カテゴリ ショートヘアーの作品 (合計18本)

JADE

【カラミ】艶熟女 温泉慕情#007

酒と情に酔いしれて、女は身体を火照らせる。今宵、一人の女が一夜の恋に流される…。桐子(仮)四十三歳、離婚歴1回、子供1人、パート。「あれから8年も経っているんですね。もう一度、お会いしてお話がしたくて…」以前共に旅をした熟女と8年ぶりに再会。当時夫婦愛は冷めきり、子供の為に身を粉にして働き耐えていたが…旅の後離婚。AVの仕事を辞めてからは事務職を続けていたという。とある温泉旅で高橋監督との旅を思い出し…再会へと至る。「あの時、自分が女であることを再確認出来たんです…」宿に着くなり酒を酌み交わし昔話に花を咲かせる男女。再会の余韻に酔った熟女は自らの欲望に忠実でありたいと再び抱かれ快楽に溺れる…。

JADE

【カラミ】まるごと藤川れいな4時間

キュートなルックスとしゃぶり付きたくなるような「パフィーニップル」の持ち主、藤川れいなちゃん。ハリのある美尻をムギュムギュされアナルをガッツリ舐められると我慢出来ずに昇天し玩具と手マンで絶叫しながらお漏らししちゃいます。デカチ●ポが、れいなちゃんの狭いキツキツマ●コにズブブっとゆっくり沈んでいくと自ら腰を浮かせて膣奥まで当たるように深い挿入を求め、愛液まみれのチ●ポを美味しそうに咥えて愛液を舐め取りニヤっと笑い、バックから肉打つ音と共に激しく突かれるとアヘ顔を晒しながらハメ潮を噴射し、正常位でクリに玩具を当てられながら膣奥深く突かれて連続昇天しちゃいます。

JADE

【カラミ】純系ショートカット/桃川みなみ

純系ショートカット美少女を追及するメーカー「スリーナイン」からロリ系美少女がDVDデビュー!この春、高校を卒業したばかりのティーンアイドル、桃川みなみチャンが登場!身長146㎝のミニマムBODYにくりっとした瞳、きめ細やかなお肌・・・まさに、理想的なロリ美少女!屈託ない笑顔を見せるみなみチャンが、恥じらいながらも魅せた大胆露出!!!今まで身につけたことのないちっちゃな水着を穿き、カメラの前でいたいけな身体を見せてくれました!妹にしたい美少女No.1!!!みなみチャンの頑張りを見届けてあげてください☆

JADE

【カラミ】お願いだからババアと呼ばないで 新尾きり子

セフレ男の耳や舌や乳首に押付けるように卑猥に動く舌を這わせ、四つん這いになったアナルに唾液を垂らし嬉しそうにペロペロ舐め、足指をフェラするように口淫し熱いザーメンを口内にタップリ注がれ精飲する。2人の若い男に見られながら体操着&ブルマーに着替え、電マオナニーで昇天しチ●ポをねだる熟妻。チ●ポはお預けとばかりにナスとニンジンを渡されオナニーを指示されると恨めしそうな表情で濡れたマ●コに押し込み次第に高速で出し入れし昇天してしまう。セーラー服と下着を実娘から借りてきて着替えさせられ、玩具と生チ●ポで中古マ●コを徹底的に責められ、我が子と同世代のチ●ポでタップリと連続種付けされた。

JADE

【カラミ】ショートカット女子!!なぜだか惹かれちゃう可愛い系おんなのコ 小顔が魅力!! 15人4時間

ボーイッシュでさわやかな印象のショートヘアの女の子。元気で健康的にみえますが、いざエッチとなったら結構エッチにどん欲な女の子が多く、ギャップに更に興奮しちゃいます!ロングヘアの女の子や他の女の子にはない、チャーミングで不思議な魅力を持つそんなショートヘア女子15人出演のスペシャルパッケージです。

JADE

【カラミ】メール即ハメ便 かおり

■こちらの商品につきましては、映像視聴期間は7日間となっております。清楚系のエロ天使と申しましょうか?アニメ声でイキまくっていたのは、かおりちゃん22歳。マイクロカメラで映し出された自分のアソコを見ると、「イヤだぁ」と最初は笑ていた彼女だが、あとで確認してみるとアソコはグショグショ。クンニをすると今にもイキそうなアニメ声で「ダメぇ!」を連発するのでした。夏野かおり

JADE

【カラミ】メガネナカノジョ さやか

■こちらの商品につきましては、映像視聴期間は7日間となっております。このさやかちゃんは、大学1年生のメガネ美人さんです。高校まで運動部で過ごしたせいか、気持ち的には男っぽく、せっかく入った大学がお嬢様が多いことから馴染めずにいたところ、運悪く小生と知り合い、運動不足のカラダを体育会系的なノリでこの度、夜のスポーツデビューと相成りました。四谷さやか

JADE

【カラミ】雄二ゴメス/loves011 石原あい 18歳

セーラー服とボクシング JK18歳エビぞり 石原あいちゅわ?ん 元日本ボクシングチャンピオン日本記録7連続1RKO!極上のラテン製28センチのイチモツをひっさげて…富と名声全てを捨てて人生を女に賭ける!天性の女好きそこには愛がある!銀河系957クリプトン星の28センチのイチモツ え?奥?おなか? 私、まだ… 女子だよ