カテゴリ ザーメンの作品 (合計53本)

JADE

【カラミ】「射精するまでしゃぶってあげる!」えげつないフェラチオをするザーメン大好きな若妻たち!旦那のチ○ポだけじゃ満足できない人です!!

発情した若妻たちがチ○ポにしゃぶりついて離さない!超吸引のバキュームフェラでチ○ポを刺激し、人妻の口の中に溜まりに溜まったザーメンを大量発射!「夫には内緒なの…」夫以外のチ○ポを美味しそうにしゃぶり続ける!

JADE

【M男】女子校生 手コキ48手

人によってはオ○ンコに挿入するよりも気持ちがイイと言われている「手コキ」。一般の方々にもフェラ並みに浸透してきていますが、社会に出る前の「大人の階段を昇る」女子校生が覚えておくべき「手コキ技」を老舗のフリーダムが「女性が覚えておくべき最新手コキ四十八手」として選んでみました。長谷川夏樹・中野翔子・桜ゆい・綾瀬ゆい・木内亜美菜・小林るな

JADE

【カラミ】超過激ファック078 大量のイカ臭い精液を舌で味わって…ごっくん。

大量のイカ臭い精液を舌で味わって…ごっくん。ああぁとってもおいしい!おチ●ポ汁がいっぱい?ぺろ?り、貴方の肉穴便器にして下さい…マンコ、尻穴で男をイカせ、ザーメンは舌へ!大量のイカ臭い精液を舌で味わって…ごっくん。ザーメンの便器となった美女!ま●ことアナル同時でキモチいい!ほらっイクぞ。口あけてろ?●膣も尻穴も!同時挿入で!●大量ぶっかけ&ゴックン!●網タイツ美脚美女ずっぽし●美人な顔めがけてドピュ!●自然に囲まれてずぷずぷ!●金髪美女がイッちゃいます●口を便器がわりにピュピュ

JADE

【M男】初めてできた彼女の友達に無理矢理何度も射精させられた。

僕は今まで一度も女性と付き合った事がない20歳の童貞男です。親友の後押しもあり勇気を振りしぼって告白したところOKしてくれて彼女とつき合うことになりました。そんな幸せ絶頂の中、彼女の友達から電話が…つき合って3ヵ月もたつのにSEXをしていないカップルはおかしい、僕に何か重大な秘密があるんじゃないか?友達として見過ごすことができないと問い詰められているうちに何かおかしな事になっていきました。二宮ナナ

JADE

【カラミ】オマ○コ見せつけ露出妻の誘惑手コキ!人目も気にせず勃起チ○ポを離さない痴妻たちの凄テクにたまらずドピュー!!

痴女が現れるとウワサの温泉宿で本当に現れた極上美人なオンナたち。しかもそのオンナたちは人妻だというのだ!そんnドスケベな人妻が男性客のチ○ポを狙っていた!卑猥な言葉と巧みなテクニックで亀頭を中心に責め手コキでイカせてしまうという・・・!

JADE

【フェラチオ・射精】こんな人妻に誘惑手コキされたい!日頃清楚な人妻のナイスボディに暴発寸前!開き直って勃起チ○ポをみせたら射精までしてくれた!!

柔らかな唇と舌でねっとりキスされながら、チ○ポをシコられる。こんな超絶気持ちイイ行為はとてもじゃないけど我慢できません!!人妻のいい匂いで僕のチ○ポはさらに勃起!奥さん・・・もう出ちゃいますぅぅぅ!!

JADE

【M男】拘束強制射精エステ②

当店はちょっと真面目でちょっとエッチなメンズエステ。その施術の内容から大々的に宣伝はできませんが口コミとリピーターで今や大人気の店となりました。エステシャン達は、忙しいせいかチョッピリわがままでですが「男をイカせる」事を無常の喜びとしていますので「イジメられながらの強制射精」が好きなメンズの方にピッタリのサービスとなっております。長瀬涼子・堀内秋美・西園寺れお・星川麻紀

JADE

【フェラチオ・射精】現代の名工 四天王の絶品手淫

男をイカセる特技を持つAV女優は数々いますが、その中でも2014年3月の時点でトップ4といえば「結城みさ」「大槻ひびき」「友田彩也香」「有村千佳」となるでしょうか。その「イカセ技四天王」の匠の技を存分にご紹介いたします。本作品はその匠達の「手コキ」に特化した作品ですので「手コキ」に興味のない方のご視聴はお勧めいたしません。淫語と罵倒と手コキ技のバリエーションをご堪能ください。大槻ひびき・友田彩也香・結城みさ・有村千佳

JADE

【フェラチオ・射精】私のフェラチオ説明書

チュッ!チュパッ!ジュルルルル~!自分のフェラチオの仕方を説明しながらフェラチオする女性達。舌の裏側でチロチロする子や沢山の唾液で音が大きく出る子など、自慢の「テクニック」をカメラ前で披露してもらいました。みんな楽しそうに美味しそうにフェラチオしてくれます。「私のフェラチオ説明書」どうぞご覧下さい。

JADE

【シーメール】ド変態女装子 しおり   縛られたい・・責められた・・ローソクまみれの真性M

当社のHPを見て公募してきた謎の女装子しおり。挙動不審な態度と虚ろな瞳はどう見たって普通じゃない。「変態です」「縛られたい」「ローソクを垂らされたい」と自らのSM願望を告白。その願望に応えるべく本格的なSM調教プレイを敢行。ユルユルアナルにニンジン、魚肉ソーセージがスッポリ!さらに火の付いたローソクがズッポシと!本物素人女装子の隠れた性癖を完全収録!

JADE

【フェラチオ・射精】全裸の撮影隊が全員射精!(CFNM) OL編

「女の子は服を脱がないから安心して」と言って現れた全裸撮影隊。実は、自分たちが服を脱ぎたいというチームだった!ついチンポを見てしまう女の子の視線に、歓喜の男たち。「見ると勝手に大きくなってるんだけど・・・」「チンポに触ったわけでもないのに、何で勃起してるの?」「ええ?乳首しか触ってないのに我慢汁が垂れてて凄いんだけど・・・」。女の子の戸惑いと関心を示す表情に、更にエキサイトする男たち。僕たちだけ裸で、チンポを見られて恥ずかしい!勃起がすぐにバレて恥ずかしい!でも、勃起が恥ずかしいと思うほど勃起のおさまりがつかない。そして完全勃起のチンポが、小刻みに上下に脈打つ。時々チンポがピクーンと痙攣すると、ついには我慢汁がチンポの先から糸を引いて垂れてくる。その一部始終を女の子に見られちゃって、M的興奮の連鎖が止まらない!顔とチンポに好奇の眼差しをそそぐ女の子に、お願いしてみる。「あの・・・パンツだけ見せてくれませんか?かわりに僕の射精するところを見せますから」素人露出マニアの「cfnmコウ」が「今までに無いスタイルのAVを作りたい」と言って自らお金を出し、企画から撮影・編集指示までおこなった作品。「職場のOLの前で全裸になって、変化していくチンポを最初から最後まで見られたい、普通の手コキではなくて指先で裏スジをピンポイントでクリクリされたい、シャワーを浴びる前のストッキング足裏を、じっくり見たり嗅いだり舐めたりするのが好きだ、そういう男達の期待に応える作品だと思います」とメッセージ。※1280×720のハイビジョン作品。サンプルのみ男優の顔にモザイクを入れてあります。

JADE

【カラミ】豚鼻奴隷  『もっと顔面を虐めてください・・・』

M女として派遣されてきた女に容赦ない鼻フック責めを施す鬼畜作品。頭頂部から垂れたフックを鼻穴にかけた途端、意思に反して丸見えになる鼻穴。それに伴い上唇も上がり、剥き出しになる歯茎。痛いのはもちろんだが、心の痛みと羞恥心はそれ以上。しかし変態S男にとってはそれこそが忠誠なM女との絶対的主従関係。剥き出しの鼻に熱いザーメンをかけるのは中出しよりも興奮する征服感の極みです。中里美穂・野仲るみ・朝比奈みゆ・田淵英里亜・広瀬ひろ