カテゴリ シックスナインの作品 (合計297本)

JADE

【素人】完全盗撮 女性限定・出張レズ風俗【一】

風俗嬢が女性客の心と身体を快楽で癒す! 女性同士の赤裸々な痴態を出張型女性専門風俗店のオーナーが盗撮し公開! 1人目・30歳の美人保険外交員。性器を舐められ「イッちゃいそうです…いいですか?」と断りを入れて達する。玩具で責められると腰を浮かせて数回昇天。2人目・女性との交際経験が有るスタイルの良いアパレル店員。風俗嬢を押し倒して激しく責め立てイカせる。攻守を交代すると電マの刺激に大きな声で悶絶絶頂。3人目・21歳の巨乳大学生はリクエストしたスーツ姿の風俗嬢に玩具で責められ昇天。ペニバンで突かれると腰をビクビクさせて数度高みへ。

JADE

【カラミ】女による女へのパワハラ!?実際にあったレズ そんなつもりじゃなかったのに…でも結局気持ち良くなっちゃった女の子たち

そんなつもりはなかったのに…ある日突然レズプレイをするはめに?!ナンパされて、飲み会で、ママさんバレーに参加して、色々なシチュエーションで行われる女による女へのパワハラ!?でも最後には喜んで受け入れちゃう女の子多数!やっぱり女の子同士って気持ちいいんですよね!やられちゃった女の子14人の豪華版。

JADE

【エステシャン】性感レズエステでオマ○コ舐められイキまくるノンケ女 何度イッても止めない高速クンニでリピーター続出!

オイルと唾液でドロッドロのエステレズプレイ!美人エステティシャンたちがノンケの女性客をオイルまみれにし、いやらしく執拗に舌で舐めまわす・・・。言葉巧みにレズビアンの世界へと引きずりこむと、無限の快楽地獄へと陥れていく・・・。

JADE

【人妻】「もう、奥さんたら!」ママ友だからと油断してたらレズられちゃった!近所の奥様(ノンケ)のオマ○コにレズビアン妻の性欲が発情!!②

レズビアンな美魔女がノンケな奥様を甘く誘惑!唾液にまみれ、愛液溢れるマ○コを舐めあげる!始まったらもう止まらない!夫の留守に行われる人妻レズ!エロくしつこくノンケ妻を責めてレズに堕としていく!

JADE

【女子高生】修学旅行生 淫蜜レズビアン

修学旅行先で浮足立った女学生たちは、いつもと違う風景に、家族と離れ周りには友達しかいない状況に、高揚し興奮している。その得もいえぬ感情の吐き出す術を知らぬ女の子たちは、いつも気になっていたクラスメイトの友達に近づくのである。最初はじゃれ合いの延長で軽い気持ちで唇を合わせるが、回数を重ねるうちに昂ぶる気持ちを抑えきれずに舌を絡め、まとわりつく唾液の交差音が部屋中に響き渡るのである。口唇での快感を覚えた女学生は、次第に下半身に向かっていく。生まれて初めて見る女性器に、目を丸く見開き、そっと優しく触るのである。触れるたびに、体と声を捩じらせる姿を目の当たりにした女の子たちは、指の出し入れで絶頂へと誘い、そのグチョグチョのオマンコに唇を合わせ、更なる絶頂へと向かっていくのである。彼女たちの尊く美しい愛し合う姿を見ていると、本当に倒錯しているのは私たちの方なのかも知れない。。。

JADE

【オナニー】盗撮ノーカットリアルレズ2 ~盗撮された愛と倒錯の記録~

盗撮愛好家同士でも同性愛の素材のやりとりは珍重されており、そこからの素材買い取りは至難の技と言われております。たまたま友人にいただいた情報で今回は闇サイトを通してのデータ入手となりました。その素材群を見てみるとヤバい内容のモノばかりで、DVD化して問題のないモノだけ選んで今シリーズ編集なしのノーカットでの作品化第二弾となりました。ご購入の皆様、男性には決して見せない、レズビアン間で見られる本物のイキ、女性が女性をイカせる解放された本域のアクメを覗けます。レズビアン同士の目の触れあい、肌の触れあい、性器同士の触れ合いの全てをご堪能下さい。

JADE

【レズ】素人投稿 はじめてのれず

ずっと前から気になっていた。行為に及んで目覚めてしまった。色々な事情から女の子を好きになってしまった女の子が勇気を振り絞って初めての投稿に挑戦!いざ初めてのレズ行為に及ぶとなると恥ずかしさから赤面してしまい何をしたらよいのか分らなくなってしまう。おっぱいを触り合ったりマンコを見せ合い、徐々に徐々に深みへと嵌ってゆく。柔らかな肌がピンク色に火照りはじめ、蜜壺からは甘いお汁が滴る。宴もたけなわ、我を忘れお互いに身体を求め合い貪り合いイキ果ててしまう。事を終えたあとの彼女たちの恥じらい交じりの笑みに恋をしてしまうこと必至。

JADE

【カラミ】ふる里で嫁を姉貴に寝盗られた

それは、のどかな故郷で巻き起こる、よもやのレズビアン寝盗られ劇だ。古き良き和風家屋。庭から臨む冬晴れの空。縁側。開放された窓。エプロン姿の牧歌的な着こなしの女性。伊織涼子。涼子姉さん。上機嫌に、縁側の拭き掃除をしている。鼻歌まじりで縁側を拭いている。むっちむちのデニム尻。背中を反らせて、ケツを、高々と突き上げながら、四つん這いで掃除をしている。伊織はふぅ♡と掃除の手を止め、エプロンからハガキを取り出す。東京で暮らす弟から届いたハガキだった。それから数日後。弟が、嫁・美鈴を連れてやってきたのだったが…

JADE

【女子高生】真夏の日蝕 トライアングル・レズビアン

本作は、‘ハード・レズ’に初挑戦の水来亜矢(女教師)を、ロリ巨乳娘の森下由希(生徒)と、ベロキスで定評のある三上翔子(生徒)の二人が、レズ悦楽の官能世界に導いてゆく『実録的ドラマ』であり、三人が競い合う様に舐めつくしあう姿は、マニアでなくとも垂涎の超~傑作です!! 菜月綾(水来亜矢) 森下由希 三上翔子

JADE

【SEX】素人レズビアン生撮り042 看護師が女子大生を愛するとき…

悠は21歳の看護師夜勤明けの通勤電車で痴漢から助けた女子大生の佳奈に一目惚れ看護師が女子大生を愛するとき…佳奈は21歳。総合病院の看護師。ある日の夜勤明け。ラッシュ時の満員電車で、一人の女の子が目に止まった。女の子は佳奈の好みだった。「かわいいなぁ」と思って見ていると、女の子の様子がどうもヘン。痴漢だ。佳奈は自分でもおどろくほど行動で痴漢から女の子を助けてあげた。女の子の名前は悠。19歳の大学生だ。あたらしい彼女を探していた佳奈は、これをきっかけに悠と仲良しになりたいと思った。それから3ヶ月。今日は部屋でDVDを一緒に見ようと誘ってみたのだった。

JADE

【素人】盗撮レズSEX

盗撮者のターゲットとなってしまった哀れな女たち…その部屋で行われた淫らな顛末は盗撮者でさえも予想だにしていなかった。貴重なレズの盗撮映像の中から本気のレズ性行為たる5組を厳選。女体と女体を交り合わせ、女たちは心だけでなく体も繋げたいと淫靡な光景を次々と繰り広げていく。様々な体位で、深い口づけとボディタッチ、手マン、クンニ、おもちゃ等でお互いに快感を求め合う。外にまで洩れるほどの喘ぎ声と快感に歪んだ表情があなたの興奮を掻き立てる。

JADE

【SEX】素人レズビアン生撮り038 先輩が女子大生を愛するとき・・・

華は大学4年生。大学の就職課から先輩のあやみを紹介されて…彼女はビアン・バイだった!女子大生と先輩就職するなら銀行と決めている華は第一志望の銀行に勤めるあやみを紹介され、今日は、話を聞くためあやの家へ…ソファ あやみの思うがまま…どんどん理性を失う華!秘貝を貫く…大波のような快感に翻弄される華…そして、一気に開発され続けていく…車内…攻める肉食系!逆転…目覚めた快楽を押さえきれない華!想像していなかった展開にあやみは…

JADE

【レズキス】[永久保存版]真性レズビアン、ノンケ女の興奮するベロキス 熟女、ギャル、美少女たちが舌を絡ませ唾液まみれで感じまくる濃厚接吻

熟女、ギャル、美少女たちが接吻で唾液を滴らせ、ベロフェラで互いの舌を吸いまくるレズビアン!舌を絡ませ合ったら、体が疼いて止まらない!!舌と舌を激しく絡み合わせるディープキス!唾液や涎塗れになる程の激しい淫乱キス!46名のレズビアンの濃厚キス!!