DUGA

【パンチラ】食べごろヒップ大激撮

「レビュー」被写体の女性の顔と声は、全体的にあまり映っておらず、聞けません。動いている人を撮影しようとするのと、うるさい場所で撮影しているので、見づらくて仕方がありません。本屋で立ち読みをしている女性であれば、あまり動かないので、画面がぐらついたり、うるさくなくて済みます。エレベーターガールは主に声しか聞けず、大変もったいないです。

JADE

【盗撮】4時間厳選映像集 イカサママッサージ師にヤラれまくった女たち全記録

何も知らない無防備な女達に、無免許整体師の魔の手が忍び寄る…その言葉巧みな話術と天才的なマッサージに女達は段々と身体を許していく。そして、執拗な陰部への責めに、性欲が沸き起こり歯止めが利かなくなってしまう。『もうダメ!チ○ポちょうだい』と言ってしまうものまで続出。その言葉を待っていたかのように整体師達は自らのペ○スを女性達に差し出すのであった。そんな衝撃映像が怒涛の4時間も収録!即チェックです!!

JADE

【パンチラ】淫舌 ペロペロパンモロ

暑い夏到来!アイスとミニスカの季節。期間限定でたま〜に見かける光景の中のレアな瞬間。街中でアイスを食べてる若い女の子達のパンチラを収めました。アイスをペロペロ舐めて濡れて光る口元、いやらしい舌使い。油断したムチムチ足の間から見えるパンツ。彼女達の持つアイスになった気分でご覧下さい。

DUGA

【企画】タオル一枚 男湯入ってみませんか? [鬼怒川]

「ちょっと興奮・・」素人女性8人にタオル一枚で男湯に入らせるこの企画、男に囲まれ恥じらってる女性の姿がなかなかいいです。個人的にお勧めは1組目の看護師まきこちゃんとかおりちゃん、「看護婦じゃなくて看護師です」と言うあたりがリアルです。あとは最後のみかちゃんかな。プレイはもちろんハードなものはないが、SPミッションを素人女性が頑張っていると想像するだけでも楽しいです。

JADE

【おしっこお漏らし】つみきのおむつ1年生☆6つのおはなし 第6話 つみきと溺愛お父さん

ずっと二人で・・・約束したはずのルイお姉ちゃんはお嫁に行ってしまいました。つみきはあこがれの看護士にはなれたけれど、寂しくて仕方ありません。我慢できなくなったつみきはある日お父さんのお布団に潜り込みます・・・お父さんが優しくしてくれる日々に、つみきは満足していました。だけど、運命の出来事が2人の関係を変えてしまいます・・

JADE

【盗撮】見つかっちゃった野外いちゃつきバカップル 1

“お前ら外人か”と思うほど白昼堂々の大胆不敵なカップルたちを執拗に鑑賞する事は、なかなか普段難しい。チラ見ではなく“見つかっちゃうまで鑑賞して隠撮してやる”と意気込めば、ディーップKISSはもとより際どい胸もみや、辛抱溜まらん手マン、仕舞いには確率の低い白日夢のようなお宝フェラまでも拝見できるのだ。おまけに発見時のビックリリアクションも楽しめる、バラエティー隠撮登場!収録人数 8組

DUGA

【トイレ】キャンギャル排泄記録3

「期待できます。」一人目に登場する女性から見る側の期待にこたえてくれます。少々顔をゆがませながら力をこめ脱糞する女性の姿、たまりません。その後たっぷりと出し切った後のなんともいえぬ大きな吐息…これだけでも十分ですが中腰の状態でお尻をふく姿…大満足です。排泄の姿、後始末の仕方は女性でもみんな違うんですねー。さらに黒い服を着たセクシーな雰囲気の女性がおしっこの後みせる若干恥ずかしそうな表情も見逃せません。また上下がつながっている衣裳の女性はその服を脱いでパンティーとブラジャーの姿で排泄を始めます。それも大便…大きないきむ声も印象的です。

JADE

【盗撮】隠撮 ハイエナレイプ其ノ壱 〜犯された美女を狙う非情な隠撮者〜

ハイエナレイプ―死肉を貪るハイエナのごとく、レイプ現場を目撃した隠撮者が、犯されボロ雑巾のように成り果てた哀れな女性被害者に、自らの性欲を抑えきれず、さらに襲いかかる! もはや泣き叫ぶ気力も残っていない衰弱した女を、嬲るように犯しながら接写する、冷酷無比な撮影者たちの、悦びの笑みを思い浮かべるだけで、身も凍るような実録犯罪映像!

DUGA

【盗撮】キャンギャル美脚大全

「最後まで良し!!」もう作品中、何処ででも抜けます。^@^ キャンギャルだけあって、皆レベル高いんです。カメラに気付いて、スカートの裾を意識する娘もいれば、取られ放題の娘も。それと、1組1組を時間をかけてしっかりと撮影してくれているので、ジックリと観れる所も良しです。私、個人的には“アルパイン”の3人組が一番でした。

DUGA

【レイプ】レイプ!面接に来た女優をその場で速攻レイプ!

「これはヤバイ」本気のレイプビデオです。1人目の女の子なんか、ゲロ吐くまでフェラさせられた後に回されて、最後放心状態で失禁しちゃいます。マンコが壊れちゃったのか? レイプ中「痛い・・・」と呻く女の子に「レイプってのは痛いんだよ! マンコが中で切れちゃうの!」と罵声を浴びせます。女の子、可愛そう・・・でも興奮します。サドの方にはおすすめ!

JADE

【パンチラ】超接写!ミニスカ食い込みTバック美女

ミニスカ美女を追跡したら、なんとスカートの中身は、おしりにアソコにグイグイ食い込むTバックパンティーだった! よしとばかりに、匂いがしてきそうな超接写で、Tバックを追って追って追いまくる! 路上から店内まで、執拗に追け回す超小型カメラの鮮明な映像! パンチラマニアからおしりフェチまで、みんなが待ってたパンチラ映像の決定版! 

JADE

【排泄】うんこフルショット 4カメ3マルチアングル Vol.6 素人女編

その1!全体を映し出す隠しカメラにはM字開脚ばりのフルショット、さらにはおなじみ金隠しが「スゥー」っと透けて、うんこが出る様子がバッチリ見えちゃう。その2!うんこカメラはダイナミックかつ、うんこの全長が最も撮れる特殊なアングルを採用! その3!肛門どアップアングルも仕掛けられ肛門のヒクヒクした動きを楽しめます。これぞパーフェクトな4カメ3アングル!! そして今回もお尻カメラ、マ○コカメラにも顔カメを小画面で採用し、どのアングルでもリキむ表情をお楽しみ頂けます。※ストリーミング配信の為マルチアングルではありません。

JADE

【スカトロ】貴糞人 7

監督が変わったみたいです。内容は至って普通のスカと思いきや、嫌がる女に無理矢理やってます。女って極地に立たされると作り笑いでごまかそうとするんですね。生々しい女の表情にグッと来ました。監督の努力が実った作品に仕上がったと思います。お世辞にも可愛い女とは言えませんが、嫌がる表情はなかなか良いですよ