カテゴリ 企画の作品 (合計6955本)

DUGA

【企画】ザ・面接2015 代々木忠 茜

2015年のザ・面接はちょっとだけ年齢が高めの女性が出演。そのぶんエロいエロい。面接軍団ももろともしないエロ女子たちが大集合!!「いいー、おかしくなっちゃう!」抜こうとすれば「まだダメ」と抜かずの2発目へ…。「オマンコ壊れるくらい入れてー!」面接軍団は「本当のセックス」は教えられるのか?さらにエキストラたちが…。

DUGA

【企画】SOD女子社員 2016年 今年は射精無制限 忘年会! 今井奈々子

今年もやって来たこの季節!女子社員12名と行く1泊2日の大忘年会で最高の思い出作り!バス乗車後すぐ社員1人ずつの下着自己紹介!旅館に着いたら気持ちよすぎるマッサージ・体洗いサービス!最後に…数々のお座敷ゲームと超大乱交接待!12名一斉オマンコ突き出しポーズでお気に入りめがけてハメまくれ!

DUGA

【企画】女たちの“インタビューSEX” 星川麻紀 卯水咲流

人気AV女優のSEX中に監督たちがインタビューを敢行!好きなプレイや初体験の相手から、オナニーする時の利き手や家族構成などプライベートなことまで根掘り葉掘り聞いちゃいます!SEXに集中したい、でもインタビューにも答えなくちゃ…快楽と理性の間で揺れてメチャクチャになっていく女優たちの姿は必見です!!

DUGA

【企画】リアル素人縁結び企画 憧れの同僚社員とデキるかな? 相田遥

同じ会社に気になる女性がいる一般男性の依頼を受け、二人の縁結びを斡旋。最終的に2人きりにさせて、卑猥な行為を一部始終覗き見!素人同士ならではの生々しいセックスが4組入っています。初心系、ギャル系、お姉さん系と女の子のキャラクターも4シーン楽しめます。円レーベルの新企画、お勧めの一作です。

DUGA

【企画】マジックミラー号 デカ尻女子にデカチン尻コキ! さなえ

「お尻周りが気になる…」そんなお悩みをもつデカ尻女子をナンパして、部分痩せマッサージでコンプレックスを解消!?…のはずが、入念にマッサージされた女の子達はお尻を触られただけで感じまくり!パンシミまでつくって感じちゃうスケベなおマンコに尻コキでビンビンに仕上がったデカチンを受け入れちゃう!?

DUGA

【企画】同僚が「お金貸してもらえない?」とお願いしてきた。

残業中出前を取ろうとしたら、いつもは話しすらしない超可愛い同僚がお金に困ってる様子。マッサージをしたら奢るよと言ってみると喜んでマッサージをしてきた!しかし同僚の吐息やパンチラ胸チラに思わず勃起してしまう!もうちょっとお金があるよと、お願いしてみたらノリノリでエッチな提案にも答えてくれました!

DUGA

【企画】催眠エッチ秘蔵映像SP4 井川ゆい

催眠【赤】シリーズのドキュメント編とスーパーmc編の撮影の合間に行われた催眠暗示を別カメラで収録した映像を厳選収録!ご好評につき早くも第4弾の発売です!撮影の合間の無防備な女優さんを狙ってスタッフが後催眠暗示を発動させ、たっぷり悪戯しちゃいます!青い光を見るとなぜか感じてしまったり、おっぱいを揉んでしまったり、全身の力が抜けて口が開いてしまったり、おっぱいを見せつけたくなったり、ナスというと言葉を口にするとおちんちんが生えてきてやりたくてたまらなくなってしまったり…。その他、動物化や年齢退行、感度アップや感覚移動などを駆使してエッチなことをしちゃいます!女優さんそれぞれのかかりっぷりは必見です!

JADE

【カラミ】お金を出すので友達同士でエッチなことをしてもらえませんか?気まずさ満載本気 セックス3

友達だから異性として意識してないと言い切る素人限定!仲良しだけど、お互いの裸は見たことない2人に出来るとこまでチャレンジしてもらって大金をGETするためにどこまで出来るのか?2人っきりでお金の為と割り切って「待って!これはマズイよ!一線を越えてる気がする!」男女の友情なんて札束しだいでSEX成立?

DUGA

【企画】病院で夜勤ナースに囲まれて男はボク1人の王様ゲーム!2

入院中の深夜、トイレに行こうとナースステーションの前を通ったら、夜勤で暇を持て余したナース達が王様ゲームで盛り上がっている場面に遭遇!すると、誰にも言わない代わりにボクもゲームへ参加する事に!戸惑いつつも、王様になった時に下心満載でHな命令をしてみると…『王様の命令は絶対!』のルールのお陰で、ナース達と良い思いし放題!何だかんだでノリノリなナース達は欲求不満だったみたいで次第にもっと過激な命令に…。 ※本編顔出し

DUGA

【企画】超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…巨乳OL編2 ヒカリ

大人気の過激な王様ゲームをAV化シリーズ!今回は大評判だった美人巨乳OL編が帰ってきた!イケメンな友達が、僕の家にほろ酔い状態の美人巨乳OLさんを連れてきて大興奮!ほろ酔いなOLにお酒を飲ませ泥酔状態にし、理性もガードもゆるゆる状態で王様ゲームをやってみたら想像通り、過激な命令でも嫌がらない!むしろノリノリでエッチなことをしてくれちゃう!人生初4Pファックを記念にAV化!当然無許可だけど良いよね! ※本編顔出し

JADE

【足フェチ】「脚ナルシスト」紺野ひかるの私物のストッキングや靴下でコク

今作品の撮影当日、主演女優の紺野ひかるさんが大量の衣装を持って現場にやってきた。「私の脚を一番きれいに見せれる服を持ってきました」と語る彼女の眼は、こんな撮影を待ってましたと言わんばかりのやる気と興奮に満ち溢れていた。「私って脚きれいじゃないですか」から始まる衣装へのこだわりと自分の脚への自信を、脚フェチ男性にぜひ観てもらいたい。紺野ひかる

JADE

【素人】艶のあるオイルヒップうんこ ~妖艶美尻ドゥルドゥルうんこ~

丸く柔らかい桃のようなお尻にオイルを満遍なく塗りたくる。すると、お尻は御尻へと変わりオイルヒップになる。神々しいまでに光り輝くオイルヒップに妖艶さ・婀娜っぽさを感じない男はいないだろう。オイルヒップより「ミチィミチィ」と生み出されるうんこは云わば神の子と言える。そんな神秘的なエロスの領域へ踏み込んでしまったら最後…あなたはオイルヒップドゥルドゥルうんこの虜になってしまうことだろう。

JADE

【足フェチ】ホーニーワールド 70 ヒール&オールスルー

パンストに包まれた美脚を色々なアングルで採り上げたモザイクが無く男優の出ないパンストビデオ若い女の子から人妻・熟女までが毎回違うコスチュウムでオールスルーの光沢のある美脚をおしげもなく露出し妖艶な官能の世界をくり広げ パンストにおおわれた美尻・太モモの繊維におおわれた肉質感や直ばきをお楽しみください

JADE

【おしっこお漏らし】緊急羞恥 第三者見つめられお漏らし

女の子におしっこをたくさん貯めてもらい、偽の撮影や待機場所と称してカメラがセッティングされている部屋に来てもらいました。そこで行われるのは普通のおしっこ、ではなく女の子には内緒で第三者に間近で見つめられながらおしっこするという企画が始まります。「こんなの聞いてないです…」と驚きや恥じらいを抑えきれずに中々パンツを脱ぐことが出来ず、しまいにはそのたくさん貯めたおしっこを第三者の目の前で漏らしてしまう。おしっこ撮影のちょっとした裏側や我慢してモジモジするリアルな様子をご覧下さい。

DUGA

【企画】今夜、パラダイステレビから重大発表があります 完全版 葉山美空

女子アナ原美織が緊急記者会見!番組スタッフとの熱愛発覚で女子アナ引退!急遽、新しい女子アナのオーディションを開催。しかし、それはすべてウソだった!騙されるのはオーディションを受けるAV女優2名。事前に知らされていた内容とまったく違うオーディション内容に2人はどんな反応をするのか!?生放送直後に行われた、もうひとつのエイプリルフールとは?

DUGA

【企画】マジックミラー号 10分間、拘束声我慢できれば100万円! あきこ

結婚間近なカップルがミラー号に乗車!結婚資金の為、「声我慢できたら100万円!」のゲームに彼女さんが参加してくれました!激つぼマッサージだと思っていたら、実は…拘束陵辱マッサージ!?声を出したら、外の彼氏に気づかれちゃう!!必死に耐えるお姉さんの股間にチンポを突っ込んでも声我慢することが出来るのか!?

DUGA

【企画】マジックミラー号 35歳overの清楚な人妻10人編 ゆう

マキシワンピを身に纏い、ちょっとそこまでお出かけ中の隙だらけご近所奥様をリンパマッサージサロンと化したマジックミラー号へご招待!デトックスウォーターの排出効果で奥様方の尿道から毒素が見る見る溢れ出す!指では届かないコアの部分には男性マッサージ師所有のスティック型マッサージ器を挿入してあげると…。