カテゴリ 女子高生の作品 (合計2214本)

JADE

【足フェチ】女子校生の脚コキ48手

世の中に数々のフェチのジャンルがありますが「巨乳」と「脚」は人口の多い2トップと言われています。そして脚フェチは更に細分化されるのですが、今回はフリーダムがオススメする「2014年度最新脚コキ48手」を選んでみました。女子校生のピチピチの脚もタップリと楽しんでいただける作りになっていますのでお楽しみください。涼風ことの・元山はるか・和久井なな・千星はるか・星海レイカ・寿まゆ・ほのかまゆ・夏海いく

JADE

【フェチ】女子校生のブルマと太もも ~キレると怖い真面目女子達~

三度の飯より「女子校生のブルマ姿と太もも」が好きな貴兄にお送りするSEXよりも「太ももでチ○ポを挟まれ」たり、「ブルマで顔面騎乗」されたり「ブルマ素股される」のが好きなM男性向けのフェティッシュ + 男イジメの映像です。 ※SEXシーンはありませんのでご注意ください。阿部乃みく・ほのかまゆ・小西まりえ・有本沙世

JADE

【おしっこ】悪戯女子校生便器一杯の連続小便

女子校のトイレ。いつものように覗いていたらトンでもない物が撮れてしまった。笑いながら友達と便器からおしっこがはみ出そうがどうしようが、おかまいなしにその辺にぶちまけてしまうのだ。偶然にもそういった悪戯をしてる女子校生のおしっこをメインに収録した本作品は、ある意味ではあどけない子供のようだ。素直に排泄を楽しむ純粋な悪戯女をたくさん見たい願望を叶えてくれる事と思う。

JADE

【女子高生】黒パンスト女子校生 パンチラ 大全集 Vol.6

清純な女子校生は黒のストッキングを穿いて学校に行く。この黒スト姿がたまらなくエロい!しかもこの黒ストに包まれたパンティがまたさらにエロさを倍増させているではありませんか!様々なシチュエーションで女子校生の黒ストパンティを堪能してしまおうという最強の企画!黒ストッキング越しのパンティで大人への階段を駆け上がる女子校生をご堪能あれ!

JADE

【カラミ】しろうと関西円光(中田氏)034 えり&あい

街育ち&田舎育ちの親友!ビビっとるやん!「3人でやろうなんていう勇者、オッチャンだけや!」「なんか帰りたくなってきたよ?」「えり、実はチキンだもんね」「チキン違う!…出来るもん………」あいちゃん(3年生) 85(D)56/82 田舎育ちで元気過ぎる山ざる娘。初援交。実はウブでチキン! えりちゃん(3年生)83(D)/58/76 サバサバした性格の姉御肌。一度援交で危険な目に!でも懲りないパイパン娘。一度、援交で危険な目に会ったっていうのに、ウブな親友まで誘い込んで…「オッチャンの事信じてる!」どっからくるのその自信?でも、容赦はしないけどね(笑)都会育ちと田舎育ちの凸凹同級生です。まるで真逆の2人だけどアソコの敏感さは互角で電マに即イキ!でもさすが都会っ娘…ツルマンとは…。2人ともオッパイも乳首も綺麗だし、いままでこんだけ突きまくれれた事もなかったようで喘ぎっぷりもたまりません!田舎娘は体の柔軟さをアピールしたら変態体位でハメまくられて…ピクピク大量中出し!

JADE

【カラミ】万引き女子校生 大き過ぎた代償…5時間10名

某スーパーの店長が万引き女子校生をお仕置きした猥褻記録。「いつの時代も女子校生の万引きはなくならないんだよ~」とニヤニヤ話す店長。「そのおかげでイイ思いをさせてもらってるから。デヘヘ」とケータイの動画を差し出してきた。そこには、万引きという過ちを犯したJKが、うっぷんの溜まった店員たちに肉玩具にされる卑猥映像が映し出されていた…。

JADE

【カラミ】出会ってSNS 漁村まで会いに行ったがな~~ムチエロJK瑛梨奈ちゃん これはきっとワンチャンあるで~~ε-(´∀`; )

寂れた漁村で生まれ、特に不自由の無い人生を送ってきた瑛梨奈。しかし今、彼女は分岐点に立っている。弟が進学するのにお金が足りない。裕福とは無縁の家庭、しかしそれでも幸せだったが、年を重ねると現実的な問題がいくつも立ち塞がってくる…。大好きな弟のため、AV出演を決意。

JADE

【女子高生】女子校休み時間 スク水早イキオナニー

都内某女子校。ここの生徒たちの《イケナイ習慣》を隠撮する事に成功した。授業と授業の合間、教室移動の為に設けられた《5分間の休憩》。女子しかいない悶々とした環境がそうさせるのか、チャイムが鳴るや否やトイレに駆け込んで来ては授業そっちのけで膨らんでしまったエッチな気持ちを慰めている。「スク水に肌が締め付けられる快感に悶え、水中で友達と素肌が擦れ合う刺激が、さらに女の子たちの手を加速させるようです。彼女たちは限られた時間の中で、何回達することができるのか…。より貪欲に何度もトイレへ訪れ、そして授業へ、そしてまたココへ戻ってくる…。総勢11名33オナニー、イキ回数は実に103回。たっぷりとお楽しみ下さいませ。」…編集者談

JADE

【おしっこ】男子便所悪ノリ女子校生立ち小便

彼女らが普段使用している女子トイレに清掃中の文字が飛び込んできた。戸惑いながらも男子トイレへ侵入したものの羞恥心、尿意、「立ちションしてみたい」未熟な好奇心。もどかしい気持ちでいっぱいだった。一人目が恥じらいながらもものすごい勢いで便器内へと小便を飛ばす。無邪気な彼女らは1度では懲りず2度も立ちションをするのであった。女子校生と言えど、もう立派な女性へとなりつつある性器から溢れ出す綺麗な尿線は見ものである。どうぞ是非御覧ください。

JADE

【女子高生】友達女子校生 相互指入れオナニー

普段から仲良しな女子校生達は最近ハマっている事がある…それは「オナニーのし合いっこ」しかもただの「し合いっこ」ではなく、相手の膣へ互いに指を出し入れする変質的オナニーだ!!「今日はどっちからするぅ~」「昨日は私からヤッたから、○○ちゃんからしてっ♡」彼女達は自ら慰めるよりも、誰かに弄られるほうが良いという快感を知っているのか、恥ずかしい秘部を惜しげもなく見せ合いそして相手の陰部をじっくり湿らせていく。「うわ~もう指がグチョグチョ~♡」と指の動きとともにいやらしいクチュクチュ音と喘ぎ声が部屋中に響く。「あ~んイッちゃうぅ~~」淫らに互いの膣を愛でていく彼女達は絶頂し、果てていく。学校では、普通の親友同士に見えているだろうが、実は…その光景はよもや、親友というよりも恋人のようなカンケイなのかもしれない。

JADE

【うんこお漏らし】女子校休み時間 止まらない下痢便糞射2

される下痢便は便器を飛び越え、壁にまでぶち当たる始末。しかも、何とか便器に入便させる目的で卑猥にもその白桃尻を突き出し、これまた卑猥な吐息が漏れる有様だ。片づける間もなくチャイムが鳴りまた教室へ。しかし、下痢の特性をみなさん御存じであろうが、その多くは第2波…第3波と押し寄せる。次の授業が終わるやいなや、また新たに生成されてしまった下痢便を糞射しにまた駆け込み…。本人達には悪いが、若き肛門括約筋から放たれる下痢便糞射は圧巻の一言であり、まぎれもなく前作を凌駕している。

JADE

【盗撮】泊まりにきたギャルな嫁の妹にイジメられて何度も射精させられた。

ある日突然泊まりにくることになった嫁の妹。いつもニコニコしていて優しい女子校生。しかし、それは裏の顔だった。僕のことを嫌いだといい、顔に唾を吐きかけてきた。とっさのことに思わず動揺する僕だったが、ふと気がつくと勃起していた。僕はM男だったのか!?それに気づいた嫁の妹に何度も何度も射精させられた。夏目優希

JADE

【フェチ】地味子の金殺し ~イジメられっ子にすらイジメられてしまうミジメな僕~

"イジメられっ子のストレス解消法はなんと金殺しだった!?普段から地味というだけで陰湿なイジメを受けている女の子 (通称:地味子) 地味子が内に秘めた「怒り」「憎しみ」「憤り」「恨み」― 。それらのおぞましい怨念を男の急所に全てぶつける!!地味な顔して結構酷いことする地味子たち。彼女たちはまるで心の闇を蹴散らすように男の股間を蹴り上げる。"平原みなみ・松下ひかり・平子知香・早乙女らぶ・桜いちか

JADE

【フェチ】短小・包茎・射精 男性器に興味津々の少女達 保健体育の時間

まだオチ○チンを見たことの無い多感な思春期の少女達は何にでも興味津々。最も気になるのはモチロン男子のオチ○チンなのですが、保健体育の教科書の男性器のイラストではイマイチよくわかりません。そこで嫌がるクラスメイトの男子や男教師にオチ○チンを見せてもらうのですが、未熟さゆえの無邪気で残酷なオチ○チン観察の感想に男子の心はズタズタにされてしまうのでした。白咲碧・南梨央奈・川越ゆい・荒木まい・夢実あくび・栗原萌香

JADE

【M男】女子校教師アナル狩り

長年の夢だった女子校での教師生活!女だらけの中で男は俺一人だけ…女生徒に告白されたりバレンタインチョコをたくさんもらったり、これから俺の「モテ期」がはじまると思っていたのだが、、なぜか次々に辞めていく男教師、更には校長までも辞任…いったいこの「聖ダムフリー女学園」では何が起こっているのだろうか!?星川

JADE

【おしっこお漏らし】「トラップ!!お漏らし女子校生」~おしっこ我慢女子校生と苦し恥ずかしお漏らしゲーム~

「おしっこを限界まで溜めておいて」とだけ伝えられ、不安そうな面持ちで必死に尿意を我慢する女子高生たち。撮影が始まると、部屋中に張り巡らされた縄を、股間を押さえながら重たーい足取りで越えて行き、辺り一面に散らばった風船を1つ選んでもらう。割った風船の中に指令書が入っていて、尿意限界の状態でその指令を遂行してもらうのである。バイブをオマンコに突っ込んでパンティで蓋をし、快感と尿意が入り交じった状態で逆四つん這いで歩かせられる女の子や、犬になりきって、片足上げてオシッコをする女の子もいたり。はたまた、フラフープを股間に擦りつけられ悶絶する子もいたりと、バラエティに富んだ本作をご堪能あれ!!