カテゴリ パイパンの作品 (合計289本)

JADE

【カラミ】大発掘! 東欧ど素人ムスメ。初撮りルーマニア女子大生18歳

こ、これは…なんてこった…。世界はやっぱり広かった! このレベルの美人ってそうそうお目にかかれないんじゃないか? 芸能人顔負け二度見間違いなしのルーマニア美女がまさかのデビュー。世界でも屈指の美女が多いと評判のルーマニアのレベッカちゃん。もちろんハメまくるのは硬いチ○ポとセックステクニックで外人をイカせまくる日本人です!

JADE

【カラミ】父親、プロデュース。娘、主演。「初めてのAVは父親参姦日」

秋田で農家を営む父親からの応募。「金に困っているため、娘を商品として買い取ってくれないか」。父と娘はオンボロの軽バンで上京した。娘はとても可愛らしかった。撮影中も父はずっと娘の傍にいた。2人の関係はいわゆる近親相姦。だが、娘はその概念やそれが良くないということも知らない無垢な田舎少女だった…。

JADE

【カラミ】Shaving Romance ~恥じらい剃毛初体験~/葉山めい

「Precious Beauty」シリーズに小動物のように愛らしいセクシーアイドル、葉山めいチャンが登場!身長145cmのミニマムBODYながら、マシュマロヒップがキュートなめいチャンが、今回なんと剃毛初体験!今までパイパンを頑なに拒んでいた彼女が、見てくれるファンのみんなの期待に応えて、勇気を出して恐る恐る自らアンダーヘアを剃って撮影に臨んでくれました!いたいけな美少女の小さな蕾には、ちっちゃな水着がよく似合います!極小水着が食い込み、ぷっくりとした清らかな膨らみを恥ずかしがりながらカメラの前で披露するめいチャン…。守ってあげたくなる美少女の震える小さな蕾を感じてください。

JADE

【カラミ】ふたり揃って…少女はキスをガマンできない

放課後、親友・しゅりと待ち合わせをすると手を引かれ、とある場所へ連れて行かれる女子校生・藍。部屋には一人の中年男。しゅりは、男の膝に跨り躊躇なく男と接吻を交わす。突然の親友の行動に驚く藍。そんな戸惑う藍に見せつけながら、「藍ちゃんも一緒にキスしようよ」と誘うしゅり。「無理だよ」と断る藍だが、二人の濃厚な接吻を見せつけられているうちに欲情し、股間が濡れてくるのを感じていた。その気持ちを見透かしたように、しゅりから接吻される藍。親友からの接吻に戸惑いながらも、女性ならではの柔らかい唇の感覚に、一瞬で心も体も奪われる。そして中年男も加わり、二人に責められるという特殊な行為に感じてしまい、素直に身を任せる藍。そして何度も繰り返される大好きな接吻でスイッチが入った藍は、お返しに男のカラダを舐め行為で奉仕し、「しゅりの男」ということも完全に忘れて肉棒を咥えながら吐息を漏らす。そして肉棒に跨り、快楽に身を任せのめり込んでしまうのだった。…しゅりの策略に予想以上にハマってしまった放課後の禁断の接吻情事。

JADE

【カラミ】[新人]名家の箱入り娘 厳格な父親の下で育った門限19時の日本人形のようなパイパン貧乳少女 篠田カナ

門限19時の箱入り娘「篠田カナ」がAVデビュー!日本人形の様な和な容姿にパイパン貧乳に150cmの小柄な華奢な体。親の前では良い子を演じてたけど本当はもっと性春したい… 経験不足の清らかな躰は今まで知らなかった快楽の世界を存分に堪能!官能小説で芽生えた緊縛・中出し願望はやがて悦びへと変わる…。

JADE

【カラミ】その医師、少女愛好家につき… ゆずちゃん

年頃の少女・ゆずちゃんは幼い頃からトラウマを抱えていて、年頃になってエッチな事に興味津々なのにひとりでエッチな事をしてもイクという感覚を味わえず気持ち良くなれないという悩みを抱えてる。そんなある日、医師と名乗るおじさんと知り合いホテルに連れ込まれ、無垢な少女は言われるがままにされるも徐々におじさんに心を開き、秘めていたスケベなもうひとつの素顔が暴かれていく。

JADE

【カラミ】ずっと好きだった子がAV女優になった、俺の目の前で友達ともヤリまくってる。悲しい。けど勃起する。

皆さんに是非見て頂きたい動画です!まさにヤリマン!なのにマ〇コはほぼ天然パイパンでめちゃくちゃ綺麗です。何百本もの男根が出入りしたとは思えません。筋金入りのビッチの泥酔SEXで是非ともオナニー宜しくお願い致します。かなりドキュメントチックでヤラセじゃない所がいいです。オススメです。

JADE

【カラミ】【伝説ロリィー】総集編 ピタっとおっぱいツルっとマ〇コ えなちゃん再び…

伝説のえなちゃん再びです。一体どこへ行ってしまったんでしょうね。その抱きしめたら折れてしまいそうな華奢な裸体は神々しくさえありますね。奇跡です。現代の奇跡です。日本全国のロリィーファンに送りますよ。その他にもとびきりのロリィーが4人収録されてます。

JADE

【カラミ】川崎市無料宿泊所 JK限定 [食費/宿代/光熱費タダ]

風俗街で神待ちしていた家出少女みゆきちゃんを自宅に連れ込んだ。母子家庭で母親と喧嘩して家出中らしい。SEX中に飯を食いだす何を考えている分からない「不良少女」ではあるが、躰は敏感体質で即濡れ即イキ中出し解放!彼氏と別れたから遊び相手欲しーなんて、サポ相手に求めちゃう寂しがり屋でHなJKでした。

JADE

【カラミ】初めてのぶっかけ・緊縛・輪姦 澄川鮎 18才

「私、もっともっとエッチなことしてみたいんだ・・」勉強熱心な鮎ちゃんはエッチなお勉強にも前向き!初めてのペニバンプレイに緊縛おもちゃ責めで少女の淫蕾が開花しようとしていた。年の離れたキモおやじ達との輪姦プレイにも積極的に参加し、10代の絹肌にはたくさんのザーメン汁がぶっかけられたのであった。

JADE

【カラミ】私はお兄ちゃんと突き合いたい♥ マンコも尻の穴もオッパイも唇も全部愛おしい自慢の妹 つむぎ(18)

俺には10歳年の離れた可愛い妹がいる。オッパイが膨らみ始めた頃から親の目を盗んでエッチな事を仕込んでいたおかげですっかりビッチな女の子に成長して、今ではどんなエロイ事をしても笑って受け入れてくれる俺好みの性処理ペットへと成長してくれた。そんな妹との記録を残したいためにカメラを買って、カメラの前でもいろいろとエッチな事を要求してみた…。

JADE

【カラミ】思い出のパイパンロリータ バイブの虜 イキまくり神20感謝復活祭!!4時間

総勢20名のパイパン美少女による無毛感謝祭4時間!貧乳パイパンちゃんから巨乳パイパンちゃんまで幅広いロリータちゃん達のつるっつるのパイパン割れ目をローター・バイブ・電マの強力おもちゃで刺激していくと全身をビクンビクンと痙攣しながら2度3度イキ!アナタもこれでパイパンの虜に!!

JADE

【カラミ】1回だけ撮影いいよ。 にこタン

女の子は顔がバレなければ、何でもしてくれる生き物なんです。皆様も是非お試し下さい。こんな美乳な美少女が、おっさんの生チンポをじゅぽじゅぽしたり、汚いおじさんとディープキスしたり。顔がバレずにオマンコが気持ち良かったら何でもいいんです。個人撮影で複数に廻される姿でシコシコお願い致します。

JADE

【カラミ】肉棒を挿入される事で承認欲求を満たすド素人メンヘラ少女の濃密こってり依存型SEX

兵庫からはるばるやって来たおっとり癒し系の美少女・繭ちゃん(20)。AV女優になりたいという彼女の夢を叶えるべく、スタッフは早速撮影に取り掛かるが、エロのスイッチが入ると彼女は豹変。貪るように快感を貪る性欲モンスターになり果てた。依存体質なメンヘラ少女の、超絶濃厚なSEXをたっぷりご覧ください。

JADE

【おしっこ】大量小便少女 春日野結衣

清楚な顔立ちからは想像もつかない真性ドSな結衣ちゃんは、パイパンマ●コから大量の小便を噴出する淫乱天使!『どうしてみんな…私の小便飲んでくれないの…?』落ち込む彼女は、担任の先生や、同級生、保険室の先生に聖水を注ぎ込み、意のままの小便奴隷を育成する!罵倒、浴尿、小便パンティコキ、汚臭責め、強制飲尿…、今日も彼女の小便調教は続く!

JADE

【カラミ】未成年(四八五)変態巨根男とパイパン制服少女 05

巨根で制服好きな変態中年男からの投稿作品。和風で清楚な顔立ちの少女が、目の前に出された巨根を驚きながらも凝視している。精一杯口を開け涎を垂らしながら男根を咥える。敏感で愛液をダラダラと滴らせる女性器に巨根をねじ込まれると「大きいよぉ」と悶える。足が長く軟体な身体を男に言われるがままダイナミックに展開させられハメ倒される少女。事後、玩具で悪戯された少女は腰をクネクネ、足をブルブルと震わせ昇天。

JADE

【カラミ】未成年(四九二)変態巨根男とパイパン制服少女 07

巨根で制服好きな変態中年男からの投稿作品。ショートカットが似合う童顔娘が中年男にパイパンをチェックされている。怒張した巨根を見せ付けられた少女は「すごく大きい」と驚愕。「入るかなぁ…」と不安がるも挿入され突かれると「いっぱいになってるぅ」と悶え昇天。騎乗位で自ら腰を動かすとイクのを躊躇うほどの快楽に身悶える。事後、男に懇願され顔面騎乗からの大量放尿に、少女は謝りながら赤面する。

JADE

【カラミ】私は、かぎりなく透明になりたい・・・・ ~スクールカースト最下層女子の濡れワレメ~

スクールカーストという息苦しい今の学校では自分の居場所を見いだせない美少女「ほの」。最下層を抜け出したい「ほの」は、男との付き合いもなく、エッチの免疫も少ないのに最上層の生徒による甘い言葉に期待を・・ そして未発達なココロ、M気質な隙に入りこまれてエッチなイタズラを仕込まれていくのであった。

JADE

【カラミ】ブクロで見つけた絶品ご奉仕少女 JKまこちゃん

ブクロのメイドカフェで働いているまこちゃんをナンパし生まれて初めてのAV撮影にチャレンジ。お外で赤面飛びっ子プレイ。「ご主人様、お口でご奉仕しますか?それとも入れて生で出しますか?」と囁くご奉仕少女。愛くるしい笑顔のまこちゃんは絶品裸体でご主人様の卑猥な性欲を満たす。

JADE

【SM】絶頂潮吹きイキまくり

"バスト94㎝の天然巨乳娘が調教志願でやって来た!全身性感帯のMIYUを着衣緊縛のまま下半身御開帳!!ミネック驚喜!最近流行中のツルツルオOOコゲット!!ピンローでいじくり廻される気持ちいい下半身体検査にクリはプックリ膨らんでスケベ汁の大量溢泌!!透けるような色白美乳は上気して桃色染艶!!わざと見せつけるようにオOOコにロウをたらされ、宙づられ、あらゆる角度から深く深く突かれまくって絶頂潮吹きイキまくり!!熱い肉棒で貫かれMIYUの淫乱マOコはヒクヒク絡みつく!ミネック認定エロマOコ!素人パイパンM発情調教!!"