カテゴリ キャバ嬢の作品 (合計30本)

JADE

【カラミ】キャバ嬢LuxuryAfter完全撮り下し3時間

資金援助と引き換えにドレスからはちきれんばかりの爆乳をさらけだし、おとなしいM男をガンガン責める沙也香嬢の最高ご奉仕。アフターで酒に酔い意識を失ったキャストを客がカラダで介抱!ナメたキャストに客がアフターレイプ敢行!!他全6話収録。 南沙也香/平井柚葉/姫咲ひかる/小笠原咲/沢木理子/川村れみ

JADE

【カラミ】奥さん、いい歳して風俗デビューですか…さっそくソーププレイの研修を始めましょう

初めて風俗店の面接に応募した人妻は、店員から簡単な質疑応答をうけた後、事務所で全裸にさせられ、人によってはその場でフェラヌキを命じられる。風呂場に移動し、ローションの使い方、手技、口技、全身の使い方の研修を受けることによって、次第に恥かしさと羞恥心で理性は崩壊し、奉仕プレイにのめり込んでしまう。そして気づいた時には快楽に溺れているのだ…。天野弥生/真仲佐知/七瀬かすみ/内田理緒/堀口奈津美/長谷川ゆりえ/水野優/高坂保奈美/星優乃/中山かすみ

JADE

【スカトロ】残虐お仕置きパーティ

食糞・強制自慰・生理汚物・人間豚便器・聖水飲尿 ・秘密がバレた時、男は女達の奴隷へと変わる…。・店が終わり、送りの車内で「あの客何とかしてよ!」と男子スタッフの大ちゃんに愚痴る4人のキャバ嬢達。「お客さんなんだから我慢してよ!」と諭されたキャバ嬢達はストレス発散に何か面白いことをしようと大ちゃんの家に押しかけた。一人の女が何かいい物がないかと押入れを物色するとそこには変態チックなエロDVDが隠されていた。自分のアブノーマルな性癖を知られてしまった大ちゃんは「誰にも言わないで」と女達に頼むと交換条件として強制オナニーをするハメに。発射まで見られた大ちゃんは、恥ずかしい姿を見せたんだから自分の願望を叶えてほしいと食糞をおねだり。

JADE

【カラミ】キャバクラが密集している繁華街にマッサージ店をオープンして生意気なキャバ嬢を誘い込みヤリまくっちゃいました・・・

「憧れのキャバ嬢とヤりたい!」その為に世の男性たちは、高いお金を払い何回もキャバクラに通い、そしてプレゼントを貢ぎ、なんとかお気に入りのキャバ嬢に気に入られようと孤高奮闘する。しかし、メルアドを聞いてメル友になるのが精一杯・・・ お店が休みの日にデートに誘っても、適当な理由で断られ、プライベートでは一切会った事がない・・・ つまり、どれだけ苦労しても無理なのだ・・・ これ以上哀れな男になりたくない!そんなオヤジが考えた秘策とは・・・

JADE

【スカトロ】キャバ嬢号泣うんち 密着4日間8脱糞 リオナ(源氏名)

歌舞伎町で働くキャバ嬢リオナに密着し、8回の脱糞シーンを収録した濃厚ドキュメント。スカ系のAVを撮影していると言ったら興味を持ったキャバ嬢。言いなりタイプとは真逆で、「小生意気な女の脱糞姿もたまには…」と思ったものの不規則な生活と酒浸りの日々から訪れない便意と浣腸の助けに悔しくて号泣するリオナ。初めはゲリピーもクライマックスは見事な1本糞…と多彩な排泄姿と華やかな姿は必見です。

JADE

【レイプ】ナイト・ドライバーRAPE(1)

終電が過ぎ、白タク(無許可営業のタクシー)に乗り込む‘夜の女たち‘途中で相乗りと称する男が現れる・・・横に座った男の気持ちの悪い怪しい手が脚・尻に触れてくる・・・運転手が嫌な笑みを浮かべる・・・知らない道が横切る・・・男の吐息が荒くなる・・・緊迫する車内に気がついた時はもう遅い。「数発のビンタで、ほとんどの女がおとなしくなり、目に見える程の震えを起す」「何で捕まらないか、最終的には感じてる女が多いってのは秘密だよ・・・・」

JADE

【カラミ】素人敏感●●生中出し素人敏感キャバ嬢生中出し 042 のりちゃん21歳

◎ウリ◎上野キャバ嬢◎りのちゃん21歳安月給サラリーマン四人で借りた部屋。既婚者もいるのでココで援交を楽しんでます。狭いけど最高の秘密基地です。上野の新人キャバ嬢です。この前上司に連れて行ってもらったお店にいました。初めて見た時から気になっていましたが、まさかまた出会えるなんて思いもしませんでした。驚いてます。全身敏感なキャバ嬢のもっとも敏感な場所は、やはり乳首でした。捻っても、引っ張っても喘ぎます。リーマンのいいストレス解消法です!

JADE

【カラミ】みらくるナンパ!アフターのプロはこうしてキャバ嬢にイタズラする!3

島袋レーベル。A級男優としての究極の話術を駆使しキャバ嬢を巧みに誘いだす。美女しか狙わない究極のナンパ師、島袋。今夜も狙ったオンナを確実にハメ倒します。キャバ嬢のレベルも前作同様ハイグレード。ナンパ、キャバ嬢が見たい人ははずせない作品です。

JADE

【フェラチオ・射精】ジュポニカ学習帳VOL.18 クラブ系ギャルのチロペロご奉仕フェラ

前略 屈辱ですかい?変態男の言う事を聞くなんて…黒ギャルがどれだけ偉いかは知らないが、今日は僕の言う事を聞いてもらうかんね。無愛想な態度に最初ムカチンだってた僕でしたが…この娘、ぶ暑い唇がめちゃエロい!ふっくら柔らかリップとニュルリと蠢く真紅のベロ… 感情無きまま、ただひたすらチロペロ舐め続けるその視線は、まるで魔女にフェラでもされてるかの様な興奮が、僕を居心地の良い快楽へ導いのであった… 敬具

JADE

【フェラチオ・射精】飲尿・ザー飲みキャバ嬢摩子

バスト87センチFカップで飲尿やザーメン飲み、3PもOKのMっ気たっぷりの20歳のキャバクラ娘です。冒頭の会話で「今日はおしっこを飲みにきました」と言い切ってくれ、二人分を飲尿するところからスタート。部屋に戻りザーメンプレイ。さつま揚げとプチトマトに二発のザーメンをかけてもらい食したあとメスシリンダーにも二発分、10ccを溜めてもらって飲み干します。バイブオナニーを披露してくれた後、旅館の廊下でバックでハメられてしまいます。肉付きの良いヒップに当たってパンパン音を立てています。ハメの後は縁側に跪いて二度目、3人目の飲尿を。外を裸で歩き回りローターオナニーと抜群のフェラを披露してくれた後は部屋に戻って二度目のハメ。今度は窓際で外に見せ付けるようにバックでハメられてしまいます。ブルマに着替えてフェラから顔射。大量のザーメンを笑顔で浴びます。最後は浴場で3P。交互に手コキとフェラで勃起させてバックからハメられてイッてしまい終了。※サンプル動画には顔モザイク処理を施していますがこの商品は顔モザイク無しです。※サンプルは画質を落としています

JADE

【キャバ嬢】女のイジメ・虐待現場2 排泄編

女の世界は陰湿で恐ろしい…本作はOLの休憩時間、放課後の女子校生、キャバクラの待機室など色々なタイプの女達の生態記録映像です。密室や人目の届かない屋外での想像を超える女達のイジメ。弱みを握られ強制的に排便させられたり、イジメられっこ本人に糞尿をかけ更にツイッターに投稿する女。中には浣腸を無理やり注入され人前で排便させられ放心状態で崩れ落ちる女など。見るに耐えない残虐な映像ばかりである。

JADE

【キャバ嬢】涙撮 キャバクラ嬢パンチラ

高級キャバクラのホステス達は、どの娘もみんな美人揃いでお話上手。そんな素敵なホステス達はもちろん下美も超素敵!本作では、超小型ハイテクカメラをバックに仕込んでキャバクラに潜入し、テーブルの下からホステス達のパンティーをこれでもかとばかりに盗撮した作品です。お客さんの相手に夢中になっている彼女達は盗撮されているとは知らずに、足を組んだり開いたり、テーブルの下だから油断しまくって可愛いパンティーをちらちら見せてくれています。カメラワークも大胆そのもの、スカートの中に潜り込んでいく様子は、もう見ていてドッキドキ!バレたら、ただじゃすまなそう・・・14人収録

JADE

【カラミ】キャバクラが密集している繁華街にマッサージ店をオープンして生意気なキャバ嬢を誘い込みヤリまくっちゃいました・・・ SERIES3

どうも〜 あいかわらずのニートっぷりを発揮してま〜す!月刊パンチ専属ライターのニート岡田っす〜!今回の月刊パンチさんの作品はシリーズ第3弾っすね。今回も生意気なキャバ嬢を、整体マッサージのハゲおやじが喰っちゃってます!ってかかなりうらやましいっす!僕も夜の蝶といい事してみたいっす〜!仕事終わりで酒がはいってる状態で、整体マッサージでしょ?そりゃー正常な状態じゃないから、最初は生意気な発言ばっかのキャバ嬢も、ハゲおやじのゴッドハンドに徐々に顔つきも変わっていきますわ!そのギャップがたまらないっす!おまえさっきと全然違うやないかい!!僕も繁華街にマッサージ店をオープンしちゃおうかな・・・ ニート脱出!&キャバ嬢喰いまくり! イック〜!!!