カテゴリ ハメ撮りの作品 (合計364本)

JADE

【カラミ】中出しごっくんギャル 沙良18歳

沙良 Age18・164cm・B82cm(B)・W55cm・H84cm関西ギャル沙良ちゃんが「また中で出して欲しい」と再び登場。神戸から到着した沙良ちゃんを即行ラブホに連れ込みナマ中出し。「ザーメンを飲むのはちょっと苦手。出来れば中出しだけで・・」と言っていましたがそんなことは知ったこっちゃありません。男をかき集めて可愛いお口にいっぱい注ぎこんでやりました。「お口だけじゃなくて中にも下さい」と可愛く囁くので妊娠上等、たっぷり中出ししてやりました。

JADE

【カラミ】PureMoeEroMax 宮沢ゆかり

ゆかりです。元気な女の子です。好きな食べ物は、イチコです。だから、スカートもパンツもイチゴです。たまに、オナニーします。おっぱいやクリちゃんを触ります。初めて会ったおじさんのおウチで、いっぱいエッチなことをしました。乳首をつままれたり、パンツに穴を開けられて、おま●こに指を入れられました。ローターもふたつ入れられました。黄色と赤のローターです。ゆかりは、きもちくなってしまいました。おじさんがフェラして欲しいというので、スク水着て、フェラと手コキをしました。おじさんは、腰をもぞもぞさせて、ザーメンをいっぱい出しました。ゆかりは、おじさんのおち●ち●をペロペロして、きれいにしてあげました。ゆかりがお風呂でおしっこお漏らししたら、おじさんがおしっこおま●こをペロペロしてくれました。恥ずかしいけど、おマ●こが「ピクッ!」ってなってしまいました。そして、ベッドでセックスしました。おじさんは、ゆかりの脚の指や、お尻の穴をいっぱいペロペロしてくれました。もちろん、おま●こもペロペロです。ゆかりは、ガマンができなくなって、おじさんにおねだりしました。おじさんの体に跨って、騎乗位で奥までハメハメしました。バックで串刺しにされました。あー、きもちい!正常位でガンガンハメハメしてたら、おじさんもガマンできなくなったのか、ゆかりのおっぱいに大量のザーメンを発射しました。きもちかったです。ゆかり T150 B75(A65) W59 H87 趣味:ライブ、カラオケ 特技:水泳、テニス

JADE

【カラミ】地域の公民館ビデオサークルを根城に子煩悩な巨乳ママを喰いまくる中年オヤジの極秘ハメ撮り ガチ中出しリアルドキュメントNTR2

公民館ビデオサークルを隠れ蓑に地味系巨乳ママに迫る中年オヤジたち!! ビデオ初心者の勉強熱心な人妻に手取り足取り個人指導。褒めておだてて、そのあと一生懸命口説いたら…。「パパがいけないんだからね…。」おやじチ○ポに突きまくられて、油断だらけの巨乳ママが汗だく絶頂! 自分の事は二の次だった育児ママも「綺麗」「可愛い」と立て続けに誉め上げられたら忘れかけていたオンナが甦る! 断りきれない人妻の実録生中SEX映像! オヤジたちの欲望がますます暴走の第2弾!!巨乳ママ2人(今井さん、神山さん)

JADE

【カラミ】熟れたスキモノ女の濃密猥褻プライベート映像

私をもっとゾクゾクさせて熟れたGカップ巨乳とグラマラスの身体の持ち主の横山みれいがプライベート感満載でAV監督・松方ピロムとイヤラしく交わる。2人きりの密室空間の中スケベな欲求をお互いに出し合い貪りあっていると、なぜだか松方ピロムの兄と名乗る人物が乱入。最初こそ撮影しているだけだが、いつの間にやらノリと興奮に任せてプレイに参加し始める。当初は戸惑うみれいも、もう1本の勃起チ●ポを目の前に見せつけられれば、自然とソレを口へ頬張りスケベなフェラで2人を翻弄。いつしか完全な3Pで快楽を貪りあい気持ち良くなると濃厚かつモノ凄い射精でみれいの全身を精液まみれにしていく!

JADE

【フェチ】本人自薦 巨乳デブ熟女の臭いパンティ

汁多め・肉付き重視の募集要項に応募してきた48歳の彼女。セルライトなのか脂肪なのか全く判別できない程に太った所謂“デブ”。GからHcupはあろうかというパンパンの胸と重力に引きずられそうな腹、そして臭いマン汁を分泌する巨大な尻。こちらの要望どおりの無惨なデブの、はしたなく溢れ出す澱ものや本気汁を、執拗な凌辱で下着に染み込ませ、本人持参の使用済み下着を存分に汚して観察した。

JADE

【カラミ】友カノの寝取り顔を黙って売ってます 君色花音

彼氏のコトで大学の友人たちのもとへ相談に来た花音。鬼畜な友人たちは酒・媚薬飲料を使って花音を酩酊させてしまう。スカートの中に手を突っ込みマンホジすると拒絶をするが、次第に諦めの表情から欲求不満のメスの表情に変わりチ●ポ2本を貪る。更に媚薬オイルを全身にタップリ垂らすと自らマ●コを広げて勃起したペニスを迎え入れ、Vサインをしながらアヘ顔をカメラに晒す。バックでハメ潮を勢い良く噴射しては卑猥な汁まみれのチ●ポを咥え、3発ものザーメンを彼氏の代わりに注がれてしまいました。