カテゴリ シミパンの作品 (合計27本)

JADE

【フェチ】【電マ凌辱パンツ染み】JD・帰国子女etcキレイ系お姉さんが徹底凌辱された後のぐっしょりパンツ

良家出身の女子大生、上品な帰国子女、安●奈●恵似のエステティシャン、そして某証券会社勤務のOL…4人のイキ姿を収録。じっくりオモチャで弄ってパンツに染みたマン汁を観察…と言いつつ皆さんマン汁が多くて思いっきり染みてます。途中で大量の潮を吹きはじめて止まらなくなるコがいます。恥じらいながら快感に流されてしまう綺麗な女のコ達のサガとぐっしょりのマン汁付きパンツをご覧下さい。

JADE

【フェチ】【オマンコ刺激直後のパンツ染み】某サイトで募集した様々なプロフの女の子。マンコ刺激直後の汁付きパンツ4人分

就活中、チャット中、役者のタマゴ、そして某有名店のショップ店員などなど。興味本位なのか結構簡単に集まっちゃったエッチな女の子4人。思い思いにマ●コを刺激してからのパンツ染みをじっくりチェック。某ショップ店員の長身美形なお姉さんの、飛び跳ねそうな悶えっぷりは必見です。

JADE

【フェチ】素人100人 パンティーマニア③ ~ふつうの女の子たちのパンティーだよ~

所謂一般人に属するふつうの女性のパンチラを100人分集めてみました。慣れない撮影、カメラ前で素人女子たちは、ありとあらゆる表情を覗かせながら今日履いてきた自分の恥ずかしいパンティーを一生懸命魅せてくれました。パンチラ愛好者の皆々様、この中からお好みの子を見つけて毎日ニコニコシコシコしちゃってくださいな♫

JADE

【マンコフェチ】素人娘50人 パンティー越しぷっくりおまんこ

プニプニした女性のおまんこを、パンティー越しにじっくり接写しました。つまんだり、なぞったり、くい込ませたり、挿したり。浮かんでくるおまんこの輪郭とまん汁がとてもイヤラシイ。余計なモザイク処理が無いので、よりリアルなおまんこをご覧頂けます。素人女性50人の「ぷっくりおまんこ」どうぞお楽しみ下さい。

JADE

【パンチラ】素人100人 パンティーマニア② ~ふつうの女の子たちのパンティーだよ~

所謂一般人に属するふつうの女性のパンチラを100人分集めてみました。慣れない撮影、カメラ前で素人女子たちは、ありとあらゆる表情を覗かせながら今日履いてきた自分の恥ずかしいパンティーを一生懸命魅せてくれました。パンチラ愛好者の皆々様、この中からお好みの子を見つけて毎日ニコニコシコシコしちゃってくださいな♫

JADE

【フェチ】【パンツ染のみ】激イキお姉さん!敏感体質を刺激して大量マン汁でパンツびしょ濡れ

オシャレな帰国子女、従順そうなJD、そして超のつく敏感女子の3人のイキ様を収録。じっくりオモチャで弄ってパンツに染みたマン汁を観察…と言いつつ皆さんマン汁が多くて思いっきり染みてます。途中で大量の潮を吹きはじめて止まらなくなるコがいます。この場合、ショーツは全面びっしょりです。オモチャに付いた白いマンカスもお見逃しなく。

JADE

【フェチ】【JKのパンツの染み】オフィスで悪戯されたJK。マンカスまみれの汚パンツを確認

思春期真っ盛り、好奇心もいっぱい。興味本位でオトナの職場に現れた純情系やらギャル系やらのJK達に恥ずかしいイタズラをしかけてマン汁まみれになったパンティを観察。指の間でねっちょり糸を引くマン汁、振動に耐え切れず泣きそうになって喘ぐJKの潮、そしてギャル系JKの黄色っぽいマン汁…見応えタップリのJKマン汁べったり付いた汚れ下着コレクション!

JADE

【パンチラ】素人100人 パンティーマニア1 ~ふつうの女の子たちのパンティーだよ~

所謂一般人に属するふつうの女性のパンチラを100人分集めてみました。慣れない撮影、カメラ前で素人女子たちは、ありとあらゆる表情を覗かせながら今日履いてきた自分の恥ずかしいパンティーを一生懸命魅せてくれました。パンチラ愛好の皆々様、この中からお好みの子を見つけて毎日ニコニコシコシコしちゃってくださいな?

JADE

【フェチ】【パンツの染み】マン汁べったり、潮まみれ…3人の女臭がたっぷり浸みこんだ汚パンティ

女の子であれば一番見られたくないパンティにべったり付着した濃厚マン汁をじっくり撮影。パンティの上からこれでもかとマ◯コに刺激。一瞬にしてアソコ部分に濡れ染みが…耐え切れなくなったアソコから出るわ出るわの濃厚マン汁…しまいには潮まみれの女の子まで…女のマ◯コから染み出たマン汁に酔いしれる50分!!

JADE

【フェチ】【JKの染みパン】可憐なJKのマン汁。電マで半泣き…でもお汁が浸みこむ可愛いパンティ

他人に見られるなんて考えられない!花も恥じらいもあるJK達の恥じらいの極地、代謝激しいパンツの汚れを思いっきり接近撮影。汚れが足りないとみるや電マを使って徹底凌辱。半泣きで感じまくる3人のJKのアソコから真新しいマン汁が溢れ出し、可愛らしいパンツを汚していく。ワレメの形で染みだす汁、潮のように拡がるマン汁がパンツのクロッチにべったりと付着。

JADE

【フェチ】【熟女のパンツの染み】40・50代のマ◯コから流れ出る熟れ熟れのマン汁付きパンツ。熟女臭がムワッと匂う汚パンツ

妖艶に熟れた40代、ジットリ女臭が薫る50代など欲求不満で敏感体質の熟女3人のねっとりとしたマン汁付きのパンツを拝見。さらに電マで刺激すると使い込んだアソコから独特の臭いが。自ら進んでオナニー開め、何とも言えない濃度のマン汁を見せつけるセレブ熟女や羞恥に身悶えながらも緩んだマ◯コから粘るお汁を垂らすおばはんetcの熟女のパンツ染み集大成。

JADE

【マンコフェチ】乙女のマンカス食べ放題 180分4,800円

18人の乙女のオマンコから作り出される新鮮な愛液だけにこだわった自信作。エッチな妄想だけでピンク色の可愛らしいヴァギナから滲み出てくるマンカス。触れなくても垂れてきて、指で弄ると大洪水。エロ具合によってマンカスも様々な科学変化を引き起こす。サラッサラからドロッドロまで。貴方はどのマンカスがお好きですか?朝倉ことみ・南梨央奈・阿部乃みく・内村りな・さとう遥希・春日野結衣・芦川芽依・椎名ひかる・森田まゆ・めいさ・宮川れみ・夏目葵・宮崎彩果・広瀬ゆきな・如月翔子・北田玲・横瀬来夢・新谷夏海

JADE

【フェチ】カワイイ女の子たちの初めてのM男イジメ

M男をイジメた事がないカワイイ女の子達が、M男イジメのベテラン大槻ひびき先生に習い、顔面騎乗や尻イジメ、臭い脚でのイジメ、M男を拘束して竿&玉責め、ヌキ地獄など様々なイジメに挑戦!最初はビクビクしていた女の子たちもだんだんテンションMAXでM男イジメを楽しむまでに!大槻ひびき・朝倉ことみ・直嶋あい・椿まひる・みくり

JADE

【パンチラ】女子校生 ドアップ食い込みパンティ! Vol.6

女子校生はダイエット大好き!でも実際はダイエットが進まない…そこで簡単にダイエットができる運動を教えてあげると女子校生は狂喜乱舞!しかし…その直下にはなんと高感度隠しカメラが仕掛けられていたのです!そこで大股を開く運動をさせたら…そう!ドアップ食い込みパンティが丸見え!超高画質で画面に迫る女子校生のパンティが見られる奇跡の体験を堪能しましょう!

JADE

【パンチラ】女子校生にもっとおねだりランキング! Vol.2

伝説の女子校生企画「おねだりランキング!」が格段に進化した新作。その名も「もっとおねだりランキング!」ただパンツにお尻やおっぱいを見せてもらうだけではないパンツの大事なところをこすってもらい、おっぱいをぶるんぶるん揺らしてもらうさらには一気にパンツを脱いで、お尻姿でいきなりガバッ!前回大反響をもたらし続編が早くも登場!究極の女子校生フェチ映像がいまここに!

JADE

【パンチラ】通学女子校生 強風どっきりパンモロ VOL.9 ~足元から奇跡の風が!~

女子校生たちの通る道はいつも決まっている。もしそこの下から強風が吹いたらどうなるんだろう?工事中に見立てて道路を改良し突然強風を吹かせる仕掛けが完成しました!すると狙い通り女子校生のスカートがめくれパンツが丸見え全開に!!!驚きながらパンツ丸見えで悲鳴をあげる女子校生を堪能しまくって下さい!

JADE

【フェチ】【自画撮り愛美ちゃん③】生徒にこんな姿、絶対に見せられないわ…。

"とある家庭教師協会に所属する愛美さん。何人もの生徒に指名される人気の先生の悩みは、彼女の肉感的な四股とボリューミーな胸元に、ほとんどの男子生徒が勉強に集中できないこととか。「私も生徒に教えてるとき濡れてるんだけどね(笑)」「男の子が熱心に勉強している間に実はア○コも弄ってるんだよね~」「私は染みというより、マン汁がたくさん出ちゃうほうなの。ネバネバねっとり、体調によって色も違うから不思議だよね~♡」投稿時上記のコメントと一緒に映像を送ってきてくれました。まるでオモラシのようにパンツにクッキリと浮かぶネバ汁の跡を広げ、クンカクンカと鼻に押し付け、1人高揚を感じる変態娘の日常オナニー。愛美ちゃんのマン汁、マンカス、オシッコがタップリ染みこんだパンツを生活感丸出しのお部屋からお届けします・・・素人女の子とAV女優のガチ使用済み下着はコチラから!http://panjimi.com/ec_shop/"

JADE

【フェチ】【自画撮り理沙ちゃん①】1日履いてマン汁がいっぱい付いたパンツの恥ずかしい染みを見せてあげる☆

"ウインドサーフィンやダンスが趣味の理沙ちゃん。都内の大田区で1人暮らしを始めて1年チョイ。生活にも慣れ親元離れて自由を満喫しちゃってるみたい。「今まで親元ではこっそりオナってたけど、今じゃ指だけでなく道具も揃えちゃったんだぁ~」「オナニーは大好き週3でしちゃうかも~」「私、結構ぬれやすくて~ちょっとHなこと考えただけでアソコからお汁がでてきちゃうんだぁ~」「だからいつもパンツすぐ汚れちゃうのぉ~」投稿時上記のコメントと一緒に映像を送ってきてくれました。確かに良く濡れてます。乾いてパリパリのにもなっています。臭ってきそうです。染み好きには溜まら無い映像です。理沙ちゃんのマン汁、マンカス、オシッコがタップリ染みこんだパンツを生活感丸出しのお部屋からお届けします・・・素人女の子とAV女優のガチ使用済み下着はコチラから!http://panjimi.com/ec_shop/"

JADE

【フェチ】【自画撮り理沙ちゃん③】私の長年愛用してたパンツでオナっちゃね☆

"ウインドサーフィンやダンスが趣味の理沙ちゃん。都内の大田区で1人暮らしを始めて1年チョイ。生活にも慣れ親元離れて自由を満喫しちゃってるみたい。「今まで親元ではこっそりオナってたけど、今じゃ指だけでなく道具も揃えちゃったんだぁ~」「オナニーは大好き週3でしちゃうかも~」「私、結構ぬれやすくて~ちょっとHなこと考えただけでアソコからお汁がでてきちゃうんだぁ~」「だからいつもパンツすぐ汚れちゃうのぉ~」投稿時上記のコメントと一緒に映像を送ってきてくれました。確かに良く濡れてます。乾いてパリパリのにもなっています。臭ってきそうです。染み好きには溜まら無い映像です。理沙ちゃんのマン汁、マンカス、オシッコがタップリ染みこんだパンツを生活感丸出しのお部屋からお届けします・・・素人女の子とAV女優のガチ使用済み下着はコチラから!http://panjimi.com/ec_shop/"

JADE

【フェチ】【自画撮り愛美ちゃん②】黄色い染みとねっとり愛液♡私、家庭教師失格ね…。

"とある家庭教師協会に所属する愛美さん。何人もの生徒に指名される人気の先生の悩みは、彼女の肉感的な四股とボリューミーな胸元に、ほとんどの男子生徒が勉強に集中できないこととか。「私も生徒に教えてるとき濡れてるんだけどね(笑)」「男の子が熱心に勉強している間に実はア○コも弄ってるんだよね~」「私は染みというより、マン汁がたくさん出ちゃうほうなの。ネバネバねっとり、体調によって色も違うから不思議だよね~♡」投稿時上記のコメントと一緒に映像を送ってきてくれました。まるでオモラシのようにパンツにクッキリと浮かぶネバ汁の跡を広げ、クンカクンカと鼻に押し付け、1人高揚を感じる変態娘の日常オナニー。愛美ちゃんのマン汁、マンカス、オシッコがタップリ染みこんだパンツを生活感丸出しのお部屋からお届けします・・・素人女の子とAV女優のガチ使用済み下着はコチラから!http://panjimi.com/ec_shop/"