カテゴリ 盗撮の作品 (合計12153本)

JADE

【排泄】覗撮 アクロバティック野糞。野尿。

膀胱破裂寸前!我慢の限界になった女達!!そんな状況でさえ人目を気にして隠れようとする。しかしその考えが仇となりいまだ見た事の無い絶景を作り出しているとは思いもしなかったはずだ。人の来ないような小高い場所に陣取り思い切り我慢していた排泄物を発射させる。見事な放物線を描き放たれるおしっこや、高さのある場所から捻り出され落下していくうんこを真下から見上げて覗撮!!アクロバティックな映像をご覧あれ。(103分 30名収録)

JADE

【排泄】Model Audition会場 GALトイレ 01

モデル事務所に登録したばかりの新人モデルがオーディション会場に集結。デビューを夢見、懸命にガンバル新人達だが、まさかこういう形で先にデビューするとは思ってもみなかっただろう。トイレ内にカメラが設置されているとはつゆほど知らずおもむろにパンツを下ろし、モサモサの陰毛、肉感覚豊かな桃尻が露になり、ジャ〜っと音をたてながら勢いよく出しまくる。こんなM字開脚したポーズで、しかも排泄しているところなんてぜっっったいっ!見られたくないはず。オーディション会場でまさかこんな痴態をさらけ出すとは。こんなにもして、ガンバッテいる新人達にあなたがエールを与えてください。

JADE

【排泄】隠撮 おしっこシャワー 1

とある体育施設(プール)のシャワールーム内に防水小型カメラを設置し競泳水着を着用した女性がシャワーを浴びている様子を隠し撮りした本作。シャワーカーテンやユニットバス上部の隙間からも巧みに女性たちの裸を捉えているところをみると内部関係者の仕業であろうか…送られてきた膨大な素材テープの量は長期間にわたり犯行が続けられたことを物語っている…とにかくこの驚愕の隠撮映像をご覧いただきたい。なおシャワーを浴びる際女性たちは例外なくおしっこもするようだ。その様子もしっかりと収められている。34名収録

JADE

【素人】The ハプニングパンチラSP Part.2

ランチタイムで混雑しているオフィス街信号待ちをしている美女発見!偶然を装いカバンをスカートに引っ掛けるパンツ丸出し!突然のハプニングに頭まっしろ!美女の焦燥感、恥ずかしそうに辺りをキョロキョロ気にする様子は興奮度満点!前作よりさらにバリエーションに富んだハプニング満載!収録人数 40名

JADE

【素人】隠撮 体液ぐちょぐちょオナニー vol.2

20代前半の女の子達が自分のお部屋でくりひろげる汗と体液がほとばしる激烈オナニー。本気度130%の激烈オナニーで全身びしょびしょに、汗をかきヨダレをたらす。私のいやらしいおまんこは高熱でもう爆発寸前!これ以上ないくらいにぐちょぐちょなの…愛液ほとばしる激烈オナニー。わたしの自慢のオナニーを見てください、と言わんばかりの主張の濃い、激烈オナニー。普通のオナニストものがすきな方たちも楽しめる自分のオナニーに酔いしれた女の子たちが見れる作品になっています。168分12名収録

JADE

【排泄】女友達の緊急野グソ隠撮 4 間近で撮られたハズカシ肛門現場

〜間近で撮られたハズカシ肛門現場〜友達という立場を利用しての卑劣な犯行。楽しい時間のメモリアルとして使われていたカメラにより暴かれた女達の生理現象の数々。友人同士からの安心感で警戒心ゼロな様子さえ晒している。足を開いたままの居眠りではパンツが丸見え、彼氏の愚痴や何が食べたい、今度はあそこに行きたい等のたわいも無い会話。急に押し寄せる便意や尿意に対しても明け透けに「ヤバイ!うんこ漏れそう!!」「おしっこ!チビリそう!!」等聞きたくても聞く事の出来なかった「萌え」フレーズ満載だ。見張り番と言う名目で近距離からカバンカメラで撮影できる。これ以上ない距離感によりケツからはじけ出る音や湯気までも!間近で撮られたハズカシイ現場記録だ。(108分 15人)

JADE

【パンチラ】モロ食い込みパンティーズ 1 コンビニ限定

さあさあド迫力パンティー作品のお通りだ!某コンビニにて、立ち読み中、または商品物色中のかわい娘ちゃんがしゃがんだ瞬間、こっそりかつ大胆にグググイーッとスカートをくぐり抜け広がっていたのはモロに食い込んだパンティーの大パノラマであった!その様はまるであなたの眼前でもってゴンヌズバーッ!とお股をおっぴろげているかのよう。パンティーもスケスケのエロパンティーからキャラプリントの施されたロリパンティーまでつゆだく特盛!ああ、これぞ新時代にふさわしいパンティー映像!画面から香り立つパンティーの甘酸っぱいフレグランスがあなたの鼻孔と股間を刺激する事受けあいなのであ〜る!32名収録

JADE

【素人】実録ドキュメント 鮮烈! 映画館の痴漢常習4

入場者の少ない映画館を狙い痴漢常習犯たちが独り身の女の付近で機会を伺う。真隣の席へ移り女の反応を伺い指先をゆっくりと滑らせて…。常習犯は語る。声の出せない怯えた表情とは裏腹に女達のアソコは意外にも濡れている事が多い。その女の弱みに付け込み痴漢常習者が暗躍している。

JADE

【排泄】隠撮露出撮影弐 女子校生おしっこ強要編 

宝くじに当たるだけがラッキーではない。外を歩けば色々なラッキーが眠っている。前作発売後、継続して露出隠撮映像を募集したところ以外にも多かったのが、この女子校生の露出現場であった。そしてその中でも、カメラマンらしき男がおしっこを強要している素材のみを編集した。張りのあるプルンとした乳房、思わず頬ずりしたくなような尻、そして何より若く綺麗な花弁から放出されるおしっこ。これを大吉と言わずして何と言おうか…。目撃せよ、21世紀少女 小遣い稼ぎの現場。*レーベル側の希望により被害者達の顔は明らかにしておりません

DUGA

【トイレ】海浜便所9

「見ごたえ十分」この作品はカメラワークがいいので迫力のある脱糞、放尿シーンを見ることができます。圧巻は4人目の女性。四方八方に飛び散る迫力のある放尿シーンに始まり、その後力をいれ踏ん張っている表情も興奮を誘います。さらに放屁、タラリと垂れている赤いもの、ボリュームのある脱糞とこの女性一人でも満足できます。

JADE

【マッサージ】リフレクソロジー足つぼ盗撮

驚愕の映像が流出した!そこに収録されていたのはマッサージとは名ばかりの猥褻極まりないサービスの様子だった!某高級リフレクソロジーオーナーから盗撮テープを極秘で入手。足つぼという名目で、まだ未成熟の身体をまさぐるK氏。抑えた喘ぎ声を上げ、幼い腰を痙攣させてイキまくる女達は必見。

DUGA

【カーセックス】照らされた性欲の巣窟

「やっぱ素人も巨乳だね!」中盤に出てくる懸命フェラの女!素人巨乳好きの私としてはもうド真ん中。画像も鮮明で、撮影者も乳を追ってくれるのでコーフンしまくりでした。その他の女も、比較的美巨乳揃いで、巨乳好きにもオススメの作品ですね。美人のフェラや、後半には(何故か無音ですが)青姦カップルも出てきたりする、バラエティに富んだ内容で、撮影者の意気込みが伝わってくる作品です。

JADE

【おしっこお漏らし】OLガマン痴態おもらしインタヴュー 4

人気シリーズ第4弾!公園でお昼休みを満喫するOLさんたち。公衆トイレで用を足そうとする、その行く手を阻むように突如現れる謎のインタヴュアー。「おしっこしたいのに〜」とモジモジしながらもお人好しに応対するが、徐々に動きがおかしくなり、尿意限界モードに突入してしまう。そして遂にダムが崩壊!自分の意思とは裏腹に、もう止まらないナイアガラ状態!失望感と羞恥心にのまれたままトイレで下着を脱ぎ捨てる敗北映像まで収録。

DUGA

【トイレ】美女達の排泄模様10

スレンダーでキレイなお姉さん達が多く彼女達のオシッコだけでも見物と言えますが、してくれちゃってますウンチも!肛門付近が膨縮を幾度か繰り返しちっちゃいウンチがボロっと出たかと思うとニョ~と伸びたでっかいウンチがビュンとカメラの前を通過!見ているコチラまで爽快な気持ちにさせてくれます。 ※本編顔出し

JADE

【素人】The ハプニングパンチラSP Part.1

人の右往左往する街中で女の子が困り果て顔を歪め立ち尽くしている。これは人目につく、しかもスカートが鞄に引っかかり捲れ上がった状態。公然とパンツ丸出し、違う見方をすれば羞恥プレイだ。そんな恥ずかしく焦燥感溢れる表情の可愛い女の子達の一部始終をカメラは覗き見していた。それに加えスカートが勝手に捲くれ上がってしまってる自発的パンチラもバッチリカメラに収められています。 収録人数40名

DUGA

【盗撮】隣人の入浴覗き

「当たりが2つ」おデブやおば様が多く出てくる作品でしたが2つは「おー!」と言える被写体が出てきました。関西弁バリバリのギャルの着替えと美人さん巨乳です。美人さんの方はかなりイイ身体してて長時間撮られてました。贅沢言うならば立っている全身姿が見たかったです。ブラインド下の僅かな隙間だったのでそれは無理だったのかもしれませんが、、。固そうな乳首が印象的でした。その二人だけでも十分作品の価値はあります。

JADE

【痴漢】隠撮ストーカー覗姦映像 弐

街、電車内、職場などにいる綺麗な女に対して”全てを知りたくなる感覚“に陥る事は誰しも経験があるのではないか。職場、住まい、下着、用を足す様子、あえぎ声…。ストーカーは綺麗な女に的を絞り、執拗に、そして陰湿に女をつけまわし、女が最も見られたくない部分にまで深く侵入していく。パンツがちらつく、風呂に入る、大小便をする、自慰であえぐ、普段の着飾った様子とのギャップが堪らない。女の仮面が剥ぎ取られ丸裸にされた姿、あなた自身の目で思う存分姦して頂きたい。4名

DUGA

【盗撮】侵されたプライベート

「全体的に良いです。」撮影者の半ば強引に網戸を開ける根性にはお見逸れしました。開けられても髪洗ってたら気付かないんですね。このまま気付かないまま撮影されるのかと思いきや、ふとした事で振り向きます。遅くに勘が働くもんです(笑) 他のレビューにもありますが映像がもっと鮮明だったら言う事なかったです。