カテゴリ 企画の作品 (合計7764本)

DUGA

【企画】新人女子社員にインチキ王様ゲームで羞恥プレイ!

中途で入社した若い女子社員と社内王様ゲーム!「我が社恒例の新人歓迎会だよ」と飲み会を開催して、流れで王様ゲームに!最初こそ王様が当たっていた女子社員だが、次第に命令されるだけに!内容もディープキスや下着姿、上半身裸、手コキ…嫌がる女性社員に王様の命令は絶対!と押し通しセックスまでやり通す!

DUGA

【企画】女体化スキン ~皮を被って異性に変身~ 神納花

女体化妄想の中でもかなり特殊な皮モノをROCKETらしいライトコメディーでAV化!妄想アイテムスキンサンプラーで女の皮をゲット!妹、巨乳女子、保健の先生と次々とターゲットを変え、化けの皮を被ってレズ三昧?体が徐々に女に変化していく感覚はクセになる!次は誰の皮を着てオナニーしようかな?(笑)

DUGA

【企画】SOD女子社員が真面目に検証してみた結果3 釈香織

大好評だった電マの強と弱ではどちらが感じやすいかの調査の後、我々はさらなる追究に挑戦!今回は回転数を大幅に増やし、どの体勢が一番電マの刺激を感じるのに適しているのかを大調査!前回よりも潮漏らしまくり、喘ぎまくりで絶頂を繰り返す結果となりました。ぜひ皆さんも電マを使うときの参考にどうぞ!

DUGA

【企画】マジックミラー号 ケツ穴ぽっかり御開帳!! さき

出産後で骨盤が歪み悩む奥様を無料骨盤矯正マッサージ体験と呼び込み、ミラー号の中で…そう!!アナルファックをしちゃいました!!ただでさえ不貞行為のエッチなのに…アナルファックっと不安になる奥様たちに「アナルは排泄器官だから、エッチする事は浮気じゃない!」と理由を付けてアナル挿入!!

DUGA

【企画】『常にノーブラ透けおっぱい』 ~メンズスパ編~ ゆりな

地方にある某スパ&エステ施設…ネット掲示板でそのスパがとても人気だとの情報を入手。人気の秘訣を客やアルバイト達に隠密取材。そこには未経験可高時給が頷ける接客形態が存在していた…。透け素材の施術着、完全未経験の田舎カワイイ巨乳女子による密着ありの洗体サービス等、それはまるで素人風俗の匂いを放っていた。

DUGA

【企画】マジックミラー便 初めての公開ディープキス編 じゅん

MM便連続新企画シリーズ第3弾!今回マジックミラー便が向かったのは都内の名門大学!高学歴女子大生に声をかけてファッションチェックの流れで超濃厚なディープキスを体験してもらいました!!「キスってこんなに気持ちいいんですね…」濃厚接吻の快感に目覚めちゃう清楚なお嬢さまたち続出!同じ年の男の子ではしてくれない濃厚なディープキスと彼氏より大きいデカチンSEXでインテリオマンコが何回もイッちゃいます!! ※動画本編には顔にモザイクがあります。

DUGA

【企画】ザ・面接2011 代々木忠 ひかる

2011年のザ・面接は瞬間恋愛&恥じらい。でも面接軍団の目と下半身はギラギラ黒光り!しかし想像を絶する事実に驚く男たちだったが、気を取り直して瞬間恋愛スタート!ところが予想を上回る淫乱ぶりに、軍団タジタジ!そんな中、代々木監督から市原隊長にある指令が…。常識なんか蹴散らして、きょうも会場はまるでオモチャ箱をひっくり返したような大騒ぎ!

DUGA

【企画】SODファン感謝祭!人気女優と素人男性が、ガチ恋BBQ! 水野朝陽

人気女優と素人男性が、本気で恋してHしました!BBQ・川遊び・フォークダンス…レクリエーション中の必死のアピールで、女心を掴め!告白に成功すれば、憧れの女優さんとイチャラブSEXが待っている!!!完全ヤラセなしドキュメント!笑いあり涙あり!ガチンコだからこその気持ちの入った濃密SEXをあなたにお届けします!

DUGA

【企画】ベロCHUマート 青山はな

もしも極上のベロちゅう接客で人気の靴屋さんがあったら!?前かがみ接客で胸の谷間に目を奪われ、見上げたらキス顔…これはもう辛抱たまらん!舌を絡ませながらフィッティング!チンポもそのベロで舐めてほしいな?…もちろん叶えます!常にベロちゅうしながら…靴の履き心地もオマンコの履き心地も抜群です!!

DUGA

【企画】マ○コの中でずっと勃起!生ハメ生中出し21連発! さくら

大好きだったクラスメイトを体育館倉庫で勇気を出して告白。真剣な想いを受け止め、その場でキス・フェラ・中出し。若さ溢れる2人は一度火が付くと止まらない。あの頃の淡い思い出を思い浮かべながら見ていただけるとより一層楽しんで見ていただけると思います。女子校生に生中出し…。

DUGA

【企画】Webプロモーション部 入社1年目 中原愛子(24)

同姓にも裸を見られたくないから温泉にも行った事が無い等の噂がある、史上最も恥ずかしがり屋とも言われるSOD女子社員『中原愛子』が自らを変える為、自分なりの限界エロに挑戦致します。AV初視聴や撮影見学等、エロ度の低めな内容ですが、皆様どうぞ可愛いやつですので見守って頂ければ幸いです。

DUGA

【企画】マジックミラー号の中で彼女を寝とって真正中出し!15

今年もやって来ました真夏のビーチ!今回は記念すべき第15弾!!撮り下ろし水着美女6名+歴代人気中出し美女12名、合計32発の真正中出しを収録した超豪華スペシャル版!!!マジックミラー越しに彼氏がいるのにオイルマッサージの快感で理性を失い、人生初の生中出し2連発を受け入れちゃう素人娘をご覧下さい!

JADE

【裸エプロン】第一回お料理浣腸選手権 後

■こちらの商品につきましては、映像視聴期間は7日間となっております。<ルール>2人ずつ2チームに別れ指定された料理を作って頂きます。調理方法を間違えたら浣腸されます。何か間違えて浣腸を宣告された場合、チームメイトのどちらかが放尿をすれば浣腸を免れる事が出来ます。前半に引き続いてやる事なす事デタラメだらけ!皆様の期待を裏切ることなく二人はどんどん浣腸されてしまいます。

DUGA

【企画】超ミニスカ女子が都会で野ション!2

家路を歩いていると前方にミニスカ女子発見!ついていくと入ったのがボクのマンション!?さらについていくと陰に隠れてまさかの野ション!そんな姿に興奮して覗いていたら見つかった!赤面しているミニスカ女子を部屋に呼ぶと…強引にズボンをおろしてきて逆羞恥プレイ!興奮している女子とセックスするまで終わらない!

DUGA

【企画】友達のお姉ちゃんのミニスカパンチラが目の前に!

学校帰り友達ん家に遊びに行くと3人のお姉ちゃん達のミニスカパンチラを拝めて大興奮。僕が勃起してることを知ってわざとパンチラ見せつけ誘惑!友達やお母さんの目を盗みお尻をチンポに押しつけパンティに食い込み、僕のチンポが入ったとたん激しくイキまくり!終わった後は二人のお姉ちゃんにお風呂で再び抜かれまくる。

DUGA

【企画】ザ・マジックミラー 清楚な奥様が初めての潮吹き体験! ともみ

街行く人妻さんに声をかけ、結婚生活のアンケート調査と称し出演交渉!人生初の“潮吹き”に挑戦してもらいました!!潮吹き1発10万円!旦那さんとの夜の営みはご無沙汰気味で刺激が足りていない日々を送る奥様が連続潮吹き体験しちゃいます!そして潮吹きで頭が真っ白になるほど絶頂に達した奥様にトドメのデカチン激ピストンで追い討ちイカセ!!清楚な見た目からは想像できない激しく乱れる奥様たちのギャップは必見です!! ※本編顔出し

DUGA

【企画】タオル一枚 ツイ●ターゲームしてみませんか?

温泉街で見つけた浴衣姿の素人お嬢さんとツイ○ターゲーム!対戦相手の男に邪魔されて浴衣がはだけまくってパンチラ&胸チラ必至の一回戦!一度負けると浴衣を脱いでバスタオル1枚、ポロリしまくりの二回戦!更に負けるとパンツを脱がされたり、おっぱい丸見え&マンコも丸見えになっちゃう三回戦!2勝して賞金100万円ゲットのはずがポロリしまくり!モロ見え連発で赤面しまくり!3回負けるとその場で即ファックの罰ゲーム! ※本編顔出し

DUGA

【企画】若妻たちのちょっと危険でかなりHな王様ゲーム!!11

母の代理で参加した町内会の集まりが、昼下がりの王様ゲームに発展!若い時にあまり遊ばなかった若奥様たちが王様ゲームで大盛り上がり!最初はカワイイ命令だったが、参加者唯一な男のボクがちょっとした出来心で少しエッチな命令をすると…悪ノリが悪ノリを呼び、気づけば過激なドスケベ命令連発!!パンチラ、胸チラ、ベロキスと軽いものから、次第にパイ揉み、フェラと過激になって…最後は全員ボクのチンポを求め出して大変! ※本編顔出し

JADE

【マンコフェチ】素人まんこマニア⑨ 総勢121人の女性器 ~わたしのマンコ…開いて見せます~

※本編に顔モザイクはかかっておりません。わたしたちのエッチなおまんこそんなに見つめないで…。でも、がんばってあなたのために開いちゃうね♪『女の子たちのアソコにはモザイクがかけてあるけど、1人目から順々に121人目まで見ていくと…目が慣れていくのか?女の子たちのアソコのモザが透けて見えるかも。』です、今回もぜひ試してみてください。古今東西のまんこたっぷりお見せします♪

DUGA

【企画】一般男女モニタリングAV 終電を逃した男女の友達2 ひな

大学生の性欲調査企画第2弾!終電を逃していた友達同士の男女をラブホテルにご招待!2人に与えられたのは「朝までセックスしなければ10万円!」もしくは「セックスしちゃっても中出しなら1発ごとに10万円!」の2つのミッション!彼氏がいる女子大生でも男友達とのセックスを選んでしまうのか!?深夜遅くに始まるヤるかヤらないかの駆け引き!理性と性欲の間で揺れた末に中出しセックスを選んでしまう大学生4組収録! ※本編顔出し