カテゴリ ロ×ータの作品 (合計913本)

JADE

【カラミ】JKリフレ激戦区蒲◯でバイトする人気No.1の愛嬌たっぷりのぽっちゃりIカップ娘「うみちゃん(仮)」を口説いて誘って裏オプSEX!その一部始終をそのまんま発売!

"行列の出来るポッチャリ限定JKリフレ。激戦区蒲◯の街にあるJKリフレでバイトする予約必須の人気ナンバーワンのポッチャリ娘愛「うみちゃん」。愛嬌のある可愛い顔立ちには不釣り合いなポッチャリとした体格の垢抜けてない美少女だ。今回そんな子が働く店内に盗撮カメラを持ち込んで潜入し、美少女達と裏オプを行使して楽しんだ一部始終を初公開! ポッチャリならではのマッサージやエロゲーム、裏オプ、店外デートなどをた〜っぷりと収録したJKフリーク必見のドキュメント作品。"

JADE

【グラビア】ロリんちょ♪かーにばる!!! Vol.1/藤代まいか

まいか、妹にしたいって男の人から言われるんだぁ。だからみんなはお兄ちゃん♪もちろんこの映像だけど、ちゃんと学校卒業してから出演したんだよ。だからぜんぜん大丈夫!!!童顔じゃないもん、ロリ顔だもん。だからぁー〇〇体型って言わないでよぉ。まだまだ発育中だから、来年ぐらいはおとなになっちゃうからねっ!

JADE

【カラミ】PureMoeEroMax 宮沢ゆかり

ゆかりです。元気な女の子です。好きな食べ物は、イチコです。だから、スカートもパンツもイチゴです。たまに、オナニーします。おっぱいやクリちゃんを触ります。初めて会ったおじさんのおウチで、いっぱいエッチなことをしました。乳首をつままれたり、パンツに穴を開けられて、おま●こに指を入れられました。ローターもふたつ入れられました。黄色と赤のローターです。ゆかりは、きもちくなってしまいました。おじさんがフェラして欲しいというので、スク水着て、フェラと手コキをしました。おじさんは、腰をもぞもぞさせて、ザーメンをいっぱい出しました。ゆかりは、おじさんのおち●ち●をペロペロして、きれいにしてあげました。ゆかりがお風呂でおしっこお漏らししたら、おじさんがおしっこおま●こをペロペロしてくれました。恥ずかしいけど、おマ●こが「ピクッ!」ってなってしまいました。そして、ベッドでセックスしました。おじさんは、ゆかりの脚の指や、お尻の穴をいっぱいペロペロしてくれました。もちろん、おま●こもペロペロです。ゆかりは、ガマンができなくなって、おじさんにおねだりしました。おじさんの体に跨って、騎乗位で奥までハメハメしました。バックで串刺しにされました。あー、きもちい!正常位でガンガンハメハメしてたら、おじさんもガマンできなくなったのか、ゆかりのおっぱいに大量のザーメンを発射しました。きもちかったです。ゆかり T150 B75(A65) W59 H87 趣味:ライブ、カラオケ 特技:水泳、テニス

JADE

【カラミ】PureMoeMixBest Ⅳ

PureMoeMixのベストセレクトの第四弾。ロリロリ女優6名登場。宮崎あやちゃん、「あなたのち●ぽ汁が舐めたいの!」、陽木かれんちゃん「かれんにお菓子買ってくれるの?一番好きなのは抹茶チョコなの!」、なごみちゃん「なごみにいっぱいハメハメしてください!」、穂波ひなこちゃん「感じまくりのひなこを見てください!」、桂木麻耶ちゃん「指2本より、極太バイブより、あなたのち○ぽが欲しいの!まーやんのお願いです!」、しほちゃん「しほにいやらしいことをいっぱいしてください!」みんな、エロくてかわいいです。宮崎あや.陽木かれん.なごみ.穂波ひなこ.桂木麻耶.しほ.

JADE

【カラミ】PureMoeEroMax 朝日ゆな

ゆなです。明るい性格です。エッチな女の子です。キスするの、好きです。クンニされるのは、気持ちくてもっと好きです。フェラも大好きです。太いちんちんが大好きです。感じるところは、クリちゃんです。あそこの締りは、いいねって言われます。やっぱり、セックスが一番好きです。おじさんとセックスしました。いっぱい感じて、何回もイッテしまいました。

JADE

【カラミ】PureMoeEroMax 鵜久森ほの

ほのたんです。食いしん坊な女の子です。一番好きな食べ物は、イチゴとチョコです。今日は、おじさんと遊びました。おじさんは、ほのたんのイチゴちゃんをクチュクチュしました。とっても気持ちかったです。今度は、ほのたんがおじさんのおちんちんをいたずらしました。スク水ハイソックスで、ブリーフちんちんをウリウリしました。ブリーフを脱がして、先っぽをペロペロしました。ガマン汁をペロペロしました。ちょっと苦かったです。ローションでコキコキしたら、おじさんが「ウッ!」ってなったと思ったら、ザーメンがいっぱい出ました。全裸にされて、乳首とクリちゃんとおまんこの中にローターを入れられて、イッテしまいました。四つん這いにされて、アナルやおまんこをたくさんぺろぺろされました。気持ちかったです。おじさんのぶっといちんちんをおまんこに入れてもらいました。おじさんの体の上に乗って、騎乗位でいっぱい奥まで突いてもらいました。気持ちかったです。ほのたんは、頭が真っ白けっけになりました。おしまい

JADE

【カラミ】私は、かぎりなく透明になりたい・・・・ ~スクールカースト最下層女子の濡れワレメ~

スクールカーストという息苦しい今の学校では自分の居場所を見いだせない美少女「ほの」。最下層を抜け出したい「ほの」は、男との付き合いもなく、エッチの免疫も少ないのに最上層の生徒による甘い言葉に期待を・・ そして未発達なココロ、M気質な隙に入りこまれてエッチなイタズラを仕込まれていくのであった。

JADE

【カラミ】悪戯無言少女 宮沢ゆかり  ~オジサンの歪んだ愛情表現に戸惑う貧乳Aカップ~

パイパン、ぺちゃぱい、低身長の女の子を欲望のままに悪戯する新シリーズ。無駄な説明も関係性も極力省くため、作品内は男も少女も一切喋らない無言ワールド。男の怪しいニヤケ笑いと少女の怯えた表情、そして微かな息遣いと泣き声が興奮を倍増させる。変態咀嚼プレイ・タンツボ・イラマ・風呂沈め・貧乳虐め・強制パイズリ・・・。疑うことの無い無垢な笑顔と涙のギャップが加虐心をくすぐります。

JADE

【カラミ】PureMoeEroMax 跡美しゅり

しゅりです。M男のおじさんをいじめました。ブリーフの上から、ちんぽを足で踏みつけました。ちんぽを引っ張り出して、ローションぶっかけて、手コキしました。おじさんを四つん這いにさせて、手コキをしながら、電マでアナルを責めました。おじさんは、悶絶しました。しゅりのおまんこを強制クンニさせました。「下手くそクンニ!」と罵倒しました。しゅりのおまんこを広げて見せてつけて、せんずりさせました。「ザーメン、いっぱい出しなさい!」切なそうなおじさんの顔を見ていると、もっといじめたいと思うしゅりなのでした。

JADE

【カラミ】素人ロリータ生中出し015 まみ

前略 学校帰りのを連発する様になりました。フフフ…女と言う謎の生物は我々男からしたら、まさに神秘的ですね…小さなカラダの女にすら、絶望や痛みの向こう側には、快楽の世界があるのですから…。僕たちが鬼畜だって?ま、そう呼ぶならそうなんでしょう…。しかし、忘れちゃならないのは、そう呼んでる貴方たちだって、一歩踏み外せば、鬼畜の様な心がある事をお忘れなく…。

JADE

【カラミ】素人ロリータ生中出し014 れもん

前略 夕焼け小焼けの農道をテクテクと歩いてるれもんちゃんを家まで送ると、やや強引に車に乗せ、いつもの我性欲屋敷に連れ込みました。どうやら、同じ学校のBFと喧嘩したみたいで、最初からシクシク泣き虫状態の小娘…。僕の大好きな人形に着せる様な、いつもの真っ白いワンピースを優しく着せてあげ、薄明かりの中に座らせ、ちょっとブチョブチョの頬に触れた刹那…。早くも涙が僕の指につくのを感じました…。電気スタンドで彼女の顔を覗き込むと…反抗期のクソガキの様な目で睨んでいます…。罪悪感…よりも爽快感が全身をよぎりました。だって、最初から涙を流して声を押し殺して泣いてる少女と薄明かりの性欲屋敷で二人きりで居てみなさいよ…。この反抗期満点の目を、敗北と言う名の従順で綺麗な瞳に変えたい…と、僕の脳裏に浮かんだ瞬間、小生…その子の頬を強くつまみ、鬼の様な形相で少女を意味もなく…いわれもない事で説教しながらピンタを繰り返してました。折檻? ううん…愛のムチですよ。究極の愛の証です…。だって、彼女を泣かせながら、小生もなぜか涙が出てましたもの…。僕の気持ちが伝わったのか、いつの間にか、僕が望む、美しき素直な瞳、そう、敗北の瞳に変わってました。その後はもう、何をしても素直な返事で「はい」「わかりました」 と、素直な良い子になりました。そう、何をしてもです。しかし、おちんちんを舐め舐めする時…汚チンポをイレイレする時も、中に出したをシャワーで洗ってあげてる時も、終始涙が止まる事がなかった少女ちゃんでちたん♪ そうそう…何も言わずに無言で、この少女の白くてムチムチした汚れなき幼少体をじっくり隅々までカメラで撮ってる時は、プルプルと小動物の様に震えながら泣いていた記憶が忘れられません。今夜は、その記憶を甦させる様な僕たちの記録を見ながら、妄想の中でこの少女ちゃんを愛してあげたいと思う次第です…。僕たち? そう、僕はひとりじめは決してしない、マナーある大人です。かわいい小動物はみんなで可愛がらなきゃね…後輩?愛弟子たちとこの日も、充分かわいあってあげましたよ勿論…。でも…この少女、僕の事を一番に気にかけてくれていたのは、あの涙が物語ってると僕は信じ、そして、明日を信じて、これからも夕焼けの中をさ迷う少女をかわいがってあげたいと強く…強く思う僕がいました…(偉人)

JADE

【カラミ】PureMoeEroMax 涼海みさ

涼海みさです。怪しいおじさんの家に連れ込まれ、パンツに穴あけられて、指挿入。そんでもって、ちんちんもずっぽりハメハメ。感じまくりのみさちゃんであった。今度は、みさちゃんの反撃!眼帯ビキニで濃厚フェラからの寸止め手コキ攻撃で大量ザーメン!全身ローター責めでイカサレテ、騎乗位ですっぽりハメハメでとっても気持ちいいのでした。

JADE

【カラミ】必殺!近親相姦ドキュメント 獣から進化したばかりの父親。脳みそは爬虫類のままか!?近親相姦を平気で行う親子達。

「日常的に近親相姦を行っている異常な親子がいる」というタレコミを受け、ディレクターはとある父子家庭に密着取材を敢行する。娘は年齢の割に挙動が異様に幼く、父親も一見すると普通だがふとした事でキレまくる。取材して見えてくる、この家族の異常性。父親は娘の体を貪るだけでなく、金儲けの道具にも利用していた…。

JADE

【カラミ】素人ロリータ生中出し008 ゆい

ゆいちゃん○○才…年齢的にちょっと反抗期?大人の言いなりにはなりたくない!と言う気持ちなんでしょうね…やたらと僕たちに反抗の姿勢を見せる娘でした。なので、今回もたっぷりとになってました…。(後から記録映像を見て気づいた事ですが…)とにかく、「ち、ちいさな娘を泣かせちゃったよ…」と言う、背徳心と喜びで、衰える事のない狂ったチンポを、パイパン●リ膣に生で挿入。泣いてる●リータに生で挿入…。嫌悪感で終始「イヤイヤ」「イタいイタい」言ってましたが…正常位になると、僕の腕にしがみつき、手を握ろうとして来るではないか?そのしぐさと、かすかに喘ぐ声が、半端じゃない可愛さで…その瞬間に僕は小さな膣内で果てました…。その後も、狂った大人(僕)の叱咤激励は続き、何度も泣かせ、何度もハメ…。みんなで仲良く楽しく、中出しごっこをして遊んであげちゃいました。ゆいちゃんのイヤがり方、●リな声、時おり見せる愛想笑い…この仕草を思いだしただけで、もうダメです。これって、完全に僕…○○ですよね…。

JADE

【女優】初レズ姉妹 妹がウブな処女マ○コを舐められ発情!唾液とマン汁がグチョグチョに絡んで思わず初イキ!!

全てが未体験・・・うぶな仲良しロリータ姉妹がママの留守中に禁断の初レズ体験!!何も知らない妹に覚えたてのエッチな行為を教えていく姉。まだ発育途中のピンクい処女おマ○コを舐めまわされて初めての快感に戸惑いながらもされるがままの妹。2人はもう離れられない・・・!