カテゴリ スクール水着の作品 (合計174本)

JADE

【女子高生】女子校休み時間 スク水早イキオナニー

都内某女子校。ここの生徒たちの《イケナイ習慣》を隠撮する事に成功した。授業と授業の合間、教室移動の為に設けられた《5分間の休憩》。女子しかいない悶々とした環境がそうさせるのか、チャイムが鳴るや否やトイレに駆け込んで来ては授業そっちのけで膨らんでしまったエッチな気持ちを慰めている。「スク水に肌が締め付けられる快感に悶え、水中で友達と素肌が擦れ合う刺激が、さらに女の子たちの手を加速させるようです。彼女たちは限られた時間の中で、何回達することができるのか…。より貪欲に何度もトイレへ訪れ、そして授業へ、そしてまたココへ戻ってくる…。総勢11名33オナニー、イキ回数は実に103回。たっぷりとお楽しみ下さいませ。」…編集者談

JADE

【カラミ】素人ロリータ生中出し008 ゆい

ゆいちゃん○○才…年齢的にちょっと反抗期?大人の言いなりにはなりたくない!と言う気持ちなんでしょうね…やたらと僕たちに反抗の姿勢を見せる娘でした。なので、今回もたっぷりとになってました…。(後から記録映像を見て気づいた事ですが…)とにかく、「ち、ちいさな娘を泣かせちゃったよ…」と言う、背徳心と喜びで、衰える事のない狂ったチンポを、パイパン●リ膣に生で挿入。泣いてる●リータに生で挿入…。嫌悪感で終始「イヤイヤ」「イタいイタい」言ってましたが…正常位になると、僕の腕にしがみつき、手を握ろうとして来るではないか?そのしぐさと、かすかに喘ぐ声が、半端じゃない可愛さで…その瞬間に僕は小さな膣内で果てました…。その後も、狂った大人(僕)の叱咤激励は続き、何度も泣かせ、何度もハメ…。みんなで仲良く楽しく、中出しごっこをして遊んであげちゃいました。ゆいちゃんのイヤがり方、●リな声、時おり見せる愛想笑い…この仕草を思いだしただけで、もうダメです。これって、完全に僕…○○ですよね…。

JADE

【カラミ】素人ロリータ生中出し013 あいみ

頬がぼちゃぼちゃとしてるのがとても印象的なあいみちゃん○○才。そのまん丸な頬を見てるだけで、我汚性器をこすりつけたくなる様な幼少フェイス。いつもの様に、涙を流すまで頬をつねると、半開きのくちびるからは、透明で粘りのあるおこちゃまの様なヨダレをトロリン垂れ流す頬ポチャ少女ちゃん…。そのヨダレに湿った、カワヨスなピンク色のおベロを見た瞬間…僕たちの犯罪性器はギンギンに怒張! 幼淫で生温かいおちょぼ口を駆使させての、汚ちんこ・チュパチュパ教育に始まり、垢にまみれた僕の乳首舐めさせると・しょっぱいよぉぉぉ♪ と、なぜかはしゃぐ小娘ちゃん。イヤがったり、意味も無く笑って見たり…。愛すべきおバカちゃんと言った感じのではありますがね…。

JADE

【カラミ】素人ロリータ生中出し012 いく

すっかり泣かせ癖がついた、イケない大人の僕たち…今回、ヨシヨシして我がアジトに連れ込んだのは、隣街の●学生のいくちゃん。学校でイジめられてるタイプなのか、とにかく余計な事はしない・しゃべらない、と言う、喜怒哀楽の感情を出さない女の子。そして、今、その子が僕たちのアジトの一室で暗闇の中で、か弱い明かりに照らされて怯えてる状況…。皆さんなら何を妄想します?怖いのを必死でこらえ、平静を装う様な、ちょっと強がりで身体は大人な女の子…小生、いつもの様に、無意味かつ横暴な叱責を与えてあげると…その無感情なガラスの表情が、子猫ちゃんの様なカワイイ顔になり、戸惑いの瞳からは、正直な涙がポロリ…もう、この時の至福感と言ったら、この文章では表せません。罪悪感の中に存在する快楽こそ極限の興奮。理性が一瞬外れる刹那…僕は彼女の頬を、強くつねり、ピチパチと愛情を込めてビンタしました。ガラスの涙よ、もっと流れてこいと言わんばかりにね…。その後、諦めの境地に達したこの少女は、臭いチンカスチンポを嗅がせても、口にねじ込んでも、何も感じる事が出来ないのか、ただ、ただ、言われるがまま、なすがままに、その大人な身体を駆使して、ご奉仕するばかり。そ、それは卑怯で卑劣な大人なのは分かってますが…どうしても、辞められないんです。この、未熟な少女たちの身体を翻弄する行為、未熟な膣内に中出しするお下劣な行為…その、お下劣な行為に…生意気ながらも、身体をピクンピクン反応させる、神秘とも呼べる、うらはら幼少ボディーは、麻薬とも呼べる常習性満点の、あの匂い…もう、こうなったら行くとこまで行くしかないんです。幼くて抵抗出来ない幼女を求めて性なる儀式を全うするためにねw

JADE

【カラミ】素人ロリータ生中出し011 いちご

見るからに生意気そうないちごちゃん○○才…。この年頃に見られる、いわゆる反抗期?「別におじちゃんなんか怖くないもん♪」と、大人ぶった、そそる声…そう…この時から僕は妄想してました…。いつもの様に白いワンピースを着せ、えんえんと涙を流しながら、僕たちの言う事を何でも聞くのままに生きてるだけです…。

JADE

【カラミ】素人ロリータ生中出し009 まゆ

これが俗に言う 「ツンデレ」 と言う 「今時の」 女の子なのでしょうか…?まゆちゃん●●才。お洋服の買い物・帰りの夕方に路上で捕まえ、いつもの僕たちのアジト?(寮)に連れて参りました。最初はそのと、なりながらエッチな声で苦しみにも似た喘ぎ声…この反応は…?それは、皆さんのその目でお確かめ頂きたく、今回も、余す事なく幼少羞恥を記録致しました……。

JADE

【おしっこお漏らし】ダッシュ女子校生スク水おしっこ漏らし2

破裂寸前の尿意を抱えたまま猛ダッシュでトイレ内に駆け込んで来る女子校生達。プールの授業前に用を足そうとするが、個室前で限界が来てしまい勢いよくブシャッと漏らしてしまう者、慌てすぎてスク水が上手く脱げずにずらして放尿しようとする者など、なんとか被害を最小限にしようと自分の膀胱と奮闘する。必死な顔でドタバタと駆け込んで来る女子校生を前から、後ろから、便器内からの3アングルで完全盗撮!スク水女子校生達のお漏らし姿、是非ご堪能ください。

JADE

【カラミ】●学生ポルノ 3 若すぎる娘たちのお涙ちょうだい

若過ぎる娘たちを我性欲屋敷に連れ込んで親父たちの洗礼を受けさせる。それが僕たちの性なる儀式!生意気な娘には心が折れるほどのビンタを叩き込み、怯える娘には愛情たっぷりなビンタでポロポロ涙する顔を愛で…。そして震える子羊に僕たちの汚チ●ポを与え、大人の気持ち良さをその身体にたっぷり教え込んでいきます。これはそんな洗礼を受けた娘たちのお話…その3。

JADE

【フェチ】匣TheBox

『狭い匣(ハコ)の中に24時間閉じ込め自由を奪う人体実験ドキュメント』とのサブタイトルのとおり高さ120cm×奥行き140cmの立っても寝ても背が伸ばせない狭い空間に正統派ロリ系で人気の『山本まる』(以前は村○て○で活躍)が監禁される。経過した時間も分からない、色も壁の『白色』以外存在しない空間の中で、・水分・食事は命令をこなせないと貰えない・睡眠は一切とらせない。・媚薬投入、等ハードな事実験を敢行。少女の肉体と精神の反応をお楽しみ下さい。

JADE

【排泄】競泳水着ギャル3カメ和式便所

プールが完備されているとあるジムの女子便所にカメラを仕掛け、隣の個室で女性が入ってくるのをひたすら待つ事によって撮影し得た執念の作品である。今までのトイレ作品と違う所は体に張り付くように作られている競泳水着を脱ぐ事で全ての女性が生まれたままの全裸で放尿、脱糞しているのだ。明るい蛍光灯の下、排泄姿はもちろんの事普段であれば服の下に隠れ盗み見ることの出来ない豊かな胸の膨らみや、美しく括れたウエスト秘めやかな茂みまでを心行くまで堪能できる究極の一本となった。(88分33人)

JADE

【排泄】うんこフルショット 4カメ3マルチアングル vol.4 水着の美女編

今回はプールに通う女性達の極太うんこをGET!カメラはその一部始終を余すところ無く克明に記録した。全体を映し出す隠しカメラにはM字開脚ばりのフルショット、さらには金隠しが「スゥー」っと透けて、うんこが出る様子がバッチリ見えちゃって、うんこカメラはダイナミックかつ、うんこの全長が最も撮れる特殊なアングルを採用。これはパーフェクト3アングルと言っても過言では無い!!!表情の細かな変化から肛門のヒクヒクした動きまでしっかり楽しめます。どこにもないマニア必見の超異次元体験!!合計30名収録 ※ストリーミング配信の為マルチアングルではありません。

JADE

【カラミ】ロリータ改造計画 篠田あゆみ 30さい 

賞レースを総ナメしたカリスマ熟女『篠田あゆみ』を全編ロリータ設定で撮影しちゃいました。ツインテール・イチゴ柄のキャミ・綿パンツ・三つ編み・メガネ・ランドセル・ショタ・・・と豊満熟女をダサさ全開のロリータ少女に。他では決して拝めない貴重影像を見られるのはこの作品だけ。ショタやJS設定でも違和感なく演じる『篠田あゆみ』の才能を是非御覧ください。

JADE

【カラミ】働く人妻 枕営業の妻達04 原望美

正攻法で優秀な成績を収めていた保険外交員・原望美。ここ数ヶ月、ノルマすら達成が困難となってきていた。それに加え、枕営業で優秀な成績を収めていた先輩保険外交員の辞職により、管轄が変更となった。よって、前任者のかゆい所に手が届くくらいの細やかなる枕営業を主軸とした待遇で、味を占めた顧客ばかりを、結果的に相手をしなければならなくなったのだったが…彼女は既婚ではあるものの、多忙な旦那とは、色々とすれ違いがちだった。最近は欲求不満。無意識的に悶々とした雰囲気を醸し出していた。今日も、契約見直しを訴え出た前任者の元顧客の所に出向いたまでは、普段と何ら変わりなかったのだが…契約と交換条件に強引に迫られた瞬間に…。

JADE

【おしっこお漏らし】続・平成おもらし物語19

第一話 歩行中突然尿意が!たまらず駆け込んだのはとある病院!しかし、患者優先の為トイレが使えない! 第二話 両手を負傷している為1人で用がたせません。突然の急患で看護婦さんがいません。大ピンチに! 第三話 先輩の付き添いで病院に来ましたが、容体が悪い先輩の側を離れるわけにはいかず診察室で! 第四話 プライド高いエリート女医がオペ中に! 第五話 古い病院で肝試しの為かくれんぼを。小心者のゆきに強烈な尿意が!

JADE

【おしっこお漏らし】ダッシュJKスク水おしっこ漏らし便所

破裂寸前の尿意を抱えたまま猛ダッシュでトイレ内に駆け込んでくるJK達。プールの授業前に用を足そうとするが、先客が居て個室前で漏らしてしまう者、スク水を着ていることを忘れそのまま放尿してしまう者、はたまた濡れて張り付いてしまい上手く水着が脱げずに漏らしてしまう者まで…。今回は下に溜まる尿や後ろから漏れる様子も鮮明に捉えてます!スク水JK達のお漏らし姿、ぜひご堪能下さい!