JADE

【シーメール】ニューハーフ×SM 愛間みるく

私の心に潜む子宮が毎夜男を求める、暗い淵の奥底でチロチロと燃える炎が大きな嵐となって私を苦しめる。永遠に続く苦痛、無限に続く快楽、いつまで私を苦しめるのだろう? 只今人気絶頂の愛間みるくがネロエロッソのニューハーフSMに登場!!情熱の音楽に乗って、これまで見せなかったみるくの本性が噴き出す。

JADE

【排泄】イ・タ・ズ・ラどっきりトイレ

某居酒屋にあるトイレ。お尻を代わりにふいてくれるサービスや、なぜか排泄物が消えてしまうバミューダ・トイレアングル等が確認されている。実はこのトイレは、手が突っ込めるようにドアが加工されている、知る人ぞ知る隠れ家的トイレ。そうとは知らずに入ってしまった女性は、無防備な排泄中に、小便を盗まれたり、尻を触られたり、叩かれたりとイタズラされ放題。そりゃ怒るのは分かるけど、排泄物と一緒に怒りも水に流してっ!17人ドッキリ

JADE

【スカトロ】 排泄主義3

インディーズのアイドル相沢奈保ちゃんが体操服姿で排泄を見せてくれています。こんな可愛らしい娘がこんな事するなんて彼女とってもいい娘です。そして、その恥じらいが素晴らしい。女王様の奴隷の顔面便器作品も見逃せません。そして美人OLと美人女子大生のちょっぴりハードな排泄プレイ。見どころ満載でお送りします!

JADE

【盗撮】試着室隠撮2カメ びっくりハプニング&痴態

一日に何人もの女性が代わる代わる訪れている場所、試着室。プライベートを最も厳重に尊重しているはずの、その場所にカメラを仕掛けることに成功!こんなにもあからさまに、赤裸々に、女性達は自分の変な癖を披露してくれる。加えて試着室のカーテンを不意に開けてしまうハプニング映像もお楽しみください。30名 *レーベル側の希望により被害者達の顔は、明らかにしておりません

DUGA

【企画】エステティシャン養成スクールを開校させて個人指導1

「2人目良い」2人目の女性が普通の子っぽく、また身体も綺麗で、個人的に好きです。 設定自体は無理があるのは感じますが、スクールで教わっている身という中で、言われるがままというシチュエーションは悪くない気がします。 また、作中に器具で膣内を刺激するというシーンがありますが、バイプとかありきたりなものではなく、動きがエロくて良いと思います。

JADE

【排泄】真下アングル うんこ買います 素人娘アクロバティック汚物GET!!

颯爽と歩く綺麗なお姉さん達に片っ端から「ウンコを売って下さい・・・」と声を掛け続ける。立ち止まってくれる女性はお人よしに違いない。初めは怪訝な、訝しがる露骨な顔で嫌がる女性達。どうしてもお金が必要なのか、ただのお人よしなのかはたまた割りきりが早いのか目的がハッキリしている女性は話が早い。しかも1g100円という金額が提示されると出来るだけ多く出そうと張り切る始末。街行く普通の女性達の体内から一体どんな量や色の汚物が出てくるのか、しかも今回は肛門真下にカメラを置くことによって顔面騎乗でうんこを捻り出されている疑似体験をする事が出来るようなアングルに設定した。素人娘達の排泄現場を直視して欲しい。収録人数8名

JADE

【SM】依頼調教株式会社 調教ファイル 16

今回は市内に某整体医院のD氏から、自分の患者である18歳現役女子大生をM女に調教して欲しいとの依頼がきた。D氏は彼女にかなり歪んだ感情を持ち、自分の奴隷にしたいと言ってきた。さて、今回の任務に適任なのは、我社の選りすぐりのエージェントの中でも、やはり「Isis・紫穂」だな。イシスの繊細かつハードな調教で、ターゲツトがどのように変貌してゆくか…これはかなり見ものだな

JADE

【カラミ】絶対に勃起してはいけないエロ撮影現場 素人カップルをAV撮影現場に送り込め!!9

デート代を稼ごうとお金に釣られた素人カップルさんをハメる!AV撮影見学中にもしも彼氏が勃起したら彼女は強制的に撮影協力!というお馴染みの(お楽しみの)罰ゲーム付き企画!今回は交際期間が短い付き合いたてホヤホヤのカップルさんを中心にナンパを敢行!あの手この手の撮影で彼氏をガン勃ちさせる!愛情を育みだしたばかりのカップルがぶち壊される瞬間を見逃すな!

JADE

【素人】手撮り隠撮 公衆トイレ濡れオナニー

病院施設などの公共施設において、長時間潜入を試みトイレの盗み撮り素材から、オナニーに至るまでの貴重映像を編集いたしました。自宅でのオナニーと違って、人気のある場所での淫手行為を行う女だけあって、かなり性欲があふれ出ている状況である事には、間違いない。濡れまくるアソコをかき混ぜるような仕草、くねらせざる得ない腰つきに悩殺させられます。収録人数10名

DUGA

【トイレ】GAL接写トイレ 大阪ゲームセンター12

ゲームセンター内のトイレなのに何故、此れほどまでクリアな映像が手に入ったのか?売上難により、どうしようもなくなった店長が自店のトイレにカメラをセッティングしたようだ。その店長の未来?そんなのは、我々にはまったく関係のない話。フロントアングル、バックアングル共、尿道やら、肛門までクッキリなわけで申し分ないし会話までもがハッキリ聞こえる。

DUGA

【痴漢】お祭り痴漢2

「挿入+顔射。」確かにリアルです。実際に祭りで太鼓を叩いていた女性、的屋や女性、祭りの実行委員の1人?という感じの女性、あとは祭りの参加者という感じで、やらせにしては設定が凝っているという印象です。浴衣好きや路上レイプ系が好きな人にはたまらない作品かと思います。挿入から中出しはなく、顔射止まりですが、それでも満足できる作品でした。 補足として・・・、美人といえる女性はおりません。強いて言えば2人目くらい・・・。でも、それもリアルさを引き立てているのかも(笑)。

JADE

【カラミ】幼獄1

とある屋敷 妻に先立たれ、息子達も独立し一人寂しく暮らしている老紳士の日課は近くの公園でベンチに座り読書をすることだった。 「おじいちゃんいつも一人だね」 そんな寂しいい老人に声をかけてくれたのが舞だった・・・「わたしも一人で遊ぶのが好きなんだ・・・一緒だね」舞は思春期特有の甘酸っぱい臭いを放ち八重歯の可愛い女の子だった。ある日の事、学校帰りに老紳士の家を訪ねた舞は玄関先で倒れていたおじちゃんにびっくり!「どうしたの?大丈夫? 救急車よぼうか?」慌てふためく舞、しかしその演技は舞には見抜けなかった少女の純粋な母性本能を巧みに利用し少女をコントロールしていく老紳士舞・・・・もうお前の魂はどこにも帰属はさせない・・・私だけの天使でいるんだよ常識を逸した年の差、孫よりも幼い娘に我を忘れて発情してしまう老紳士、ああ・・・閻魔様どうせ堕ちるなら私を幼獄へ落としてください 3話オムニバス作品