カテゴリ アナルファックの作品 (合計489本)

JADE

【カラミ】ウリ専中出し女装子 ゆき(仮名) 2017年初頭を飾るシン・ジョソコ東京に現る

20歳のカフェ店員。「ゆき」と名乗る可愛い女装子を発見。ルックスに反して陽気でノリノリ。好奇心いっぱいの変態ちゃんでありました。長いネギも太いバナナも下のお口から「いただきます」アイドル風やメイド風コスプレもキュートにきこなしつつ…アナルはスッポンポン!エネマグラオナニーもあり、オープニングからラストまで全力でエロいです!

JADE

【SEX】人妻アナルFUCK!生中出し4時間

普段あまり接点がない人妻。飲み会の席で出会いその人妻を自宅に誘い込む男。ほろ酔いの状態から更に酒を進め肉欲が芽生える人妻。普段、夫に相手にされないことを暴露し男に身をゆだねてしまう。完全にここを許した状態のときに人妻は初アナルをほられるはめになる…。総勢10名の人妻アナルセックス4時間スペシャル!!

JADE

【シーメール】美男子ニューハーフ 椎葉あき(21歳) お前のオチン●ンをフルスロットル!

AV出演を果たすべく、名古屋からバイクで上京。保育園時代から“かっこいい女性”に憧れてショートカットにこだわる彼女。女性経験は1人のみだが、男性経験は驚異の100人超え!!カメラの前で初めは緊張するも、アナルに異物挿入され可愛い声で喘ぎ男性器を食い尽くす真の正体は“変態ニューハーフ”だった。こんな美男子ニューハーフなら一度は抱かれてみたい!

JADE

【カラミ】アナル初撮り!はじめてのアナルなのにそのまま2穴ファックまで許しちゃう変態人形お嬢様

サラサラの黒髪が似合う清楚感溢れるお嬢様風美少女・篠岬ことみちゃんが、アナルセックスに初挑戦!元々アナルには興味があったけど、異物を挿入したことは無く、正真正銘のアナル処女。なのに2穴ファックまで解禁してくれちゃいました!上品で清楚な彼女が、お尻の違和感と快感の狭間で下品に喘ぎまくる姿は必見です!!

JADE

【カラミ】突撃ママ友レポート! 欲求不満な奥様たちが泥酔・乱交・イキまくり! アナルFUCK! 生中出し

子供を保育施設にあずけた複数のママさんたちにロケ番組を装いナンパ。お酒の席を設け日頃のストレスを面白おかしくトークでぶちまけてもらおうという趣旨でママさんたちを酔わせて乱交してしまいます。二人組のママさん二組出演で超度淫乱!浮気にならないアナルセックスを繰り広げます。オールアナル生中出し。

JADE

【野外】美尻アスリート2穴中出しアナル解禁受精 最上晶 23歳

某有名校でスポーツ特待生だった晶。出会った当初はHに対して淡白だったのですが、今ではマンコ、アナル、クリに取り付けたバイブの電池が切れるまで調教されることに興奮を覚える変態スポ女です。「2穴貫通をデカチンポでしてほしい」とおねだりしてくるので、調教仲間と一緒に飽きるまで膣穴と尻穴に中出ししてやる予定です(笑)。

JADE

【人妻】独身寮のデカ尻管理人さんが住人一同に2穴調教されアナルソープ嬢に堕ちアヘトロ尻穴イキ狂い!!夏目レイコ 38歳

 「今日からお世話になります。管理人の夏目と申します…」と、むっちむちのデカ尻をくねらせながら、独身寮の男たちに挨拶する。男たちはあまりにも豊満で色気のある美尻に注目。ある日のこと、大きくなり過ぎたお尻にズボンが入り切らず苦悶の表情を歪める管理人に男は、手伝うフリをして固くなったイチモツを尻穴に押し当ててみると、顔を赤らめながらも…。

JADE

【シーメール】ウリ専中出し女装子 ひかり  ノリノリでデカチンポを持つ超ポジティヴJSK

ネットで話題になっているウリ専“ひかり”に接触。夜のガード下で待ち合わせた女装子は予想外にネアカでノリノリの性格だった。バーで一杯飲みながら勢いでH。ガチなオナニー披露。そして浣腸とハードな要求に次々と応えてくれる。全盛期の田淵●一のホームランを彷彿させる美しい放物線を描くような牛乳浣腸の虹が美しい。さらに3本の男根に囲まれ乱れまくる!

JADE

【シーメール】逆アナ式 ニューハーフてんま

NH、男の娘の新作ってどれも「アナル受け」ばかり。なぜか? いまのAVって基本は1日撮り。だがそれだとNHの勃起が続かない。朝から晩までセックスのたびに勃たせるなんて彼女らには無理。だから無難にアナル受けでいくしかない。なるほど……でも、M男的にみたいのは「逆アナ」なんです。だったらどうすれば? はい、2日撮りしました。逆アナ4回、アナル受け1回、射精2回。カメラ2台で、ヌキサシ&全身、両押さえ。

JADE

【M男】女子校教師アナル狩り

長年の夢だった女子校での教師生活!女だらけの中で男は俺一人だけ…女生徒に告白されたりバレンタインチョコをたくさんもらったり、これから俺の「モテ期」がはじまると思っていたのだが、、なぜか次々に辞めていく男教師、更には校長までも辞任…いったいこの「聖ダムフリー女学園」では何が起こっているのだろうか!?星川

JADE

【カラミ】Teen’sBlondVol.042 女子大生壮絶デカチン突き!アナルファックにもう前後不覚!

●スポーツ娘ハメ狂い●巨乳パイパン串刺し●長身美人2穴悶絶突き●チアガール絶叫尻振り●巨乳嬲りパイパン突き●美形スポーツ娘…スポーツトレーニングのはずが…超美形ギャルが変態体位で巨チンに狂わされちゃう!●巨乳パイパン…巨乳金髪娘が強烈ピストンに悶絶!ワレメくっきりマ○コにパックリ刺さる巨大チ○コ!●長身オトナ美人…超美形スレンダー娘が2穴貫通に悶絶!小振りなお尻に大きすぎるチ○コが襲いかかる!●金髪チアガール…チアリーディングで鍛えた健康ボディは無毛マ○コ。強烈尻振りファック!●巨乳パイパン…パツ金美娘が巨チンに悶絶!デカ尻を突き出しアナルファックに絶叫する!

JADE

【カラミ】超逸材☆男の娘ロリータ降臨 七瀬 18歳 鮮烈デビュー

女装をしてハーフ系の超美人になった七瀬くん。優しい雰囲気のしゃべり方で「お金がほしいわけじゃなくて、刺激が欲しくて応募してみました。」と。 撮影を始めてみると完全ノンケなのにすぐにギンギンに勃起してしまう。しかも初アナルで気持ちよくなれる天才女装子でした!

JADE

【人妻】再現アナルVTR アパート管理人が寮生に2穴凌辱されアナルソープ嬢に堕ちてしまった話 水咲菜々美

菜々美が寮の管理人になって一ヶ月が過ぎた頃、若い寮生に襲われてしまう事案が発生。仲介の立場にあった寮長だが、菜々美のマゾ体質を見抜き、執拗なアナル調教で尻穴専用奴隷に。それだけでは飽き足らず、アナルソープに沈められた菜々美は…。

JADE

【カラミ】世界の●● 生ハメ 世界の金髪アナル生ハメ 豪華保存版 4時間

世界中の金髪巨乳を選抜!豊満な乳とエロ尻をヤリまくる!世界の激ワイセツ娘 ブダペスト発!より取りみどりのパツ金巨乳美女3人を街角でナンパ!3対3の乱交ファックでアナルを交互に突きまくり!!/美人妻が2人のレズプレイでイカセ合い、黒チン4Pファックでアナルに巨チン貫通!!/スーパーボディのパツ金美人妻2人を4Pアナルファックでイカせ尽くし美顔に大量精子をぶちまけて!!/パツ金巨乳の超美形!悩殺ボンテージ姿でデカチン3人にハメ尽くされるアナルファック!!/巨乳人妻アナルファック!!/長身女王様をアナルサンドで屈服させる!!/人妻SMプレイ!巨乳人妻がイジメてイジメられ、最後はまとめてアナル調教!!/金髪巨乳のむちむち人妻を2人がかりでアナル調教!尻穴に次々とぶち込まれる玩具の数々!全ての穴を巨チンで突きまくられ美顔悶絶!!/ガレージで繰り広げられる秘密のSM調教クラブ!アナルフィストに美女絶叫!超極太バイブが尻穴にメリメリ突き刺さる!!

JADE

【カラミ】ド変態女装子 ひなた 私の願望を叶えて下さい

当社のホームページに応募してきた女装子ひなたちゃん(25歳)が普段、プライベートではなかなか出来ない性癖を撮影で実現したいと上京。顔面に唾吐き・頭からチョコまみれ・緊縛でローソク…など。卑猥なアナルに魚肉ソーセージやネギもスッポリ!異物挿入も受け入れちゃうドMなひなたちゃんの極太チンポがドンドン膨張するシーンも必見です。

JADE

【シーメール】少女装子 性玩具扱いされた5本の未開発ペニス

可愛いロリータ服を身にまとい、見た目は素朴な女の子。しかし、この子たちの下半身には変態オジサンをも凌駕する若く元気なペニスが隠されていた。3発も発射する超美形”薫くん”、180cmの長身ながら、浴槽沈め・小便シャワーを受け容れるドM”りょうこ”。一言も発せずとも常にアソコはビンビン”ももか”など、悪戯したくなる可愛い5人の女装子を変態調教しちゃいました。ももか・ひめな・りょうこ・大島薫・マキ

JADE

【カラミ】裏ブロンド生ハメ えっ!?竿付き!?美女大国の極上ニューハーフと穴掘り対ケツ!

そんじょそこらの女よりもマーベラスな体つきだのに…立派すぎる竿を股間に携えたニューハーフ!!しかも勃ち具合は男勝り!サンバ仕込みのプリケツマ●コに挿入され、己のチンポは女のマンコをぶっ刺すスペシャルミックスサンドウィッチファックでもう、何も考えられない快感の応酬!!チ●ポ付き美女の絶頂ザー汁スプラッシュはマニアじゃなくとも一見の価値有り!

JADE

【カラミ】もし息子が娘ならこうする。── 父と母がニューハーフになって帰ってきた息子のチ○ポを取り合って困った とんでもない親子の近親相姦

ある日、久しぶりに息子が帰ってくると可愛い娘(ニューハーフ)になっていた。驚きのあまり言葉を失う両親。―――しかし父親は若い女性へと変貌した息子に欲情するようになり… ゆきのあかり