カテゴリ 乱交の作品 (合計239本)

JADE

【カラミ】パパとりかえっこお泊まり会 父娘スワップの夜

みみちゃんとみあちゃんは同い年で従妹で親友同士。彼女たちの楽しみは、お休みの度に開かれる互いの家でのお泊まり会!しかしこのお泊まり会の本当の目的は、父親同士が互いの娘を交換して犯し、成長を確かめ合う父娘スワッピングを行う事だった。少女たちにとってはそれも気持ちいいお泊まり会の楽しみの一つに過ぎない。

JADE

【カラミ】素人気狂いマ◎コ生中出し020 はな 21歳 女子大生

はなは女子大の三年生である。初体験は大学に入って合コンをした時に知り合った別の大学生と付き合っていた時だった。それから数人と付き合い、セックスもある程度経験してきた。ただ、付き合う相手がいつも近い年齢の男の子だったので、あまり変わったセックスは経験していなかった。はなはネットや雑誌で色々なプレーを楽しいんでいる女性がけっこう多いことを知っていた。好奇心旺盛なはなは、自分も色々経験してみたいと普段から思っていた。しかし、思いとは裏腹にいいセックスパートナーになかなか巡り合わないので、人気SNSサイトでいい人を物色。かなり年上のおじさんばかりが目立ったが、この際割り切ってSEXできるエロい大人に狙いを定めた…。そして、ある日集団で面白いことをしているらしいおじさんと出会った。『今までに無い経験できるよ?』という誘いにのり、とうとう待ち合わせの日がやってきた…。華宮 花

JADE

【素人】世界のマル激アナルファック!021 美脚をこれでもかってぐらい広げられ尻穴丸出しのブロンド美女に極太チ○ポがメリメリ貫通!

美脚をこれでもかってぐらい広げられ尻穴丸出しのブロンド美女に極太チ○ポがメリメリ貫通!デカすぎる肉棒がアナルをガンガン!金髪美女が理性崩壊!!!美しすぎる金髪美女が…アナルにメリメリ!!!●パツ金巨乳チェコ美女…米国に旅行に来たチェコ美女。尻穴を巨根で貫かれ悶絶!美脚をブラブラ!もうなすがまま…●美モデル悶絶アナルFuck…ブロンド美モデルのムッチリ下半身を抱え込んで尻穴に巨根ピストン!長尺ストロークが炸裂!●美少女3Pアナルサンド…可憐で妖艶で…ブロンド美少女を3Pファック!息が出来ない巨根イラマ…デカ過ぎるチ○ポ2本が2穴を同時貫通して…●パイパン美女アナルFuck…肉感ボディにビキニがソソります!ムチムチマ○コはパイパンで…全ての穴を激ピストン!●スレンダーパツ金Fuck…スレンダーボディを好き放題!小振りなヒップにデカチ○ポがめり込む様が極エロなアナル姦!

JADE

【カラミ】超過激ファック078 大量のイカ臭い精液を舌で味わって…ごっくん。

大量のイカ臭い精液を舌で味わって…ごっくん。ああぁとってもおいしい!おチ●ポ汁がいっぱい?ぺろ?り、貴方の肉穴便器にして下さい…マンコ、尻穴で男をイカせ、ザーメンは舌へ!大量のイカ臭い精液を舌で味わって…ごっくん。ザーメンの便器となった美女!ま●ことアナル同時でキモチいい!ほらっイクぞ。口あけてろ?●膣も尻穴も!同時挿入で!●大量ぶっかけ&ゴックン!●網タイツ美脚美女ずっぽし●美人な顔めがけてドピュ!●自然に囲まれてずぷずぷ!●金髪美女がイッちゃいます●口を便器がわりにピュピュ

JADE

【カラミ】うぶマン毛の親友2人

お世話になっております。『特攻本部』女子メンバーあみです(^^♪出て頂いたお姉さんたちの応援をしております。2人シリーズめっちゃいいですww常にエロいし、女子同士の恥ずかしさも伝わってきます。ただ、私的には、男性がイケメンだったら… 紹介はこの辺で、あみチャンはクラブ行ってきます(^_-)-☆

JADE

【カラミ】突撃ママ友レポート! 欲求不満な奥様たちが泥酔・乱交・イキまくり! アナルFUCK! 生中出し 2

子供を保育施設にあずけた複数のママさんたちにロケ番組を装いナンパ。お酒の席を設け日頃のストレスを面白おかしくトークでぶちまけてもらおうという趣旨でママさんたちを酔わせて乱交してしまいます。二人組のママさん二組出演で超度淫乱!浮気にならないアナルセックスを繰り広げます。オールアナル生中出し。

JADE

【カラミ】しろうと関西円光(中田氏)035 らぶ&はせ

小柄巨乳娘と武闘派娘!この娘マジ変態!「ない!ない!お前マジ変態や!」「うん!うん!」「…お前も痴漢された事ないやろ?殴りそうやもん」「無い…よ」「あるだろ?殴った事…」「………」はせぴょん(3年生)80(C)57/88 黒髪ロングで男受けを狙うが痴漢もスルーする強面JK。身体からいい匂いがする。らぶちゃん(3年生)85(E)/52/82 細川ふみえ似の小柄巨乳JK。可愛い顔してガチ変態!マンコの締め具合は強烈!こんな可愛い娘がヘンタイだとは…。こんな娘と親友のキミもまさか…「ダメぇ死んじゃう?」武闘派娘はただのスケベでしたでも、ヤバいぐらいに敏感過ぎて…変態です!この娘、細●ふみえ似の可愛い顔して欲情がかるく正常値を振りきってます!(詳しい事はビデオで!)そして親友は黒髪ロングで体からいい匂いを振りまいてる武闘派JK。そんな2人の共通点は…敏感スケベ!電マで瞬間絶頂!チ●ポなんて突っ込んだらもうガクガクブルブル!足腰立たなくなるほどイカされる2人のアヘ顔エロスwww

JADE

【カラミ】しろうと関西円光(中田氏)037 ひかる&さき

シモネタ連発JKコンビにお仕置きのイキっぱファック!イキ続けろや?「「壊れちゃう?」」「だめぇこんなにイクの初めてなの?」またイッたか…ここか?ここがイイのか!あうんの呼吸でシモネタを連発するノリノリなJKコンビ。電マオナニーでも喘ぎがハモるほど!どんだけ仲良しなんですか!そんな2人が生チンポと電マで狂ったようにイカされ続けて…もうクリなんかビランビランになっちゃってます!脚はガクガク!アソコはグチョグチョ!全身をビクンビクン震わしてダメダメ?連発の2人に怒濤の大量中出し!

JADE

【カラミ】しろうと関西円光(中田氏)033 みく&まゆ

パンツびしょ濡れコンビ!マジ漏らしかい!「みく、通学中に痴漢されてパンツびちょびちょで登校してきたよね!」「まゆだってお漏らししてるじゃん、体育の授業中に…」「それ頻尿や!」 まゆちゃん(3年生)81(C)58/88 勝った事がない元剣道部。弟に色々したいと妄想してる極度のシスコン! みくちゃん(3年生)82(B)/59/90 元アイドル志望の美少女JK。騎乗位ディルドオナニーが得意でいつも濡れている。「ダメぇ気持ち良過ぎて死んじゃいます?」「もう出して?ナカに出して?」泣いて笑ってイキまくる2人、電マ、ヤバいですぅ死ぬぅ?「頭おかしくなっちゃう!」パンツぐちょ濡れコンビの登場!通学中痴漢に遭いパンツがビチョビチョになるほど股間を濡らして登校したJKと体育の授業中にパンツびしょびしょになったJK(意味ちゃうやろ!)。電マにイキまくってます!方や小刻みにピクピク!もう1人はビクンと大仰け反り!生チ○ポにまゆは「死んじゃいます?」みくは泣いて絶頂!エロい2人だな?!

JADE

【カラミ】巨乳JKとの汗だくセックスに溺れた体育教師→→懲戒免職へ…

どうも先生です。この度は私の教師生活最後の集大成、関西で出会った極上の巨乳JKとの円光記録をお届けします。やる気なさそうな子でしたが、エロのスイッチが入ると豹変して、腰をくねらせてチンポをねだる淫乱娘でした。しかも学校じゃ優等生なんだとか。最近のJKはわからんもんです。(元教師・A)

JADE

【カラミ】超過激ファックVol.076 パツ金美女が尻穴でイク!巨根アナルサンド!!ブロンド美女がAFで濡れる!!!

パツ金美女が尻穴でイク!巨根アナルサンド!!ブロンド美女がAFで濡れる!!!アナルにメリメリ!太すぎる!長過ぎる!あぁ…こんなに綺麗な顔をしたブロンド娘たちが…尻穴でイカされる!●目隠し巨根イラマ●4Pアナルサンド●騎乗位アナルエレベーター●妖艶レズ●4Pファック●雌犬調教●美女2人が目隠しをされ巨根をくわえるイラマ!●尻穴にメリメリ…とどめのアナルサンドに絶叫!●スレンダーな肢体が騎乗位アナルで上に下に…●綺麗なブロンド娘たちのレズプレイを堪能して…●デカチンポで交互にハメまくる!…アナルまで!●男2でブロンドを雌犬調教&アナルサンド天国!●巨乳美女2人のアナルを犯す愉悦の3Pファック。

JADE

【カラミ】しろうと関西円光(中田氏)036 はるか&なみ

いっけんおっとりなぷよぷよ巨乳JKは意外とシタタカだし、長身黒髪ボブのメガネJKは心におっさん飼ってるし…この見た目と裏腹な2人、その性格とはまた裏腹でイキっぷりがハンパない!最初は感じてるの?みたいな反応だったのに1回イッたら止まらないようで…歯をくいしばって堪える姿が可愛いです!尻丸出しのブルマ&スク水は激エロ!ふわふわ巨乳&メガネお金VSおやじ「大好きなAV女優がいるの」「アソコ舐めたいぐらい!」「おっさんか!」「私はお金」「お金は裏切らないからね!」「何に裏切られたんや!」はるかちゃん(3年生)90(F)/65/91タヌキ顔がかわいいJK。Fカップ巨乳はふわふわ!実は見た目ほど天然じゃ… なみちゃん(3年生)87(C)67/89メガネ+高身長+黒髪ボブで淡白な口調の生徒会長タイプ。実は心におっさんが…

JADE

【カラミ】嫁のカラダに飽きたから、気弱な兄貴に押し付けて、俺は義母をヤリまくる

"園原家の愛娘そらと結婚する事になった、婿カズヤは義母の希望により同居する事になる。ある日、カズヤの姉マヤが彼氏同伴で園原家にやってきた。義母なつきはマヤの彼氏を見て動揺する。密かに肉体関係にある滝口が婿の姉の彼氏だったからである。動揺するなつきの姿になにかを感じ取った娘婿カズヤは、こっそり滝口に話を聞く事にした。"

JADE

【カラミ】ボイン倶楽部 ぷるんぷるん 生ハメ023 ハリウッドはボイン天国!巨乳アクトレスを大胆ハメ放題!!デカメロンをブルンブルン揺らしてイキまくる!

ハリウッドはボイン天国!巨乳アクトレスを大胆ハメ放題!!デカメロンをブルンブルン揺らしてイキまくる!ボイン倶楽部第23はハリウッドからおとどけします。今回は映画製作の現場から…。映画撮影のために集められた巨乳美女たちが所かまわずハメまくられてます!ビキニからこぼれ落ちそうなほどの巨乳のブロンド美女が椅子の上で巨根に突きまくられたり、プールでは露出ファックや巨乳ブラジル娘同士がディルドで合体!…実はコレ、ポルノビデオの撮影現場だった!?●ブロンド美女椅子上Fuck…デカメロンなビキニ美女を椅子の上に乗せて超絶ピストン!巨根を奥までガンガン当てられガクンガクン!●ムチムチ巨乳美女Fuck…チチもお尻もムッチムチな大人美人が巨根に悶絶!次々と体位を変えながら突きまくりイカせ続けます!●ブラジル娘玩具レズ…プールでレズプレイをさせられるブラジル巨乳娘2人。最後はディルドで繋がってガンガン突きまくり絶頂!●水着美女露出Fuck…ビーチベットの上でブロンド美女の巨乳を揉みしごきチ○ポをしゃぶらせる!巨根ピストンに悶絶!絶叫アクメ!●全裸巨乳美女Fuck…全裸で日光浴する巨乳ブロンドを部屋へ連れ込んでハメ尽くす!たっぷりイカせ尽くしたらボインにドピュピュ!

JADE

【カラミ】ボイン倶楽部 ぷるんぷるん 生ハメVol.026 in ロアノーク 熟妻達と若者、歳の差交尾編

ボイン倶楽部第26弾はロアノークからお届けします。美しいボイン熟女達による5つのオムニバスストーリー。近くに来た男の硬くなったポールを舐めしごき、濡れに濡れたオマンコに生挿入!アナルはデカ太い肉棒で満たされて、烈しいピストンでさらに熱くなる!男は命令されるのも心地よく、快楽の虜になって行く…。もちろん生挿入生中出し!絶頂昇天確実! ●熟妻2人と生3P 四級不満の人妻2人!家の修理にかこつけて、若い大工と生FUCk!股間の極太ハンマーをいただきますわよ! ●若者と齢の差Fuck! 引っ越し業者の若者と齢の差Fuck!かつての美少年の生チンコの成長具合を確かめてあげるわ! ●金髪ボイン美人妻生交尾 傷心の金髪ボイン奥様が若い愛人と生セックス!騎乗位で跨がり、強烈腰振りで精液搾り尽くし!●下宿生を大家が味見Fuck! 下宿希望の学生を大家さんが面接と称して味見Fuck!中に出さなきゃ住ませるわけにはいかないわ! ●ハリウッドセレブ生Fuck ハリウッドの高級住宅街に住むセレブ妻!新しく雇ったバックダンサーのペニスチェックでいっちゃうわ!

JADE

【カラミ】突撃ママ友レポート! 欲求不満な奥様たちが泥酔・乱交・イキまくり! アナルFUCK! 生中出し

子供を保育施設にあずけた複数のママさんたちにロケ番組を装いナンパ。お酒の席を設け日頃のストレスを面白おかしくトークでぶちまけてもらおうという趣旨でママさんたちを酔わせて乱交してしまいます。二人組のママさん二組出演で超度淫乱!浮気にならないアナルセックスを繰り広げます。オールアナル生中出し。

JADE

【カラミ】超過激ファック074 悶絶美女サンド!!変態アナル3Pファック!

変態体位アナルサンドゥィッチ!こんなかっこでイカせないで!あぁこんな体位でハメないで!美女&美少女を変態3Pファック!●小柄美少女串刺し●軟体美少女●ブロンド巨乳●プリケツ少女●美少女野外露出●パイパン娘●小柄な黒髪美少女を巨チン2本で串刺しファック。●身体柔らかいな!じゃあこんな体位も出来るだろ。●イイ女だな…。たまらないねブロンド巨乳は!●次々と体位を変えて…悶絶アナルサンドの嵐!●この小娘いいケツしてるな…尻穴に犯してやる!●スレンダー美少女を外でハメ倒す…露出サンド!●締まったボディのパイパン娘…尻もイイ締まりだ。

JADE

【カラミ】しろうと関西円光(中田氏)034 えり&あい

街育ち&田舎育ちの親友!ビビっとるやん!「3人でやろうなんていう勇者、オッチャンだけや!」「なんか帰りたくなってきたよ?」「えり、実はチキンだもんね」「チキン違う!…出来るもん………」あいちゃん(3年生) 85(D)56/82 田舎育ちで元気過ぎる山ざる娘。初援交。実はウブでチキン! えりちゃん(3年生)83(D)/58/76 サバサバした性格の姉御肌。一度援交で危険な目に!でも懲りないパイパン娘。一度、援交で危険な目に会ったっていうのに、ウブな親友まで誘い込んで…「オッチャンの事信じてる!」どっからくるのその自信?でも、容赦はしないけどね(笑)都会育ちと田舎育ちの凸凹同級生です。まるで真逆の2人だけどアソコの敏感さは互角で電マに即イキ!でもさすが都会っ娘…ツルマンとは…。2人ともオッパイも乳首も綺麗だし、いままでこんだけ突きまくれれた事もなかったようで喘ぎっぷりもたまりません!田舎娘は体の柔軟さをアピールしたら変態体位でハメまくられて…ピクピク大量中出し!

JADE

【シーメール】ウリ専中出し女装子 ひかり  ノリノリでデカチンポを持つ超ポジティヴJSK

ネットで話題になっているウリ専“ひかり”に接触。夜のガード下で待ち合わせた女装子は予想外にネアカでノリノリの性格だった。バーで一杯飲みながら勢いでH。ガチなオナニー披露。そして浣腸とハードな要求に次々と応えてくれる。全盛期の田淵●一のホームランを彷彿させる美しい放物線を描くような牛乳浣腸の虹が美しい。さらに3本の男根に囲まれ乱れまくる!

JADE

【カラミ】ボイン倶楽部 ぷるんぷるん 生ハメ024 ハリウッドはボイン天国!巨乳アクトレスを大胆ハメ放題!!

ボイン倶楽部第24弾はデンバーからおとどけします。ニッキーは地元の大手カーディーラー、ジャックの奥様。ところが最近セックスレスで豊満な体を持て余している。その上住込みの家政婦レイは毎晩彼氏とズコバコハメ倒していて見せつけてきて、それをネタにおなる毎日。親友のジェニーに相談したところ「ジャックがダメなら他の男を喰えばいいじゃない!」とアドバイスを受け…。ハリウッドはボイン天国!巨乳アクトレスを大胆ハメ放題!! デカメロンをブルンブルン揺らしてイキまくる! ボイン倶楽部第24弾はデンバーからおとどけします。ニッキーは地元の大手カーディーラー、ジャックの奥様。ところが最近セックスレスで豊満な体を持て余している。その上住込みの家政婦レイは毎晩彼氏とズコバコハメ倒していて見せつけてきて、それをネタにおなる毎日。親友のジェニーに相談したところ「ジャックがダメなら他の男を喰えばいいじゃない!」とアドバイスを受け…。 ●巨乳ガチンコFuck…巨乳美女が毎晩盛って情熱Fuck!ガンガン突きまくられる!フィニッシュはもちろん膣内射精どっぷり!! ●ダブル巨乳生レズ…デカパイ美女2人が胸肉をブルンブルン揺らしながらねっとりと絡み合う!お互いの舌技で絶頂アクメ!! ●整備士3P生Fuck…カーディーラーでの2人の整備士ペニスを同時喰い!アナルもプッシーも無限解放どエッチ生ハメFuck!! ●寝取りFuck in ガレージ…ほとんどレイプ同然!ガレージで強引に寝取られる家政婦!パイパンオマンコにドップドプと音立てて種付け!! ●全裸巨乳美女Fuck…旦那の経営するカーディーラーで男漁り!パイズリ、ディープスロート、生中出しで精液を搾り尽くすニッキー!!