カテゴリ ドラマの作品 (合計678本)

JADE

【おしっこ】嫁の妹に小便をかけられながらイジメられて何度も射精させられた。

妻の妹の碧が我が家に泊まりに来た。食後、嫁にトイレに入るのを先を越されて尿意を我慢していた碧は「おもらし」してしまう。そこから何かがブチ切れた碧はそのもらした小便を掃除中の俺をまたいで小便を頭にかけてきた。その時から嫁の目を盗んでの小便と唾にまみれる地獄(天国?)の一晩がはじまった。碧は俺のM性をいつから見抜いていたのだろうか?白咲碧

JADE

【カラミ】母の再婚相手に開発された娘

私のお付合いしている女性にはひとり娘のありすちゃんがおります。彼女達を支えてあげるのは自分のつとめと感じ、私たち3人は家族になりました。妻となった女性は勿論愛しておりますが、娘のありすちゃんが私の物になったと思うと夜も寝れない位興奮します。今日もありすちゃんと一緒にお風呂にはいり、いろんな所を綺麗にしてあげました。ありすちゃん今日もパパとお勉強しようね

JADE

【M男】体罰女教師

どこの学校にもいる中途半端な不良男子生徒や口答えだけは上手な生徒、問題のある男子教員に気合の入った女教師達が「昭和的な体罰」を嫌と言うほど食らわせる!「ビンタ、ムチ、金蹴り」の連発で男が泣きをいれても許さない!しかも責めは暴力だけではないのだ。仕事後のクサイ脚や股間を無理やり舐めさせ綺麗にさせたり、アナルまでも犯してゆく。やりすぎ体罰女教師達!水野朝陽・江波りゅう・森田まゆ・小川奈緒・高司奏

JADE

【カラミ】嫁のカラダに飽きたから、気弱な兄貴に押し付けて、俺は義母をヤリまくる

"園原家の愛娘そらと結婚する事になった、婿カズヤは義母の希望により同居する事になる。ある日、カズヤの姉マヤが彼氏同伴で園原家にやってきた。義母なつきはマヤの彼氏を見て動揺する。密かに肉体関係にある滝口が婿の姉の彼氏だったからである。動揺するなつきの姿になにかを感じ取った娘婿カズヤは、こっそり滝口に話を聞く事にした。"

JADE

【M男】隣に住むレースクイーンにイジメられて何度も射精させられた。

ふとしたきっかけで隣に住むお姉さんがレースクイーンだと知った僕は、落し物を届けに彼女の住む部屋のチャイムを鳴らした。部屋に上がることになった僕に、彼女はエッチなことをしてきた。つい射精してしまったのをきっかけに彼女の様子が急変する。「性欲の塊」が大嫌いな彼女に、一生精子が出なくなるくらい無理矢理何度も射精させられた。大場ゆい

JADE

【カラミ】たびじ 写真家と助手

写真家・高橋美緒と助手。二人は、クライアントの依頼で、風光明媚な大自然の風景写真を撮っていた。しかし、アシスタント・大野は、いつの頃からか、師である彼女に対し特別な感情を抱いていた。次第に、二人の関係は師弟以上の関係になっていた。互いの気持ちが複雑に交錯しつつも、激しくも濃密な時間を過ごす事となった二人の結末は…。

JADE

【M男】隣に住む美人なお姉さんに監禁・拘束されて強制的に何度も射精させられた。

隣に住む美人で巨乳なお姉さんのことが僕はいつも気になっていた。ある日お姉さんが落としたハンカチを拾った。それを届けに勇気を出して部屋のチャイムを鳴らしたのだが…。そのまま僕はお姉さんに拘束され、部屋に監禁され、おもちゃのように扱われてしまうのだった。本田莉子

JADE

【女捜査官】おしっこ潜入捜査官 かさいあみ 悪い男は許さない!私の聖水でお仕置きしてあげるわ。

か弱い女を食い物にするイヤな男を許さない!しつこい保険勧誘、セクハラ目当てのマンション管理人、スケベなアイドルファン、風俗店のルール違反常連客、私のオシッコを無理やり飲ませてお仕置きしてやる。私の名は、”かさいあみ”…そう世間では私のことを「おしっこ潜入捜査官」と呼ぶわ!

JADE

【M男】初めてできた彼女の友達に無理矢理何度も射精させられた。

僕は今まで一度も女性と付き合った事がない20歳の童貞男です。親友の後押しもあり勇気を振りしぼって告白したところOKしてくれて彼女とつき合うことになりました。そんな幸せ絶頂の中、彼女の友達から電話が…つき合って3ヵ月もたつのにSEXをしていないカップルはおかしい、僕に何か重大な秘密があるんじゃないか?友達として見過ごすことができないと問い詰められているうちに何かおかしな事になっていきました。二宮ナナ

JADE

【カラミ】ゆれうごく ~不倫妻の告白~ 橘 優花

私は2人の子供を持つ、所詮、人妻です…私が以前勤めていた不動産会社の元社長の彼と、このような関係になって、5年が経とうとしています…彼は妻子持ちの、現在無職の男です。私も家庭がある妻でありながら、イケない事だと解っていながら…そんな彼の夫には無い大人の魅力…いや、彼の身体から、離れられないでいるのです…そして…カメラマンを目指す、4つ年下の彼とは、今、勤めている工場のパートで、知り合いました。ヵ月ほど前に、賞に出展する写真のモデルを頼まれ、彼の情熱と強引さに負けてしまい、引き受けることになりました。最初は、恥ずかしさでいっぱいだったのですが、心とは別のどこかで撮られる快感を少しずつ感じ始め、そして…汚れた私を知らない純粋な彼に、少しずつ惹かれている私もいるのでした…

JADE

【カラミ】万引き女子校生 大き過ぎた代償…5時間10名

某スーパーの店長が万引き女子校生をお仕置きした猥褻記録。「いつの時代も女子校生の万引きはなくならないんだよ~」とニヤニヤ話す店長。「そのおかげでイイ思いをさせてもらってるから。デヘヘ」とケータイの動画を差し出してきた。そこには、万引きという過ちを犯したJKが、うっぷんの溜まった店員たちに肉玩具にされる卑猥映像が映し出されていた…。

JADE

【カラミ】友達の母親を、友達の目の前で、犯しまくった少年達。

貞淑美人母・瀬野ゆかり。近所の工事現場にて、作業をしていた作業員達。その中で若い作業員二名が、トイレを借りにやってきた。しかし、彼らは中学時代に息子をいじめていた過去があった。その日、浮かない気持ちで登校する息子。一方その頃、自宅では掃除中の母が若く逞しい肉棒に、何回も何回も激しく突かれ犯されてしまうという事態になってしまう。そして、挙げ句の果てに、息子の目の前で、友達ふたりにパンパンと突かれて、喘ぎまくっている母。最も見られたくなかった、愛する我が子の眼前で晒け出される、望まない絶頂だった。

JADE

【M男】妹にチ○コをじっくり観察されてシコらされた俺

お兄ちゃんと妹というのは小学生あたりまでは仲が良いのですが、思春期をむかえると徐々に距離をおくようになります。それは妹が初潮を体験し少しずつ異性への興味が芽生えだすと真っ先に興味を持つのが身近にいる兄のチ○ポだからなのです。日に日に性欲が出てくる妹達は「チ○ポってどうなっているのだろう?」と貪欲にお兄ちゃんのチ○ポを観察したり触ったりオナニーまでもさせてしまうのです。湊莉久・藤嶋唯・葵こはる・芹沢つむぎ

JADE

【カラミ】大衆ソープに堕ちた妻

旦那の営む工場の経営不振。一刻の猶予も許されない程に悪化の一途を辿っていた。困り果てた夫婦は、藁にも縋る思いで旦那の学生時代の友人だという人物へ会いに行く。しかし、そこで場末の特殊浴場で働く事を余儀なくされた美人妻・江波りゅう。セクシーなランジェリーを着た、美人妻が繰り出すソーププレイの数々…。旦那の借金を返済する為に、大衆ソープに堕ちて行く…。