カテゴリ 小柄の作品 (合計55本)

JADE

【カラミ】夏の夕暮れ。浴衣の似合うお人形のように可愛い少女2人組に声をかけたのです。~パパとママが心配する夜遅くまで秘密の中出し4P乱交~

夏休みの蒸し暑い日に縁日で見つけたおじさん好きの無邪気な浴衣少女2人組。愛くるしい顔が魅力的なゆうなちゃんと小柄だけれどオッパイは大きいさゆりちゃん。未成熟な少女のカラダを思う存分弄ぶ。パパとママが心配する夜遅くまで秘密の中出し4P乱交。中出しまでしてしまいました。

JADE

【カラミ】追撃のイクイク美少女レイヤー 002

都内在住のアイちゃん、色白黒髪王道美少女の腹筋有りのプリケツミクロ系女子です。直ぐにオマ●コをビュルルルと濡らし、パンツをシミらせる変態マゾっ娘。さらーに、SEX依存症の無尽蔵の鉄マン!! カメコオジサン3Pでは、愛撫からの即ハメ&潮吹き、ここから激突きピストン祭り、バックリレー、背面騎乗からの大量潮吹き、白目や痙攣連発、駅弁、逆立ち、本気のノンストップ追撃ピストンでイキまくり!

JADE

【カラミ】川崎市無料宿泊所 JK限定 [食費/宿代/光熱費タダ]

風俗街で神待ちしていた家出少女みゆきちゃんを自宅に連れ込んだ。母子家庭で母親と喧嘩して家出中らしい。SEX中に飯を食いだす何を考えている分からない「不良少女」ではあるが、躰は敏感体質で即濡れ即イキ中出し解放!彼氏と別れたから遊び相手欲しーなんて、サポ相手に求めちゃう寂しがり屋でHなJKでした。

JADE

【カラミ】いとこ成長日誌 褐色のハーフ美少女と親戚のオジさんと夏休みの秘めごと 東南アジアとの混血少女の成長した極上美ボディ

毎年、夏休みに遊びにやってくる年の離れたいとこ。東南アジアの血が入っている為、肌は小麦色で手足はスラリと長く、ケツが大きく腰が激しくクビレている。彼女は毎年、自分のされていることがわかっているのだろうか?今年もあたり前のように中に出しました。このような行為は彼女が何歳になるまで続くのかな。

JADE

【カラミ】私はお兄ちゃんと突き合いたい♥ マンコも尻の穴もオッパイも唇も全部愛おしい自慢の妹 つむぎ(18)

俺には10歳年の離れた可愛い妹がいる。オッパイが膨らみ始めた頃から親の目を盗んでエッチな事を仕込んでいたおかげですっかりビッチな女の子に成長して、今ではどんなエロイ事をしても笑って受け入れてくれる俺好みの性処理ペットへと成長してくれた。そんな妹との記録を残したいためにカメラを買って、カメラの前でもいろいろとエッチな事を要求してみた…。

JADE

【カラミ】濡れ衣…やがて、言いなり。

儚い少女を窮追する…。その時はまだ…男たちの計画など知る由もなく、至って普遍的な日常を送る真面目な女子校生・美希。しかし、正義感を装った彼らの身勝手な「私的制裁」は刻一刻と近づいていた。尾行映像を使った巧みなレトリックで援助交際の濡れ衣を着せると、訳も分からず怯える少女を理不尽な言葉と正論で捲し立て、主導権を握り彼らのペースで追い込んでいくと、体を差し出すしか選択肢がなくなり…。これは、不条理な窮追によって“反省”という洗脳を施され、無慈悲な躾けを受け入れさせられた一人の女子校生が、心身ともに思考停止状態に陥っていく様を映した極私的JK強淫映像である…。

JADE

【虐待・拷問】行方不明

"監禁され性奴隷にされた美少女。あまりにも不釣り合いな酒臭い四畳半の部屋に監禁された、真っ白い美肌と漆黒の美しい髪の美少女アイネ。酔っ払いのオヤジ2人に拘束されながら、幼気なカラダは卑猥な言葉で埋め尽くされ、マ●コには極太のバイブを仕込まれ日中はずっと放置され眠ってしまっている。陰湿な言葉責めと玩具責めで身勝手に起こされ、洗っていないチ●ポを喉奥まで突っ込まれ口内に射精。少女自ら膣奥を広げさせてチ●ポを突っ込めば、涙目でカラダを捩らせてイキまくる変態奴隷へと変貌する…。少女の純粋なカラダがゆっくりと真っ黒に汚れていく…。"

JADE

【カラミ】私は、かぎりなく透明になりたい・・・・ ~スクールカースト最下層女子の濡れワレメ~

スクールカーストという息苦しい今の学校では自分の居場所を見いだせない美少女「ほの」。最下層を抜け出したい「ほの」は、男との付き合いもなく、エッチの免疫も少ないのに最上層の生徒による甘い言葉に期待を・・ そして未発達なココロ、M気質な隙に入りこまれてエッチなイタズラを仕込まれていくのであった。

JADE

【カラミ】近親相姦兄妹 お金欲しさで撮影現場にやってきた異常性癖者の兄と妹

風俗情報誌に出していたAV出演の広告を見たという一般男性から「僕の妹と出演してもいいですか?」という一本の電話があった。耳を疑ったが気になったので事務所の方に呼んでみたら、まだあどけない少女と一緒にやって来た兄妹の姿がそこにあった。近親相姦だけでも普通じゃないのに、お金欲しさでAVに出演を決意したキチガイ兄妹。ある意味これも麗しき兄妹愛というもなのだろうか!?

JADE

【カラミ】今、家出中だからパパ活してるよ。あいchan(仮)

いつもお世話になっております。初代渋谷特別特攻本部です。レアなアイchan(仮)のエロエロコンテンツです。かなりスレンダーで、元々生えてないんじゃないかってくらいの綺麗なパイパンですwww家出中の女子はまぁ・・・緩い(^_-)-☆。あまりないと思うのでオススメです!宜しくお願いします。

JADE

【カラミ】ネ申投稿02「媚薬って美味しいの?」青梅に住む苺ちゃんのアブないお遊び。144cm・34kg 投稿者:ぷーちん

コレサイショハハツバイスルカドウカマヨイマシタ。コレニデテルコ、カワイイデス。ダキシメタクナリマス。セケンシラズデナンデモイウコトキイテクレテ、ワラウトネ、カワイインデスヨ。デモ、アッチノホウモビヤクガキイテイタカラカナ、イイハンノウシテマシタネ。コリャショウライオソロシイデスヨ。ホンマニ。

JADE

【カラミ】未成年(四八九)パンツ売りの少女 01

ブルセラショップのバックヤードで行われる下着売買の実態。染み付きパンティにする為にと店員にHな悪戯をされてしまう下着を売りにきた制服少女4名収録。下着に染みを付ける為と店員に渡された電マを股間にあてがい悶える制服少女。下着を売る為と男に身体をまさぐられるのを我慢する少女、結果男根を咥えることに。下着越しに電マをあてられた少女は体を震わせ昇天。純真そうにみえる黒髪セーラー服少女は金銭の誘惑に負け男根をパイパンま●こに受け入れ悶絶。

JADE

【カラミ】未成年(四八八)変態巨根男とパイパン制服少女 06

巨根で制服好きな変態中年男からの投稿作品。真面目そうなソバカス娘が、パイパンマ●コを弄られ悶えている。いきり立った巨根を見て驚嘆の表情を浮かべる少女。性器に巨根を迎えるにあたり、入るかどうか不安がる。無毛の女性器に巨大な肉棒が捻じ込まれると「お腹がいっぱいな感じ…。」と初めての感覚に戸惑いながらも悶える。事後、パイパン好きの男に執拗に性器を舐められていると足をガクガクさせながら2度放尿。さらに舐められ続け昇天。

JADE

【カラミ】高校デビューでAVデビュー 我が道をゆく、そして一生の悔いないらしいWWW 意識低い系ヤンキーとガチハメ密着ドキュメント

地元のマイルドヤンキーグループにカメラを渡して、その生態を撮って来てもらいました。ターゲットは派手でナマイキだけどあどけなさの残るロリギャル・ユキちゃん。溜まり場で先輩と3Pしたり、パシリの童貞をイタズラに奪ったりやりたい放題。エロのハードルがゆる~く低いのがヤンキー女の魅力ですね。

JADE

【カラミ】「お父さん、ごめんなさい。」身長147センチの極上マメタンクデカ尻ピアノの先生!! 希咲良

身長147センチで22才の可愛い彼女は小さい頃から習っていた大好きなピアノを教えることを職業に選びましたが、とてもお給料が安くて困っているそう。コスプレが好きでそういうイベントに遊びに行ったら、カメラの人にAVはお給料がいいからと勧められてそのまま素人AVに応募してしまったらしい。彼氏がいないので性欲はもっぱらオナニーとか…。浅草が次郎

JADE

【カラミ】今から越谷/145cm/34キロ/Bかぷ/したはつるつる~/お買い物つきあってほちぃ♡  18才

一緒に歩いてるだけでホント緊張する、ここまでちっちゃいと。親子丼食べさせて、キーホルダーとお菓子買ってあげたらめっちゃ喜んでた。SMホテルでは遊園地に来たみたいなはしゃぎ方だった。このくらいの年の子は安く済むんだよなあ、危ないけど。

JADE

【カラミ】秘密のセフレ… 「おじさんから言われた通りピル飲んでるから中出しでいいよ」→→第一段階、調教完了!WWW

神待ち掲示板で繋がった女子は極ロリ娘。話を聞くとアニヲタでグッズ費用のためにオヤジに抱かれているらしい。無知でスケベな彼女に僕は「ピル」という薬を教えてあげた。「ナマでSEXした方が気持ち良くて精子を中で出させると男は喜ぶんだよ」それを聞いた彼女は素直に受け止め、マンコを開きながら笑顔でピース。