カテゴリ トイレの作品 (合計2187本)

DUGA

【トイレ】女子校生トイレ狙い撮り2

「4と5の女の子がキュート」アングルと画質は1と変わりません。どんな女の子が出てきたか紹介しますー!一人目は普通の女の子(普通)、二人目はセクシーなパンツの女の子(可愛い)、三人目は可愛いけどちょっと足が太い女の子(可愛い)、四人目は金髪の可愛い女の子(可愛い)、五人目はチョー可愛い女の子(可愛い)、六人目は金髪でスマートな女の子(可愛い)。これは僕の好みなので皆から見れば可愛い、美人な女の子がいると思うよー!今回はほとんどの女の子が可愛かったのですが…おしっこ、うんこに迫力がなかった気がする。でも4と5の女の子がおしっこをしているときの顔が凄く可愛かった。特に5の女の子はお口をプクーっと膨らませておしっこをしていて超可愛かった。癒されたよ。

DUGA

【トイレ】ハイヒールGAL’Sトイレ1

「極太好きにはいいですね」好みは1人目と5人目。1人目の娘は、ほぼ無表情でムリムリと極太を放出し、途中にポロポロとウサギ便を挟みつつ、また極太を産み落としてフィニッシュ。5人目の娘は、歯を喰いしばったり、しかめっ面をすることなく、「んっ・・・んっ・・・」と吐息を漏らしつつ、鼻の穴を膨らませて、地味ーにイキんでます。これまた極太を出し切った彼女のアナルは脱肛寸前までひっくり返って、内壁が丸見えです。

DUGA

【トイレ】赤裸々おしっこ探索

「質の高いノゾキ作品」マニアではない私でもかなり興奮する,質の高いビデオです。それぞれの女の子によって、ユニークなおしっこの飛び方と後始末の仕方を見ていると,何か見てはいけないところを覗いてしまっているという興奮がありますね。Disk4の長めに撮っているウンチは特に傑作と言える出来で,さすがベテランが出入りの多いトイレの中で,根気よく待った努力の結果のように思います。後で、どんな女の子かを、鏡に映る顔で見せてくれるのも嬉しいです

DUGA

【トイレ】隠撮!淑女の排尿行為

「プリっケツ満載♪」素晴らしいです。全被写体中腰です。プリっとした尻が前編に渡り繰り広げられます。作品タイトルにある通り、排尿オンリーのため糞はありません。中腰排尿マニアの方なら自信を持ってオススメ出来ます。が、極一部音声が入っていない事と極一部で年輩の方(笑)が被写体となってしまっている点はマイナスです。よって評価は表示上は4となってますが、4.5とさせて頂きます。あくまで極一部ですので大して気にならないレベルです。

DUGA

【トイレ】海浜便所3

「やっと見付けました!」このシリーズを9作も買う羽目になりましたが、やっと満足出来るものを見付けられました。美人の音の出るうんちを探していたのですが、この作品はかなり良いです。2人目はサンプルの後半の子ですが、勢いよく大きな音とともにうんちを出してくれます。また、3人目の子はうんちの最後の方でブリブリ音を出しながら出してくれます。2人とももうちょっとうんちの量と音が多ければ最高なのですが、さすがにそこまで求めるのは酷でしょうから最高評価とします。

JADE

【排泄】盗撮!!病院トイレ2カメショット(3)〜ナース編〜

ナース限定病院トイレ盗撮。1台はケツを克明に捕らえたカメラ、もう一台は手動横カメラで、排泄中の局部・顔を盗撮!パンツを上げ下げする仕草や丹念に局部のしずくを拭く仕草、紙についた便の残りを確認する仕草など、普段のナースからは想像を絶するシーン続発!!収録時間74分!収録人数33名! [ファイル販売]

DUGA

【トイレ】ハイヒールGAL’Sトイレ2

「放尿は良い」5人目以外は放尿のみです。1~3人目は勢いよくたくさん放尿してくれるので見応えアリです。1人目は顔は微妙ですがパイパンです。はっきりとは見えませんが、パイパンからのシャワー状放尿はかなりそそります。ただし顔はおすすめしません。うんちは5人目だけですが、かなり太いのが出てきます。