カテゴリ 母の作品 (合計213本)

JADE

【カラミ】近○相姦劇場 義母と息子の禁断の性!母さんボク我慢できないよ・・・

禁断のセックス!それは近○相姦!義母の妖艶な魅力に息子は悶々とした日々を送っていたがある日我慢も限界に達し義母を襲ってしまう!義母も息子の情熱と元気なチ○ポに魅了されついに禁断の性に突入!!激しく絡み合い互いの欲望を満たし合う義母と息子!!

JADE

【カラミ】友達の母親を、友達の目の前で、犯しまくった少年達。

貞淑美人母・瀬野ゆかり。近所の工事現場にて、作業をしていた作業員達。その中で若い作業員二名が、トイレを借りにやってきた。しかし、彼らは中学時代に息子をいじめていた過去があった。その日、浮かない気持ちで登校する息子。一方その頃、自宅では掃除中の母が若く逞しい肉棒に、何回も何回も激しく突かれ犯されてしまうという事態になってしまう。そして、挙げ句の果てに、息子の目の前で、友達ふたりにパンパンと突かれて、喘ぎまくっている母。最も見られたくなかった、愛する我が子の眼前で晒け出される、望まない絶頂だった。

JADE

【カラミ】母さんの加齢臭 水野朝陽 母と息子 匂いで繋がる近親相姦

昼間っから寝ているボクの母さん。オッパイは大きくてキレイだし、コスプレも似合っちゃう。ヨガの時には、ブラトップの下から下乳がハミ出している。ボクは同い年の女子なんかより母さんが大好きだ!蒸れたジーンズ…サロ●パスを貼った肩…そして腋の下の臭い。媚薬が効きすぎてエロエロな母さんを見ているとボクはもう爆発寸前なんだ…。

JADE

【カラミ】母さんの加齢臭 川上ゆう 母と息子 匂いで繋がる近親相姦

若くて可愛い母親のゆうを狙うスケベで匂いフェチな息子たち。実の母でありながら、もてない息子たちはキスしたい、パンツを覗きたい、Hをしたい、匂いを嗅ぎたい…とよこしまな願望をぶつける。川上ゆうのセーラーコスプレ・ブルマコスプレ・咀嚼プレイなどなどマニアックで他ではお目にかかれないシーンも満載。ショタ男だらけのイケナイ感じがたまりません。

JADE

【カラミ】うつくしい叔母さん

平成二十六年夏。死にたいくらいに憧れた花の都大東京を目指して薄っぺらのボストンバッグを片手に北へ北へと向かった九州青年ダイスケは、そうは言っても東京で頼る宛てなどなく、唯一の親戚であるゆりえ叔母さんの住む世田谷の邸宅へと転がり込んだ。行く宛もなくやって来た田舎の甥っ子を、嫌な顔一つせずに優しく迎えてくれた叔母。だがそんな叔母さんとは裏腹に、お金持ちの叔父さんの方は、ダイスケに冷たい態度をとってきて…!南澤ゆりえ

JADE

【カラミ】専属お母さん 園原なつき48歳 デビュー

園原なつき。48歳!キリッとした雰囲気の美貌と、豊満なカラダを持ち合わせたお母さん。タカラ映像の専属として、初めてづくしの撮影に挑むお母さんの一部始終を取り納めました。 多彩なコスプレ、近親ドラマなどにも初挑戦。美しい容貌からは、想像出来ない位に激しい初めてのカラミ。普通のお母さんがオンナを取り戻す瞬間をお見逃し無く!園原なつき

JADE

【露出】シングルマザーの生保レディを恥辱拘束してガチ野外に全裸放置!!「母親失格のド変態で申し訳ございません」と言いつつマン汁ダダ漏らしマゾ狂い痙攣!!天野弥生

弥生はM生命保険の営業担当で、契約更新の訪問営業に来た際、高額の保険を更新する変わりに性奉仕させることにした女です。6歳の息子を女手一つで育てる寡暮らしで、お金もチ◎ポも欲しかったようです。露出にも慣れてしまったので野外で拘束放置してやると…。

JADE

【カラミ】あの時のおばさん

思春期に少年からオトナに変わる道を探していたあの頃に巻き起こった友達の母親との甘い記憶…。社会人になった僕達は久しぶりにケンジの家で飲む事にしたんだ。変わらない部屋。懐かしい匂い。そんな時にふとケンジのお母さんの事を思い出したんだ。これは僕達が子供の頃の話し…。おばさんはいつも下着姿だった。キレイに化粧をして…何処に出かけるんだろうか…。そんな叔母さんに…僕達は皆、オトコにしてもらったんだと思う。今にして思えば…あの時の僕達は、叔母さんの色気の前では何も出来なかったんだな…。山本美和子

JADE

【カラミ】母さんの加齢臭 安野由美 52歳 母と息子 近親相姦 マニアックな関係

五十路なのに可愛い母親“由美”を狙うスケベな視線。その主は変態な息子たち。実の母親でありながらキスしたい・Hしたい・匂いを嗅ぎたい・フェラして欲しいと望む息子に困り、拒みながらも『ホントは駄目だけど、今日だけは特別よ・・・』と受け容れてくれるムチムチ母さん。セーラーコス・咀嚼・オシッコ・飲精…と変態プレイを明るくエロく演じる由美さんの魅力がたっぷり詰まった1本です。