カテゴリ グラビアの作品 (合計163本)

JADE

【グラビア】沙莉の限界パイコミ宣言 爆乳Gカップ嬲り!!!/横山沙莉

遥か昔、着エロユーザーの夢と希望と股間を膨らませた幻のレーベル、21世紀FAXが大復活!規制の厳しいクイコミにも果敢に挑戦しつつ、爆乳にもとことんまでこだわった「パイコミ宣言」第2弾にキュートなルックスと弾ける87㎝Gカップバストが魅力の横山沙莉が登場!生ぬるい露出では許さない撮影環境の中、限界露出をねっちこいカメラワークで撮り続ける監督に戸惑いながらも、柔乳を押さえていた両手をギリギリまで離し、極小ビキニを食い込ませる沙莉。「こんなに見せたこと、今までありません…」と思わず沙莉が漏らしたユーザー主義の映像作品をとくとご覧あれ!

JADE

【グラビア】初恋ガイダンス/伊達美穂

明るく元気なピチピチガール・新人アイドル『伊達美穂』ちゃんのデビュー作品です。きれいに剃り上げた初々しいホワイトゾーンの接写やお尻を突き出して、はち切れんばかりのFカップのバストを極小水着でダイタンポーズにも挑んでくれました。水着を下げたり脱いだりと初体験の連続にも、明るい笑顔で、可愛く応えてくれた『ミホ』ちゃん、ピンクに色づき始めたキュートな美少女の肢体の恥じらいが愛しいです。

JADE

【グラビア】イメージDVDに誘われて出てみたら案外楽しかったってやつ。/所塚よりえ

歌って踊れるタレントになりたかった私。アキバの地下アイドルやってた時は毎日楽しかったけど、主催と事務所に搾取されている気がして速攻でやめて、今は会員制のガールズバーで働きながらミュージックスクールと演技の勉強をしてる。そんで、そこで出会ったスクールの先輩に、イメージDVDを誘われたんだよね。演技の勉強にもなるし、写真とか宣材でも使えるくらいキレイに撮ってくれるよって言われて。

JADE

【グラビア】デビュー素少女/桃井さくら

普通の素人→突然のグラビアデビュー!がコンセプトの新人発掘シリーズ《デビュー素少女》。スレンダー&キューティーフェイスがとてもステキな新人モデル・桃井さくらチャンの初撮りグラビア作品★ 白い肌に透明感あふれる雰囲気は半端ありません! こんな女の子が、初めて着る小さい水着に戸惑いながらも、セクシーなポーズを決めます。徐々に股間を開く姿にドキドキ…。イジワルなカメラワークがさらにさくらチャンを追い詰める★ 恥じらい満載のデビュー作は期待度◎

JADE

【グラビア】卒業優等生 おさえきれない胸の高鳴り/吉咲あきな

春は卒業の季節。あの日、机を並べて学んだ学生たちも、校門の桜がほんのり色づくと別れの季節がやってくる。そして、満開の桜の花びらに背中を押されながら、新しい道へと飛び立っていく。初恋の思い出を抱えながら、告白できないもどかしさを胸に秘め、そっと校門を振り返ったあの頃・・・。クラスの男子が憧れる清純優等生、吉咲あきなチャンも同じころ、乙女の胸を震わせながらある決意をしていた。卒業旅行で同級生と訪れた温泉旅館。ずっと思い焦がれていた同級生に恋の想いを伝えようと、涼しげな瞳をうるわせながら部屋を訪れた彼女。短い沈

JADE

【グラビア】ロリんちょ♪かーにばる!!! Vol.1/藤代まいか

まいか、妹にしたいって男の人から言われるんだぁ。だからみんなはお兄ちゃん♪もちろんこの映像だけど、ちゃんと学校卒業してから出演したんだよ。だからぜんぜん大丈夫!!!童顔じゃないもん、ロリ顔だもん。だからぁー〇〇体型って言わないでよぉ。まだまだ発育中だから、来年ぐらいはおとなになっちゃうからねっ!

JADE

【グラビア】恥じらい温泉小旅行 ~脱ぎ捨てた清純~/神坂ひなの

あどけないルックスながらも、極小ビキニで大胆露出に果敢に挑戦する"攻め過ぎグラドル"神坂ひなのチャン。前人未到のあしたま3部作ラストとなる本作は、温泉旅館を舞台に「和」と「限界露出」がテーマ。温泉旅館に到着したひなのチャン、あらあら玄関でまさかの大胆露出!?開放的な露天風呂で遂にギリギリまで脱いじゃった!?和服や和柄が大好きなひなのチャンのリクエストで、着物やはっぴを特別に用意したスタッフ。「でも、ふんどしまではリクエストしてないんですけど…」と恥じらうひなのチャン。そして、旅館のお布団がふっかふかなので

JADE

【グラビア】天使の片思い/石森みずほ

突然のグラビアデビュー!とてもステキな新人モデル・石森みずほチャンの初撮りグラビア作品★《天使の片思い》。天使のような笑顔と可愛さ抜群!白い肌に透明感あふれる雰囲気は半端ありません!こんな女の子が、初めてセクシー水着を着ていろいろなポーズに挑戦。悩殺Tバックで見せる美ヒップは威力抜群!恥じらい満載のデビュー作は期待度◎

JADE

【グラビア】ひとみ、そらさないで!/中谷ひとみ

清純レーベル「あしたま」に中谷ひとみチャンが帰ってきました!ハニカミ・スマイルともっちりヒップが魅力の純情美少女が約1年間の時を経て、ちょっぴりオトナに成長しました!今回は温泉旅館を舞台に、ひとみチャンが和風セクシーに魅せてくれちゃう意欲作。都内を飛び出しリフレッシュしたひとみチャン、露天風呂でココロとカラダをギリギリまで開放しちゃった!?お約束の浴衣美人が帯を外され、やめてくださいお殿様状態に(笑)!そして、あしたま×和物と言えば、やはりふんどし!初体験のひとみチャンはなんだか恥ずかしそう。自慢の神ヒップがぷるっぷるに揺れてもう大変!?どんなに恥ずかしい恰好をしていても笑顔を絶やさないキュートな彼女から、ひとみそらさないで!

JADE

【グラビア】撮影会で人気のティーングラドルが僕だけにみせてくれた秘密のDVD 新石ゆき

某美少女撮影会で知り合ったグラドルが僕だけのために特別な撮影をさせてくれたよ。「アイドルの原石」として売り出し中のゆきチャンと禁断の直接交渉成立!しかも個撮2枠分なのに値段は1枠分のお買い得!よっしゃあw「こんな恥ずかしい恰好、いままで誰にも撮らせたことないんだからね」照れ笑いを浮かべながらゆきチャンが魅せる秘密のポージングにキュンキュン。もうさ、ずっーとボクだけのアイドルでいてほしいな。

JADE

【グラビア】Donna ideale ~心から溢れ出す美~/Ayaka

ダイエットインストラクター・心理カウンセラー資格を持つ美人タレント、Ayakaがグラビアデビュー!!!美容・健康・心理に精通し、外見・内面の美しさの追求に努力を惜しまない彼女が、鍛え抜かれたそのしなやかで健康的なグラビアを魅せる!食事バランス、生活リズム等、「ココロとカラダを美しく保つ」ことを自ら実践する彼女は、バスト92㎝のHカップにウエスト54㎝・ヒップ90㎝の“憧れBODY”!!!女子にも男子にも愛される清涼感溢れる美しさを兼ね備えた彼女から目が離せない!

JADE

【グラビア】ボクのいもうとはハイティーン♪/白雪まいか

ボクの大切ないもうとをコレクションしました。ツインテールがカワイイ、いもうとはちょっとボクに反抗期。ふくれっ面でボクを見つめるいもうと…でもそこが何とも言えない可愛さです。寝坊してダッシュで学校に向かう姿を見てると、短いスカートでパンチラしないか心配になってしまうボク。どうかオトナにならないで…ずっとボクのそばにいてほしい。そんないもうとの大事なコレクションです。

JADE

【グラビア】乙女の決意 初めてなのに魅せた君/新垣つばさ

清純美少女を厳選してお届けする「あしたま」最新作からエキゾチックなルックスの美少女、新垣つばさチャンがDVDデビュー!整った目鼻立ちにきめ細やかな柔肌が魅力の彼女は、少女のような純粋さと、オトナの色気を兼ね備える次世代美少女!新人ながら、すいこまれそうな大きな瞳を潤わせ大胆なポージングを披露!時折見せる恥じらいの表情がいじらしい。プライベートで剃っていたつるつるな蕾には極小ビキニがよく似合う。柔らかな光が降り注ぐ中で魅せた、美少女の決意を感じてください。

JADE

【グラビア】アモーレ・エクササイズ 愛されBODYの作り方/森ひろこ

心と身体の理想的な美しさとはなんでしょう?外見だけでなく、内面からも溢れ出る美を追求するエクササイズ「アモーレ・エクササイズ」がスタートしました。第1弾に登場するのは、森ひろこさん。キュートなベビーフェイスにグラマラスBODYを武器に、グラビア黄金時代にテレビや雑誌で大活躍した彼女は、月日を経てもなお変わらない美しさを保ちながらオトナの女性に成長を遂げました。昨年待望のグラビアを復活させ、今なお男性のみならず女性からも支持されている森さん。そんな彼女が「愛されBODY」を追求したアモーレ・エクササイズに挑

JADE

【グラビア】恋をするなら/土田さやか

清純な美しさに愛くるしいルックスの美乙女アイドル『土田さやか』ちゃんのM的体質の最新作です。きれいに剃り上げたホワイトゾーンやカワイイまん丸お尻を、色づき始めた敏感な小さな乳首に・・ツルツルボディへと指先がのびていきます。仕上げのローションでのグッドバイブレーション・マッサージの無防備な表情が可愛いです。

JADE

【グラビア】清純旅行 無防備で思わせぶりなキミ/神坂ひなの

もし君が人気アイドル、神坂ひなのチャンと恋に落ちてしまったら!?忙しいスケジュールの合間を縫って、ひなのチャンを独り占めして郊外にプチ旅行出来たら・・・。待ち合わせの場所に制服で来てくれた優しいキミ、満面の笑みでプールではしゃぐキミ、温泉でこっそり混浴してくれたキミ、ボクのそばで寝息をほんのりたてながら眠るキミ。お仕事で見せる表情とは違った無防備なキミの姿がそこにあった。そして、ちょっと大胆で思わせぶりなキミに胸の高鳴りを隠せなくなっていたボク。そんなボクの姿を見て、いたずらっぽく微笑むひなのチャン。ボクはひなのチャンをより一層愛おしくなった・・・。

JADE

【グラビア】純系ラビリンス/近藤陽子

初々しい清楚な美しさに明るくはにかんだ素顔が可愛い、新人アイドル『近藤陽子』ちゃんの最新作品はオドロキ露出とダイタンポーズの連続です。きれいに剃り上げたホワイトゾーンにスプレー霧吹きをかけられたり、アイスクリームを塗られ、最後はオイルマッサージで仕上げの笑顔。よく頑張ったネ『ヨーコ』ちゃん!うなずく、美少女のはち切れんばかりの笑顔が初秋の陽光に輝いて眩しいです。

JADE

【グラビア】恋はチェリーピンク/宮咲こはる

幼い顔にキラキラな瞳、そしてちっぱいスレンダーというフェチ心をくすぐる美少女アイドル「宮咲こはる」ちゃんがとにかくロリな魅力を全開放してくれちゃう!可愛いお人形さんみたいな存在感で清楚さを見せつつも、恥ずかし過ぎる大胆ポーズやくっきり立派なポチなど随所にこはるちゃんの欲望が見え隠れ。無防備な指のスキマからチェリーピンクな獲れたて果実がジューシーに潤います!スリルに満ちた背徳感を味わいながら、あどけない笑顔の美少女を独り占めしちゃいましよう!