カテゴリ マッサージの作品 (合計1853本)

JADE

【カラミ】甚平爺さんの悪知恵!絶倫老人マッサージ 1 二世帯同居の落とし穴

大正生まれの甚平爺さんが繰り広げる「近親エロチックヒューマンドラマ」第一弾。第一次世界大戦でバルチック艦隊を撃破し、山本五○六と友達だったことが自慢らしいのだが、甚平爺さんは要所要所でボ○たフリするこズルい爺なのだ。この年でも2日に一度は手淫に励む性欲旺盛な甚平爺さん。ある意味気持ち悪いです。息子の嫁、そして孫にまでマッサージと言いながら、関係を迫り止められなくエスカレートしていく家内セクハラ。見苦しいほど愛されたい爺さん。最後の、最後の情けだと思って昇天させてくれ〜。

JADE

【盗撮】会員制レズ専用性感マッサージ 1

レズである事を隠しこっそりと通う者。他では味わえない快楽を求め通う者。“会員”である彼女らは施術者の前で、様々な表情と性癖をさらけ出す。あるおとなしそうな女は、施術者の足にしゃぶりつき、その足で陰部をまさぐられ恍惚の表情を浮かべ、またある女は陰部に指を挿入、かき乱され、あまりの快感に失禁してしまう。会員になって間もない女がアナル責めを施され、施術者のしなやかな指のピストン運動に伴って悲痛に歪む表情と、反して漏れる淫靡な喘ぎ声は、とても美しい。収録人数 10名*レーベル側の希望により被害者達の顔は、明らかにしておりません。

DUGA

【マッサージ】整体マッサージ女子校生実習

「地味だけどイイ!」タイトルの通り、女子校生がマッサージされています。 女の子の顔もなかなか可愛く、看板に偽りなしと言えるでしょう。 女の子の反応もマッサージ師のやることもおとなしめで、地味な内容ですが、その分わざとらしさがなく、 リアルに恥ずかしがっている感じが出ていて、楽しめると思います。 マッサージ師の動きも、あくまでマッサージ然とした物に限られていて、わざとらしいセリフや、挿入なども無いため、マッサージ物好きにとって安心して見られる作品だと思います。

DUGA

【マッサージ】卑猥エステシャン投稿盗撮2

「エステ盗撮」男性が出てこないのが、良いです。また、みんな中肉中背で、どちらかというと痩せてる女性のが多いと思います。固定カメラで、あえぎ声やエステシャンが責めるという事も無いので、このシリーズの中でも純粋なエステ盗撮物だと思います。逆に物足りなさもあるかもしれません。最後に透けパンツで柔軟するところは最高でした。

JADE

【素人】出張マッサージで若い娘だったからヤレるか口説いてみた

ホテルの出張マッサージと言えばおばさんが来るのが定番。しかし、あるホテルの出張マッサージは夏の間、夏休み中の若い女の子がアルバイトをしているらしい。その情報をもとに検証してみると、本当に若い娘がサービスにやって来た。その娘たちを口説き、いったいどこまでエロを展開できるだろうか?

JADE

【人妻】パパに内緒の快感マッサージ大作戦 !! Part.1

奥様たちの主人には絶対に言えない秘かな愉しみとは・・・旦那さんとの夜伽では満足できずにいる奥様たちが身も心も美しくなるために頻繁に通っているお店がある。バイブや電マ、アロマオイルに男性エステティシャンによる華麗なる指技や肉棒を駆使して、奥様を快楽地獄へと導く究極のマッサージを行っている。人妻の旦那には決して見せることのない究極の快感に溺れる姿を激撮!「あなた、ごめんなさい・・・ 別にあなたの事がキライじゃないの・・・ でも、女としてもっともっと体の底から感じたいの・・・」

JADE

【カラミ】素人生ハメ! 人妻ナンパ中出し性感オイルマッサージ愛好会

街を歩く人妻をターゲットに中出しをキメる人気企画、人妻ナンパ中出し愛好会がパワーアップして帰ってきた!今回は愛好会メンバーがマッサージ師に扮し、人妻たちに「無料でお肌にいいマッサージはどうですか?」と声をかける。しかし、そのマッサージとは性感オイルマッサージだった!ジワジワとオイルで体中を性感マッサージされ、火照りだした後は生チ○ポをにゅるりと挿入!激しく感じる敏感なカラダの人妻たちが絶頂に至ったその瞬間にお約束の中出しをキメる!!人妻たちの乱れっぷりをどうぞお楽しみください!

JADE

【マッサージ】●●整体に通う 美人患者の衝撃映像 其の四

診察2回目の主婦。以前、先生にイヤラシイ診察を受けて、その快感が忘れられなくてまた訪れてきた。しかし先生が迫ると、結婚しているのでそれは出来ませんと拒み続ける。内股を局部に向かって指圧しはじめる。いつのまにか右手はクリトリスへのマッサージに変わっていた。先生の手慣れたマツサージに患者が興奮してしまい、遂に先生を誘惑してしまう。

JADE

【盗撮】ママに内緒の性感マッサージ大作戦 !! 女性専用エステティックサロン編 Part.6

人気シリーズが登場!今回は作戦を変更して、女性エステシャンで油断させておいて、アイマスクをしている間にエステシャンが入れ替わり!通常マッサージの手つきがどんどん卑猥になり、アイマスクを外すと男性エステシャンが!?既に性感帯をガンガンに責められた女性客は身体が火照り性欲がMAX状態に!!

JADE

【マッサージ】●●整体に通う 美人患者の衝撃映像 其の参

肩こり・不眠症の治療を受けに来院のはずが、治療でその気になって先生を誘惑するラウンジママ。友人の紹介で治療に来たが先生の指が胸や太ももに触れるにつれ徐々に感じはじめてしまうフリーター。先生のいやらしい診察にだんだん興奮し、我慢できなくなって、自ら先生を誘い診察台のうえで特別な治療を受ける事になった介護士。とある整体院での衝撃映像、第3弾!

DUGA

【マッサージ】本当にあった淫行マッサージ治療院

「やはり最後の子がいいね」先のコメント通りで、最後の子が非常によかったが、幼児体型だったので、もう少し細身であればもっとよかったため減点1。先のコメントがなければ、値段からみても減点3だったと思う。最初の子はまだ見れるが、2、3番目は、おばさんだったのでスキップしました。最後から2番目は少し疑いの眼でマッサージ師をみている演技があり、拒否しないでいる様子はよかった。

DUGA

【マッサージ】エステサロン性感盗撮2

「女体の不思議さよ」感じやすい女はいいねー。見てる方も、たぶん本人も。ベータエンドルフィンが出まくっているのかも。しかし、快感とは言うが、皆、苦しそうなのはどうしてだろう。まあ、へらへら笑われるとちと困ってしまうがね。妊娠やタブーがないと、女は快楽を追及し始めるんだろうか。作品の中では、最後から2人目がよかったな。最後のコーヒーと塩はふざけすぎだね。

JADE

【カラミ】●●整体に通う 美人患者の衝撃映像 其の七

OL26才、巨乳のため肩こりと偏頭痛に悩んでいるという。先生の巧な話術と緻密な指先テクニックに敏感に反応してしまい、気がつけば豊満なボディが露に・・・。主婦39才、スレンダー美人患者は2度目の診察。先生の次第に局部をかすめる指使い、執拗に性感帯を弄り続けられ、思わず先生の肉棒を握り締めしゃぶりつく!自ら腰をくねらせ、身悶えるエロい熟女。

JADE

【素人】隠撮ドキュメント エステマッサージ2

エステサロンの従業員、施術師。彼女等との共謀で隠し撮られ密かに入手したエステ内映像。今回のエステティシャンは本物レズビアン、その相手となるのはお客という職権乱用も甚だしいが、彼女等の繰り広げるエロ行為はエステ内のあらゆるところに及び、股間を蒸気させる見せ場をつくってくれた。想定外であったのは、被害者女性の中にもレズビアンがいたことである。収録人数 10名*レーベル側の希望により被害者達の顔は、明らかにしておりません。

JADE

【女子高生】6時間10分生徒40人全員盗撮 猥褻マッサージ施術でマンコを濡らしちゃった女子校生たち

都内○○女子校の○年H組の女子生徒が全員盗撮?!変態部活顧問によって日々盗撮されていた彼女たち、変態顧問に呼び出され、女子校生が密室で猥褻マッサージをされ、嫌がりながらも、身体は感じてしまう・・・。その痴態を、鮮明盗撮。6時間たっぷり堪能してください。

DUGA

【マッサージ】温泉入浴 素っ裸マッサージ

「なかなか」お尻の形にこだわる私としては、「これは……」と思わず立ち上がってしまうような場面がちらほらと見えてよかったかなぁと思います。ただ、もう少しお尻シーンがあってくれるとよかったですね。まぁ、それメインのものではないので仕方ないのかもしれないですけど。。。ですが、大きく見てみると値段も手ごろで時間的にも満足です。