カテゴリ デブ専の作品 (合計132本)

JADE

【カラミ】「私デブ専なんです。」相撲会場に来ていたスー女をつかまえて決まり手はうっちゃり中出し

見た目はギャルだけどデブ男がタイプで趣味は相撲観戦。このスペックだけで性欲良し子ちゃん確定。エッチの方も大胆で「汗くさいのがいい!」と言って汚いチンポを嬉しそうにしゃぶる天使。それならばとデブ軍団を用意して汚い精子をぶっかけ、さらには膣内にまで放出しちゃいました。

JADE

【カラミ】ぽっちゃりんこ 桜乃ゆず

こんな可愛いおデブちゃんなら潰されてもいい!抱き心地最高マシュマロ系女子「桜乃ゆず」89kgが初登場!AV女優「河西あみ」に憧れてAV業界にやって来た彼女。撮影ではサプライズでまさかの本人登場に大号泣のハプニング!定番の圧迫プレイやパイズリの他に、強制食事や自身が働くぽちゃ専門デリヘルの再現プレイまで!ぽちゃ界の新星にご期待あれ!

JADE

【カラミ】息子に揉まれ運転の母

爆乳ママ・岸川ひろみ。母子家庭で、愛する我が子に対し、悩みが合った。文字通り、乳離れできない息子に対してだった。何をやるにしても、二言目には、乳。年頃の息子に、豊か過ぎる乳房を、揉まれる事だった。しかし、不覚にも感じてしまった。そして、整備士との性行為を、息子に見られてしまう…。岸川ひろみ

JADE

【カラミ】お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ…。

嫁の里帰りに同行した旦那は久しぶりに見る義母・あやのの熟れた肢体に目を奪われる。義父が亡くなって再婚をしないままの義母。一緒に過ごしていくうちに、徐々に旦那は義母の熟した身体に悶々とし始める。そして、女房が出かけ、義母と二人っきりになった瞬間から、旦那と義母とが、ついに一つになった…。愛瀬あやの

JADE

【カラミ】ぽっちゃり人妻淫乱マンション(仮) 原作しのざき嶺

ちまたで噂の人妻マンション。豊満な人妻たちの旦那に言えない秘密の出来事。エロコミック界の巨匠しのざき嶺先生の豊満人妻作品をオムニバス実写化!オリジナル書き下ろしイラスト、コミックアテレコをはじめ、特典満載でお送り致します。欲求不満な人妻たちの日常的なエロ井戸端会議に貴男も参加しませんか?