カテゴリ チ○コ鑑賞の作品 (合計114本)

JADE

【SM】街の素人女子に虐めてもらいました 11

今回、オフィス街で声をかけたOLさんはクールで知的なイメージですが、虐め始めると水を得た魚のようにM男を責めてくれました。特に便器として使う優越感に酔ったようで、黄金ですら与えたさそうにしていました。執拗にちんぽを虐め、奉仕は尻穴を丁寧に舐めさせるのが大好き。ちんぽ紐での引き回しは、M男の悲鳴と、まるでダンスをしているみたいに楽しげな様子のギャップがM心を煽ります。

JADE

【SM】街の素人女子に虐めてもらいました 7

OLの松本美貴さんが、M男虐めを経験したいと言う同僚二人と出演してくれました。三人責めの映像は素晴らしく、六本の手足と三枚の舌がM男の身体を弄り続けます。作品では、かなり精巧なマジックハンドを二本使用しており、これがなかなかの優れもので、ペニスを挟んだり玉を掴んだり乳首をまさぐってM男を喘がせています。M男虐めを愉しむ素人女性達のハレンチな映像をお楽しみ下さい。最高です!!

JADE

【SM】街の素人女子に虐めてもらいました 10

スーツを着た上品な奥様を見ると、マゾ心がむくむくと沸き立ってきます。家では白いエプロンで料理をしているのでしょうが、そんな人妻さんがM男のち●ぽを見て猥褻な加虐心で虐めてくれたらと思ってしまうのです。今回は、そんな奥様で、直属部下の奥さんなのですが、すっかり自分のチ●ポだと、心から嬉しそうに好き放題で虐めてくれました。我を忘れて猥褻行為に耽ってみたいのは人妻さんも同じですね。

JADE

【SM】女王様スカウトオーディション08 はるな先生編

生徒たちの羨望の的、清楚な美貌の女教師さんが退屈な日々から脱却しようと女王様へチャレンジ。上品で透明感があるルックスからは想像できない厳しさでM男に淫乱加虐授業。M男を襲う鞭の嵐。顔面を襲う足裏・美尻。ち●ぽ紐でコントロールする家畜調教。肉棒にねぶりついて吸い付き扱く舌と細指。びっくりするほどチャーミングな女性です

JADE

【SM】街の素人女子に虐めてもらいました 8

白人女子崇拝世界を再現させた究極の作品です。今回出演してくれたニコラは初めてのS行為との事ですが、すぐに目の色が変わり、堂々と、日本人奴隷を素のS性で虐めはじめました。特に鞭打ちシーンは最初は未熟でしたが、すぐに手馴れてきています。白人女性は生まれつき、加虐性癖を持っているのでは、と思いました。

JADE

【SM】女王様スカウトオーディション16 青木ことね

子供の頃に偶然目にしたマゾ男のイラスト画集に衝撃を受けて、自分の体内に強い加虐性癖の血が流れていることを確信し、みずから応募してきた日本人形のような可憐なこの女子校生は、マゾヒストの習性を事前に知りたいと資料を請求する積極性を示してくれました。威圧的で怖い女王様の加虐とはまた異質の悪戯心と好奇心で、可愛らしさを保ちつつ、意外にも残忍な責めとエロ責めで祖父ほどの歳の差のM男をヒーヒー鳴かし続けるS性はM男の魂を揺さぶってくれます。ご立派な女王様にご成長なさるまで大切にお育てしたい王女様です。

JADE

【SM】女王様スカウトオーディション17 高倉麻美

旦那さんが出張ばかりで暇を持て余す、まだ結婚して一年に満たない美しいハーフ顔の若奥さまが来てくれまた。男根を縛って容赦なく引張って責め。激しくM男の身体に鞭を浴びせ。嘲笑しながらM男の口を便壷と罵って大量の小水を注ぎ込み。バター犬代わりにオ○ンコを無理やり擦り付けて舐めさせ。上品ながらも嬉しそうに淫らな言葉で責めながらチ○ポ汁を絞り取って愉しむ。是非とも、こんな若奥様にご自宅に連れ帰ってもらって家畜奴隷として飼育されたいものです。

JADE

【SM】女王様スカウトオーディション10 超S級OL様編

今回M男虐めに参加してくれるのは、街中でひときわ「良い女オーラ」を振りまいて闊歩していた、超S級ボディのOL様です。拘束具がなくとも、躾けるための鞭がなくとも、M男なら誰でもひれ伏させる眩しい裸体を惜しげもな誇示して絶望的な身分差をM男に知らしめます。そんな素人のOL様が厳しく容赦なく責め続け、時には優しい慈悲をもってご褒美にボディをくまなく舐めさせてあげるシーンは感激の極みです。

JADE

【SM】女王様スカウトオーディション07 純真女子校生編

街で見かけた清楚な女子校生は、驚くほど澄み切った瞳の奥に、女性が産まれながらに持つ残忍性を持っていました。天使の笑顔を見せながら、躊躇うことなくM男に痛みを与えて喜び、悲鳴に笑みを浮かべて昂ぶり、小水を飲ませてはしゃぎ、呆れるほどの性的興味で肉棒を玩具にしちゃいます。女性の本質はサディスティンなのだと、改めて教えてくれるノンストップ映像をお楽しみください。自信作です。

JADE

【SM】女王様スカウトオーディション06 長身美人女子大生編

超極上ボディの美人女子大生・めぐみちゃんです。ピチピチの可愛さを残しながら、大人の女の雰囲気も併せ持つ彼女は、初めて見るM男に驚くばかりの加虐性を発揮します。「今度はウンチも食べさせるわよ」とか「彼氏のち●ぽもおしゃぶりさせたい」とか天性のS性を発揮してM男をヒーヒー鳴かせます。特にチ●ポを縛っての全裸引き廻しがお気に入りで、街に引っ張り出したいようでした。

JADE

【SM】女王様スカウトオーディション09 美脚女子大生編

今回街でスカウトした女性は、超ミニのスカートからスラリと伸びた脚が眩しい女子大生です。キュートな仕草が育ちの良さを感じさせるが、いざプレイが始まると、未経験だというのに容赦なく楽しげにマゾ男を調教します。M男を襲う鞭の嵐。顔面を襲う足裏・美尻。ち●ぽ紐でコントロールする家畜調教。肉棒にねぶりついて吸い付き扱く舌と細指。それにしても、小悪魔な女性の小水は果実ジュースに感じられますね。

JADE

【シーメール】女装パーティW調教編

二人の女達に犯される二人のM男。・初めての化粧、そして女性用の下着を身に着けました。彼女達はお世辞でイケてると言ってくれたみたいだけど自分では結構お気に入りです。アナルの方はすでに経験済みなのですんなりと受け入れられました、と言うよりすでにヤ・ミ・ツ・キ!至近距離からあそこへのローソクはさすがに熱かったけどワ・タ・シは真性Mだから逆に興奮しちゃった!今度はいつ可愛がってくれるのかな、彼女達?・生まれ変わったら絶対女がいい、しかもM女そんな僕の妄想が遂に現実となった。相手をしてくれたのは可愛い二人の女の子。思いっきり足蹴にされた後はいよいよ女装タイム!綺麗にお化粧してくれて下着も着けてくれた。洋服はデブな私にはちょっとキツかったけど、ねっとりフェラもしてあげたしオマ○コもガンガン突かれてやっとオンナになれたわ!

JADE

【スカトロ】残虐お仕置きパーティ

食糞・強制自慰・生理汚物・人間豚便器・聖水飲尿 ・秘密がバレた時、男は女達の奴隷へと変わる…。・店が終わり、送りの車内で「あの客何とかしてよ!」と男子スタッフの大ちゃんに愚痴る4人のキャバ嬢達。「お客さんなんだから我慢してよ!」と諭されたキャバ嬢達はストレス発散に何か面白いことをしようと大ちゃんの家に押しかけた。一人の女が何かいい物がないかと押入れを物色するとそこには変態チックなエロDVDが隠されていた。自分のアブノーマルな性癖を知られてしまった大ちゃんは「誰にも言わないで」と女達に頼むと交換条件として強制オナニーをするハメに。発射まで見られた大ちゃんは、恥ずかしい姿を見せたんだから自分の願望を叶えてほしいと食糞をおねだり。

JADE

【レズ】秋麗子&葉月ゆなのM男☆家畜奴隷

本当に、本当に、この上なく素敵で上品なお嬢さんたちが嬉しそうに、 徹底的に家畜奴隷を虐め続けます。 こんな子たちの前だと、M男は誰だって馬でも、犬でも。豚にでも 喜んでなりたいのでは・・・ もちろん豚はお嬢さんたちの便器として大量の黄金水をたっぷり飲まされ、 便所紙としての大切なお役目も任されます。 可憐で、清楚な日本女子万歳!! 秋麗子、葉月ゆな 最高!!

JADE

【フェラチオ・射精】秋麗子&葉月ゆなのM男☆チンチン遊び

この子たちを見ると、本当に、日本人に産まれて良かったと思わせる、 驚くほど清楚でキュートで可憐な女子大生たちです。 おしとやかで控えめで、なのに、勃起チ○ポには嬉しそうに自己主張!! 動けないM男の肉棒を、二人がかりで何度も何度も、繰り返し繰り返し、 弄くりまわして、ねぶりついて、ひーひー鳴かせて搾り取ります。 日本女子、最高!!。

JADE

【SM】秋麗子&葉月ゆなのM男☆足いじめ

このうえなく素敵なお嬢さんたちが、四本の足でM男の身体を 徹底的に虐めます。 顔を、ち○ぽを、可憐に実った果実のような足先で、足裏で、ヒールで、 挟みつけ、 押しつぶし、こすりまわして、ちゅーちゅー舐めさせます。 M男じゃなくても、足フェチじゃなくても、「うらやましい」と 勃起間違いなしです。 それにしても日本女子、秋麗子・葉月ゆな、 最高!!

JADE

【素人】中国王朝式 高級回春マッサージ盗撮 其の弐

シリーズ第2弾!睾丸マッサージでギンギンになった下半身の収まりがつかなくなった客達のスケベな欲と、勃起したイチモツを見て興奮するエステティシャン達の欲が絡み合う。口外しない事を約束に、サービス外の卑猥な行為を始める盗撮映像を独占入手!日本人エステティシャン5名収録!

JADE

【カラミ】少女と相互自慰鑑賞

生えかけの陰毛、膨らみかけた胸、蒼い蕾。カラダも性にもまだ未成熟な少女達。拙い手つきの自慰行為に欲情し、勃起した性器を見せつけしごき上げる。太く勃起する男根を見つめ、しっとり濡れる性器を弄る。嘗め回すように自慰行為を見られついには発情してしまう。「お兄さんのおちんちん、すっごく硬いです、、、」