カテゴリ 企画の作品 (合計7252本)

DUGA

【企画】目指せ10万本!!セクハラOKアイドル営業 CHACO

CHACOが笑顔でガチンコ営業します。待望のCHACO2作目は、1作目“脱アイドル!!”を売る為にCHACO自身が体を張って店舗に営業しました。売れる為、店員たちのハードセクハラにも耐えたCHACOに、マニアな客からマニアな要求!!「おしっこして下さい!?」大勢の客が見守る中でCHACOが脱ぐ・ハメル!!超悪ノリなセクハラに号泣!これがホントの極限羞恥!!

JADE

【排泄】願望工房もしも透明人間だったら2 マジカルTOILET編

『もしも透明人間だったら…、あのコのあんなことやこんなとこが覗けるのにっ!』等と邪まな考えを抱いている諸兄に朗報だ。本作は『願望工房』の名の下に、健全な?男子の持つ願いとを実現してしまおうという待望の作品である。どんな仲良しな女の子同士とて、トイレの個室内までは、一緒に入らないだろう。個室というのは最もプライベートな空間であり、本人以外は絶対に知りえない聖域なのである。しかし、透明人間なら話は別だ。トイレの個室の中まで一緒に入って、用を足す様子を嘗め回すように眺める事が出来るのだ。便器を跨ぎ、いつもと同じように下着を下げて、お尻を剥き出してしゃがみ込み、ジュシューっと放尿を始めたかと思えば、吐息と共に肛門が盛り上がり、ぶっとい大便がブリブリひり出てくる、その様子を好きな角度から自由自在に眺められるのだから透明人間はやめられない!もちろん本人は側に誰かがいるなんて気づいてない(?)から、いつもと同じように鼻はホジるケツは掻くはタンは吐くはでもう大変。女性のリアルな生態も観察できる本作で、バーチャル透明人間を思う存分味わって欲しい!  22名

JADE

【企画】おならギャル○恥 5 kaede・sakura・mio

シリーズ史上最高のオナラ!勢い、臭い、音、可愛さと恥じらい どれをとっても最高の3人娘です。kaede T150 B90(E) W58 H84 特技:書道 『本当に臭い(泣き)』sakura T165 B86(C) W58 H88 特技:料理 『女の子どうしは初めて(恥)』mio T160 B100(G) W61 H88 特技:水泳 『音がデカイ(笑)』  マニア垂涎!!崇高なるおならエロティシズム

JADE

【スカトロ】糞尿貴族 女体盛り 巨糞・爆尿フルコースSP

前菜・スープ・魚・肉・サラダ・デザートのフルコースをご用意致しました。ただし当グループが提供するコースは、Specialフルコースでございます。新鮮な食材が、柔らかで艶やかでしっとりとした若い肌の上に盛られていく、そうです!ここは‘女体盛り晩餐会’を楽しむ、選ばれたもの達が集う社交場。生贄奴隷となった女体の器たちは、緊張のせいか小刻みな震えを隠しきれない、紳士たちのナイフ&フォークが乳首・腹部・陰部などに触れる度に、その震えは痙攣にも似た悶えに変わっていく。それだけではない!上流階級の至高の瞬間とされる‘飲尿の宴’‘メンス舐めの宴’そして究極の‘巨大便!食糞の宴’が催される、背徳で醜悪な香りが漂うさなか、貴族たちの表情は恍惚へと変化していく。特に極太な一本グソを豪快に、食すシーンはソドミーかつ脳裏に焼きつく。収録人数 5名

JADE

【排泄】あことママのおむつ もこもこ

あことママのおうちへようこそ! あこは悪戯好きなオムツの取れない女の子 大好きなママのおっぱいを飲みながら寝るのが大好き でも、遊びに夢中になってお漏らしの事を忘れちゃったり 時には悪い子になってママにしかられちゃうんだ・・・ ママは怒るといつもよりたくさんおむつをあてて、 あこをもこもこにするの みんな知ってる? そんなときママに頭にはツノがはえているんだよ。

JADE

【痴漢】切り裂かれる女01

妄想企画第二弾。女性の衣服を切り裂きたい…そんな願望を映像化!ハサミを持った男に着ている衣服を切り刻まれる女性たち…。ボロボロになったヌノキレを身に纏ったまま、何事も無かったかのようにそれぞれの生活を続ける…。スーツ姿で寛ぐ女性、ティータイムを楽しむOL、携帯とお菓子に夢中の女子校生、以上三名収録。

JADE

【カラミ】みらくるナンパ!清楚な奥様がマジ淫乱!! 4時間スペシャル4

来る者拒まず、去る者は追う!そして口説き落としてヤリ倒すッ!!それがナンパの基本。人気企画、みらくるナンパがスペシャル版として帰ってきました!今回収録されているのはお上品な奥様ばかり。しかし、蓋を開ければ本気汁垂れ流しのおチ○ポ大好きな淫乱奥様ばかり!人妻ナンパの最強コンビ、島袋&アベちゃんが今日も人妻とのみらくるなSEXを探しに東奔西走、東京中を駆け回る!!

JADE

【カラミ】素人生ハメ! 人妻ナンパ中出し性感オイルマッサージ愛好会

街を歩く人妻をターゲットに中出しをキメる人気企画、人妻ナンパ中出し愛好会がパワーアップして帰ってきた!今回は愛好会メンバーがマッサージ師に扮し、人妻たちに「無料でお肌にいいマッサージはどうですか?」と声をかける。しかし、そのマッサージとは性感オイルマッサージだった!ジワジワとオイルで体中を性感マッサージされ、火照りだした後は生チ○ポをにゅるりと挿入!激しく感じる敏感なカラダの人妻たちが絶頂に至ったその瞬間にお約束の中出しをキメる!!人妻たちの乱れっぷりをどうぞお楽しみください!

JADE

【排泄】強襲撮 どっきり便所 2 〜ダイニングBARでOPEN THE DOOR〜

落ち着いた音楽が流れるしゃれたダイニングバー。今回はトイレの合鍵を使用して扉を開ける!そんな事「あるわけがない」と思っているわけで、女性は、無防備な排泄中に、突然ドアを開けられ、超どっきり!小便を床に撒き散らしたり、大便の落下地点が便器の縁になってしまったりと痴態を晒す。きばった顔が十分に見られる顔アングル。小便から大便、はたまた肛門が膨れ上がる様まで楽しめる下半身アングルに加え、撮影者の興奮、そしてぷりんぷりんの尻が見られる、手撮りカメラも追加した!!つまり3カメ!!カメラが3個になれば、興奮も通常の3倍!こいつはまさにジェットストリーム並の破壊力だぞ!!20人ドッキリ

JADE

【排泄】つみきとおむつdeデート

つみきはデートの日。つみきが大好きなおむつをあてて、おともだちと遊びに行きます☆お買い物したり、お散歩したりピクニックしたり・・・今日はどんなことするのかな?お出かけはミニスカート?でも、フワッとめくれたりしたら私がおむつをあててる大きな赤ちゃんだって、みんなにばれちゃうかもしれないね!おむつのお話もたくさんできるかな・・・きっと優しくおむつがえしてね☆みんなもお日様ふわふわおむつをいっぱい持ってお外に元気に遊びに行こうよ!

DUGA

【企画】全身脱毛ビューティークリニック

「脱毛エステ盗撮」エステシリーズの脱毛版で、同メーカーにしては少しソフトな感じでした。4人が出てきますが、1人目、2人目と段階的に羞恥度が高くなるのが良かったです。下半身の全脱毛?全剃毛は、1人目と3人目で他2人は、整えるって感じ。どうせならみんな剃って欲しかった。でも容姿はみんな標準以上で満足。「脱毛エステ盗撮」自体あまりないので、ありがたいですね。

JADE

【オナニー】素人娘快感体験 ロデオバイブガール 教官、私壊れちゃうエロ乗馬クラブ絶頂記録!!

ロデオマシーンにリアルなチンコを搭載し作り上げた強制オナニーマシーン。人間には出来ない規則正しい強力ピストンと円を描くような独特な動きで素人娘をイカセまくる。ローリングのメモリを徐々に上げ、現代のカウガール達の反応を観察する。体の中にズッポリとチンポを収めゲーム開始だ。レベル1〜2では笑顔で動きに合わせ動いていた女たちだが、レベルがMAXに近づくにつれその強力な動きに翻弄されだす。顔からは笑顔が消え、何かに耐えているような切ない表情に変わり膣ひだを掻き回すような動きに悶絶し「あ〜止めて…おかしくなっちゃう!!」など卑猥な言葉を口にする。マシーンの動きが収まると一様にホッとしたようなそれでいてまだ乗っていたいと言う心残りがあるような複雑な表情でこのゲームは終わった。(121分 8人)

JADE

【うんこお漏らし】浣腸! ウンコもらし女子校生

女子校生のケツにぶっさした強力浣腸が巻き起こすアクションスペクタクル!腹を押さえて苦しそうに悶える女子校生。恐怖の茶色いモンスターは女子校生の肛門を執拗にノックし続けている。「俺をここから出してくれ!」脂汗を浮かべながら必死に肛門括約筋を締め上げ、粗相を免れるべく奮闘する女子校生。しかしついにブビッという音と共に茶色い愚塊が顔を出してしまった。「あああ、もうダメ…」一度緩んだ括約筋はその機能を失い、女子校生の清純パンティの中で茶色いモンスターが暴れ出すのだった…。うんこを漏らす、という屈辱の瞬間を迎えた女子校生達をご覧あれ!10人

JADE

【フェチ】美巨乳娘HAPPYホッピングPart.1

美乳・巨乳ギャルたちに懐かしいホッピングにチャレンジしてもらいました。もちろんお目当ては、揺れて・震えて・ぽろっとなるお乳を激写する事。女の子たちは元気ハツラツ、飛躍するオッパイを信号させています。中には、上手にいくかな不器用な女の子も・・・・いいじゃん!いいじゃん!飛べなくったっていいじゃん!だってそんなにおっぱい揺れてんじゃん。収録人数20名

JADE

【素人】悪戯激撮!携帯ハプニングコール オナニー中に勝手に○○と会話させる

架空の映像制作会社へ金欲しさに電話して来た女性達。彼女等と後日に落ちあいラブホでオナニーの撮影開始。カメラの前で何の抵抗もなくオナニーする女たち、隙を見、彼女等の鞄を物色、携帯を取り出し無作為に電話をかけ、オナニー中の女に渡す。この状況を電話相手に決して知られてはいけない彼女達、でも今はオナニーを続けなければお金はもらえない。そんな状況。複雑な気持ちに追い込まれた女たち 7名