すような行為で面白かったですが、折角医療だから、もう少し他の事もして欲しかったかと……。座薬を捻じ込んだり、肛門を拡張して内部をじっくりと観察してみたり、わざと異常があると言って汚物検査と言う名目で本当の浣腸を施してその場で排泄させたり、履いて来たパンツに黴菌が残ってると言う理由でそのまま預かって、ノーパンで帰らせるシチュエーションがあっても良かったかな~と……。個人的に半袖よりも長袖の女の子のシーンがGOODでしたね。上半身が頑丈に護られている分、お尻(肛門)が無防備と言うギャップがまた興奮させてくれます。無駄毛も無くモザイクも温いのがまた最高です。また、治療が終わって台から降りる際に前屈みになった時にノーパンのお尻が見える事もあってそう言う小さな部分とかでも充分に楽しめます。

JADE

【ドラマ・特撮】帰ってきたスーパーヒロイン3

犯罪捜査官“朝倉りえ”とその助手“日影進”の二人は平和な日本に突如現われたドクロ帝国と名乗る犯罪組織を捜査していた…。だが、ドクロ帝国の幹部である亀男爵を追跡する任務の途中、罠にはまり高圧電線に接触し感電して重傷を負う…。幸い二人は命を取り留めたが、思いもよらない出来事が起きた…。りえと進の強靱な精神力と犯罪者への怒り、そして生への執念により影が命を得たのである。こうしてシャドーガールとシャドーマンが誕生した!二人の影戦隊はドクロ帝国を追い詰めるが亀男爵は致命的な二人の弱点を見つけるのだった…。その頃、朝倉りえと日影進は罠とも知らず、ドクロ帝国の怪人を追い詰め、とある廃墟ビルへと向かっていた…!? シャドーガールと朝倉りえの捕獲に成功したドクロ帝国のボス悪魔将軍は、影分身の秘密を知る為、朝倉りえとシャドーガールを凌辱する。それは、シャドーガールが淫らな事を感じると、朝倉りえの体に悪魔の電流が走るという屈辱的なものだった。「私に電気ショックは通用しないわ!」と強がる朝倉りえはシャドーガールの秘部からにじむ恥ずかしいパンツのシミを見て不安を感じるのであった。それだけならまだいいが、悪魔将軍はドクロ帝国に伝わる拷問器具“エレクトリック・サンダ−ウェイト”を使う!それは、シャドーガールの想像を超える恐ろしい責め具だった!身も心もボロボロにされたシャドーガールは相棒のシャドーマンに…!?果たして、女影戦士はこのまま無茶苦茶にされ続けてしまうのか…!?

DUGA

【企画】オジコンギャルのおやじ逆ナンパ2 宮咲志帆

オジコン=オヤジコンプレックス。おじさん好きというまゆらちゃん、理穂ちゃん、奈津ちゃん、志帆ちゃんの4人がそれぞれのオジコンぶりを告白感想文で読んだり、街で逆ナンしたオヤジと実際にHまでやってしまおうという作品です。オヤジ族には日が当たらない暗い話題が多い中、可愛いAVギャルとHがしたい、癒してもらいたいという願望の持ち主にお薦めします!!

DUGA

【露出】露出番外地 M女失禁グラフティー 大沢佑香 晶エリー

「作品を観賞して」内容は、前半はソフト野外露出、後半は室内でセックスといった感じです。 内容は実にソフトで、通行人にみられるといったこともないですが、それゆえにソフト露出が好きな人におすすめできると言えます。 何より女優さんが大沢さんなだけにお綺麗なので、それだけで楽しめます。

JADE

【カラミ】仕事中突然Hビデオを撮られる居酒屋バイト娘2

都内中の居酒屋が出禁になってしまうかもしれないゲリラ撮影の第二弾。普通の客の突然の性強要に驚いて動けなくなるバイト娘!痴漢的なレイプで女の子を断れないように追い詰める。AV撮影をさせられるなんて考えた事もない素人バイト娘を速攻で撮る!!居酒屋でいつもセクハラしたい衝動に駆られていた男性諸君の夢が叶う一本!