カテゴリ スカトロの作品 (合計1286本)

JADE

【うんこ】脱糞フレンド。 ギャルJKレナ・あかね  ノリノリGALはウンチだってハイテンション

友達を誘っての排泄シリーズ第3弾!今回は黒ギャルと白ギャルによるJK脱糞。ウンチ見せて金貰えるなんて超ラッキー。パンツもウンチも余裕で見せるっしょ。恥じらいとは対極に位置する元気過ぎるギャルのレア映像。意気込みはあるも、初めての人前排泄には緊張したようで、困り顔や踏ん張る真顔に萌え。さらにウンコを身体に載せてのオナニーやフェラ。人気の携帯自画撮りも収録したリアルを御覧ください。ギャルJKレナ/あかね

JADE

【スカトロ】メス豚便女奴隷 1

大好評のM女スカレーベル!更に内容充実で新シリーズ開始!M女スカも高画質!『嫌~』泣き叫んでも許されない極悪の糞責め!チンポや肛門の激臭を無理矢理嗅がせ『ゲホッゲホッ』噎せるのをお構い無しにたっぷり舐め奉仕させる極悪非道の超変態ドS男!口中に2度も大量に放尿されて『飲めー』と罵倒される女…口中に糞されてしまい排便直後の肛門を舐めさせて泣き叫ぶのを無視して屈辱の糞尻顔面騎乗妊婦花子。ションベン染み嗅ぎ糞尿責めザーメンごっくん!!!

JADE

【うんち】「わたし、ウンチなんてしないもん!」 ~義理の妹、あんとのスカトロ同居性活~

わたし、お姉ちゃんの旦那さまのコト、密かに憧れてたの。ある日家庭の事情でお姉ちゃんとお義兄さんと同居することになったの!すっごく嬉しかったけど、なんと憧れのお義兄さんにはスカトロ性癖がある事が判明したの。お義兄さんに私のウンコを求められてビックリしちゃった。絶対ウンチなんてしないって思ったのに…わたし、お姉ちゃんに勝つためにお義兄さんの目の前でウンチしちゃった!

JADE

【おなら】図書館娘のオナラ ~館内、静寂の中に響く恥音~

静まり返る館内で「ブゥーー」とニブイ音が鳴り響いた。色んな人が利用する公共私設には様々な利用客がいた。本を借りに来る人、勉強している人、「こっそりオナラをしている人」等、コソコソ下半身に不審な動きがある女、周りを何度も見渡す女は実は「オナラ」をしている。その音は様々であり、時には強烈な音とニオイを放った。本のニオイが便意を催すのかうん汁漏らし女多発!!パンツの中に潜む卑猥な肛門達は清楚ではなかった・・・

JADE

【うんこ】脱糞フレンド。 OLよしか・みづき  会社には秘密の排泄アルバイト

コピーやお茶汲みなど雑用ばかりで不満を持つOL2人が小遣い稼ぎにウンチを見せに来てくれました。一人目『よしか』は、超生意気娘。変態男が飲尿したりウンチを嗅ぐとドン引き。臭い中フェラやオナニーさせるも泣きながら退室。一方『みづき』は排泄出来ずに休日出勤して撮影。こちらは言いなりM子でウンチを乗せてオナニーも一生懸命。とにかく稀に見るダブル極太便とリアル素人感は必見です。

JADE

【スカトロ】うんこSEX まいこちゃん

勉強中のまいこちゃんにSEXしようよと誘う男、SEXの最中にもようしてしまった、まいこちゃん 布団のうえでおもらししてしまう。もらしたうんちを男がつかんで、まいこちゃんにぬりまくる。うんこまみれのまいこちゃんに興奮した変態は自分のチンポにもウンコをこすりつけて激しくつきまくる。スカトロSEXで逝ってしまう。

JADE

【素人】排泄解体新書2 人に見られながら排泄するなんて・・・・

10名の飾らないリアルな排泄姿が見れるシリーズ第2弾!解体の名の通り、ウンチをした後に箸を使って自分の分身をつまんだり、中身を確認したり・・・と新たな羞恥プレイ。日焼け黒髪巨乳ちゃんの極太便から出てきたニンジン。絶対ウンチなんて見せなさそうな清楚妻の恥ずかしいロング便。パイパンお姉さんがM字開脚でする姿や美人妻の泣きべそなど、素のリアクションをお愉しみください。素人10名

JADE

【うんこ】脱糞フレンド。まだ見せたことのない君の恥らいを探している 若妻 まなみ・さき

当たり前が続く日常に、馴れ合いの夫婦関係。だけども不倫やセフレを求めるほど軽い女じゃない。そんなジレンマを抱える2人の人妻が排泄姿を見せるくらいなら・・・と刺激を求めてやってきた。クリ、膣、アナルと3点責め&ウンチ載せオナニーをする変態妻まなみ。アナルに野菜を入れるオナニーを元カレに仕込まれたさき。旦那の知らない初見せウンチと変態性癖は必見です。若妻 まなみ・さき

JADE

【排泄】うんこパラダイス10

ユーザー様のご愛顧により素人10名のリアル本物排泄シリーズ『うんこパラダイス』区切りの第10弾を迎えることが出来ました。記念すべき作品にふさわしいラインナップ。初々しいロリっ子の恥ずかしい目閉じウンコ。剛毛清楚妻の納豆と海草が入り混じった臭いウンコ。色白パイパンお姉さんのセクシーウンコ実況。なかでも黒髪奥様の反り立つ超極太便は必見。今後も本物ウンコ道を邁進していく所存です!

JADE

【スカトロ】おまる飲尿 総勢6名のオンナのションベンをおまる目線でゴクゴク飲尿!

自らが便器になって女性のオシッコを浴びて飲んで受け止めたい。そんなマニアの願望を叶えるためオシッコ大好きメーカー・レイディックスが用意したアイテムはアヒルおまる。頭にそれを付けたら、もう貴方は立派な人間便器。堂々とオシッコをたらふく飲み、キレイに舌でお掃除することが出来るのです。TOTOいや、とうとう便器までになってしまった男たちに感情移入間違いなし!

JADE

【うんこ】素人投稿 オナラ炸裂!! エロ尻ブリブリウンコ

自我制作スタッフの元に送られてきた投稿動画は「エロ尻から出されるおならとうんこ」。その中から厳選編集し収録されたのが本作。うんちで肛門の入り口を刺激されながら、撮影者に焦らされながら様々なポーズをとる女性達。我慢しているお尻はどこか妖艶でエロく見える。徐々に腹部に溜まったうんちから出されたガスが腸内細菌と組み合わさり「ブリブリッ!!」と強烈な音と臭いを放ちながら炸裂するおなら。最後には我慢し続けて出される女性達のうんちは映像からでも臭いや温もりが伝わるようである。本作ではまるで自分が撮影者であるかのように、撮影者の声は完全に遮断され、字幕になっている。貴方も撮影者の気分を味わいながら、エロいお尻から爆音・激臭を放ちながら出されるおならやうんちをご堪能あれ。

JADE

【うんこお漏らし】素人投稿 清楚女の糞漏らしパンティー弍 ~汚れたパンティー穿いたまま羞恥記録~

ヘアスタイルをカチっと決めて、綺麗な制服を身に纏った女性達。外では清楚な女性を演じているが、家に帰ればトイレもするしオナニーもする。それは極一般的な事で誰もがする行為だ。もっと汚れた姿を貴方は見たいと思わないか?清楚な女性がパンティーに糞を漏らす姿、そして糞まみれのパンティーを穿いて四つん這いで歩かされる姿を・・・。貴方の奥に眠ってる、人には言えない変態・願望を叶えてくれる本作!