カテゴリ レイプの作品 (合計3962本)

DUGA

【痴漢】痴漢地獄 長澤つぐみ

大人気単体シリーズに待望の長澤つぐみが登場!プライベートでも痴漢経験のないつぐみに鬼畜痴漢たちの魔の手が忍び寄る…「こんなので感じるはずないのに…あぁっ、んっ、あっ、お願いもうヤめて!」つぐみの頬を伝わる本物の涙…恐怖するも抑えられない快感で身体が固まる…震える…女子トイレ・電車・バスの中で、OL・女子校生・女子大生に扮したつぐみがガチンコ体当たりで痴漢地獄の中へと飛び込む!

DUGA

【レイプ】黒人 中出し20連発 原千尋

「千尋ちゃんに乾杯」これはすごい。顔もスタイルもいいのでお薦めです。こんなに男の人にやられてよく体が持つなと思いました。黒人相手に中出し(本当に10回以上は出されてました。)と強制フェラのオンパレードは圧巻です。それにしても、こんなに何回も生でだされて妊娠とか大丈夫なのかな~・・・余計な心配をしてしまいました。

JADE

【女子高生】女子校生レイプ隠撮5

街を徘徊する犯罪者たちがつけ狙ったのは、いたいけな女子校生だった。行き当たりばったりの犯行なのか、それとも計画的なのか。己の欲望を満たす為だけに嫌がる女子校生を犯している。本作は偶然にも?そんな現場を撮影した作品だ。3人の犠牲者の悲痛な表情、哀れな姿、声にならない恐怖の叫び。こんなテープを送りつけてくるのはどんな神経の人物なのか?思わず目を覆ってしまいたくなるこの映像に、あなたは何を思うだろう。

DUGA

【レイプ】痴漢 バスガイド 中出し20連発 元村あゆみ

アイエナ観光のバスガイド元村あゆみ。夜間走行中眠れないお客さんの相手をしていると油断したあゆみに痴漢行為!痴漢は周りの乗客に気づかれないようにイタズラ&強制フェラ!必死に我慢するあゆみにチンポはもう爆発寸前!生意気なバスガイドにはお仕置きレイプ、大量のザーメンを顔にぶっかけろ!新人バスガイドには運転手のセクハラ指導、有無を言わさず口内発射!酔っ払った団体客に因縁つけられバスは強制停車。荒れ狂うバス内で痴漢たちがあゆみの身体を弄り、無情にも火照った身体は輪姦の渦に巻き込まれていく…

DUGA

【レイプ】君を犯したい 西野翔

「制服姿の翔ちゃんがイイ」美人で優等生タイプの西野翔ちゃんが、制服姿でレイプの嵐…。このシチュエーションだけでも一見の価値はありだと思う。ただやはり残念なのは、まわりの男優も含めて演技力のなさ。なので、最初の方は早送りかな(笑)。でもこれがレイプシーンになると、みんな俄然上手くなるから不思議だよね。ラストシーンで震えていた翔ちゃんは、絶対マジモードだと思う。

DUGA

【レイプ】HIGHWAYレイプ 中谷あおい

「過剰な映像加工がダメダメ」まず、この作品で一番イラつくのは過剰な映像加工です。女の子を狙ったり連れ去るまでのプロセスが過剰に映像加工されていて何やってるのかぜんぜんわかりません。しかも、それが長い・・・内容は臨場感があって、女の子もかわいい子ぞろい。叫び声や必死な抵抗が非常に痛々しくて興奮を誘うだけに残念です。変な映像加工せずに、落ち着いて見られる作品にしてくれれば良かったのに・・・

DUGA

【レイプ】飲んでベロベロ お持ち帰りファーック!2

「リアル感が良い」顔にモザイクがかかっているのが残念ですが、泥酔で意識を失っている感じが出ててとても良い。最初の娘は会話が長すぎてちょっと物足りない感じだが、全体的に本物っぽくてリアル感が出ています。4番目の娘は目に顔はわからないですが、すごく感じて、トイレで犯しちゃうところが本物っぽくて興奮できます。

JADE

【女子高生】隠撮ドキュメント 万引き少女レイプ 四

TVでは放映できない「実際に行われる万引き少女たちへのレイプ映像」許す事のできない悪質な窃盗少女たちへ、生易しい尋問では意味をなさないと判断したのか・・・。店長と店員がグルになり、スカートをめくり上げ、胸をもみしだくなどの性的制裁を加えている。大人の圧力と男の力に翻弄された「まだ発育途中の少女たち」が、謝罪を申し出ても、もう遅い。まだ経験の無いワレメへの無理矢理ねじ込む挿入がそそる。 レーベル側の希望により被害者達の顔は明らかにしておりません

DUGA

【痴漢】W痴漢地獄 松野ゆい 紅音ほたる

今回の痴漢地獄は、学園ドラマ風!電車・トイレなどさまざまな場所で二人のアイドルが犯されまくる!Wイマラチオフェラ・Wぶっかけ・電車内痴漢・激レズシーン・痴漢されながらも大量潮吹き・もちろんごっくん・中出しまで盛りだくさんでお送りいたします!シリーズ最高の豪華キャストに極悪痴漢!お見逃しなくご覧下さい!!

DUGA

【レイプ】新妻 中出し20連発 風間ゆみ

「熟女優、風間ゆみ」こんなに肉々しい体してたかなと記憶を辿る事、数分、そんな事どうでも良くなるよな展開で、強姦に次ぐ強姦。別の男が中で出した後に次の男がそのままというのは、真似できない行為だと思っているのに、彼女の表情を見ていると、そのまま引き込まれてしまいました。更に二穴責めでの『壊れるゥ』の声と獣のような喘ぎ方、見ているうちに次第に男たちが、SEXの奴隷にされているかのような錯覚に陥るのです。もっとアナル好きの女優であれば、もっと興奮を覚えたのではと思います。

JADE

【女子高生】女子校生レイプ隠撮4

街を徘徊する犯罪者たちがつけ狙ったのは、いたいけな女子校生だった。行き当たりばったりの犯行なのか、それとも計画的なのか。己の欲望を満たす為だけに嫌がる女子校生を犯している。本作は偶然にも?そんな現場を撮影した作品だ。3人の犠牲者の悲痛な表情、哀れな姿、声にならない恐怖の叫び。こんなテープを送りつけてくるのはどんな神経の人物なのか?思わず目を覆ってしまいたくなるこの映像に、あなたは何を思うだろう。

JADE

【女子高生】女子校生レイプ盗撮3

街を徘徊する犯罪者たちがつけ狙ったのは、いたいけな女子校生だった。行き当たりばったりの犯行なのか、それとも計画的なのか。己の欲望を満たす為だけに嫌がる女子校生を犯している。本作は偶然にも?そんな現場を撮影した作品だ。3人の犠牲者の悲痛な表情、哀れな姿、声にならない恐怖の叫び。こんなテープを送りつけてくるのはどんな神経の人物なのか?思わず目を覆ってしまいたくなるこの映像に、あなたは何を思うだろう。

DUGA

【レイプ】帰宅途中に襲われた女子大生 理恵

「攻め方が良いです」今回5人の女性が出演していましたが、それぞれパターンが異なりよかったと思います。個人的には最初の子が好みでした。3番目の子も可愛かったので、もう少し興奮するシーンがほしかったです。女子大生らしさと、全体的にもう少し抵抗する感じでもよかったと思いました。攻め方は執拗でなかなかよかったと思います。

DUGA

【レイプ】レイプMAX 絶叫OL狩り 夕凪ななか

「期待していた抜き所にかなりのギャップが・・」銀行が舞台となるOLレイプ作品です。まずはファイル1~4。残業中の店内にレイプ魔2人組が突如侵入。男性銀行員が丸裸にされ女性銀行員がフェラを強要されます。同僚同士の惨めなカラミを見世物にされ、最後は全裸の女性たちがレイプ魔に犯されちゃいます。ファイル5・6では洗面所で女性たちが警備員2人組に犯されます。中でもファイル6・2人目の女性はたまりません。スタイル抜群で気の強い女性ですが、洗面台でのディープキス、立ちバックと次第にいやらしく悶え始めます。気の強い女ほどエッチに弱いのかも・・?いよいよ本作品の抜き所のはずが・・。服を乱され大口で悶え狂っている表紙の女性を期待したファイル7・8ですが、それほどでもありませんでした。暗い廃屋でのレイプはかなり見ずらかったです。もっと鮮明でいやらしいバックレイプを期待していたのですが・・。表紙と中身にはかなりのギャップがあるようです。

JADE

【女子高生】女子校生レイプ盗撮

街を徘徊する犯罪者たちがつけ狙ったのは、いたいけな女子校生だった。行き当たりばったりの犯行なのか、それとも計画的なのか。己の欲望を満たす為だけに嫌がる女子校生を犯している。本作は偶然にも?そんな現場を撮影した作品だ。3人の犠牲者の悲痛な表情、哀れな姿、声にならない恐怖の叫び。こんなテープを送りつけてくるのはどんな神経の人物なのか?思わず目を覆ってしまいたくなるこの映像に、あなたは何を思うだろう。

DUGA

【レイプ】実録OL監禁事件簿 後藤美咲

現在、日本における性犯罪率が高くなってきている…。頻発する性犯罪、そして数多くの行方不明者。そして今、また新たに餌食となる女性が…!!親切に道案内をしていただけなのに、拉致され男の家へと連れ込まれてしまう女。「帰して」と懇願しても聞く耳を持たない男。諦めの境地に達したのか男のなすままに犯されてゆく美女達。総勢五名もの美女が卑しい獣達に食い荒らされてゆく…

DUGA

【レイプ】清楚な女教師をイクまで犯す 小泉彩

美人女教師の彩は熱心な指導法で他の教師や生徒達から支持されている。何人もの不良生徒を更生させた彩に校内一の問題児を託す校長。それが悲劇の始まりだった…。不良生徒にレイプ、その知り合いのチンピラにも脅され、強制フェラ。噂は学校中に知れ渡り、暴走した生徒達に囲まれ連続フェラ!校長にクビを宣告され、生徒達の見ている前で凌辱される。強制オナニー、バイブ責め、彩のM性は目覚め、自ら腰をふり感じてしまう…。

DUGA

【レイプ】銀行員 餌食として差し出された女 宮地奈々

「リアリティあり!」私の好みは、金庫みたいなところで犯されてる女優さんです。 助けを求めて叫ぶあたり、臨場感があってもうバツグンです!! フェラではのどに無理矢理加えさせられてなのか吐いてしまいました。これもリアリティのためのガチプレイなんですね。 もうオススメです!!

DUGA

【レイプ】隣の奥さん 中出し20連発 小向杏奈

「・・・」胸がでかいのに垂れていないし、柔らかそうです。そのうえ体も締まっていてグットです、問題は顔と内容。どうもこのシリーズは20回中出しすることを目的としているため、後半はただやりまくって終わるんですよね・・・ストーリー部分が長ったらしいのも嫌ですが、やりまくってるだけってのも萎えます。