カテゴリ 援助の作品 (合計264本)

JADE

【カラミ】未成年(四六八)援●交際ネットワーク #024

高偏差値の少女に売春を強要する闇ネットワーク。苛められたくない一心でカラダを売る少女たち。少女たちは知らない。自分の痴態映像がAVとして出回ることを…。有名進学塾に浸透する不純異性交遊録─。真面目そうな黒髪少女はたどたどしい口調で男と会話。身体を触られると嫌がりキスも拒否。しかし敏感体質の少女は胸を揉まれると息を荒くし、パンツの上からなぞられても声をあげる。膣内を掻き回されると白濁液を垂らして絶頂。男根を挿入されると絶叫し幾度も昇天する。

JADE

【カラミ】豚汁娘 ぽっちゃりブサカワ極楽浄土の抱き心地! 4時間

ぽっちゃり娘を見るたびに思う『抱かれたい』という男のロマン!三段腹四段腹!ウェスト三桁もどんとこい!正常位で女の子のお腹の肉を掴んでピストンしたいちょっと変わった?男性にオススメです!しかも男になれてないからご奉仕がハンパないのもぽちゃ娘の共通点!男慣れしたビッチ娘にはない初々しさにビンコ勃ち!オッパイもお尻もムチムチスベスベな極楽浄土の抱き心地に酔い、神秘的な肉厚マ●コに中出し。4時間ミート!

JADE

【カラミ】パパ活しませんか?ナンパした女の子に愛とお金で支えますと持ちかけて即ハメ隠し撮り「あしながおじさん」幻想で騙された4名

今若い女子の間で話題のパパ活!未来を夢を見て頑張る女子を経済力のある男性が暖かくサポートする・・今回の撮影はそんなパパ活を利用して騙しの撮影を敢行!一回こっきりの援交目的です!渋谷の街頭インタビューで捕まえた女の子相手に金持ちパパを演じて交渉する・・果たしてヤラせてくれるか?!4人全員お薦めです!

JADE

【カラミ】Sapo vol1リストラリーマンが貯金と退職金全てを注ぎこんだ!¥助交際!

20歳以下の痩せ型の巨乳じゃないとチンがピクともしないリストラリーマン(51)がピチピチのギャルとセックスオンザトウキョウ!貯金と退職金そ注ぎ込んだ渾身のハメ撮り作品!7人の平均年齢はなんと19歳!やばいです。歳の差は親子と言っても過言ないピチピチピンクマ●コにオヤジ肉棒が割られる!オヤジのテクニシャンな腰使いによって声を出す気が無くても喘ぎ声が漏れちゃう…屈辱と快感の間で爆発するオヤジの玉袋!

JADE

【カラミ】素人援交生中出し177 ひかる 20歳

彼女の特徴は抱き心地抜群の巨乳とちょっと抜けた感じの流し目。何を聞いても「ひみつ」「ご想像に任せます」なんて?み所が無い感じの今時のお嬢さんって感じ? そんで一回中出ししたら急に懐いてくる愛い奴よの?。おれ変態親爺。本日、我が家のワンルームに来たのは、第一印象は何だかぼんやりした雰囲気のゆとり世代ちゃん。色々聞いていく内に徐々に心を開いて最後は好きになってくれちゃった?多分親爺の勘違い。最初はいやがってた割に自分でお股開いてウェルカム!ゴムなしチンポでアヘアヘしまくり。なかなか素性を見せないキャバ嬢みたいな性格!?頭はユル?いんだけどアソコはコリコリ!!最後は別れが惜しくてしゃぶってもらいました。

JADE

【カラミ】東京JKワリキリ援交 放課後プチ援貸し切りバイト

JK大好きとかいうキモいオヤジがおこずかい奮発してくれるっていうからテンションあがっちゃったw 興奮しまくってフル勃起のオヤジのチ○ポをいっぱいしゃぶってケツの穴舐め回しながら四つん這い手コキしてあげたら超悶絶してた(笑)あとディルドもオヤジのアナルにズボズボ突っ込んであげたww パコってみたら意外とオヤジのチ○コ最高だったからクセになっちゃうかもwww

JADE

【カラミ】極ヌキ制作チーム×¥欲素人=ハメ撮り いつものバイト感覚でハメられに来る素人さんヤリたい放題の援交現場で奥の奥まで大公開!!

今日もその辺にいそうな素人お姉さんはいつもの援交感覚でハメ撮られにやってきます!貞操観念の低そうなお姉さんばかりで申し訳ありませんが、素人ならではの最高のエロ披露してくれちゃっています!

JADE

【カラミ】今時素人援交。 心に闇を抱える少女達 ケース1 今回の援交少女Mちゃんにセックス込みで完全密着。

生い立ちが不幸すぎて驚きました。思わず笑いそうでしたが、真面目な顔してちゃんと聞いてあげました。”人に嫌われたくない、怒られたくない”そういう気持ちが強い子は大抵何でも言うことを聞きます。つまり、遊び道具に最適です。

JADE

【カラミ】素人援交生中出し176 いく 19歳

彼女の特徴は自分の価値が分かっててそれを遠慮無く売りに出してる所。親爺意外と純情だからちょっと見た目とのギャップにショックだったけどそんなヤラシぃ娘も大好きだからね、遠慮無くいただきま?す!おれ変態親爺。本日、我が家のワンルームに来たのは、可愛い顔して援交に抵抗が無いトンでもねえビッチちゃん。清純そうな顔してハメまくりだなんて、それを聞いて親爺は股間がバッキバキでございます。可愛らしい顔してサバサバとチンポをくわえ出す!援交はビジネスなの!?…それでもいい!!ズコズコ突いたらキュッキュと締まって精子を搾り取ろうとするエッチなおマンコ。生のチンチンに本気で感じているのか、それとも親爺に早くイッて終わらしてほしいのかな。

JADE

【カラミ】素人援交生中出し175 いちご 19才

彼女の特徴はぽっちゃりワガママボディと押しに弱い性格。頼んだら何でもサセてくれちゃうからついつい本気で好きになっちゃうよ?。イヤとはいえない性格なんですって、世に出てワルい親爺に騙されちゃいかんよ!おれ変態親爺。本日、我が家のワンルームに来たのは、天然物グレイトボディ恵体ちゃん!何を隠そう実は意外と親爺もぽっちゃりボディで、ハメハメするとぽっちゃり同士の正常位はあまり相性が良くないんだがイキたがってるアソコに絞られて親爺の愚息は思わず暴発!彼女のセクスィーな下っ腹を見逃すな!親爺の下腹は見ないで。

JADE

【カラミ】円光白書・新橋サラリーマンの秘密基地 5時間 季刊熱帯夜号

10人たっぷり5時間収録なのに低価格なエブリデイエブリタイムセンズリ専用に特化した作品。なんと男優はガチリーマン!お金出し合って秘密基地を借りてヤリ部屋ワンルームで援交マ●コに種付けセックス!素人女性なのに敏感。しかも巨乳だったり可愛かったり人妻さんだったり!heyyoyo最高じゃないですか?!我忘れ顔真っ赤でイクイク連呼オマタぐっちょぐちょ!生チ●ポ引き入れするたびにクチャクチャ卑猥音!!

JADE

【カラミ】新・奥さんシリーズ[91]

アダルトビデオ出演募集の広告を見て応募してきた欲求不満の素人妻たち。面接で赤裸々に性生活の不満を、そして性的願望を吐露していく…。24歳、結婚2年4ヶ月、子供無し。応募動機は実家へ仕送りがしたくて…と語る人妻。面接で裸になり、そのまま即ハメ。その後ホテルでAV男優とハメ撮り。緊張で顔が強張っていたが目隠し+ローターで責められ性器びしょ濡れで昇天。男根で突かれると悶絶絶叫イキまくり乱れまくり。さらに潮吹きも。

JADE

【カラミ】ニッポンの糞おやじと交際する可愛すぎる世界の外人娘たち 【ホ別】外人に嫌われてみた【中田氏】 4時間

都内某所のワンルーム賃貸汚部屋に住む四十路糞おやじと外人娘の生ハメ撮り4時間作品!日本と違いフェロモン重視?男臭さ重視?なぜか外人にはモテる糞おやじ!!イギリスから留学できている金髪留学生のピンクマ●コにゴムなし挿入!アナルもピンクだから指入れたくなるのは性分?!整ったフランス人のパンティをずらして着衣セックス!そして漆黒のジャマイカガールの子宮に日本魂を注入!異国の地で寂しい女の子は乱れ狂う!