JADE

【マッサージ】アロマオイルエステサロンを開店して綺麗な奥様を無料で招待し発情させてヤッちゃいました !! VER.2

欲求不満気味!?の人妻の80%は「旦那以外の男に抱かれたい」という願望があるらしい・・・ オイルマッサージでビンビンに感じる超敏感クリトリスに、奥様たちは悶絶しまくり・・・ 「旦那以外のペニスに興奮するワタシって、もしかして奥さま失格ですか・・・?」 

DUGA

【パンチラ】通勤パンチラ隠密鑑賞

「まあまあです」OLパンスト物が好きなんで購入しましたが、全体的にはいまいちですかね。個人的に好きな見え方、パンティが少なかったです。ファイル4の最後のピンクのシャツに白スカートのお姉さんはパンティ、見え方とも良かったんですが、時間が短くて残念だった。電車に乗り込みさあこれからじっくり撮影かと思ったらそこで終わってがっかりでした。あとファイル6の本屋での白スリットスカートのお姉さんはまるで覗いてくださいと言わんばかりの大胆な開脚が素敵でした。

JADE

【おしっこお漏らし】ダマシテハプニング!?失禁撮影会 2

素人モデルさんに秘密のお茶をイッパイ飲んでもらえばチョットHな撮影会の始まりだ!!椅子に座らせゆっくりと足を組み変えたり、色々ないやらしいポーズをさせ褒め称え時間を稼ぐ。狙いはカメラに失禁姿を収める事なのだ。時間と共にどんどん落ち着きが無くなっていく様子や意を決し「トイレに行かせて・・・」と訴えるが、それをあの手この手ではぐらかし遂に迎える「失禁」の瞬間。下着が湿り始めたと思ったら後から溢れたように垂れ流れる。恥かしさのあまり手で顔を覆い隠し泣き出しそうだ。失禁に至るまでの彼女達の仕草、そして失禁後の切ない様なそれでいて安堵ともとれる表情までを余す事無く収録した。 13人

JADE

【レイプ】素人投稿 リアル本番シリーズ005 強姦記録FILE1

鬼畜素人から送られてきた強姦映像の中から危ないものを選んで編集。全く知らない女性をハンティングしたものから知人女性を無理やり犯したものまで、5通りの強姦FILEをお見せします。男たちは暴行・脅迫を用い、女性の性器に自分の性器を挿入することだけに悦びがあるようです…レイプは性犯罪の中で最も重い犯罪とされています、皆さん決して真似をしないで下さい。 [FILE販売]

JADE

【カラミ】ゲキシャ007

手軽で気軽なアブノーマルの世界に耽溺する男女。激撮プライベートフェティッシュ「ゲキシャ07」Biwa*21歳/157cm/B90/W60/H87。体調不良で寝込んでいる彼女に悪戯。だるそうな彼女のおマ○コに体温計を突っ込んで熱を計測。湿り気味の膣内に大量の綿棒を突っ込んでお掃除。未体験の刺激に彼女は朦朧としたまま悶絶絶頂。最後は栄養補給として膣内に冷たいゼリー飲料を大量注入。■異物挿入(体温計&めん棒&ゼリー飲料)/ヨーグルトW&Mフェラ/着衣シャワー責め/ストッキング拘束羞恥SEX/目隠し拘束異物挿入(マドラー&空き瓶)/蜂蜜バターW&M異物挿入(フォーク&ナイフ)&セックス等

JADE

【痴漢】秘撮 逆立ちパンモロ 1

パワーBOMより衝撃的!イレブンのNEWパンツワールド。ザ・逆立ちパンチラが遂にベールを脱いだ。街中の女子たちへそ〜っと忍び寄り、次の瞬間、小荷物のように持ち上げ強制逆さ状態へと落とし入れ、すかさずパンチラゲット。ビックリ!驚き!声も出ない!一瞬にして世界が逆になっていく娘たちのアップパンチラ!この姿が見たかった。すごオモパンチラの代表格。収録人数 30名

JADE

【投稿】激撮ドキュメント モデルギャルレイプ 1

男心に必ず一度は、思い描かれる承諾の無い性交『レイプ』その悪徳な行為は止められない程に刺激的だと言う・・・今回の標的=美人モデル。そのたぐいまれないスタイルで、普段から人々の注目を一身に集め、プライドの高い美人モデルが本作では、乳を揉み砕かれ!尻を掻き回され!まん○を強制的にイジくられまくる!美貌を台無しにされ泣き叫ぶ女達の姿は、悪魔が創り出した万華鏡のようだ!収録人数 3名*レーベル側の希望により被害者達の顔は、明らかにしておりません。

JADE

【おなら】肛門丸出し 粉飛ばし屁 〜素人娘がオナラで粉山に風穴…〜

前作の『肛門丸出しオナラ』をバージョンアップさせ、今まで見ることの出来なかったへの道筋さえも見渡せるように山盛りにした粉をダイレクトに屁をぶっ放してもらった。皺の一本一本が数えられるほどの至近距離で迫ってくる乙女たちの菊門。下腹部に力を込めた時の臀部の動きや放屁の間際に緩む括約筋まで、見る事の出来ない乙女のお尻事情はもちろんの事自らの放屁によって吹き飛ばされた粉を見た瞬間に恥じらう表情も観察した 30名

DUGA

【パンチラ】ギャルパン隠撮最前線

「素晴らしい!」サンプルやサムネイルでは分かりにくかったですが、思ったよりロングスカートの比率が高くて最高でした。前半は慌しく女性が変わりますが、後半は一人あたりの時間が余裕があります。特に緑のロングスカートの風チラとの組み合わせは時間もたっぷりあってかなり良いと思います。顔出しは多くありませんが、アングルはかなり良いのでお勧めの作品です。

JADE

【カラミ】みらくるナンパ!清楚な奥様がマジ淫乱!!六本木編

今時の奥様の生態が分かるナンパ最新スタイル!!東京NO.1ナンパコンビ、島袋&アベちゃんが美しく知性に溢れた六本木の人妻達をインタビューという建前でナンパし、軽快なトークでノセる!!怪しい雰囲気に奥様達が気づく前にスーパーテクでエロい本性を暴いて、過ちを犯させる!!

JADE

【カラミ】4時間厳選映像集 産婦人科医師の精子ドナー診療

モラルなき極悪医師達が行った精子ドナー診療の4時間厳選映像集。不妊に悩んで来院する女性達、しかし法外な妊娠治療に悩んでしまう…そんな女性達に医師は「私でよろしければ精子のご提供ができるのですが」と、切羽詰った人妻は思わず頷いてしまうのであった。治療だと思いながらも感じてしまう女性達の表情は見物です。そんな被害にあった女性のうち20名を選別した秘蔵VTRをご覧下さい。

JADE

【マッサージ】超熟女専門淫行エステ 悶絶下町五十路 お袋さん密室盗撮 4 新小岩の五十路パート妻編

超マニアック盗撮映像が再び流出!!今回の餌食は下町のパート妻達…。派手さは一切ないが、どこにでも居そうで優しそうな雰囲気が逆にそそる超熟女達のあられもない姿を極秘盗撮。パートで家計を助けるも、夫には完全に相手にされなくなった妻達の欲求不満の解消方法がこの某エステサロンの猥褻マッサージだった…。このお店は給料日後にはパート妻達だけで混雑するとか…。

JADE

【フェチ】レゲエダンス教室の事件簿

とある街角のレゲエダンス教室。ダイエット効果があると最近の女の子達の間では密かなブーム。今日も5人の生徒が汗を流して腰をフリフリ。途中で着替えてさらにテンションが上がる。そしていきなり男子の登場。生徒達は男子を囲み触ってつまんでの引っ張り合い。両手縛られパンツを脱がされ、無数の手が襲ってくる。顔に座って激しい腰フリ。ああ〜出ちゃいます。

JADE

【排泄】セレブ糞尿トイレ弐 3カメ編

大量に送られてきたとあるトイレの素材の中からおそらく30代以上でさらにセブリティーな女性ばかりを厳選しました。成熟されてきている女性から成熟しきった清楚な女性達のお尻から生み出されていく排泄物たちは興奮することはもちろん神々しさすら感じずにはいられません。どのように撮影されたのかは不明ですが、洋式トイレでここまで明るいものはなかなかお目にかかれるものではありませんよ!!収録人数40名

DUGA

【レイプ】女子校生 アナルレイプ!!

「微妙な感じでした。。。」作品自体は長めで見ごたえがあります。が、肝心のプレイ自体がいまひとつな気がしました。三人の女の子がでてきますが、一人目と二人目は、中盤以降は普通に感じてるだけになっちゃってます。三人目は、けっこう嫌がりつつも感じちゃってる風だったのですが、いかんせんちょっと好みとは違っていたので。。。タイトルに期待すると、微妙かもしれません。。。