カテゴリ スレンダーの作品 (合計34本)

JADE

【女優】M男クンのアパートの鍵、貸します。 緒奈もえ

キミノヘヤ、アイテル? 高身長スレンダー美少女、緒奈もえちゃんが、M男クンたちのお部屋へ突撃!「女優名の由来はオナニーが大好きだから」と移動中の車内で早速、自慰行為を始め電マで絶頂。M男宅に到着すると玄関を開けて数秒でディープキス攻撃し、畳み掛けるように濃厚なフェラチオでイカせる。そのキュートな笑顔からは想像もできない超絶的にドスケベなAVアイドルのアドリブ痴女不法侵入LIVE!!

JADE

【M男】精飲痴女

オクチいっぱいに精液を…。スラリと伸びた脚とキュートなルックスながら女の色気が増してきた碧しのが、溜りに溜った素人M男くんたちの濃厚ザーメンを一滴残らずすべてごっくん! チ●ポも精子も大好きな彼女が、濃くて美味しいモノを出してもらう為、淫語を交えながらの誘惑やオネダリで、男たちを挑発しまくって下半身を刺激させていくと、ビンビンに硬くなった勃起チ●ポをジュッポリ咥え、濃密な舌使いと緩急自在のフェラテクで次々とイカセてザーメン出させまくってしっかりお口で受け止める。全編M男くんたちのくっさぁ~いザーメンを飲んで飲んで飲み干しまくる、お姉さん系スレンダー痴女の精飲アドリブごっくんLIVE!!

JADE

【カラミ】一般応募人妻 猥褻面接[十二]

素人モデル募集広告に応募してきた人妻を面接し、即ハメ! 1人目・25歳、男性経験が夫のみという若い母親は他の男とのセックスに興味を持ち面接へ。カメラテストを受け入れると電マで絶頂、男根で突かれ顔を紅くして数回達する。2人目・撮影で高橋監督とデートして潤いをもらったという熟女妻がさらに刺激を求めて…面接でスレンダーな身体を弄られ欲情すると男の服を脱がししゃぶる。男根で突かれると壊れちゃうと悶絶昇天。3人目・結婚前に唐木監督と撮影した元声優妻。SEXレスの人妻は促されるまま男根をしゃぶり、挿入されると大きな声で喘ぎ後ろから突かれ高みへ。

JADE

【カラミ】ドリシャッ!! 西田カリナ

ハーフの美顔を白く染める。透明感があるスレンダーボディに目鼻立ちがくっきりとした顔が印象的なハーフ美女・西田カリナが、未経験の大量ぶっかけを前に不安を隠せない様子なので、早速たくさんの男達を彼女の周りに集結させ、目の前でチ●ポをシコシコさせる。すると性に対して貪欲な姿勢があるのか、興味津々にランダムフェラをしていき、「濃厚な精子…いっぱいぶっかけて下さい」とオネダリまでする始末。その小さな顔にモノ凄い量と勢いのザーメンを縦横無尽に浴びて、初めてのぶっかけ作品に身も心もハマっていく、歓喜に湧く夢の大量顔射祭!!

JADE

【カラミ】山と空と女子校生 なみ

ここは山と空に囲まれた田舎町。おじさんに「秘密基地に行こう」と誘われ、そこで私はたくさんイタズラされた。濃厚精液を顔射され、青姦で中出し。すごく嫌だったけど、おじさんが褒めてくれるのが嬉しくて私はこの出来事を口外しないことを決めている。「おじさん、私のオマンコもっと調教してほしいな?」

JADE

【カラミ】全国大会出場!駅伝ランナー 宮城心菜 18才 AVデビュー

高校時代に全国大会で駅伝ランナーとして活躍した現役女子大生アスリートがまさかのAVデビュー。半年前に初体験を済ませたばかりの経験人数1人の恥ずかしがり屋だが、Hなことへの興味が抑えきれずに、自ら応募してきました。練習で1日20キロ走る鍛えぬかれたスレンダーボディに人生初めての顔射、中出しをしました。

JADE

【カラミ】人妻湯恋旅行105

湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。丸ごと一緒に温泉の旅へ──。1歳年下の夫に甘えられず、寂しさを募らせた人妻が不倫の旅へ。移動の車内で夫に本音が言えなくて寂しいと語りながら涙を流す。宿に着き乾杯しリラックスした人妻は男に迫られ興奮を隠さず受け入れ敏感に反応、痙攣し絶頂を迎える。夕食後、悩みを吐露すると男の優しさに縋り、再び肌を重ねる。大胆になった人妻は男根を激しくしゃぶり、騎乗位では淫らな腰使いで悶絶。翌朝の風呂でも性交を重ねた人妻はスッキリした表情で帰路についた。

JADE

【カラミ】有名私立高校卒業 野球部マネージャー 戸叶真菜 AVデビュー 毎日オナニーするむっつりスケベな超敏感ド貧乳美少女の悶絶アニメ声セクロス!

有名私立高校を今年の春に卒業したばかりの元野球部マネージャーの戸叶真菜ちゃん18歳のAV初体験記録。毎日オナニーをしている超敏感スレンダーなむっつり変態少女は興味津々なAV撮影でエンドレスに何度もイキまくり潮吹きも吹きまくる。細い身体で男達の男根を受け入れ腰を振りまくる。

JADE

【カラミ】処女卒業したての清純乙女すずの性記録

彼氏いない歴イコール実年齢の清純乙女すずの性記録。男性と手を繋いだ経験もない素人少女を極太チンポで突きまくる。ガチンコで感じまくる超敏感BODY、可愛いお顔に初大量ぶっかけ。撮影終了後、「頭が真っ白になっちゃってよく覚えていません…でも気持ちよかったです」と漏らすのであった。

JADE

【カラミ】ぴったり閉じた、愛しいつぼみ 家出少女(18)とオオカミおじさん

家出してひとりぼっちだった少女が出会ったのは、優しいオオカミおじさん。おじさんは少女を家に泊めてあげました。おじさんは少女のぺったんこなお胸や、ぴったり閉じたつるつるのワレメを一生懸命愛でてあげました。少女も、おじさんが喜ぶ事を精一杯してあげました。それが許されない事だとは知らずに…。

JADE

【カラミ】「実はワタシ、めちゃくちゃむっつりスケベなんです・・・」すっぴんお嬢様の解禁トロトロ狂乱SEX 浅井美穂19才

セックスの経験がかなり少ないようで、いろんな事をしてみたいという好奇心がAV出演の動機でした。「本当はもっとたくさんエッチなことをして気持ちよくなりたい」そんな風に考えている女の子にはなかなか出会えないものです。とても貴重な映像が撮れました。

JADE

【カラミ】圧倒的にラブリーなアイドル系美少女が見た目とは裏腹に超エッチ好きな件 まとめ

恥じらいながらエッチな体をくねらせてマ○汁だだ漏れさせちゃうエッチ好き女子たち。スレンダーな軟体ボディはエロさ倍増!!若いからいろんな体位ができちゃう!!部活で鍛えられた身体とオマ○コは締め付け具合がハンパない!おじさんのねっとり愛撫に感じまくっちゃうエッチ好き女子たち、まとめ。

JADE

【カラミ】九時五時の人妻さん 山本美和子(32)

旦那が、仕事をしている間の人妻の行動。ふとしたキッカケで知り合った美人の人妻・山本美和子。今日も、呼び出したらすぐに飛んで来て、若い僕の肉棒を見て、嬉しそうに頬張った。物欲しそうな目付きで、グチョグチョになった下の口で、更に僕のイチモツをくわえ込む。スレンダー美人妻。無論、九時から五時まで、ヤリ放題。

JADE

【カラミ】貧乳の館 生け贄101人 8時間2枚組

この館の住人は101名。どの部屋にも必ず貧乳が住んでいるという噂だ。私は怖いもの見たさで館に足を踏み入れた。すると出会う女、全てが本当に貧乳だったのだ。あまりの恐怖に逃げ出そうとしたが…。101人の貧乳たちに精子を全てを搾取され、屍となった伝説をここに記す。2016年夏 マニア9スタッフ

JADE

【カラミ】清楚系ヤリマンクソビッチ!?こんな可愛い顔してドMでエロいなんて神だろwwww

短大に進学するため上京。それまで経験人数は1人だった。押しに弱い彩乃ちゃんは告白してきた男と「とりあえずSEXする」クセを持つ。本人曰く「自分への気持ちが嬉しいから」「私は一途なスケベだから」今や経験人数は50人を超えたがヤリマンという言葉を否定する。これぞ清楚系ビッチの極みですね。