カテゴリ バイブの作品 (合計2983本)

JADE

【カラミ】素人気狂いマ◎コ生中出し020 はな 21歳 女子大生

はなは女子大の三年生である。初体験は大学に入って合コンをした時に知り合った別の大学生と付き合っていた時だった。それから数人と付き合い、セックスもある程度経験してきた。ただ、付き合う相手がいつも近い年齢の男の子だったので、あまり変わったセックスは経験していなかった。はなはネットや雑誌で色々なプレーを楽しいんでいる女性がけっこう多いことを知っていた。好奇心旺盛なはなは、自分も色々経験してみたいと普段から思っていた。しかし、思いとは裏腹にいいセックスパートナーになかなか巡り合わないので、人気SNSサイトでいい人を物色。かなり年上のおじさんばかりが目立ったが、この際割り切ってSEXできるエロい大人に狙いを定めた…。そして、ある日集団で面白いことをしているらしいおじさんと出会った。『今までに無い経験できるよ?』という誘いにのり、とうとう待ち合わせの日がやってきた…。華宮 花

JADE

【素人】魅惑のマングリオナニーコレクション ~秘部から滴る淫らな汁~

弊社には多種多様な投稿動画が送られてくる。その数多くの素材の中から「マングリオナニー」を自我スタッフが厳選し、編集した今作品。投稿者に呼び出された女性たちが、腰かけていたソファーでマングリのポーズをとり、まるでレンズ越しに誘惑するかのようにゆっくりパンティーの上から外陰部を刺激し始める・・・やがて気持ちも高ぶり、覆っていた布も取り除かれ、愛液で濡れた膣を「クチャクチャ」と卑猥な音を発たせながら指を入れ、欲望のままにかき回していく。そうして膣内で攪拌された愛液は白く濁り、膣口から外へと溢れていく・・・女性たちはさらなる快楽を求め、バイブを膣に射し、「ジュボジュボ」とより淫らな音を立てながら、叫びにも近い声を上げながら逝き果てる。そんな女性たちからまるで中出しされた精子のように膣から滴るマン汁は見ている者を興奮させて、魅了するに違いない・・・

JADE

【オナニー】バイブ挿入ノーカットオナニスト

女の淫指は下半身へと向かう、そして女は声を押し殺し、欲深く深く淫靡な手つきでアクメへと昇りつめるよう快感を貪りむさぼっている。ひとしきりのオナニーを終えると、女はバイブを取り出し、より一層淫靡なオナニーに耽る。自分の指とはまた別種の刺激に女のオマンコは収縮を繰り返し、より高い絶頂へと昇り詰めた。オナニーの盗撮映像部は撮影者と貴方様とのリンクを図る試みでノーカットでお届け致します。

JADE

【カラミ】素人わけあり熟女生中出し089 なみ 43歳

バストもヒップも90センチ!グラマラス看護師妻はウルウル瞳でマン汁洪水アクメ!結婚12年目 横浜在住 病院勤務 子供 娘2人 応募理由は不倫相手の彼女に脅されて和解金を払う為 娘2人と旦那の4人家族。9才と6才の娘が小学生になったので再び看護師をすることに…。そして、浮気を…相手は10才年下の技師。細い旦那とは正反対な、制服の上からでもわかる筋肉質な腕に出会ったときからドキドキした。抱かれたい…職場の飲み会帰り、酔った勢いで抱きついてキス…そしてホテルへ…残業とウソつき、カレとセックス。最近、事情が変わった。カレには付き合っている彼女が居たのだが、私の旦那にバラされたくなかったら…と彼女が迫ってきた。こんなはずじゃ…でも股間の穴はカレで塞いでもらいたくてウズウズ。もうなにも考えられないんです、どうにかしてお金が欲しいんです。 今日はよろしくお願いします。

JADE

【カラミ】素人わけあり熟女生中出し088 みれい 44歳

真性マゾ熟妻…北●景子似の四十路美魔女は「変態」と罵られるほど乱れ狂う 結婚18年目 世田谷在住 会社員 子供 息子2人 応募理由は20歳年下のバンドマンとの不倫デート代 中学生の息子2人と2才年上の夫。結婚して18年。普段は専業主婦ですがたまに気分転換と生活費の為にママ友紹介のスナックでお手伝い。3ヶ月前スナックにお客さんとして来た20歳年下のバンドマンが事の始まりでした。普段ありえないほどお酒を飲み、酔った勢いでホテルへ。セックスが上手いわけではなかったのですが、私を求めるがむしゃら感が…一回限りのはずが次は1週間後。そして毎日…ホテル代は、ワリカンだったのが、私もちになり。食事もデート代もすべて…息子将来の為にと貯めていた貯金を崩し、生活費もカレと関係維持に回し…もっとお金が必要なんです。カレと一緒にすごす時間の為に。今日はよろしくお願いします。

JADE

【SM】淫乱男子調教倶楽部 Part-1 調教されて女の子のように鳴き声をあげる男の子たち

禁断のオトコ女体化計画!日本屈指の調教師KENによる悶絶必至の快楽ボンバー!本物の素人男子たちが悶え狂う記録映像集の第一弾!彼らは男のカラダの奥に何を求めるのか?悲鳴をあげる男の子、くぐもった声で耐えている男の子、顔を歪ませ、手足を硬直させながらオトコはイッた。

JADE

【SM】奴隷女画報 vol.15 矢沢りょう

ひと目見ただけでも男根を熱くさせる見事なルクスとプロポーションを誇る若奥さんです。そんな良い女が、借金の担保に肉体を捧げ、ウインウインと唸って恥穴を責め暴れる電動玩具に、クネクネとエロい身体を喘がせて愉しませてくれます。放尿ショー・オナニーショーとまさにチ○ポを悦ばせるための肉玩具です。こんな奥さんが肉棒にスッポンのように吸い付き、キツツキみたいに首を振ってジュポジュポと舌奉仕。是非とも一匹欲しい大人の玩具ですね。

JADE

【スカトロ】オシッコ飲みます飲ませます

今回登場するのは、20代のとても普通のOLです。スカトロプレイは今回が初めてとのこと。手始めにクリやアナルを指でソフトに攻めていたのですが、興奮は段々とエスカレートしていきます。アクロバットな体勢から放尿したり、自分でアナル指入れしてから浣腸液をさす等、清楚な感じの女性なのですが、プレイが始まったあとは、別人のよう…。汚物まみれになって恍惚とした表情はとても淫らです。

JADE

【カラミ】素人わけあり熟女生中出し085 あずさ 44歳

超むっちりLカップデカメロンお母さん!奥が感じる敏感肉壷…溢れる肉汁!結婚20年目 二子玉在住 カフェ店員 子供 息子2人19才・13才 セフレと遊ぶお金が欲しくて応募… 結婚して20年。子宝にも恵まれ19才と13才の息子。4人家族。旦那は7才年上。性欲旺盛な旦那が妊娠後、セックスレスに…問いつめると、会社の若い同僚OLに浮気…一度は離婚危機は乗り切ったけど、また浮気…離婚後の生活費のためにカフェの店員を始めて5年。セックスフレンドも出来た。二回りも年下の同僚の大学生と仕事終わりにラブホテルでセックス。恋人には絶対出来ないプレイ。自分から上に乗り腰を振る。オシッコを飲んでもらう。大人のオモチャ初体験…体の相性もイイ。だけど学生だからいつも奢ってしまう。お金がなくなると、遊べない。今回、応募した理由は、セフレと遊ぶお金が欲しいから。今日はよろしくお願いします。

JADE

【スカトロ】M女糞奴隷計画② 栗原成美編

2人の女性を我が快楽の為だけに奴隷として使い、人格否定の人間便器にして、最後は、悦びのザーメンをたっぷり顔面に射精する!1週間穿き続けたパンツの糞の茶色い染みにドン引きの栗原成美に無理矢理嗅がせ、口中に下痢便汁を流し込む!援●交際の女性には恥垢を食べさせ、漏斗を咥えさせて口中に放尿して完飲させる!大量の糞便を口中顔面にブリブリひり出して、糞も食わせる!変態S男の歪んだおぞましい性癖の行為をとくと御覧下さい。