JADE

【素人】クソ漏らし羞恥面接痴姦 ~浣腸された汚れゆく麗しき秘穴~

化粧品会社に面接にきた清楚で綺麗な乙女達。期待と不安を胸に抱き面接は開始された。元気よく自己紹介をし淡々と面接が行われていく中、イスの下から静かに忍び寄る魔の手。その手は彼女達のお尻をまさぐり、ストッキング・パンティーを破りあらわになる彼女達の麗しき秘穴。と同時に先程まで元気よく笑顔で返答していた彼女達の表情が豹変してゆく。痴姦の手は止まることなく徐々にエスカレートし、遂には秘穴にぶち込まれる浣腸。「こんな所で。。」と気を保ちつつも襲いかかる便意に悶絶し歪む涙目の彼女達。絞めていた肛門の力も尽き遂に面接官の前で糞を漏らしてしまう。。「ブベブリュ。。ブリュリュッ」と面接会場に響き渡る汚い羞恥音下痢の娘・爆量にクソを漏らす娘・尽きるまで何度も浣腸を挿される娘、そんな彼女達の姿を見てクソ好きのあなたが面接官となり合否を下していただきたい!!マニア必見です!!

DUGA

【企画】SOD女子社員 2016年 年間業務報告 加藤ももか

2016年に発売致しました『SOD女子社員』作品30タイトルを全てをまとめ上げた作品集です!巣立ちの春、色々と入り用の多いこの時期に非常にお薦めの超絶ボリューム8時間は3ヶ月はオカズに困らないかもしれません!2016年も皆様にご愛顧頂き、こんなにもたくさんの作品をお届け出来ました。ありがとうございます。

JADE

【セーラー服】美少女コスプレイヤー フェチズムフェスティバル Vol.8

もはや撮影会の聖域とも言われているコスプレイヤーの個人撮影会。どんなセクシーなポーズでも笑顔で応えてくれるレイヤーさん。何とかわいいパンツもしっかり見せてくれ、時にはお尻まで!あまりにエッチなパンツはすでに衣装の一部と化しております!レイヤーさんの萌カワパンティが覗けるパラダイス撮影会です!

JADE

【カラミ】素人ロリータ生中出し014 れもん

前略 夕焼け小焼けの農道をテクテクと歩いてるれもんちゃんを家まで送ると、やや強引に車に乗せ、いつもの我性欲屋敷に連れ込みました。どうやら、同じ学校のBFと喧嘩したみたいで、最初からシクシク泣き虫状態の小娘…。僕の大好きな人形に着せる様な、いつもの真っ白いワンピースを優しく着せてあげ、薄明かりの中に座らせ、ちょっとブチョブチョの頬に触れた刹那…。早くも涙が僕の指につくのを感じました…。電気スタンドで彼女の顔を覗き込むと…反抗期のクソガキの様な目で睨んでいます…。罪悪感…よりも爽快感が全身をよぎりました。だって、最初から涙を流して声を押し殺して泣いてる少女と薄明かりの性欲屋敷で二人きりで居てみなさいよ…。この反抗期満点の目を、敗北と言う名の従順で綺麗な瞳に変えたい…と、僕の脳裏に浮かんだ瞬間、小生…その子の頬を強くつまみ、鬼の様な形相で少女を意味もなく…いわれもない事で説教しながらピンタを繰り返してました。折檻? ううん…愛のムチですよ。究極の愛の証です…。だって、彼女を泣かせながら、小生もなぜか涙が出てましたもの…。僕の気持ちが伝わったのか、いつの間にか、僕が望む、美しき素直な瞳、そう、敗北の瞳に変わってました。その後はもう、何をしても素直な返事で「はい」「わかりました」 と、素直な良い子になりました。そう、何をしてもです。しかし、おちんちんを舐め舐めする時…汚チンポをイレイレする時も、中に出したをシャワーで洗ってあげてる時も、終始涙が止まる事がなかった少女ちゃんでちたん♪ そうそう…何も言わずに無言で、この少女の白くてムチムチした汚れなき幼少体をじっくり隅々までカメラで撮ってる時は、プルプルと小動物の様に震えながら泣いていた記憶が忘れられません。今夜は、その記憶を甦させる様な僕たちの記録を見ながら、妄想の中でこの少女ちゃんを愛してあげたいと思う次第です…。僕たち? そう、僕はひとりじめは決してしない、マナーある大人です。かわいい小動物はみんなで可愛がらなきゃね…後輩?愛弟子たちとこの日も、充分かわいあってあげましたよ勿論…。でも…この少女、僕の事を一番に気にかけてくれていたのは、あの涙が物語ってると僕は信じ、そして、明日を信じて、これからも夕焼けの中をさ迷う少女をかわいがってあげたいと強く…強く思う僕がいました…(偉人)

DUGA

【企画】幸せそうな奴等の彼女を寝とってハメ倒し!潜伏生活編

居を失い、金を失い、浮浪者にまで落ちぶれたトキトメー松本。それでも彼は時間を止め続ける。「幸せそうなカップルをみるとよぉ、許せねぇんだよ…性の喜びを知りやがって」地獄の底から這い上がってきた松本が、イチャつく恋人たちをハメ墜とす!※本物の時間停止AVの為、レイプ行為等のショッキングな映像が含まれます。

DUGA

【企画】男は僕ひとりのハーレム水泳教室 堀越なぎさ

生徒がひとりもいないド田舎のスイミングスクールに入会したら人生最大のモテ期到来!3人の巨乳インストラクターに囲まれ、プールでオチンチンいじられっぱなし!水中トリプルおっぱいで水に顔をつける練習、水着をズラして水中SEX!透ける水着で誘惑、密着パイズリで暴発!3人のオマンコ独り占めハーレム連続中出し!

DUGA

【企画】無料キャンペーンと騙して彼女を寝取りエステマッサージ

イチャラブ温泉旅行を満喫中のカップルを甘い言葉でマッサージに誘い込み彼女を寝取る!オイルを使った本格的な施術でカラダのコリをほぐされていく彼女。しかし徐々にマッサージ師の手がキワドイ場所に…。感じていないふりをしても敏感に反応する身体は誤魔化せない!漏れる吐息が大きくなっていき、快楽に身をゆだねる!

DUGA

【企画】ねっとりフェラで虜にするソソる女子店員がいるらしい。

都内某所のネットカフェに「寝ている客をねっとりフェラで虜にするソソる女子店員がいる」という噂を聞きつけ来店!ミニスカ女性店員のパンチラを拝みつつ、自分の席で女性店員を呼び出し寝たふりをしていると…女性店員は男の股間を触りだし、勃起チンポをねっとりフェラ!!発情した女性店員と狭い個室で濃密ファック!

JADE

【カラミ】夫公認不倫で寝取られる妻~旦那に見られながら他人の肉棒に犯され汚される美人妻~4時間

ネトラレ願望のある方を募集して、集まった12組のご夫婦にご協力させて頂きました。今や少しずつ広がりつつある「寝取られ願望」という性癖。すんなり把握出来ない状況で美人妻を追いやるが、次第に感じ始める妻。イキ果てる様はなんとも言えぬ快感です。寝取られシリーズの拡大スペシャルバージョン。

DUGA

【企画】ハメ撮りテストシュート 青山みき

AV業界にはテストシュートと呼ばれる撮影があり、デビュー前にメイクや映り方をチェックする物である。今作ではデビュー直前の素人時代に行われたハメ撮りSEXを7名分一挙まとめて公開!初めてのカメラに戸惑いながらも、徐々に身体を許し本気で乱れるプライベート感満載の映像は永久保存版です!

DUGA

【企画】第5回 素人ベロちゅう選手権 みゆき

ベロが長くてエロいヘビ舌の女の子限定!制限時間10分間キスだけで射精に導くことができるかな!?舌と唾液を絡ませ友達同士の男女が急接近!舌先を尖らせローリングベロチュー!ケツ穴まで舐めたベロで濃厚接吻!ベロキス乳首責めでブッ飛び射精!超濃厚ベロちゅうで火がついたチンポとマンコが生合体、全員生中出し!

JADE

【SM】女王様スカウトオーディション28 宮田麻子

今回の支配女性ものです。今までは支配的な立場で接してきた女性に、逆転して支配されて服従させられる事は、マゾヒストにとっては意外と、目上の人から受ける被虐よりも目下の人から受ける被虐の方がはるかに脳天を揺さ振る。たとえば目の前で素っ裸で立たされる責めの一部始終を覗き見て愉しんでください。使われてしまうのです。家畜奴隷にされた情けない上司の姿と、女王様なりたての普通の女子の嬉しそうなされながら、丸出しのチ○ポを小突かれたり引っ張られたりしながら、完全服従を強いられ、便器としてもとても心優し女性という、理想的なシチュエーションです。こんな女性から終始ニヤニヤ、ケラケラと嘲笑で小麦色に輝く肌が魅力的でキュートな娘です。しかも言葉使いも丁寧で依然は上司であった監督を慕う、会社の新しい女性編集者は、驚くことに、監督が会社勤めをしていた頃の部下なのです。趣味のサーフィンは、そんなM男たちの屈折した願望にうってつけの女性ではないでしょうか。偶然の悪戯か、AV製作販売くらいの恥辱でも想像を超えた屈辱感に陥るのです。

JADE

【カラミ】人妻湯恋旅行anniversary[前篇]

湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。丸ごと一緒に温泉の旅へ──。人気シリーズ「人妻湯恋旅行」100作到達! その記念すべき100作目は、過去に旅した人妻の中から記憶に残る10人に唐木竹史監督が会いに行くスペシャル版。あの人妻にもう一度逢いたい…二か月間にも及ぶ人妻探しの旅を前後編に分けて発売。困難を極めたという旅の顛末は…会えた人妻との邂逅の果てには何が待っているのか? さらに人妻探しの旅は[後編]へと続いていく…。

DUGA

【レイプ】田舎のお嬢様学校の女子校生をさらってレイプ6 ミコ

もうすぐ新学期!春はボクたちモテないおじさん達の狩りの季節!久々にやって参りました!人気シリーズ第6弾!今回もとってもカワイイJK達を5匹も生ハメ!ちっぱいからデカパイ、未開通のキツマンからちょっと大人のエロマンコまでよりどりみどり!まだメス臭くない、ほのかに甘酸っぱいJKをお腹いっぱい堪能!

JADE

【フェラチオ・射精】奥さん!おち○ぽシゴいて下さい!男のセンズリに欲情する人妻の性 SP50人4時間

奥様の前でおもむろにチンポを出し、シコシコこする様を見せつける。興奮した男は、視覚的な興奮も得たいと様々な要求をする。更にはおもちゃ、オナニー、手コキ、フェラと要望を増やしていく。性器より卑猥な奥様の熟練された手の動き。ギンギンにいきり勃った男のモノを優しく手ほどきいてくれる奥様50人。