カテゴリ カラミの作品 (合計6193本)

JADE

【カラミ】「顔出し無し」で出演者募集したら、こんな普通っぽい人妻さんが応募してきたので即ハメしました。08

顔が出ないことを条件にAV出演者の募集をかけたところ、顔バレを気にする人妻が応募してきたのでホテルに呼び出しハメ撮り敢行。28歳、小柄細身の明るく元気な人妻。夫とのHが物足りない人妻は玩具で責められ即イキ、お漏らししてしまう。男根を挿入されると顔を隠すのを忘れて何度も絶頂。事後、ローターでクリトリスを刺激されてまたもやお漏らし。再び男根で突かれると悶絶し複数回昇天。

JADE

【カラミ】しみけんのガチ友ナンパ!リアル友達の前でイカセ・潮吹き・顔射・中出し!!

街で見つけた友達2人組をトップAV男優しみけんがまとめてナンパ!ハメ撮り・3P・ギャル・お姉さん・潮吹き・中出し…ち〇ぽ泣かせのメガ盛りな200分!!しみけんの超絶トーク&スキルで潮吹きまくりのイキまくり!2人一緒だと怖くない!?友情深まるハイテンションSEX連発で友達との最高の思い出作り!?

JADE

【カラミ】美大生のワキ毛 2017年冬 かなちゃん(22歳) ぐちょぐちょのHな姿全部見せちゃう♡

美大サークルで“ワキ毛が生えている女性のヌードモデル”を描く為、自ら友人と2ヶ月間プライベートでワキ毛を伸ばしたかなちゃん。授業も終わりワキ毛を剃ろうと思ったが、ワキ毛の生えているAVモデルを探していた我が社と出会い、学費を稼ぐ為AV出演を決めたそう。変態プレイのオンパレードにも恥ずかしがりながらアンアン喘ぐかなちゃんがエロカワイイ!

JADE

【カラミ】素人援交生中出し177 ひかる 20歳

彼女の特徴は抱き心地抜群の巨乳とちょっと抜けた感じの流し目。何を聞いても「ひみつ」「ご想像に任せます」なんて?み所が無い感じの今時のお嬢さんって感じ? そんで一回中出ししたら急に懐いてくる愛い奴よの?。おれ変態親爺。本日、我が家のワンルームに来たのは、第一印象は何だかぼんやりした雰囲気のゆとり世代ちゃん。色々聞いていく内に徐々に心を開いて最後は好きになってくれちゃった?多分親爺の勘違い。最初はいやがってた割に自分でお股開いてウェルカム!ゴムなしチンポでアヘアヘしまくり。なかなか素性を見せないキャバ嬢みたいな性格!?頭はユル?いんだけどアソコはコリコリ!!最後は別れが惜しくてしゃぶってもらいました。

JADE

【カラミ】しろうと関西円光(中田氏)037 ひかる&さき

シモネタ連発JKコンビにお仕置きのイキっぱファック!イキ続けろや?「「壊れちゃう?」」「だめぇこんなにイクの初めてなの?」またイッたか…ここか?ここがイイのか!あうんの呼吸でシモネタを連発するノリノリなJKコンビ。電マオナニーでも喘ぎがハモるほど!どんだけ仲良しなんですか!そんな2人が生チンポと電マで狂ったようにイカされ続けて…もうクリなんかビランビランになっちゃってます!脚はガクガク!アソコはグチョグチョ!全身をビクンビクン震わしてダメダメ?連発の2人に怒濤の大量中出し!

JADE

【カラミ】メール即ハメ便 梨々花

■こちらの商品につきましては、映像視聴期間は7日間となっております。目が大きく、笑顔がものすごくチャーミングで元気いっぱいの彼女。でも、オッパイを触ると突然しおらしくなる。手の動きに小刻みに反応させ感度良好。挿入後は、騎上位で自ら腰を激しく振る元気っこに戻っておりました。葉山梨々花

JADE

【カラミ】新・奥さんシリーズ[95]

アダルトビデオ出演募集の広告を見て応募してきた欲求不満の素人妻たち。面接で赤裸々に性生活の不満を、そして性的願望を吐露していく…。36歳、結婚3年10ヶ月、子供無し。応募動機は唐木竹史監督との旅が忘れられなくて…と語る人妻。よくよく話を聞くと過去に「人妻湯恋旅行069」に出演していた人妻で、唐木監督にもう一度逢いたくて連絡してきたとのこと。そこで唐木監督と連絡を取り、当日再会。ランチを食べながら昔話に花を咲かせ、ホテルの一室へ。情熱的に唐木監督を求める人妻は、愛撫に興奮し大量の潮を撒き散らす。騎乗位で男根を受け入れると激しく押しを振り絶頂。いつまでも快楽を貪り合う二人だった…。

JADE

【カラミ】爆乳とホテルにしけ込んでモミモミ 本イキ129cm-Nカップ 浜咲恵利

■こちらの商品につきましては、映像視聴期間は7日間となっております。恵利はこの撮影に女優生命を賭けていた。恵利がこだわった3つの本気とは。すべて本気!涙のマジ逝き。撮影に対するこだわりが半端ない。「こんな女優見たことない」(監督)。野外露出/SMセックス/Bestパイズリ/Privateナマ中出し恵利はこの撮影に女優生命を賭けていました。最近、セックスでイケなくて悩んでいたのです。(そんなことで悩むところが真面目な性格の恵利らしい)。どうにかしてスケベな自分を取り戻し、その姿を観てもらいたいと願う恵利。

JADE

【カラミ】株式会社ゴーゴーズ社員採用面接要項 11

AVメーカー・ゴーゴーズの制作スタッフ募集に応募してきた女性たち。面接中に試される度胸と覚悟。AVの仕事の一環と言われ男根を咥え、女性器を貸し出すことを了承する求職女性3名を収録。1人目・真面目そうな編集希望女性。制作部の手伝いの体験で玩具をテストし身悶え、続けて男根を受け入れ絶頂。2人目・メイク志望の美容部員は勃起テストで、巨乳と口を使い射精へ導く。行為中に遭遇した社員に平然と挨拶。3人目・以前モデル面接に来た20歳の若妻。出るより作る方に興味が湧いたという人妻に玩具の試用テスト。絶頂後パイパン性器に男根を挿入、何度も高みに達する。

JADE

【カラミ】四畳半で愛を知る青い目の金髪人妻 続編 4時間

東京の神田川沿いにあるボロアパート。一部に有名なカリスマ的絶倫独身男が住んでいることを知り、欲求不満な犯され願望の淫乱ドMビッチ妻がセックスレスのため寂しくてビチョビチョに濡れたオマ●コで訪れる。大人気1弾には未収録セックスシーンを収録。8人の白人外人が畳の上で日本チ●ポにズボズボ犯され白人特有の微毛ピンクま●こにサムライ子種が中出し!グラマラス金髪奥さんをイかす!日本刀は世界一!完全日本撮影!

JADE

【カラミ】たびじ 育ての母

育ての親・堀川奈美と、研修医の青年・渉。二人の間には、少し特別な関係性が存在した。渉の生みの親はを出産し、間も無く重度の肺結核に掛かり、この世を去った。それ以来、お手伝いだった山田に育てられた。しかし、渉は、いつの頃からか、母同然の彼女に対し特別な感情を抱いていた。次第に、二人の関係は親子以上の関係になっていた。互いの気持ちが複雑に交錯しつつも、激しくも濃密な時間を過ごす事となった二人の結末は…。

JADE

【カラミ】裏ブロンド生ハメ 男も女も関係ナシ! 8人のドスケベビッチの痴態醜態!!

亭主が他の女とヤってるところを見たくてホテルの従業員を誘うビッチ妻!!キャンプ場で気になる女の子を引っかけマ○コが疼いてしょうがないビッチレズ女!!売春婦好きの彼氏のためにわざわざ女をあてがってやったらムラムラしちゃって3P始めちゃったクルクルパー女!!などなど頭の中はいつもエロスで充満しちゃってるどうしようもないドスケベビッチの痴態醜態をお見せしちゃいます!!いつでもどこでもハメハメ!!

JADE

【カラミ】「顔出し無し」で出演者募集したらこんな普通っぽい人妻さんが応募してきたので即ハメしました。 07

顔が出ないことを条件にAV出演者の募集をかけたところ、顔バレを気にする人妻が応募してきたのでホテルに呼び出しハメ撮り敢行。32歳、小柄でスレンダーな貧乳人妻。夫とのSEXが少なくて欲求不満の人妻、パンストとパンツ越しの電マの刺激に絶頂。直接デカクリに当てられ腰をガクガクさせて再度イク。男根で突かれ悶絶、手で顔を隠してられなくなり昇天。事後も玩具オナンーで複数回達すると、男根を受け入れ顔を紅くして身悶える。