カテゴリ スカトロの作品 (合計1345本)

JADE

【排泄】残便便器にパワフル爆尿ショット!

ある日、立ち寄ったトイレの便器の中に、流れずに残ってしまった残便に遭遇してしまった彼女たち。最初は困惑し、水で流そうとトイレのレバーに手をかけるも、ふとひとつの考えが彼女たちに過る。「もしかして自分のおしっこで流せてしまうのではないか?」そう思った彼女たちはレバーにやろうとしたその手でパンツをおろし、自分の股間を広げながらゆっくり狙いを定めて放尿を始める。かなりの時間彼女たちの膀胱内に蓄えられた尿は、尿道口からまるでダムが決壊したかの如く勢いよく、それでいて鋭く標的に向けて放出される。さていったい何人の女性が標的を流しきることができるのか?それは本編を見てからのお楽しみである。。

JADE

【スカトロ】寝糞 橋田えみる

あどけない美少女「えみる」ちゃん。無防備にスヤスヤ眠ってます。夜這いしてたら溢れ出す寝小便!もちろんゴクゴクと美味しく頂きます♪ピンク色のアナルをイタズラしてたらビックリするほど捻り出される大量ウンコ!目を覚まさないお仕置きとして糞塗刑しちゃうヨ!そしてオシッコをかけて洗い流してあげるね!

JADE

【うんち】スカトロチューブ連結⑦ 後藤結愛×涼宮凜 糞エステ編

"""煮えたぎる糞を、チューブでつないで胃袋に入れる・・・ケツでセックスしたいがために、アナル快楽開発エステへとやってきたヤリマン女と変態アナル責めエステ女施術師の、スカトロチューブ連結!ケツはもう充分ほぐれた後に、お互いがアナルと口でつながりあう!ドロドロのウンコを、口で吸いまくり食糞!脱糞!胃袋ん中糞まみれ!"""

JADE

【スカトロ】M女糞奴隷計画④ 白井仁美&麻紀編

女の顔面や口の中を男の臭くて汚い小便・糞・ザーメンで汚す至福の悦び!臭いチンポや肛門を嗅がせて舐めさせる快感!白井仁美編:3回も口の中への放尿&2度の顔面射精!!!糞したばかりの肛門を嗅がされ『臭い~臭い~』と嫌がる仁美に容赦なく激臭の肛門を舐めさせる男!麻紀編:大量の小便・糞・ザーメンを口中に排泄する!!!大量に口中に放尿して我慢汁も垂らして『ザマーミロ!』と悦ぶ男!糞浴びせてザーメンも舌上に大量射精!

JADE

【うんち】背徳のスカトロドラマ 僕の家にやってきた可愛すぎる家政婦 安藤瞳

僕の家に家政婦さんがやってきた。ムッチムチな体の家政婦さんはミニスカでパンチラしながら掃除をしたり、お風呂で体を洗ってくれたりと、育ち盛りの僕には刺激的な毎日。ある日家政婦さんに小便をかけられた。汚い!って思ったのに何故か僕の股間はパンパンに…。どうやら僕は特殊な性癖を持ってたらしく、その欲望をおさえられなくなった。「家政婦さん、僕の顔の上にウンコして!」

JADE

【うんこ】友人宅駆け込みおしゃべり大便2

お待たせしました。第二弾です。本作は出先で便意が限界にまで達した女たちが、切羽詰まり友人宅トイレという思いつきからそこを利用しようと駆け込んで思いっ切り排泄する行動から表情を克明に捉えています。よほど我慢していたのか?異常にうんこが真っ黄色の者、友人からドア越しに長い世間話をされ排泄へ集中出来ず慌てふためく者、はたまた気の知れた友人の家に居るという安心感からか通常よりも明らかに大量のうんこをしている者や消臭スプレーの努力も虚しく臭いがワンルームの部屋まで届き羞恥の指摘される者まで…第二弾では安心して排泄したは良いもののその後トラブルが多発!?苦悶の表情から一変、安堵の表情へ移り行く様子も抜きどころですので是非お楽しみ下さい。

JADE

【痴漢】予備校生アナル痴姦4

女の最も死角な部分を狙った。指を入れられた事もないであろう肛門処女たちのお尻に指・ペン等を次々に挿入する。入れていた指を抜くとポッカリ口を開いた肛門からはしたない屁音を鳴らす者、指にウン汁がつき、衣類に拭かれる者、教室内にも関わらず周りにバレないように汚物を飛び散らかした者もいた・・・肛門に指を挿れられ思わず漏れ出す声を手で隠し我慢する様子が堪らない。

JADE

【うんこ】排泄解体新書 ウブな女の子達の肛門から噴出す排泄物の嵐

本物に拘ったレイディックスのスカトロ新シリーズ始動です。恥じらい深い大和撫子10名による羞恥排泄をじっくり丁寧にありのままお届けします。快便美人お姉さんの超極太自然便。色白地味系お姉さんの見事な1本糞。巨乳お姉さんのビチグソ。色白薄マン毛奥様の元気よくはみ出たウンチ。マニア必見アナルローズの清楚妻。直視出来ないウブ娘・・・。貴方好みがきっと見つかるおすすめの1本です!52人の極太うんち娘

JADE

【スカトロ】メス豚便女奴隷 2

大好評のM女スカレーベル!内容充実で新シリーズ第2弾!太いチンポを根元まで口に咥える極上のディープスロートフェラ…臭い尻で顔に座り、肛門の中にも舌を入れさせて執拗に肛門を舐めさせる変態男。人間便器にして口中に大量放尿して飲尿を強いる…オナラしながら排便後また口中放尿。十日間小便染み糞染み激臭汚パンツを嗅がせる変態男!3度も口中に大量に放尿、トロ~とヤラシイ先走液も口中に垂らす…多量飲尿させるもションベンの臭いに耐えられず胃から戻してしまう…。

JADE

【うんこ】脱糞フレンド。 ギャルJKレナ・あかね  ノリノリGALはウンチだってハイテンション

友達を誘っての排泄シリーズ第3弾!今回は黒ギャルと白ギャルによるJK脱糞。ウンチ見せて金貰えるなんて超ラッキー。パンツもウンチも余裕で見せるっしょ。恥じらいとは対極に位置する元気過ぎるギャルのレア映像。意気込みはあるも、初めての人前排泄には緊張したようで、困り顔や踏ん張る真顔に萌え。さらにウンコを身体に載せてのオナニーやフェラ。人気の携帯自画撮りも収録したリアルを御覧ください。ギャルJKレナ/あかね

JADE

【スカトロ】メス豚便女奴隷 1

大好評のM女スカレーベル!更に内容充実で新シリーズ開始!M女スカも高画質!『嫌~』泣き叫んでも許されない極悪の糞責め!チンポや肛門の激臭を無理矢理嗅がせ『ゲホッゲホッ』噎せるのをお構い無しにたっぷり舐め奉仕させる極悪非道の超変態ドS男!口中に2度も大量に放尿されて『飲めー』と罵倒される女…口中に糞されてしまい排便直後の肛門を舐めさせて泣き叫ぶのを無視して屈辱の糞尻顔面騎乗妊婦花子。ションベン染み嗅ぎ糞尿責めザーメンごっくん!!!

JADE

【うんち】「わたし、ウンチなんてしないもん!」 ~義理の妹、あんとのスカトロ同居性活~

わたし、お姉ちゃんの旦那さまのコト、密かに憧れてたの。ある日家庭の事情でお姉ちゃんとお義兄さんと同居することになったの!すっごく嬉しかったけど、なんと憧れのお義兄さんにはスカトロ性癖がある事が判明したの。お義兄さんに私のウンコを求められてビックリしちゃった。絶対ウンチなんてしないって思ったのに…わたし、お姉ちゃんに勝つためにお義兄さんの目の前でウンチしちゃった!

JADE

【おなら】図書館娘のオナラ ~館内、静寂の中に響く恥音~

静まり返る館内で「ブゥーー」とニブイ音が鳴り響いた。色んな人が利用する公共私設には様々な利用客がいた。本を借りに来る人、勉強している人、「こっそりオナラをしている人」等、コソコソ下半身に不審な動きがある女、周りを何度も見渡す女は実は「オナラ」をしている。その音は様々であり、時には強烈な音とニオイを放った。本のニオイが便意を催すのかうん汁漏らし女多発!!パンツの中に潜む卑猥な肛門達は清楚ではなかった・・・

JADE

【うんこ】脱糞フレンド。 OLよしか・みづき  会社には秘密の排泄アルバイト

コピーやお茶汲みなど雑用ばかりで不満を持つOL2人が小遣い稼ぎにウンチを見せに来てくれました。一人目『よしか』は、超生意気娘。変態男が飲尿したりウンチを嗅ぐとドン引き。臭い中フェラやオナニーさせるも泣きながら退室。一方『みづき』は排泄出来ずに休日出勤して撮影。こちらは言いなりM子でウンチを乗せてオナニーも一生懸命。とにかく稀に見るダブル極太便とリアル素人感は必見です。

JADE

【スカトロ】うんこSEX まいこちゃん

勉強中のまいこちゃんにSEXしようよと誘う男、SEXの最中にもようしてしまった、まいこちゃん 布団のうえでおもらししてしまう。もらしたうんちを男がつかんで、まいこちゃんにぬりまくる。うんこまみれのまいこちゃんに興奮した変態は自分のチンポにもウンコをこすりつけて激しくつきまくる。スカトロSEXで逝ってしまう。