カテゴリ セーラー服の作品 (合計1403本)

JADE

【カラミ】しろうと関西円光(中田氏)037 ひかる&さき

シモネタ連発JKコンビにお仕置きのイキっぱファック!イキ続けろや?「「壊れちゃう?」」「だめぇこんなにイクの初めてなの?」またイッたか…ここか?ここがイイのか!あうんの呼吸でシモネタを連発するノリノリなJKコンビ。電マオナニーでも喘ぎがハモるほど!どんだけ仲良しなんですか!そんな2人が生チンポと電マで狂ったようにイカされ続けて…もうクリなんかビランビランになっちゃってます!脚はガクガク!アソコはグチョグチョ!全身をビクンビクン震わしてダメダメ?連発の2人に怒濤の大量中出し!

JADE

【カラミ】東京JKワリキリ援交 放課後プチ援貸し切りバイト

JK大好きとかいうキモいオヤジがおこずかい奮発してくれるっていうからテンションあがっちゃったw 興奮しまくってフル勃起のオヤジのチ○ポをいっぱいしゃぶってケツの穴舐め回しながら四つん這い手コキしてあげたら超悶絶してた(笑)あとディルドもオヤジのアナルにズボズボ突っ込んであげたww パコってみたら意外とオヤジのチ○コ最高だったからクセになっちゃうかもwww

JADE

【カラミ】しろうと関西円光(中田氏)033 みく&まゆ

パンツびしょ濡れコンビ!マジ漏らしかい!「みく、通学中に痴漢されてパンツびちょびちょで登校してきたよね!」「まゆだってお漏らししてるじゃん、体育の授業中に…」「それ頻尿や!」 まゆちゃん(3年生)81(C)58/88 勝った事がない元剣道部。弟に色々したいと妄想してる極度のシスコン! みくちゃん(3年生)82(B)/59/90 元アイドル志望の美少女JK。騎乗位ディルドオナニーが得意でいつも濡れている。「ダメぇ気持ち良過ぎて死んじゃいます?」「もう出して?ナカに出して?」泣いて笑ってイキまくる2人、電マ、ヤバいですぅ死ぬぅ?「頭おかしくなっちゃう!」パンツぐちょ濡れコンビの登場!通学中痴漢に遭いパンツがビチョビチョになるほど股間を濡らして登校したJKと体育の授業中にパンツびしょびしょになったJK(意味ちゃうやろ!)。電マにイキまくってます!方や小刻みにピクピク!もう1人はビクンと大仰け反り!生チ○ポにまゆは「死んじゃいます?」みくは泣いて絶頂!エロい2人だな?!

JADE

【カラミ】しろうと関西円光(中田氏)036 はるか&なみ

いっけんおっとりなぷよぷよ巨乳JKは意外とシタタカだし、長身黒髪ボブのメガネJKは心におっさん飼ってるし…この見た目と裏腹な2人、その性格とはまた裏腹でイキっぷりがハンパない!最初は感じてるの?みたいな反応だったのに1回イッたら止まらないようで…歯をくいしばって堪える姿が可愛いです!尻丸出しのブルマ&スク水は激エロ!ふわふわ巨乳&メガネお金VSおやじ「大好きなAV女優がいるの」「アソコ舐めたいぐらい!」「おっさんか!」「私はお金」「お金は裏切らないからね!」「何に裏切られたんや!」はるかちゃん(3年生)90(F)/65/91タヌキ顔がかわいいJK。Fカップ巨乳はふわふわ!実は見た目ほど天然じゃ… なみちゃん(3年生)87(C)67/89メガネ+高身長+黒髪ボブで淡白な口調の生徒会長タイプ。実は心におっさんが…

JADE

【パンチラ】階段制服女子校生SPECIAL 2

階段をのぼる女子校生。後ろからのぼるあなたはいつも「もうちょっと・・・もうちょっと・・・」なんて思っているはずです。だけど、間に人が入っちゃったり、人目が急に気になっちゃったりして残念な思いをしている人も多いハズ。そうなんです街の掟では制服のスカートの中を覗こうなんてヤツはゲス扱いを受けてしますんです。真面目な社会人はそんなことしません。だけど、見たいもんは見たいじゃないですか?むちむちの太腿を眺めながらその先にあるスカートの中身を思う存分眺めたいのが本音なのです!なので!たっぷり撮っちゃいました。欲求不満からくるストレス対策作品なのです。

JADE

【カラミ】いとしのメルルちゃん はじめての総選挙権!

はじめての選挙権。つまりは18歳です。全員。オマ●コも若々しく使い込まれていない綺麗なサクラ色のサーモンピンクがパックリヒクヒク。そんなヤングガールを7人収録して4時間1,980円とバリューパック!男の自宅でスク水着衣セックスはめ撮り!汗の匂いが染み込んでるけど甘酸っぱいブルマを着せての生ハメ!そして巨乳スク水とヤンキーブルマとの3P!甘しょっぱいお股にベロ突っ込んでパイパンマ●コは絶頂!

JADE

【女子高生】女子校生のむらむらする風景2 パンチラ パンモロ 透けブラ 透け乳首!

女子校生をフェチでエロな視点で切り取りました!ひとりでこっそり見ればアナタの部屋に女子校生がいる感覚に!女子校生の制服が好き!若さ溢れるふとももが好き!制服や部屋着の下のおっぱいの膨らみが大好き!などなど女子校生のカラダをフェチでエロな視点だけで盗み見見る感覚の風景シリーズ第2弾!女子校生の、制服のエロス、パンチラ、パンモロ、着替え机の下から見た下半身、しゃがんだ太腿、おっぱい、透けてる乳首などむらむらする風景たっぷりはいってます。

JADE

【M男】お嬢様学園の連続射精クラブ

生まれながらにして裕福で清楚で高貴なお嬢様と子息が通う、セント・フリーダム学園。つねに礼儀正しく真面目さを求められている彼女らは、自然にお嬢様としてふるまいつつも、知らず知らずにエロへの欲望は高まっていた。そんな彼女らが集まり、アンダーグラウンドで作ったクラブが「連続射精クラブ」。お嬢様同士で集まってターゲットとなる男子を見つけては囲い込み、何度も射精をさせて苦しむ男子を見ては愉悦に浸り、性のはけ口にしているのだった。野宮さとみ・小川めるる・摘津蜜・百田まゆか・大森玲菜・石原あい

JADE

【カラミ】処女なのに28cmの黒チンポ ラクロス・アスリート女子校生 裕木まゆ(中田氏)シン・ゴメス

甘酸っぱい青春の味と匂いがこもっている新感覚AV!ラクロス部で引き締まった雌鹿のような美しい肢体の女子校生まゆ。対するは元日本チャンピオンの28cm黒巨根。負けてはならないとアスリート魂に火が付き人として女としてブラックコックを受け入れる。根元まで入るとさすがにお腹まで届いているのか苦しそう。しかも破瓜…ラクロスエリートの処女膜の価値は…季節はもう9月。夏の終わりに散る花咲く花咲き乱れろ、青春!